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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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京葉線の将来 Part3
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803
匿名さん
そうだね、京葉線も使わなくて船橋市民の私には駅ができようができまいがどっちでも構わない。
もしあの辺の渋滞が緩和されるならイオンと千葉市民の力でお願いしますよ
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805
匿名さん
800さん
新駅出来ない派の主張は最初一貫してるように思えますよ。
どこも資金を出さない、もしくは出せないので実現しない、の一点じゃないでしょうか。
税金の費用対効果の観点は一人が勝手に騒いでるだけです。
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806
匿名さん
駅作る前提で建てたからイオンのプライドに賭けて新駅は出来るでしょう。
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807
匿名さん
イオンだったら新駅の建設費くらいちょこっと簡単に出せそうな気がするけどねえ。
ただ、駅員の配置だとかでJRも結構負担することになりそう。
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808
匿名
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809
匿名さん
>787のデータを見ると、普通のまともな企業ならやめますね。
どちらでも良いですが、駅できれば便利ですね。
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810
匿名さん
イオン本社のある幕張にできた巨大イオンモール。
「旗艦店として力を入れる」と言ってる以上、新駅作るくらいの計画はありそうだね。
このままだと三郷イオンに勝てない
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811
匿名さん
バス専用レーンの整備が現実的かな。
モノレールも面白いね。
海浜幕張からいったん海辺まで行ってマリンスタジアムに寄ってからイオンに向かうようにすれば、
結構客が乗るんじゃないのかな。
未来都市って感じでいいじゃん。
でも、錆がやっかいか。
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812
匿名さん
>809です。失礼。
やめる(=本音はやりたくない)のはJRの方です、という話です。
お金出してくれるならJRはやるでしょうけど、沿線の駅を見ても新駅を作るほどの立地ではないということです。
駅ができれば夢はありますけど、南船橋も乗客数少ないのですね・・・。
できるできないは我々にはわかりませんが、イオンは駅ができたほうがもちろん良いですし、見越した開発をしているはずです。
しかし千葉市は都市開発が中途半端で分散型ですねぇ。
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813
匿名さん
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815
匿名さん
>>813
>各社が出資してモノレールを走らすのがいいかも。
モノレールの建設費だけど1kmあたり100~200億円もかかるらしいよ。
新駅建設のほうが良いと思われ。
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816
匿名さん
新駅ができるなら、マンションも計画されてるんでしょうね。
買い物便利で駅にも近いっていいな。
埋め立て地の準工業地帯ってのが気になるけど、朝の快速がなくなり商業施設や駅からほど遠い海浜幕張のマンションよりは魅力的。
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820
匿名さん
>>791
>うーんとか訳の分かったような賢人ぶった
>訳の分からない表現を使わず、
>正直に、有楽に騙されたとから助けてくれ。
>と言えば良いのに。
マクハリタマゴ建設時に新駅開業の話あったんですか?
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822
匿名さん
新駅計画自体は昔からあったがな。
だからこそパナやソニーが敷地を確保した。
コストコがあそこにあるのもそれが理由の一つだろう。
そして駅予定地付近にロータリーを作るのも企業庁のプラン通り。
イオンモールができてロータリーが顕わになったから、すわ新駅かと期待するのは早とちりでしかない。
バブル崩壊で棚上げになってから何も変わってないよ。
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823
匿名
ホントどっちでもいいよ。
たぶん千葉市民(周辺住民)VS千葉市民(それ以外)なんだろな。
京葉線なんて年一も使わないし千葉市民じゃないから税金も使われないしただの暇つぶしで見てますが頑張ってください^ ^
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824
匿名さん
県税が使われますよ。
幕張開発は県税です。モノレールも県も負担しています。
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825
匿名さん
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826
匿名さん
京葉線を年1しか使わない人がなんでこのスレにいるの?
よほど気になる路線なんでしょうね。
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827
匿名さん
たとえ乗ったことがなくても鉄道好きとして首を突っ込んでもいいだろ?
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828
匿名さん
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829
匿名
826さんって付き合いにくそうな人種っぽいですね。
すぐ口をとんがらせてそう(笑)
電車の移動中とかにここに限らず全般的に見ちゃダメかな?
