- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part3
-
761
匿名
No.760さんに同意。
新駅構想は、そこら中にあって殆んどが地域側か売り煽りたいデベが一方的に主張してるだけで、つまりは妄想と願望と自己暗示ですよね(笑)
JRは殆んどが ハイハイそうですね…状態ばかりが現状ですwww.
もしイオンがやるつもりなら、既に何らかのインフォメーションしてるばずだし、けどそれも無い。
-
762
匿名さん
住民がいない所に新駅を作らせる準備をしているのに、イオンは大々的に手の内を明かすことなんてしませんよ。海浜幕張以東の住民が反対活動するのは見えていますから。
JRとの交渉が大詰めになってから発表するはずです。
-
763
匿名さん
-
764
匿名さん
猛烈に全否定している書き込み、なんか共通のクセがあるような気がする。
-
765
匿名さん
新駅が出来たら京葉線は活気あふれて来ますね。
渋滞も解消になるしイオンモールの売り上げも伸ばせますしね。
-
766
匿名さん
>762
イオンが全額出すなら、誰も反対しません。
大歓迎。とっとと作って。
税金投入するなら、絶対反対。
とみんなこんな感じでしょう。
イオンが全額だすなら、秘密にする必要がどこにあるのでしょうか。
誰も反対し、反対する権利すらないし。
それに何故今なの。
10年以上前からイオンは開発権持っているのだから、
新駅を自前で作るなら、開業前でしょう。
-
767
匿名さん
わざわざ京葉線沿いにイオンモールを作ったのは何故か? 将来的に新駅を作る事を視野に入れているとしか考えられない。
-
774
匿名さん
イオンモールの話題ばかりですが、アパの増床って何なんですかね?
既にホテルは飽和してると思うのですが、何かを見据えているのでしょうか?
それとも、海浜幕張における既存顧客のシェアの単なる奪い合い??
-
775
匿名さん
-
776
匿名さん
-
-
777
匿名さん
>>762
まあ、そうでしょうね。
反対しそうな実力者にうまく根回ししとかないと面倒なことになるもんね。
>>766
>税金投入するなら、絶対反対。
>とみんなこんな感じでしょう。
自分の意見を「みんな」にすり替えるのは止めない?
>新駅を自前で作るなら、開業前でしょう。
うーん、意味わかんない。
むしろ開業後の繁盛具合を見て新駅作った方が、新駅を作る必要があるかないか明確になり、投資リスクを低く抑えられていいんじゃない?
しかも、他からの出資も期待できるわけだし。
そもそも駅なんざ作った後に閉鎖するなんて簡単にできないでしょ?
-
778
匿名さん
俺は新駅には反対なんだが、話が進んでいることをみんな理解しておかないととんでもないことになるよ。
イオンは間違いなく新駅を作らせる方向で活動中。
イオンがコスト負担をすることもあるだろうが、恐らく千葉市と折半。新駅については税金投入は避けられない。
渋滞がなくなるというメリットが訴求ポイント。
千葉市長は、残念ながら私立大出身で2流コンサル出身で、さらには民主党出身。頭がよくないので簡単に利用されてしまう。
俺は、東京駅までの通勤時間が長くなってしまうので絶対反対。構想がデマだのなんだの言ってる奴はアホか賛成派のどちらか。反対なら今のうちに活動するしかないだろ。
-
779
匿名さん
>税金投入するなら、絶対反対。
>とみんなこんな感じでしょう。
マクタマなどごく一部を除いて「みんな」で正解。
住民がほとんどいないところに税金投入して作る理由がない。
イオンのためなど論外でしょう。
>イオンは間違いなく新駅を作らせる方向で活動中。
活動中?根拠は何ですか??
新駅の反対活動など不要です。そもそも構想は具体化されませんから。
>イオンがコスト負担をすることもあるだろうが、恐らく千葉市と折半。新駅については税金投入は避けられない。
>渋滞がなくなるというメリットが訴求ポイント。
こんな程度の分析で市長を批判するとは噴飯ですね。
千葉市長の批判ばかりしてますが、私は比較的優秀だと思います。
-
780
匿名さん
千葉市長の学歴や職歴はよく知らないが、ムスリム街構想を聞いただけで政治家には向いていないと思った。
それはともかく、幕張の新駅って誰にメリットやデメリットがあるのかな。
当然イオンやコストコにはメリットはあるだろうけど、大金を投じる程とは思えない。
付近に住宅を造れる余地も無さそうだし。
現在、混雑している周辺道路の使用者が最大の受益者?
デメリットがあるのは、海浜幕張以東の京葉線利用者と(税金投入であれば)当該納税者か。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件