京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ハイク守山駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 守山市
  6. 梅田町
  7. 守山駅
  8. ハイク守山駅前ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2014-01-28 21:54:34

全邸南東向のハイク守山駅前って駅にも近いし、便利な場所ですよね。
どう思いますかー。情報お願いします。

所在地:滋賀県守山市梅田町字梅田下16-3(地番)
交通:JR東海道本線「守山」駅徒歩2分
売主:橋本不動産株式会社
施工会社:大豊建設(株)
管理会社:グローバルコミュニティ(株)

総戸数:48戸

[スレ作成日時]2013-07-02 20:30:29

[PR] 周辺の物件
グランドパレス草津
グランドパレス近江八幡

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイク守山駅前口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    大阪駅前にでもしたらいかがですか
    関西でここよりにぎわってるところは多分ないでしょうから

  2. 62 匿名さん

    大阪駅前行った事あります??住むとこではないです。億ションなら別です。
    でも、遊びに行く場所です。
    一駅違いのとこには住んでました。もちろん、事情無ければ、
    大阪にでも京都にでも住みますよ。
    そうはいかないから、悩んでいたんです!滋賀で選ばないといけないので。
    住みたいところに住めたら皆さん掲示板なんかに書かないし、
    見にも来ないでしょう。

  3. 63 匿名

    賑わい=活気です。
    ここは活気がなく寂しい街だと、皆さん言っているのでは?
    大阪駅前は住む場所ではないですよ。
    一度行って下さいね。

  4. 65 匿名

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  5. 74 匿名さん

    背中押すなら、守山の良い所書いてよ。
    滋賀、どこもかも不満ではないよ。
    ここは良いマンションって言ってるやん。
    ただ守山で引っかかってるってだけ。
    そう感じているのは他にもいてるんだなーと、この掲示板見て感じたって事。
    滋賀歴は浅いから、たくさん足を運んで探してます。
    ここも候補だったって話。今も可能性0ではないから。
    でもやっばり草津かなー。ゴミゴミしてるのはマイナスだけどね。

  6. 75 ご近所さん

    守山市は、いい場所ですよ。

    滋賀県内でも、犯罪は少ないし草津・大津とは比較になりませんし。
     
    大学もないから、駅周辺で騒ぐ者も少ないので。

    住民性や道路整備などなどインフラ部分も含めて有りですね。

  7. 77 匿名さん

    守山の良いところ書いてみますか。
    良いも悪いも、この寂れ感が住んでる者にとって心地良い。
    二十年前から、守山駅からの乗車人数は変わっていない。
    いっとき、マンションの建設ラッシュはあったが、
    あとは平穏に横ばい。
    車でちょいと走れば草津などにある大型モールにもいけるし、守山で発展してもらわなくてもいい。
    静かに落ち着いて暮らせる。
    滋賀の三大祭りの一つである勝部の火祭りなんかもあり、
    地元民は誇りをもって住んでます。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

[PR] 周辺の物件
グランドパレス近江八幡
シエリア京都山科三条通

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4190万円~5820万円

2LDK+N・3LDK ※Nは納戸です。

68.40平米~74.10平米

総戸数 112戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3499万円~4839万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~73.71平米

総戸数 708戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

2900万円台~5400万円台(予定)

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

3390万円~6740万円

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