物件概要 |
所在地 |
東京都中央区月島1丁目2709番(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩1分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
702戸((事業協力者住戸207戸を含む)他に店舗・事務所・公益施設等(35区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上53階 地下2階建・塔屋1階建(ザ・タワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判
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881
匿名さん
湾岸マンションとしては、東雲の野村タワーと三井タワーがオール3評価。
ここは、東雲よりも遅れてオール3になったタワー。
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882
匿名
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883
匿名さん
東雲が嫌なら、豊洲のスカイズもオール3評価。
今や湾岸で、オール三ツ星は珍しくない。
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884
匿名さん
あのね。東雲と月島じゃあね。ワケわからないですよ。
比較するのがおかしいでしょ。
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885
匿名さん
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886
匿名さん
スカイズも立派ですが江東区で道路幅広すぎて生活不便です。
江東区は却下、キャピタル選んだ人は中央区住所にも
魅力感じています。中央区の穴場ですからね。
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887
匿名さん
キャピタルの価値わからない人はスルーして下さい。
スレ見てるだけでも不思議です。
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888
匿名さん
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889
匿名さん
最初だけだよ。暫くすれば排ガスで白いタイルが煤けた平凡な中古マンションになる。それでもレントはとれるから賃貸人だらけ。
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890
匿名さん
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891
匿名
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892
匿名
そりゃ、東雲も豊洲も大田区の工業地帯も川崎市のコンビナートもくくり方次第では湾岸だわな。
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893
匿名さん
キャピタル購入者さん
お気持ちわかりますが、他区の擁護者さんが来ると荒れて結果的にご自分が不快になると思うので、他区との比較コメはスルーしてはいかがでしょう。
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894
匿名さん
キャピタル周辺見てきました、歩行者路もセットバックされていいですね。
正面玄関の前も樹木が目隠しならガススタンドもみえないしいいかもね。
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895
匿名さん
893さんそうですね。スルー。
靴屋さんはいるんですね。
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896
匿名
月島図書館がすぐ目の前というのも大変ありがたいですね。しかも地下道通って行けるから子どもだけでも交通事故の心配なし。
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897
匿名さん
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898
匿名さん
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899
匿名さん
それだけ考えたら心配ないのかもしれないが、
全体的に交通事故に対して安全性の高いエリアだと思いますか?
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900
匿名
居住者専用のフィットネスはありますが、プールがついていないのはよいですね。すぐ目の前に月島スポーツプラザがあり、一年中格安で利用できます。大通りを渡ることもないので子どもだけで行っても安心です。
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901
匿名さん
東京湾岸の外郭防潮堤はコンクリート等で現地盤を嵩上げし、高潮及び異常潮位による浸水等の被害を防止する施設です。平均干潮面から高さ4.6〜8.0mで整備されています。はいご苦労様。残念でした。笑
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902
匿名さん
地下道も人気の無いタイミングもあるからなぁ。
私なら大通りを安全に渡る教育します。
少なくとも、[安心です]
なんて思考停止はしない。
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903
匿名
10日の東京湾大花火大会楽しみですね。中央区民優先なので今年も友人の分も含めて晴海主会場のチケットをゲット。ワイワイ盛り上がるつもりです。
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904
匿名
豊洲−住吉間の地下鉄新線計画が現実味を帯びてきたようです。豊洲から都心に向かう有楽町線利用者数が緩和されるなら、CGP居住者にとっても朗報ですね。
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905
匿名さん
今でも激混みの東西線木場門仲間を緩和させる目的が
豊洲住吉延伸にはあるはずですが?
つまり、東西線の客が有楽町線に流れてきます。朗報の逆。
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906
匿名さん
緩和?
