横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 大滝町
  7. 横須賀中央駅
  8. ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-07 22:45:20

公式=http://www.yokosuka-tower.com/

ザタワー横須賀中央/横須賀中央駅前・大滝町2丁目地区市街地再開発事業
<全体概要>
所在地=神奈川県横須賀市大滝町2-6
交通=京浜急行本線横須賀中央駅から徒歩3分
総戸数=297戸(事業協力者住戸70戸含む)
間取り=1LDK~4LDK 44.72~124.97m2(総戸数に対応)
入居=2015年9月下旬予定

売主=京浜急行電鉄、大和ハウス工業
施工=淺沼組
管理=京急サービス



こちらは過去スレです。
ザ・タワー横須賀中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-05 23:18:38

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済みさん

    全戸完売したみたいですね。
    結局12900万も売れたのか。。。
    どんな人が買ったんだろうw

  2. 252 匿名さん

    HPは「全戸申込御礼」
    全戸完売とは違うのでは・・・

  3. 253 匿名さん

    直前になって何らかの理由でローンが通らなかったり、現金購入予定者が株の暴落によって断念したり、竣工まであまりに長いから高齢者が病気になった等々の理由でキャンセル住戸が必ず発生するので、全戸申込御礼という表示になっていると思われます。

  4. 254 匿名さん

    単純に、最後の部屋とかは先日まで先着順販売で掲載されていたから、申し込み者はいても手続き上、契約までいたっていないから完売とはいわないだけなのでは?

    いづれにしても、この規模だからキャンセルが出るかもしれないとはいえ、竣工まで1年近く前で全戸申し込み受付終了とは、人気があったんですね。

  5. 255 匿名さん

    値下げしたよね、きっと。
    坪340万は高すぎる。ブリリア磯子のJ棟最上階プレミアム住戸より高いなんて有り得ない。

  6. 256 匿名さん

    こっそり値下げしたね。1億円なら現金で即買いするって、某地場不動産屋の会長がブログで息巻いてたよ。法務局行って謄本とれば誰でも分かるけど

  7. 257 匿名さん

    >255
    あなたは相場観なさすぎ。
    もっと勉強した方がいい。

  8. 258 匿名さん

    >>257

    別に勉強する気などないね。
    相場の勉強なんて不動産屋と株屋にやらせておけばいい。

    みんなが高いと思ったから最後まで売れなかった。
    それが事実だ。

    ついでだから教えてやろう。
    相場を知って儲かるなら証券会社にサラリーマンはいないよ。

  9. 259 匿名さん

    見える海の印象と、空気の綺麗さ、
    そして買い物などの利便性からしたら磯子よりも断然こちらのが良いと思いましたが。
    都内への通勤を考えると横浜市に住んだ方が便利ですがねぇ。

  10. 260 匿名さん

    竣工まで1年をきりました

    1. 竣工まで1年をきりました
  11. 261 匿名さん

    現地の写真ありがとうございます。
    完成が楽しみですね。

  12. 262 匿名さん

    >>252
    野村は申込登録を持って完売と言います。
    しかも、登録見込み住戸だけ販売して予定通り申込登録されたら完売と都度言います。
    キャンセルも出ますが、後でまとめてキャンセル住戸として売るだけです。
    完売なんてその程度のものです。

  13. 263 匿名さん

    こちらのマンションは、投資用物件としての購入率はどの位でしょうか?

  14. 264 匿名さん

    北側のタワークレーンが伸びました。年内、25階まで到達しそうです

    1. 北側のタワークレーンが伸びました。年内、...
  15. 265 匿名さん

    完売御礼のポスターが貼られました

    1. 完売御礼のポスターが貼られました
  16. 266 匿名さん

    豊川稲荷から。24階、施工中

    1. 豊川稲荷から。24階、施工中
  17. 267 匿名さん

    竣工、入居まで1年を切りましたね
    横須賀市の再開発事業として成功することを祈念しています

  18. 268 匿名さん

    走水からの東京湾と富士山

    1. 走水からの東京湾と富士山
  19. 269 匿名さん

    羞恥心で知られる横須賀出身の芸能人は、結局、購入していないみたいですね。せっかくご近所さんになれると思ったのに。

  20. 270 匿名さん

    国会議員かそのお父さんは買わないのかな?

