注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-06-05 01:12:26

【公式サイト】
https://www.fuji-jutaku.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

フジ住宅で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。フジ住宅の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-07-03 14:20:59

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 923 匿名さん

    >>921 通りがかりさん

    もう少し、客観的に物事を見る力を養ったほうが良いと思われますよ。

  2. 924 匿名さん

    >気分を害したから罪???

    セクハラ、パワハラ等、相手が気分を害することを含め、強制されたと感じ、その証拠があれば、罪です。

  3. 925 名無しさん

    921さんへ

    ○私服に着替えたり社のバッジをはずす指示は、
    運動家に嫌がらせされないように安全のため
    とのこと。

    どの出版社に票を入れたかわからない人に
    活動家が嫌がらせをするわけがない。
    第一、教科書センターに活動家がたむろする
    訳がない。
    この頃は全く教科書アンケートが問題として
    ニュースにすらなっておらず、時系列的に
    かなりおかしい。
    普通に考えれば、組織票が疑われるため、
    私服に着替えて投票しただけのこと。

    ○ついでに強制参加なら数千~一万近い
    アンケートが集まったはずなので、
    こっちを問題にしたがる人の「強制」という
    主張も説得力が無い。※

    票が少ないから強制してない、
    というのはかなり変。
    逆に数千から数万の偏ったアンケート結果
    が出たら組織票であることがバレバレ。
    うまく偽装するためには数百が無難。
    もしくはこの数値が採択に有利な票数である、
    と感じたからこの程度の票数で抑えたと考える
    のがまとも。
    その件のメールのやり取りが資料として
    暴露されているので参照すれば明白。

    国営放送局NHKでもこの件はニュースとして
    取り上げられており、愛国者なら正直に
    真実を話すべき。

  4. 926 匿名さん

    駅近で100戸以上の大規模分譲地
    いいなぁと思ったらやっぱりフジだった残念

  5. 927 検討者さん

    921さんへ

    むしろ新聞社がよくこの裁判沙汰を取り上げたなぁ(訴えた側の目線で)とびっくりするが、最近モリカケでさんざん驚かせられたので新聞社が腐ってるってことなんだと思う。

    わざわざ訴えた側の目線になってdisらなくても
    いいですよ。
    アンタ達は訴えられた側なんだから。
    立場が違うのに己を客観的に見れる能力は
    ありません、アンタ達には。
    新聞社が腐ってる?
    元旦に創立45周年とやらの新聞広告出した
    のってどこの会社?
    お山の大将は山にこもっといた方が
    恥をかかずに済みますよ。

  6. 928 eマンションさん

    坪単価は、55万円~ぐらいです。
    自由設計ですが、なんでもオプションまたは、自由度が限られています。営業は、経験が少ない?勉強しない?よく分かりませんが、質問に対しても答えくれません。

  7. 929 eマンションさん

    >>926 匿名さん

    残念過ぎます、、

  8. 930 戸建て検討中さん

    >>928 eマンションさん
    いらん事を言ったらクビ。
    その証拠としてボイスレコーダー。
    ボイスレコーダーをセットせずに
    面談したら、、、×

  9. 931 匿名さん

    >928

    素人集団です。

    一部上場を前面に押し出す営業スタイルで、纏めきろうとする
    スタイルに嫌気がさしました。

    完全に商談スタイルをパターン化している様に感じました。

  10. 932 匿名さん

    真剣に家探ししに来てんのに、
    パン食い放題、おみくじ福引?いらんわ。
    肝心なところは作り笑顔にっこにこ〜
    でごまかすのが鬱陶しいわ。
    必要な事だけ答えたらええし、子供に
    ばっかり気使うなや馴れ馴れしいわ。
    営業やってる人ってなんの権限も無い
    ただの売り子やから、上からマニュアル以外
    の事言うな、って言われてんのやろ。
    ちゅうかそんな営業もどきを長年
    やってもスキルほとんどないやろ?

  11. 933 マンション検討中さん

    結局まとも人はいない。言えば干され聞けば
    死ぬだけ。。自己保身の救ってあげたい。。

  12. 934 検討者さん

    大量解雇の結果、地元では知れわたり
    採用がむずかしくなっている。
    まともな人はスルーでしょ。

  13. 935 匿名さん

    こちらは木造住宅の制震にTRCダンパーというシステムを導入しているそうですが、
    標準装備となりますか?
    うろ覚えで恐縮ですが、地震から建物を守る性能は
    免震<制震<耐震という形で合っていますでしょうか。
    コストも性能に準じて高価格になるのでしょうか。

  14. 936 買い替え検討中さん

    解雇しまくって洗脳教育してたら有名になるやろう。
    クビにして、補充が来んのやろ。

  15. 937 匿名さん

    921さんは
    806さんと同一人物?

  16. 938 匿名さん

    935さん、ネットで調べてみたら
    やはり免震<制震<耐震の順番のようでしたよ。

    ただ、地震の揺れ方にもいろいろあるので、それによっても得意不得意あるのではとおもったりもします。

    TRCダンパーは、標準装備みたいですよ。
    公式サイトの右側にあるバナーに書いてあります。
    メンテナンスフリーだそうで、なんとなく良さそうなイメージではありますね。

  17. 939 戸建て検討中さん

    制震×耐震なんであんしんですね!

  18. 940 匿名さん

    心配なのは、供給する会社がフジ住宅ってことです。

  19. 941 匿名さん

    >>938 匿名さん
    メンテナンスフリー、っていうことは
    契約書にうたってますか?

  20. 942 匿名さん

    こちらの公式ではありませんが、TRCダンパーの特徴を説明したHPには、約60年相当の耐久性を確認していて、メンテナンスフリーと謳っています。
    住宅にダンパーを組み込むと耐震+制震となり、費用は1棟当たり200~400万円、ただし軟弱地盤には適していないと説明してありました。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載