一応千葉県民なんで2、3ヶ月に一回位でららぽや海浜幕張とか行くんで覗いただけなんだけどなぁ
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830
匿名さん
>820
マクタマのモデルルームには、何回も行ったが、
有楽の営業は確約はしないものの、新駅ありきな営業をしていた。
イオンは新駅できないとモール作らないから、
モールができるなら新駅できると営業してた。
多分ステラの営業も同じ事をしていたと想像できる。
つまり浜田地区の新築マンション購入組は新駅リスクを取ったわけで、
新駅できたら資産価値は現在の30%以上あがると思う。
まさしく浜田地区のマンション購入はギャンブルだったね。
安かったから。
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832
匿名さん
>830さん
新駅リスクというのは、
「営業が新駅が作られることをほのめかしたけど、実際には作られないリスク」
で合ってますか??
新駅の用地確保と千葉県企業庁が入札させた豊砂地区は別タスク。
モールができれば駅ができるなんてロジックはないでしょう。
モールによる周辺活性化は一つの要素にはなり得ても、決定的な理由にはなり得ない。力不足。
作るには更なる活性化が必要かな。
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834
匿名さん
>832
リスクとはそういう意味ではないでしょう。
できるかもしれないし、できないかもしれないがリスク。
ここでいうリスクとは、事象における標準偏差の事で
振れる幅という事です。
この辺の統計学の常識がないなら、
勉強した方が将来のためですよ。
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835
匿名さん
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836
匿名さん
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840
匿名さん
834さん
ここで統計学を持ち出す必要がありますか??
一般的には、リスク=危険に遭う可能性や損をする可能性なので、
この場合には新駅ができなくて損をする解釈で正しい気がしますが。
ここで言う損とは、営業トークに基づく期待とのギャップを指す事になりますが。
振れ幅って、、、言いたいことはわかるけどちょっとめんどくさい。
駅はできるかできないか、でしょう??半分だけできるとか思ってる??(笑)
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841
匿名さん
最初から駅は無いので「リスク」に当たらない気がするんだけどね。駅があるのに廃止になりそうってことならわかるんだけど。
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842
匿名さん
マクタマは新駅出来るにかけて、
あの辺鄙な立地に、あの値段出したんではないでしょうか。
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843
匿名さん
>>842
そんなに高かったかな?
安いけど駅から遠すぎ環境イマイチで検討除外しました。
それにあの頃は新駅が出来るとは思えないって言う声が多かったような。
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844
匿名さん
新駅は請願駅に過ぎないと思う。
これは東海道新幹線の沿線自治体の新駅設置請願でもそう。
JR東は縦に首を振っているポーズは無いと思う。
これは、埼京・TWR・京葉の相互乗り入れでもそう。
上野・東京ラインを羽田新線に繋げる事の方がJR東は積極的。
グループ企業に収めた東京モノレールの輸送量の限界化と構造物の老朽化を気にしているのでは無いか?
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845
匿名さん
>新駅は請願駅に過ぎないと思う。
思うなんてどうでもよい意見。
スポンサーさえつけば、新駅はできる。
付かなければできない。
とてもシンプルです。
問題は誰が金出すの?
スポンサーの情報があれば書き込んで。
新駅問題に対して想像や意見はいらない。
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846
匿名さん
>845
何をこんな掲示板で熱くなってるんだよ
各人が思っている事を書く場所だろ
想像や意見はいらない、ってのは単なる君の我儘
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847
匿名さん
>>845
鉄道事情を殆ど知らない様ですね。
東海道新幹線の岐阜羽島駅が出来た事情を御存知ですか?
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848
匿名さん
なんちゅう古い事例を。
海浜幕張に1960年代の力を発揮できるドンがいますか。
時代錯誤も甚だしい。
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849
匿名さん
>>848
どちらにしてもJR東は新駅を本気ではやらない。
カネを出せるのは千葉市だけ。
古い事例と言ったってリニア東海エクスプレスの事例を出すと駅舎本体は自社で出すが、駅周辺整備は自治体でやれ! とJR東海は言っている。
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850
匿名さん
コストコに向かういつもの以下の地点の交差点から東上する道路の渋滞が極端になっていた。
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.668193,140.006892&spn=0.000012,0.006287&t=h°=180&z=18&brcurrent=3,0x60187f70ba4770d7:0x20a355f16c7784e3,1&layer=c&cbll=35.668193,140.006892&panoid=sEizK4pvOuntDDvxAojkfw&cbp=12,124.68,,0,2.87
殆ど路線バスも含めて動かない状態だった。
この状態だと千葉市も渋滞対策を真剣に考え出すだろう。
新駅が不要か? と言えばそうでも無い事を考えさせる事象。
問題はJR東千葉支社、そして新宿本社が本気で耳を傾けるかが問題。
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852
匿名さん
>>851
>>そのうちイオンが空いてくるから、渋滞も緩和されるよ。
その根拠はどこから来るのか示せ!