  21. 271 匿名さん

    今後は「管理」の在り方が一番大事
    しっかりお願いします

  22. 272 匿名さん

    明けましておめでとう御座います。本日より工事が再開しました

    1. 明けましておめでとう御座います。本日より...
  23. 273 匿名さん

    写真が見られて楽しかったです。ほんの短い期間でしたがこの街で暮らしたことがあるので、懐かしかった。

    >>268さん、ありがとう。ここの景色好きでした。車窓から見える一瞬の景色でしたが。その先の神社や観音崎や三浦海岸、三崎、横須賀の軍港、好きな場所がけっこうありました。
    どうして横須賀のタワーが完売?と謎でしたが、けっこういい街ですよね。

  24. 274 匿名さん

    26階、施工中。内装工事も進んでいます

    1. 26階、施工中。内装工事も進んでいます
  25. 275 匿名さん

    番外編。龍本寺から

    1. 番外編。龍本寺から
  26. 276 匿名さん

    >255
    >坪340万は高すぎる。ブリリア磯子のJ棟最上階プレミアム住戸より高いなんて有り得ない。

    ブリ磯の関係者か?
    あんたのところ値下げすればいいんだよ。

  27. 277 匿名さん

    横浜あたりならわかるけれど、横須賀でなんで完売なのか私も不思議です。
    安いわけでもなかったみたいですし、竣工までまだまだ時間があるのに。
    買われた皆さんの動機をもっとお聞きしたいです。
    自分の知らない良さというものがもっとあるのかななんて思います。
    地元の方が多いとしたら、利便性重視ですかね?
    車の通らない徒歩数十分の住宅が多い地域もありますしね。
    そういう場所からの住み替えなんかも多いのですかね。

  28. 278 匿名さん

    地元民=完売して当然
    地元民以外=何で完売???

    この認識の違い。
    だから、市内購入者が7割を超えているんです。

    さらに横須賀中央駅、徒歩5分以内の100戸超のマンションは地所のハウスコート横須賀中央、を最後に供給されていません。50戸未満の物件はいくつかありますが。需給バランスから売れて当然だと思います。
    また、何を基準にしているのか分かりませんが、駅力ランキングで検索してみて下さい。


  29. 279 匿名さん

    中央大通りから。27階、施工中

    1. 中央大通りから。27階、施工中
  30. 280 匿名さん

    駅力ねぇ・・
    市にも体力が有ったらいいのにね。
    これ以上人口流出しないことをお祈りします。

  31. 281 匿名さん [ 30代]

    地元民ですがなぜ完売したのか不思議でした。
    でも、歳をとって坂道階段の山の上に住むには辛くなった高齢層が住むにはちょうどいい場所ではないかと思います。夜の繁華街も、早く寝てしまえば関係ないですしね。こんなに建設中の日中の様子がアップされるのもそういう方々のお陰かと。

  32. 282 匿名さん

    4階には病院が入るようですね。

  33. 283 匿名さん

    >なんで完売なのか?

    ヒント
    本年1月1日に改定された相続税

  34. 284 匿名さん

    相続税??疎いのでわかりません・・・

    横須賀は横浜以上に山坂ありますものね。
    地元民、しかも町の中心部から離れたところに住んでいることを考えると
    平坦で駅も近くて買い物も困らないこういう場所に住み替えたいと思うのも
    理解できるような気がします。
    病院も入るとなると更に安心ですしね。

    不便な場所の住民が減るってことなのかな?

  35. 285 土地勘無しさん

    価格はかなり高いような気がしますが このマンション ダメなとこが見当たらないですね 医療やスーパーも入るようなので高齢の方が老人ホーム的に購入されているのですかね?

