- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ご近所さん
[更新日時] 2024-02-12 06:12:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8
-
31
匿名さん
-
32
匿名さん
物流倉庫は柏インター周りで柏の葉から距離がある。というか流山インターから豊四季、柏市街方面のトラックと全然関係ないじゃん。
-
33
匿名さん
おおたかの森や柏の葉あたりでこれから家を購入する人はトラックの通り道には注意して買った方が良いですよ
高速も近いし物流の拠点もありますので夜中に騒音で眠れないなんて事のないように
-
34
匿名さん
「物流倉庫は柏インター周り」って、十余二や若柴という地域に対する認識が間違ってます。
-
35
周辺住民さん
恐いのは、都市軸道路が開通「しちゃった」あとなんではないでしょうか、、、三郷あたりから常磐道に平行するようにつくばあたりまで一気に抜けられる道路が「できてしまう」わけで、どうやったって大型トラックの抜け道にならないわけがない。というかメインになっちゃう?越谷レイクタウン、新三郷ららぽーと、IKEA、おおたかの森S.C、柏の葉ららぽーと、守谷イオン、イーアスつくば、つくば西武あたりが1本でつながるのだから、物流からしてみたら大動脈になっちゃう。とっても便利になるのはうれしいんだけど、そこが少し心配です。
-
36
匿名さん
-
37
匿名
まぁ将来道路完成したら、恩恵を受ける訳である意味仕方ない。今の流山橋の現状見たらね…
-
38
匿名さん
都市軸道路沿いに住んでますが、確実に交通量増えてますよ。しかもトラック。
平日の日中なんてうるさくて仕方ない。
-
39
匿名さん
-
40
匿名さん
流山の市街地の道路は狭隘、悪路で走りにくい。早く完成してほしいと願ってる住民は多いと思います。
-
-
41
匿名さん
こりゃあ、首都高には金を払っても常磐道にまで払うのは金がもったいないと思う人にはうってつけの道路ですね。
-
42
周辺住民さん
それだけ住民にとってもすごく便利な道路になるんでしょうけどね。心配であることは事実ですね。なんかアンチの攻撃のネタにされそうだけど、ここは事実としてメリットデメリット共に理解しておいたほうがいいのは確かだと思いますよ。
-
43
匿名さん
-
44
匿名さん
>41さん
普通は逆じゃないですか?年中渋滞している首都高にお金払う方が納得いかないですよ。常磐道も夕方になるとゴルフ帰りで渋滞することは有りますが。どっちにしても流山に基幹道ができるのは大歓迎です。益々の発展を期待しちゃいますね!
-
45
匿名さん
おおたかの森 - 柏の葉キャンパスの陸橋部分が少しずつでき上がってきていますね!
全線開通が待ち遠しいですが…いつになるのでしょうね・・・?
-
46
匿名さん
都市軸道路の三郷と流山を結ぶ新流山橋は平成30年の完成を目指すそうです。
-
47
おおたかの森住民
-
48
匿名さん
47さん、木地区開発の情報ありがとう。
記事には「共同住宅は12月の着工、2015年8月の完成」とあるからまだ先の話だけど、興味あります。
ここはちょっと南流山駅から離れてるんだよね。
徒歩10~12分くらいでしょうか。
-
49
匿名さん
TX8両化。
セントラルパーク駅は6両対応ですね。
実現されるとすれば、区快や快速だけ8両化されるのでしょうか?
-
50
周辺住民さん
すべての駅が8両化対応可能ですよ。セントラルパークも含めて。普通も含めて全列車8両になると聞いていますよ。ちなみに南流山はすでに10両化対応済み。この10両化もすべての駅で対応できるとの話なんですが、これは真偽のほどはわかりません。物理的なスペースの問題でハードルは高い気も、、、
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件