横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 大滝町
  7. 横須賀中央駅
  8. ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-07 22:45:20

公式=http://www.yokosuka-tower.com/

ザタワー横須賀中央/横須賀中央駅前・大滝町2丁目地区市街地再開発事業
<全体概要>
所在地=神奈川県横須賀市大滝町2-6
交通=京浜急行本線横須賀中央駅から徒歩3分
総戸数=297戸(事業協力者住戸70戸含む)
間取り=1LDK~4LDK 44.72~124.97m2(総戸数に対応)
入居=2015年9月下旬予定

売主=京浜急行電鉄、大和ハウス工業
施工=淺沼組
管理=京急サービス



こちらは過去スレです。
ザ・タワー横須賀中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-05 23:18:38

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約済みさん [男性 70代]

    外壁面の内壁は、何の工法が採用されていて、
    戸境壁200mm等のコンクリート壁等と言ったマンション仕様に記載等があれば
    責務を果たす義務がありますね。

    仕様も購入者に契約を結ぶ際の重要な約束事項ですから、勝手に安価な安いものにデベ側の都合で、契約後に変更するのは契約違反ですが。

    是は契約者で一度集まって、隅々まで検査した方が、良いかもしれません。

  2. 352 削除依頼出しました [男性 70代]

    事実と異なる部分もございましたので削除依頼出しました。
    この辺は紳士協定として実施させていただきました。
    しかしながら、
    仕様変更の紙が一方的に何度も届くので、非常に不安です。

  3. 353 匿名さん

    代金が減額されるかは気になるところですね。
    でも、契約書類を締結しなおさなくてはいけないのではないでしょうか。

    店舗には何が入るのでしょうか。

  4. 354 契約済みさん

    戸建てと違い、内覧会までは中には入らせないでしょうし
    構造上の変更なんて内覧会時には、一切見えないですもんね。
    合同説明会か何かの時にみんな一斉に変更承諾書的なやつに印鑑押させるんでしょうし、
    内覧会も含めて流れ作業の買主軽視で進むんでしょう。
    売主が大企業ですし、何かを訴えたいなら買主が団結するしかないですが、できないと高をくくっているでしょう。
    なんとかさせたいですが・・・

  5. 355 契約済みさん

    ゴールデンウィークも作業してるんですかね。

    内覧会の前に
    眺望会みたいのがあればいいのですが。

  6. 356 匿名さん

    とにかく、入居、楽しみですね
    皆でいい時間を過ごせるように願います

  7. 357 匿名さん

    先に購入住戸の内覧会を行い、1ヶ月後に共有部の見学会が行われます。
    共有部の建設は遅れてるんですかね〜?

  8. 358 契約済みさん

    共有部というと、ロビーとかですかね。
    廊下がどんな感じなのかも楽しみです。
    スケジュール情報ありがとうございます。

  9. 359 匿名さん

    塔屋部分の39階、施行中。5月中にタワークレーンの解体ができるかどうか。

    1. 塔屋部分の39階、施行中。5月中にタワー...
  10. 360 匿名さん

    今しか見れない月とタワークレーン

    1. 今しか見れない月とタワークレーン
  11. 361 契約済みさん

    海からのタワー。
    海側の部屋の人は、眺めがいいでしょうね。
    山側はどんな感じでしょうか。

    1. 海からのタワー。海側の部屋の人は、眺めが...
  12. 362 匿名さん

    内覧会まで残り4ヶ月。現場監督の心労もピークだろうね。

  13. 363 匿名さん

    ここって共用施設として何が入っていましたっけ?
    エントランスやラウンジ以外に何かありましたっけ?
    確かゲストルームがあったように思いますが、その他に
    見学可能な施設はありますでしょうか。

  14. 364 契約済みさん [女性 40代]

    部外者は 見学できませんょ。

  15. 365 契約済みさん [男性 50代]

    結局テナントは何が入るの?
    決まり次第教えるって言ってたけど、まだ決まらんてこと?
    本当にテンション下がるわ。

  16. 366 契約済みさん [女性 40代]

    4階は 病院です。理事長は 元共済病院の院長。

  17. 367 匿名さん

    ここを買えた人は良かったですね。
    羨ましい限りです。

  18. 368 匿名さん

    商業施設は9月に求人情報からでみんなが知ることになるよ

  19. 369 契約済みさん [女性 40代]

    テナントはもう決まっていますよ。
    調べればわかるハズです。

  20. 370 匿名さん

    わかってるんだったら勿体ぶらずに教えてくれよ

  21. 371 契約済みさん

    クリニックと、フジスーパーですかね?

    計画書みると、保育園やスポーツジムは入らないみたいですね。

  22. 372 匿名さん

    聞いた話ではもともとこの土地にいた大和証券が入るらしいです。他に何が入るか知りたいですね。
    知っている人教えて。

  23. 373 契約済みさん

    私は京急ストアが入ると聞きました。
    変更あったのでしょうか?

