千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part3」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-07-05 22:20:53
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part3です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/

[スレ作成日時]2013-06-20 21:26:20

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京葉線の将来 Part3

  1. 941 匿名さん

    ユトリシアは住みやすくて便利ですよ!

  2. 942 マンション住民さん

    おっここにプラウド買えなかった荒らしのゆとりさん登場ですか。京成各駅停車は京葉や総武線書き込みはだめよ。

  3. 943 匿名さん

    京葉線京成本線>>東武野田線

  4. 944 匿名

    埋め立て地を走る京葉線は震災以降人気ががた落ちしましたね。強風に弱いし。
    京成実籾駅はまだまだこれから発展しますよ。
    内陸だから液状化の心配もないですし、住環境としては最適ですよ!

  5. 945 匿名さん

    いやー、それは無いよ。京成はともかく、実籾なんてなーんも発展しない。残念ながら大失敗のマンションだよね。京成は都内だと便利なんだけどね。千葉県内だと京成沿線はいいとこ無いんだよね。

  6. 946 匿名さん

    海浜幕張は海側は終了って感じなんですけど。
    売れ残りが多いし、さらにタワー建設しかも借地。
    北側の若葉は分譲だし駅も遠くはないので許容範囲。

  7. 947 匿名さん

    タワーは大盛況らしいよ。
    売れ残りはアクアテラスだけでしょ。

  8. 948 匿名さん

    京成は強風や台風にも強いのがいいですね。
    軟弱な京葉は不便極まりない。東京駅のホームも遠すぎて不便。

  9. 949 匿名

    アクアテラスとユトリシアなら断然後者を選びますね。駅徒歩20分はありえない。

  10. 950 匿名さん

    ユトリシアを連呼しているのはどんな人で何が目的?
    関係者とは思えないんだけど。

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  12. 951 匿名さん

    京葉線が弱かったのは昔の話

  13. 952 匿名さん

    ゆとり押しは幕張、津田沼買えないローンは35%超
    プラウド船橋買えそうハズレて買えなかったでもローンギリ
    無抽選で渋々ゆとりある生活選択でもローンは20%台
    な人でして必ず荒らしにきます。
    ハセコーマンションがまともなわけなく、
    京成の各停駅は資産性はありませんからね。
    かわいそうなので京葉線の皆様は暖かく放置してくださいませ。

  14. 953 匿名さん

    >950
    なりすまし。
    ユトリシア住民がいまだにここを覗いているわけがない。
    京葉線や千葉(市)が立場が悪くなると必ず新船橋のなりすましがでてくるのと同じ。
    悪者をつくってそっちに話題をそらしたい意図。

  15. 954 匿名さん

    >946
    終了って感じじゃなくて、実際に最後の物件がタワー。
    そして小学校の児童数は何故か激減。

  16. 955 匿名さん

    海浜幕張はいわゆるニュータウン現象に向かっている気がします。

    アクアとタワーが終わって10年たつとどうなるか。
    そのころにはまた震災がありそうでこわい。京葉臨海工業地域は大丈夫なの?

  17. 956 匿名さん

    幕張は千葉市から独立してもいいと思う。
    その方が絶対良い。
    習志野市と合併すれば、津田沼ー海浜幕張の最強タッグ市が出来上がり、船橋をはじめとする北西部地域がより勢いづく。

  18. 957 入居済みさん

    幕張は土地借地が多すぎたよ。千葉県はやらしいな。

  19. 958 匿名さん

    習志野より、千葉市のほうが格上だから

  20. 959 匿名さん

    財政真っ赤な習志野と組むとこなんかないよ。

  21. 960 匿名さん

    線路はつながっていても――
    京葉線とりんかい線の直通運転はなぜ難しい? (1/4)
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1405/16/news009.html

  22. by 管理担当

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