全然混んでないけどな。
東西線の事を考えたら失礼レベルだよ。
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907
匿名さん
都営新宿線、東西線との接続となれば、有楽町線の今の5分、6分間隔のゆるい運行が改善されて、丸の内線並みのピーク時2分間隔以下にして、混雑は今のままで、もっと使い勝手が良くなることを願う。
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908
匿名さん
予想通りポジティブ天然がいた。904。もはや月島名物だね。
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909
匿名さん
有楽町線は、西武東武に乗り入れてるからダイヤが乱れ出したらナカナカ直らない。
丸ノ内線みたいな運行は無理です。
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910
匿名
>905
東西線→新線→有楽町線で都心に向かうの?朝のラッシュ時にそんな遠回りして時間と金をかけても回避したいほど東西線が激混みとは知らなんだ。そんなに時間に余裕のある人なんて本当にいるの?
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911
匿名さん
910さん
江東区にそれを伝えてください。
江東区は緩和する効果があるとしてメトロを説得してるけど、メトロはあなたと同じ考えのようです。
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912
匿名さん
豊洲に通勤する人、結構いるし、
これからも増えるから、
あったら便利じゃないかなあ。
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913
匿名さん
辰巳駅を使ってる人達は本数を減らされる可能性があるなあ。
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914
匿名さん
東西線の混雑緩和を目的としている。
そちらで緩和した分をどこかで引き受けなければならない。自明のこと。
但し市ヶ谷終点の列車も走らせる予定もあるらしいので、増発の可能性もある。
西武東武には影響がないはず。
なぜ市ヶ谷までかは、飯田橋には東西線が直で行くからと思われる。
市ヶ谷~有楽町を目的地とする人が流れてくるだろうね。
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915
匿名さん
東西線の緩和に本当になるの?
時間は短縮されますか??
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916
匿名
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917
匿名さん
通勤費は会社持ちだし、少し遠回りでも空いている方を選択するだろう、という想定でしょうね。
プラマイはないのではないか。江東区が勝手にやってくれという話。豊洲の店は大喜び。
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918
匿名
新線利用者はメトロ料金にさらに70円程度の加算運賃が課されるのでしょ?最短で最も合理的な通勤費の請求が規定されている弊社では認められないケースだけどなあ。
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919
匿名さん
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920
匿名さん
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921
匿名さん
資料見たけど、実際に発散しないと良いね。
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922
匿名さん
三セクによる延伸でしょ。運賃の設定しだいでは最安経路支給のサラリーマンは自己負担になってしまうので、あまり利用されない赤字路線になりかねないな。その時は江東区が税負担するんでしょうか。中央区民は関係ない?市谷行きで大増発してくれれば歓迎ですが。
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923
匿名さん
江東区がLRTを検討しながら実現しなかった理由は
運賃がバスの200円より高くなるため、だったはずなのに
メトロは高い運賃でも良いのか。
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924
匿名さん
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925
匿名さん
遅ればせながら、週末にモデルルーム見てきました。
思っていたより割安感があったような?
どんな店舗がはいるのかで 第一印象変わりますよね。 とても気になります。
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926
匿名
確かに70平米台で9000万円台だった勝ちビューに比べると割安だと思います。勝ちビューはURの利益+落札したゴクレの利益分確保しなくちゃならなかったですからね。ここは開発と販売が同じですから。
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927
匿名さん
勝ビューは、震災前のしかもプチバブル時代の価格ですから。
比較対象を変えて、ここの周辺タワーの分譲当時と比べるなら、かなりの割高ですよ。
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928
匿名さん
周辺タワーとはレベルが違うと思います。
施工、販売、管理。
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929
匿名
勝ちビューもゴクレは駅直結を前面に出してましたから、駅直結タワー同士の比較で言えば、CGPはリーズナブルな価格だと思います。しかも2路線利用可ですから。同じエリアの駅直結ではない物件より値が張るのは仕方ないでしょうね。
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930
匿名さん
勝ビューは高くていまだに完売できないのが現実。
ここは豊洲駅直結のシエルよりは遥かに高い価格ですよ。
同じエリアの駅1分タワーももちろん2路線利用可です。
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