- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2013-07-30 22:15:58
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【51】
-
521
匿名さん
で、君らいったい何が言いたいわけ?
大手不動産の憶測を語って武蔵小杉貶しかい?
利潤を生み出さないところに投資なんかするかよ。
結果を冷静に分析するなら少しは武蔵小杉の将来をプラスに捕らえてみたら?
きっかけはどうであれ住民が増え、住み良い街になればそれで良い。
再開発の主旨を勘違いして、ゴールが繁華街と勝手に決めつけるなよ。
了見が狭すぎる。
-
522
匿名さん
ハッキリ言って小杉の開発規模じゃ話にならないw
タワマンが出来て、地価が上がってるだけ。
開発費用もまるで掛かってないしね。
大体、地下鉄すら頓挫する川崎市だからな。
アベノミクスの特区構想は東京、大阪、名古屋でしょ。
-
523
匿名さん
結局、武蔵小杉を特別視してるのは、ポジもネガもこの掲示板に張り付いている者のみ。
-
524
匿名さん
>>521
別に小杉を貶めているわけじゃなくて
川崎市の割には民間に任せたおかげで
開発頑張っていると、お互いに話しているだけだよ
でもどこまでいっても川崎は所詮川崎ってのはポジもネガも共通認識だから
>>522
そんなの当たり前、特に名古屋・大阪の開発規模は凄いよ
ただ大手デベの利益モデルとしては小杉のようなやり方はお手軽で
責任取る必要もないし、今後他でもありそうだよねという話
オフィスとか商業施設は手堅いけどマンデベって本当はギャンブルそのものだし
タワマン開発ではその利益率の高さからリスクを減らせるし
大手不動産はこのビジネスモデルを昔と比べると大分把握してきてると思う
-
525
匿名さん
話にならないと思うなら、このスレから去れば?
東京大阪名古屋のスレに行ってらっしゃい。
-
526
匿名さん
10年後にはアベノミクス特区以前の都心の容積率が低かった頃の郊外に咲いたあだ花と言われてることでしょうな。
-
527
匿名さん
>524
地方の田舎から見れば、川崎だろうが横浜だろうがどっちも一緒ぐらいに思える。
視野が広いと、しがらみが捨て去れて楽だよ。
地続きの場所で見えない線でああだのこうだの。いつの時代の年寄りかと思う。
どちらにせよ、ビジネスモデルが利用出来るところじゃないと実行できないわけだから、
武蔵小杉は無視される立地よりは幾分か条件がマシだったということだよ。
-
528
匿名さん
-
529
匿名さん
526
10年後、相鉄直通とかもろもろでますます武蔵小杉注目されているかも。
未来は簡単に予想できないよ。
それにしてもこのスレは書き込み多く、あっという間に500越えだね。
-
530
匿名さん
国家戦略特区出来たら都心以外は切り捨てですよ。横浜、大阪も関係ない全部切り捨て。
-
-
531
匿名さん
>>526
だから小杉はその前に開発されて正解だったんじゃないの
容積率緩和になったらわざわざ川崎にタワマン建てようなんて誰も思わないから
実験都市でデベが比較的安全に儲かることは証明されたから、今後は都内でもやるだろうね
-
532
匿名さん
-
533
ラッシュ
住むだけの街って共通認識が取れれば、だいぶ話す内容はとっちらからないと思いますが、小杉が住むにも余暇を楽しむにもなる街って幻想が持たれてるから、何回も同じ話が出てくると思いますが。
NECに固執してる人もいますが、あんな辺鄙な場所に大型施設作ってどうするんですかね?
タワマンが結局一番いいってことになると思います。
特別意識を持ってるのはポジの人だけで、他は小杉は住むだけで地元向けに商業は最適化されていくということは理解してると思いますよ(笑)
シネコンにしろ、百貨店にしろ、洒落た大型施設にしろ、周囲の事情を無視して自分に都合がいいことが発言されてるだけなんで、色々指摘が入るんでしょうね。
神奈川県下の街に興味がある人には、小杉は都心にも出られるベストポジション、ってだけで他のエリアの住民にはどうでもいい街です。
-
534
匿名さん
新横浜が目玉とかぱっと思いついたんだろうけど別に何も変わらないだろう。新幹線を早めに降りて埼玉西部に帰る田舎もの多少増えるぐらい、武蔵小杉の価値を下支えするだけだな。
-
535
匿名さん
ラッシュは昔から今しか見れないから下り坂の都内と比較しちゃう。
ブランドにも執着しないで地元志向という次世代の価値観や道州制の導入を考えてみたほうが楽しいよ。
-
536
匿名さん
>534
新横浜の駅裏を開発すれば、一大商業地区になるよ
-
537
匿名さん
相鉄直通になれば、海老名も商圏になりうる。
ビナウォークに今度ららぽーと海老名も出来るし。
-
538
匿名さん
駅裏のマンションやアパートを退けるのにいくらかかるかな?
小杉より遠いタワマンが建つだけでしょ?