  24. 374 匿名さん

    市の再開発事業ですので、不特定多数の人が集まれるような施設の入居を希望します
    図書施設と喫茶施設の融合など、他都市で成功している事例があります
    横須賀市の中央図書館は・・・

  25. 375 契約済みさん [女性]

    当初の予定ではSEIYUが入るのではなかったのでしょうか?

  26. 376 契約済みさん [男性 60代]

    図書館が出来たら嬉しいですね。
    中央図書館は不便な場所にありますからね…

    医療関係は早々に決まっているのですから、商業施設は何も決まっていない筈がないと思います。 私も決まっているなら早く知りたいですね。 商業施設商業施設もこの物件の魅力の一つですから。

  27. 377 契約済みさん

    京急ストアかもしれません。

    ジャックモールみたいに、スタバとTSUTAYAが融合してコーヒー飲みながら本が読めるみたいな施設がいいですよね?

  28. 378 契約済みさん [男性 50代]

    365ですが、皆さんの書き込み見たらいろんな情報があるみたいですね。 どれも確証がないってところなのかもしれないですけど、反応があって嬉しいです。 新情報あったらまた頼みます!

  29. 379 匿名さん

    パチンコ屋だけは勘弁

  30. 380 匿名さん [男性 40代]

    TVに出てた蔦屋家電みたいなショップが出来たら最高です(笑) 横須賀では需要が無いかな〜。

  31. 381 契約済みさん [女性 40代]

    百円ショップや安売店は勘弁してほしい…
    情報を発信する店
    横浜やここへ来ないとダメって感じ。
    みんなが注目しています。
    ガッカリさせないでください。

  32. 382 契約済みさん

    アパレル関係が入って欲しいです。
    横須賀でいいショップってフレディくらいしか無いので…。

  33. 383 契約済みさん [男性 30代]

    アローズとかビームスとかセレクトショップが入って欲しい。

  34. 384 匿名さん

    http://www.kanaloco.jp/article/97762

    近隣の小学校の生徒が社会見学で来たようです。
    素晴らしい景色ですね。

  35. 385 契約済みさん

    エレベーターで90秒…高層階に住む人はパラシュート必須ですね。

  36. 386 契約済みさん

    サンコリーヌと比較検討した方も多いと思うのですが、
    タワーに決めたのはどういうところが決めてでした?

  37. 387 匿名さん

    まずば自分の意見を述べてから人に聞きましょう

  38. 388 契約済みさん [女性 40代]

    サンコリーヌ話し 日蓮宗墓地跡地です。
    内緒 ナイショ

  39. 389 契約済さん

    ステータスならザタワー横須賀中央 です

  40. 390 契約済さん [ 50代]

    ここへ 入ることが ステータスですょ 上層階じゃなくても
    30階のラウンジも自由でしょ 部屋に入れば何階も同じです。

  41. 391 完成が楽しみです。

    >>386
    モデルルームに入ったときの圧迫感
    サンコリーヌは端的に狭いと感じました。柱が生活空間で主張しすぎです。

    高低差まで考慮したときの駅からの徒歩時間
    不動産の徒歩時間は高低差を考慮していません。間に渡れない道路があって迂回が必要でも突っ切るのが前提です。その上で、駅までの徒歩時間を比べてみてください。

    実用的な商業施設までの日常の距離
    タワーは足元に商業施設、三笠通りも近い、市役所や郵便局のすぐそば。対してサンコリーヌは、直線距離でモアーズが近い。道路の迂回と高低差の考慮は?マクドナルドや児童図書館は近いですね。

    横須賀中央駅を普段からよく利用する地元民からする独断と偏見とめんどくさがりの意見ですが、私は迷わずタワーに即決でしたね。こんな意見でも、参考になれば幸いです。

    駐車場に入るのにも反対車線からだと曲がりづらいだろうし、私にはサンコリーヌの良いところがみつけられませんでした。オートロックの入口が2ヶ所というのも、防犯的にいかかでしょうか。

  42. 392 契約済さん [ 50代]

    お祭りです

    1. お祭りです
  43. 393 契約済さん [ 50代]

    お祭りです

    1. お祭りです
  44. 394 契約済みさん

    サンコリーヌとの差? やはりデベでしょう。
    少なくとも私には一生モンの買い物だったので、よくわからないデベではない不安でしたから。
    建設中にデベが倒産して揉めたマンションが近くにありますからね〜。

  45. 395 匿名さん

    5月19日、夕陽に照らされるザタワー

    1. 5月19日、夕陽に照らされるザタワー
  46. 396 匿名さん

    5月28日、屋上の塔屋部分を建設中です

    1. 5月28日、屋上の塔屋部分を建設中です
  47. 397 匿名さん

    36階を見学したんですね

    1. 36階を見学したんですね
  48. 398 契約済みさん

    お祭りを眼下に…いい眺めでしょうね

  49. 399 契約済みさん

    いつも良い写真をありがとうございます。

    入居が楽しみです。


    ラグジュアリースタイルフロアはやはり天井が高いですね。

    羨ましい・・・



  50. 400 契約済みさん

    見学の案内なんて来たんですか?
    それとも最上階購入者のみの特別待遇でしょうか。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