  36. 286 匿名さん

    相続税
    1月1日に改定されて基礎控除額が引き下げられた、相続財産の多い人にかかる税率も上がった。
    現金・預金で持ってるともろに影響を受けます。

    不動産は評価額に対しての課税だからショックは弱い(特にマンションは土地分が少ないので有利です)
    税金で取られるぐらいなら、マンション買っちゃえという需要もあります。

    まあ、小金持ちの年寄り以外には関係ない話かもしれませんが。

  37. 287 匿名さん

    完売でしょ。
    住民版立ち上がらないね。
    年寄だらけかな・・・

  38. 289 土地勘無しさん

    http://suumo.jp/journal/2014/09/25/70006/

    この記事の内容がザタワー横須賀中央にも当てはまりそう。
    ステータスシンボル
    どの方角も眺望がよく売りづらい部屋がない
    地元への愛着が強く、都心部への関心が薄い富裕層もいる。広い自宅はあるけれど、地元のナンバーワン物件であれば、住んでみたい、とりあえず買っておきたいと購入に動いたということか。子どもに受け継がせるにも適していると考えたり、相続対策の一環ととらえたりした人もいるだろう。

  39. 290 匿名さん

    28階、施工中。空の色を反射したFIX窓がとても綺麗です。

    1. 28階、施工中。空の色を反射したFIX窓...
  40. 291 匿名さん

    完売ですね。マンションのいろんな世代の方がいないと心配な気もしますが相続されればいいですね。駅に近いと何かと便利ですしなるほどって思います

  41. 292 匿名さん

    高くなりすぎて、下から見たら上が見えないですね。
    横須賀人が初めて体験する高さですね。

  42. 293 匿名さん

    http://www.chuoh-eye-clinic.com

    ザタワー横須賀中央 白内障手術センター
    2015年12月オープン

    横須賀中央眼科が移転するのか。移転が多くなるとテナントの空きが大量に発生しそう。

  43. 294 匿名さん

    祝!30階到達。タワークレーンも伸びました

    1. 祝!30階到達。タワークレーンも伸びまし...
  44. 295 匿名さん

    ここ、写真が見られるので楽しいですね。
    もう、横須賀のシンボルという感じ?
    海からも対岸の房総半島などからも見えて、目印になっちゃいますね。
    部屋からの眺望も素晴らしいのだろうと想像してます。
    富士山が見える部屋もあったんでしたっけ?
    スーパーはどこが入るのですか?
    西友の寂しげな雰囲気を思い出しちゃいました。
    住民が増えるから今度のスーパーは賑わうのだろうけど。

  45. 296 匿名さん

    案外、近くにもうひとつマンション建設中だったり、汐入にメルキュールホテルがあったり、平坂上がればマンションを見下ろせる山があるのでそれほどシンボル感はないですよ。写真の撮り方ですねぇ。
    このマンションを作ることで周辺のさびれた感じをもう少し払拭できると良いのですが。どんな店舗が入るのかに期待ですね。

  46. 297 匿名さん

    千日通りから

    1. 千日通りから
  47. 298 匿名さん

    昭和初期?の横須賀中央駅前。車がまだ少ないので車道を普通に人が歩いています。

    1. 昭和初期?の横須賀中央駅前。車がまだ少な...
  48. 299 匿名さん

    このマンションにはどのような施設が同居するのでしょうか
    事業者から一向に提示がないですね
    既に決まっていることは、様々な手法を用いて公表するべきです
    卑しくも横須賀市の再開発事業ですね・・・
    速やかに再開発事業の進捗状況を発信してください

  49. 300 匿名さん

    299さんのご意見に同意です。
    竣工まで約9カ月なのに何も発信が無いのはおかしいですよね。再開発組合に電話して聞いてみようかと思いましたが、調べても電話番号すらありません。まるでペーパーカンパニーですよ。ただ、決まっていても企業戦略と周辺商店街への影響から直前まで公表しないように配慮している可能性はありますが。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