- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号 |
交通 |
https://www.fuji-jutaku.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)
-
657
e戸建てファンさん
CM多いですねー。標準仕様イマイチだし、オプションで儲かってるんですね!
-
658
匿名さん
儲かってないから利益削ってCMやってるんでしょう。
CMせずに儲かってるならわざわざお金かけてやる必要ないし。
ここの会社の演出は顧客満足が得られるなら「演出」で終わるが、顧客が満足しないので、嘘、詐欺よばわりされるんです。思わせることと、現実とのギャップがすごいんですよ。相場よりはるかに高い値段で土地を取得していかないと、会社が回りませんのでね。土地を高く買った分のギャップがお金も、不満も、すべて客が持つという仕組みですから、仕組みから変えないと、顧客満足なんて得られないよ。
まだわからんの?
優秀な社員がいっぱいいてるでしょうに。
会長に教えてあげてよ。
-
659
戸建て検討中さん
利益はかなり出ます。何故なら、従業員の入れ替え激しいから。安い給料の新人または、契約社員または、バイトを活用して人件費カットしています。
-
660
匿名さん
一連のニュースを知らない、情報弱者の
顧客を獲得するには、やっぱりCMが効果的
なんじゃない?
-
661
匿名さん
たしかにCMをやっていると、なんとなく安心感があったり、根拠もなく信頼感をもったりするかもしれないです。
ただ、長く続いている会社だとすると、それなりの実績もあるということなのではないでしょうか。
ところで、こちらの自由設計になると、外観は選択制になるのでしょうか?
間取りはほぼ自由になりそうな感じがします。
とはいえ、外観を決めると自然に自由度が低くなっていきそうな気もします。
-
662
通りがかりさん
-
663
匿名さん
CMの話題が出ていたのでサイトを見てみると、イメージキャラクターは東出昌大さんじゃないですか!?
若手俳優としてこれだけ人気も知名度もある方を起用するなんて、すごいですね。
炭を使った家は定期的なフィルター交換があるようですが、メンテナンスコストは
どれくらいでしょう?
-
664
通りがかりさん
フィルター交換は、1年に1回ぐらいで交換、費用は、8000円ぐらいだったと思います。高性能フィルターは、18000円ぐらいだったかな?
-
665
匿名さん
CMにだまされないほうがいいですよ。
炭がどうかなんかあんまりわかんないですし。
価値を見いだせない。
-
666
通りがかりさん
炭1キロプレゼントしてもらって嬉しい人って
いるのか?
-
-
667
匿名さん
1トンをやまわけして1キロプレゼント、ですか。
バーベキューにでも使うのか?と思ったのですが、飲料・炊飯・調湿・消臭用となってます。
効果が見えないものだから、微妙な感じがします。
家に炭を使ったとしても、炭の効果がどれだけすごいのかどうか、判断が難しそうです。
なんとなく良さそうだとも思うし、効果もたしかにあるんだろうけど。
室内に置く炭だと、時々天日に干すとかした方がいいとか聞いたことがあるような気もします。
-
668
匿名さん
-
669
通りがかりさん
>>668 匿名さん
ヘイト、教科書の捏造アンケート
の事、なんか言ってました?
-
670
匿名さん
そりゃあ利益は出るでしょう
株主配当と会長の自己満足な研究会や教育会の資金=株の配当
が必要ですから。
特に営業はその被害者のように簡単にクビ切られますね。
給料は安い、昇給は評価表でAランクを
取らないと、一切上がりませんし
そのハードルも高いから、まず上がらない。
長く居られる人は会社に貢献しているはずなので
少なくても定期昇給すると安心して働けるのにね。
退職金もなく、契約から正社員になったら説明なしに給料が下がり
下がった分はボーナス時に貰える
結局、基本年収は変わらない。
社員になかなかしてもらえないのに、いざ社員なってもこんな扱いです。
いくら頑張っても上司の給料を超えないように仕組みが出来てますからね。
こんな環境で良い社員が育つわけないじゃないですか。
お客さんにしてあげたくても、会社の都合に合わさせるように指示してる
上司、会社が悪いのですよ。
皆さん営業さんにもっと優しくしてあげて下さいね。
-
671
通りがかりさん
>>670 匿名さん
でもその立派な上司もやがて逆賊呼ばわりされて
なぜか会社を去って行くんですよね。
-
672
匿名さん
健康経営優良法人 大規模法人部門(ホワイト500)認定の記事を読みました。
聞きなれない制度でしたが、今年度から始まった認定制度なんだそうです。
概要は従業員の健康管理と健康増進に取り組む企業を選定するらしく、
具体的には定期的な健康診断や各種健康検査費用の全額負担を実施している
ようです。
-
673
匿名さん
社員への健康を気遣っているということ…ですか。
そういう会社ならば、作っているもののクオリティもきちんとしていそう!という風に思いました。
そういうのもお客さんは思うのだから、社員を大切にするのもかなり良いことになってくるんじゃないですかね。ある種の宣伝じゃないけれど。
家造りは大きな金額も動くし、その人の人生もかかっているのですから、万全な体制で作ってもらいたいものです。
-
674
匿名さん
本当に社員を大切にしている会社なら、なぜ、こんなにも元社員が出現するのでしょう?
結局のところ、会社はこんなこともあんなこともやって、社員のことを考えてるんだけれども、経営理念を理解実践しない社員は要らないということになってるんですよね?
「社員」を「お客様」に置き換えると、この会社のすべてが見えてきます。
経営理念を理解しないお客は要らないって事です。
顧客満足がいつになっても上がらないのは、この会社に勤めている社員の社員満足が上がっていないからでしょう。いつ首になるか、いつ降格させられるかの状態で、社員満足など得られるはずが無いし、そんな社員を現在いる社員より多く見てきている社員で構成されている会社です。
根本的に改善が必要だと思います。
社員のため、社員の家族のため、顧客取引先のための会社が、株主のための会社になってます。まぁ上場ってことはそういうことなんでしょうけれど。
-
675
匿名さん
実際に中に今いる人がどうなのか、ということなんじゃないでしょうか。
いずれにしても施主的にはきちんと家を造ってくれれば問題ないわけでして。
きちんと社員講習などをして
それぞれの提案力などを高めていって欲しいものですよねぇ。
いい方向に行けばそれが一番です!
-
676
eマンションさん
>>675 匿名さん
それができる環境にないのが現状。
提案力、思考力は必要ではありません。
上のお方の言う通りのことをバカ真面目に
言われた通りにやればいいだけ。
キャリアや老若男女関係なくです。
トップが望む人格でないと社内から消えてもらう
という社風。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)