すでにららぽーと横浜があるしね。
-
539
匿名さん
537さん、海老名は面白い。武蔵小杉プラス20分で始発駅で座れて地価は半額近い。
新横浜が新幹線ターミナルになるしね
-
540
匿名さん
>533
だからあんたはつまんない人なんだよ。
NEC跡地がタワマンだらけになろうとも、今の段階でそれを言うのと、
現実になってからそれを言うのでは訳が違う。
たとえ妄想でも楽しい話題の方が楽しく思える。
人の期待をへし折ろうと必死な人って何なんだよって感じるわ。
辺鄙というけど、立派にJR駅前の貴重で広大な敷地であることには違いない。
-
541
ラッシュ
>>535
自分は都内ではなく都心にしか興味ありません。
で、伺いたいのですが、都心は下り坂なんですか?
少子化していくと、いよいよ都心の希少性は高まると思いますが。
都心か下り坂なら、新宿三丁目が注目されるのは何故ですか?
道州制になった場合の神奈川県や小杉の位置づけはどうなるんでしっけ?
知見や見識が浅はかなので、是非教えて下さい。
-
542
匿名さん
-
543
ラッシュ
>>540
あ、マンションありなんですか?
ならいいんじゃないですか。
現実的でない妄想と現実味がある妄想、前者が述べられるから単に妄想と、前者主体で揶揄されるわけで。
そんなので無駄にレスがついて増えても、このスレにプラスではないと思いますよ。
それに、現実的でない妄想は、このスレの本来のタイトル意義には邪魔でしょう。
-
544
ラッシュ
>>540
連投すみません。
横須賀線小杉駅には近くても、東横線小杉駅周りの商業施設からは離れているので、辺鄙と言わせてもらいました。
外に買い物に行くにも、横須賀線は近くても、東横線が遠いですし。
自分は自分の視点なりにリアルな視点で話そうと心がけてますけどね。
-
545
匿名さん
-
-
546
購入検討中さん
-
547
匿名さん
経済的理由で武蔵小杉に物件を買わざるおえなかった(笑)
-
548
購入検討中さん
-
549
匿名さん
タワマンとアリオ(笑)ほんとに下品な街になったなw
-
550
匿名さん
もともと下品な街じゃん
マナーの悪い住民も多いし
何を今更w
-
551
匿名さん
しかし、誰もが武蔵小杉の再開発の完成を
楽しみにしている。
-
552
匿名さん
本当は都心に住みたかったが、経済的理由で都心に物件を
購入する事を断念せざるおえなかった(笑)
-
554
匿名さん
このスレ最長不倒距離更新中です。
ネガが多いってことはそれだけ羨ましがられ、あこがれの対象です。
話題の街武蔵小杉の急激な発展に皆黙ってられないという事。
-
555
匿名さん
友達が武蔵小杉に引っ越したと聞くとなんだか落ち着かない気持ちになります。
ついつい「昔は大したことなかった場所なのに何をドヤが顔して」って感じになります。
-
556
匿名さん
ポジの妄想と現実の落差がギャップ有りすぎて見てしまうw
-
-
557
匿名さん
下品でも便利だから構わない。
便利が最高。
不便な上品な街はいくらでもありますね。
-
559
匿名さん
いや、東横線の特急で自由が丘の次の駅
、横須賀線の駅ときれいなタワマン、というぐらいしか先入観ないけどね。
ネガがつついてるとこは重箱の隅をほじくり返したいだけって惨めな印象。
-
560
匿名さん
アリオは余計だけどイトーヨーカドーは無難だよ。
大崎はライフだしみなとみらいはマークイズの食料品売り場ができるまではなんもなかったし。
それからIQや教育水準が高い人ほど無駄使いしないというアメリカのデータを見たことがある。
そう言えばららぽーと、ラゾーナはもろにそんな立地だね。
都心部やみなとみらいは観光客や地方出身者のお財布を狙って訳だし。小杉はconservativeな一流企業の管理職家庭が多いから財布の紐は固いよ。
-
561
匿名さん
-
562
匿名さん
えっ?みなとみらいは成城石井があるし、
テスコ、ちょっと前までワールドポーターズの食品売り場あったろ?
-
563
匿名さん
>東横線の特急で自由が丘の次の駅、横須賀線の駅ときれいなタワマン、というぐらいしか先入観ない
こんなイメージ持っている人少ないだろww
川向こうとか川崎wってイメージだろ
-
564
匿名さん
武蔵小杉と聞いて東横線より先に南武線やら川崎駅やらが出てくるのあんまり知らない人、気にしたことないのにね、知らないって恥ずかしい。
-
565
匿名さん
一族で日吉~武蔵小杉に住んでるが南武線ってのは洗足に通ってる姪ッコしか使わない。
川崎駅に至ってはラゾーナ川崎には車で行くから駅があるって実感すら希薄。
-
566
匿名さん
経済的理由で小杉にしか物件を買えなかったのに
都心を懐かしみ嘆いている(笑)
-
567
匿名さん
生まれも育ちも東横沿線だが武蔵小杉は東横線のイメージではないな。
東京と横浜を結ぶ東横線。
川崎市の駅は途中にあるから仕方なくあるって感じだったよ。
元住吉・武蔵小杉・新丸子。
更にアリオなんて出来てホント勘弁してって感じだな。
-
-
568
匿名さん
-
569
匿名さん
567、は、なんも知らんってバレバレだなぁ。
ごめんなさい、電車の通勤時間で無知なネガと遊ぶつもりが
もう着いてしまった。傘入らず。
またねー!
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件