- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part3
-
881
匿名さん
>879
金出す人がいない。
どうしても作ってほしい人は浜田住民だけ。
-
882
匿名
市長さん的には幕張の浜を整えてより海浜幕張を発展させたいみたいなので駅に使うお金はないと思います。
個人的にはお台場の様に砂浜を綺麗にして商業エリアなど造っていく事に大賛成です。、
-
883
匿名さん
>>880
それは、明かり区間で市川塩浜駅付近から東側がコンクリート・スラブ軌道を西船橋〜千葉みなと開通時から採用していることもある。
このコンクリート・スラブ軌道は山陽新幹線岡山以西から採用された。バラスト軌道の様な軌道狂いの保守が殆ど要らない為。
ちなみにレールも60Nレールと重い。
ただ、京葉線は海風にはからしき弱い。
-
884
匿名さん
>876
早稲田誘致失敗と神田外語、放送大学、衛生短大は全く関係ない。
-
885
匿名
>880
一転、今日は全くダメみたいですね。
他は何とか動いてますよ
-
886
匿名さん
>>885
風速規制が掛かるとダメになるのをわかっているのなら、下記の事は単なる煽り。
>>他は何とか動いてますよ
-
887
匿名さん
京葉線は将来の人口減少により利用者が激減すると予測されていて事業化には、
ある程度時間がかかるといわれていますね。
東京都心を縦断する高速道路網と一体化すると東京都心の交通問題が解消されると思いますが。
まだ、具体的な事は公開されていませんね。
-
888
匿名さん
>882
>個人的にはお台場の様に砂浜を綺麗にして商業エリアなど造っていく事に大賛成です。
新駅より入らない。
打瀬地区の募金でやってくれて。
-
889
匿名さん
-
890
匿名さん
>>889
このスレは自動車交通中心の情報交換では無い。
-
-
891
匿名さん
-
893
匿名さん
早く臨海線と京葉線を直通にしてください。
後は完成している陸橋に線路引くだけだから、
費用はあまりかからないはず。
障害は、JRアホーと痴呆自治体との運賃分配の政治問題だけだから情けない。
-
894
匿名さん
>>893
>>後は完成している陸橋に線路引くだけだから、
>>費用はあまりかからないはず。
こんな情報、どっから得たんですかね?
TWRが東京テレポート~新木場の1996年の部分開業当時からとっくに軌道は繋がっていますよ。
それは、京葉線の幕張車両センターで70-000系の検査委託をするためだったんですが。
それに現在での全線開通からは、JRの特急車両が団体臨時列車で直通していることがままあります。
-
895
匿名さん
京葉線で今一番やらなきゃならないのは幕張新都心駅を作る事ですよ!
早く頑張って下さい!
-
896
匿名さん
-
897
匿名さん
-
898
匿名さん
-
899
匿名さん
イオンは車でしか交通手段がないから、週末は大渋滞になる。
イオン上層部では新駅は作る方向だ。
-
900
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件