- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ご近所さん
[更新日時] 2024-02-12 06:12:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8
-
1161
匿名さん
-
1162
通りがかりさん
>>1154 マンション比較中さん
>東京や銀座まで伸びる計画があるのですか?
「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」でググると、国交省の答申など見つかります。
-
1163
匿名さん
生ニンニク食った次の日、TXの混んだ電車に乗るなよ!!爆睡してた守谷の人!!
今日は木曜なのに、ひどい目にあった!!
足の踏み場もないくらい混んでたから、途中で車両も変えられなかったよ。
-
1164
花
これからは秋葉原乗り換えお客さんは減る一方じゃないの?
-
1165
匿名さん
TXは相互乗り入れの可能性がない路線。
車両のコストも在来線としては高い様だし。
標準軌別線の新幹線と似ている。
-
1166
チバラギエクスプレス
-
1167
花
-
1168
名無しさん
-
1169
匿名さん
新幹線を上野から、東京まで延伸するのにいくらかかったでしょうか?ただ日本橋の高架を地下にする事業よりは経済効果は高いと思います。
日本橋は高速高架上部50mくらいを石造りにし、二重橋にした方が日本的で外国人に受けると思います。
-
1170
匿名さん
同意、
高度経済成長のあの雑多で狭苦しい都会の風景こそが日本らしい風景。
-
-
1171
匿名さん
>>1169 匿名さん
PCアーチ橋でない、大都会に石造りの50mの高さのアーチ橋なんてありえん。
-
1172
匿名さん
-
1173
匿名さん
流山おおたかの森って、今も大鷹すんでるの?
絶滅っぽくない?
-
1174
匿名さん
現状では秋葉原でも東京でもさほど変わりないんじゃないかね
利用者全員職場が東京駅の近くとは限らないし、終点から別路線への乗り換えが必要になるのは両方とも同じ
-
1175
匿名さん
>>1174 匿名さん
東京利用者の便が良くなって秋葉原利用者が変わらずなんだから
その文をどう読んでも東京に延伸した方が格段に便利になるとしか解釈できないんだけど
-
1176
匿名さん
-
1177
評判気になるさん
秋葉原利用者としては、
始発で座って帰れるのが良いに一票
-
1178
マンション検討中さん
8両化できないなら、もっと本数増やして欲しい。
ひたすら本数増やして欲しい。
-
1179
周辺住民さん
秋葉原駅で毎日イス取りゲームやってますよ。
毎朝の通勤は「おしくらまんじゅう」です。
沿線が無計画的にマンションが建ってますので、TXで快適通勤は不可能です。
-
1180
匿名さん
柏の葉のムクドリの大群、我孫子や新松戸より多いんじゃないでしょうか? フンと鳴き声が凄い…
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件