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853
匿名さん
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854
近隣
あの程度の、モールでは、二回も三回も
いかないから、すぐ寂れて、空所だらけ
にかります。スーポーツモールは
もうヤバそうだ
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855
匿名さん
>スーポーツモールは
>もうヤバそうだ
てことは二回行ったのね?
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856
匿名さん
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857
匿名さん
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858
匿名さん
>>857
『あの言い方』とは何?
京葉車両センターの付近はまだ軌道が敷かれていない部分が残っている。
土地はある。
ただ、鉄道会社がやる気があるか? だ。
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859
匿名さん
さっき千葉テレビで市長が新駅について答えてました。
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861
匿名さん
こないだJRの幹部(千葉管轄)と意見交換する場がありましたが、
新駅についてはJRの持ち出しはあり得なく、イオンからも全く打診されてないとの事でした。
千葉市が出すなんて論外。
まあ出来ないだろうね。
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862
匿名さん
イオンモールの今の客入りだったら、千葉市も新駅でサポートせざるを得ない。
車利用客だけだったらやばい状況。
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864
匿名さん
そもそもイオンって箱を大きく作りすぎなんだよね、越谷を初め新船橋、幕張とかおおき過ぎ。
スーパーはともかくショッピングモールは人気テナントをどれだけ誘致出来るかが鍵だからその辺が企業と擦り合わせが出来ていないんじゃないかな。
どの企業もショップを出すのに近くにお店だしてるとリスクが大き過ぎるしそもそもイオンという名の場所に出すのを嫌がる企業が多い(特にアパレル、セレクト系など)
そうなると出てくるのはブランドのセカンドラインみたいな劣化版ですよね。
幕張はその辺も考えたうえでテーマパーク的なモールにしていますがこれからの変化で可能性はあると思いますがテナント誘致をメインにしてるイオンモールは間違いなく廃れていくと思うからどこかでかい外資などがモール買い取って変えて行く事を期待したい。無理かな?
船橋のららぽーとはある意味イオンのおかげでファッションに特化させるみたいだから成功するだろうね都内に行かなくてもOKなファッション好きなファミリー層には丁度良いレベルだしみんな勝手にイオンと比べてくれるよ。
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865
匿名さん
>862
千葉市のサポートなんて承認されないと思います。
>864
ららぽーとまで行かなくてもアウトレットがあるから補完関係でしょう。
海浜幕張はこれから海外、特に東南アジア系の富裕層の囲い込みで生き残るしかないと考えてます。
アパも増床してるし、ディズニーへのアクセスも良い。
後は、若葉地区の開発がどんな影響を及ぼすかですね。
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866
匿名さん
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867
匿名さん
埼京・TWR・京葉の直通運転よりは羽田新線のニーズの方が高いと思うよ。
新駅はひとえに費用負担の問題。
誰も出さないんじゃないの。
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868
匿名さん
>>867
>>埼京・TWR・京葉の直通運転よりは羽田新線のニーズの方が高いと思うよ。
メディアからのニュースを見るとJR東はそれを言っていながら実行力が及び腰。
これは羽田新線に限ったことでは無く、新線に限らず様々な取り組みをしていながら数々の失敗をしている。
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869
匿名
ホント勿体無いよな〜海浜幕張って。
今さらイオンモールって
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870
匿名さん
有力企業が次々と進出してくるという幻想的なプランが当たり前の様に崩れたから仕方ない。
せめて早稲田誘致に成功していれば流れが変わったかもしれないけど。
堤王国の崩壊が遅すぎた。
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871
匿名さん
>>870
何で京成電鉄、三井不動産の色濃い地区に堤の西武グループが出て来るんだ?
部外者はこれだから、妄想が出る。
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872
匿名さん
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873
匿名さん
>>872
プリンスホテルなんてどこでもある。
ニセコにもあれば、苗場や品川だってあるし日本の観光地の殆どにある。
それが何故千葉湾岸にあるのと結びつくのか?
西武グループと言えば伊豆箱根で小田急 vs 西武が有名だろう。
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874
匿名さん
>871
堤の力で早稲田誘致に逆転負けしたんだよ
そのあたりから衰退の流れが始まった
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875
匿名さん
871は部内者なのにそんなことも知らないのか。
部外者でも多少関心のある人間なら誰でも知ってることだろ。
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876
匿名さん
早稲田に逃げられて代わりに連れてきたのが神田外大、放送大学、衛生短大だからねえ。
キャンパスを核にした街の発展は無理だ。
西武グループは幕張にとって許し難い存在だけど、トップオブマクハリは結構お気に入りの場所だった。
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877
スレ主
>>875
教育機関の話になると、とかく差別に繋がる。
今後このような展開があった場合、管理人対応を依頼する
。
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879
匿名さん
早く幕張イオンに新駅出来ないかな。
車じゃ渋滞で行く気にもならん。
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880
匿名さん
主要な路線のダイヤがことごとく乱れているのに京葉線はまさかの無傷。
対策が功を奏しているというのは本当らしい。
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881
匿名さん
>879
金出す人がいない。
どうしても作ってほしい人は浜田住民だけ。
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882
匿名
市長さん的には幕張の浜を整えてより海浜幕張を発展させたいみたいなので駅に使うお金はないと思います。
個人的にはお台場の様に砂浜を綺麗にして商業エリアなど造っていく事に大賛成です。、
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883
匿名さん
>>880
それは、明かり区間で市川塩浜駅付近から東側がコンクリート・スラブ軌道を西船橋〜千葉みなと開通時から採用していることもある。
このコンクリート・スラブ軌道は山陽新幹線岡山以西から採用された。バラスト軌道の様な軌道狂いの保守が殆ど要らない為。
ちなみにレールも60Nレールと重い。
ただ、京葉線は海風にはからしき弱い。
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884
匿名さん
>876
早稲田誘致失敗と神田外語、放送大学、衛生短大は全く関係ない。
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885
匿名
>880
一転、今日は全くダメみたいですね。
他は何とか動いてますよ
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886
匿名さん
>>885
風速規制が掛かるとダメになるのをわかっているのなら、下記の事は単なる煽り。
>>他は何とか動いてますよ
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887
匿名さん
京葉線は将来の人口減少により利用者が激減すると予測されていて事業化には、
ある程度時間がかかるといわれていますね。
東京都心を縦断する高速道路網と一体化すると東京都心の交通問題が解消されると思いますが。
まだ、具体的な事は公開されていませんね。
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888
匿名さん
>882
>個人的にはお台場の様に砂浜を綺麗にして商業エリアなど造っていく事に大賛成です。
新駅より入らない。
打瀬地区の募金でやってくれて。
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889
匿名さん
-
890
匿名さん
>>889
このスレは自動車交通中心の情報交換では無い。
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891
匿名さん
-
893
匿名さん
早く臨海線と京葉線を直通にしてください。
後は完成している陸橋に線路引くだけだから、
費用はあまりかからないはず。
障害は、JRアホーと痴呆自治体との運賃分配の政治問題だけだから情けない。
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894
匿名さん
>>893
>>後は完成している陸橋に線路引くだけだから、
>>費用はあまりかからないはず。
こんな情報、どっから得たんですかね?
TWRが東京テレポート~新木場の1996年の部分開業当時からとっくに軌道は繋がっていますよ。
それは、京葉線の幕張車両センターで70-000系の検査委託をするためだったんですが。
それに現在での全線開通からは、JRの特急車両が団体臨時列車で直通していることがままあります。
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895
匿名さん
京葉線で今一番やらなきゃならないのは幕張新都心駅を作る事ですよ!
早く頑張って下さい!
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896
匿名さん
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897
匿名さん
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898
匿名さん
-
899
匿名さん
イオンは車でしか交通手段がないから、週末は大渋滞になる。
イオン上層部では新駅は作る方向だ。
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900
匿名さん
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901
匿名さん
新駅は請願駅に近い。
東海道新幹線はおろか、武蔵野線だって新駅がいくつか出来ているし。
JR東はやる気が無いと思う。
一体いつになったら15両編成化するつもりなのか? もある。
駅舎や分岐機、ホーム有効長は既に準備されている。
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902
匿名さん
駅はいらない。渋滞しても別に構わない。別に道があるから。渋滞という程でもないし。
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