- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part3
-
741
匿名
>737は、つまり何が言いたいのかまとめて綴って下さい。
京葉線沿線には、新駅は現代会で、JR東日本としては、一切そのような構想や提案すらありませんので、、はっきり申し上げて新駅は出来ません。
-
742
匿名さん
-
743
匿名
>742さん
イオンがわざわざ最低50以上かかる費用を出してまで新駅作るうな真似をするとは思えませんが、とりあえずJR東日本としてはイオン周辺に、あるいは京葉線沿線に新駅を作る構想も提案すらもありませんし、イオンからもそのような案件についての相談すらも、一切ありません。
ちなみに台東区の地域住民らから、東京モノレールを日本橋経由で線を敷いてほしいとの提案と青写真がありましたが、前向きに機会があれば検討します…と社交辞令で回答した事がありますが、やはり何の進展もありません。
ましてや幕張だなんて、まず数十年は提案すらあり得ないでしょう
-
744
匿名
路線は違うけど、何年か前にイオン越谷レイクタウンが出来たとき、JR東日本は武蔵野線に越谷レイクタウン駅を作ったよね。今回も作るんじゃないのー?!
-
745
匿名さん
新駅構想はあるよ。雑誌にもでてる。
昨日本屋さんで立ち読みした。2020年の東京とかいう特集号。
反対の人はちゃんと活動しないと実現しちゃうよ。
-
746
匿名さん
反対は通勤時間が伸びるから?
まっ、反対運動しなくても新駅は出来るでしょう。
-
747
匿名さん
イオンとコストコ専用の新駅じゃ平日利用者の数が少なすぎて赤字になるんじゃね?
周辺の空き地にマンションも建てるべきだね
-
748
匿名さん
絶対にならないが海浜幕張がミニドバイの様な街にならないかと期待してしまう。
最近読んだサラリーマン金太郎の影響か
-
749
匿名さん
新駅構想なんてイオンができるずっとずっと前からあるじゃん。
イオン建設のタイミングで出来ないんだから今後も出来るわけない。
イオンが金をだすとか言ってる人の論拠はさっぱり理解できない。
自動車の来客を前提とした設計や、一部の電車利用者をフォローするためのバス会社との調整など
新駅とは逆の行動を取り続けているのに。
-
750
匿名さん
TDRのような専用モノレールを走らせるのが新駅より現実的
-
-
751
匿名さん
バスにこだわるなら、バス専用レーンを整備すればどう?
-
752
周辺住民さん
一応、駅ができた時用にロータリーっぽくなってるね。
>TDRのような専用モノレールを走らせるのが新駅より現実的
そっちの方が非現実的だろ。いくらかかんだよ。
-
753
匿名
JR東日本じたいが、幕張に新駅などは一切の検討案件にすらなっておりません。
あとは、思う存分に妄想と願望と長期ローンで購入したのは失敗でなかったんだと自己暗示の念仏のごとく想ってるぶんには自由ですからね(((^^;)
とりあえず、JR東日本は京葉線沿線に新駅などは考えておらず、ましてや幕張になど全く話題にすら上がって来てませんがね
-
754
匿名さん
以前話題になっていたので。
羽田新線直通。
上野東京ラインが羽田に直通することが決まりました。
ソースはググればでてきます。
JRが本気だすとあっという間ですね。
まあ、採算と利便性が広域で確実ですからねえ。
-
755
匿名さん
うーむ、羽田がますます便利になっていきますねえ。成田の地盤沈下は避けようがなさそう。
-
756
匿名
いずれにせ幕張には何の影響もないし、大きな開発も無いでしょう。
鉄道会社も、不動産外車も、幕張には興味が全く向いてないし、全て中途半端な千葉県湾岸としては、せいぜい浦安ぐらいでしよう値打ちあるのは。
-
757
匿名さん
イオンモールのロータリー
まさにここに駅出来ますって作りだな
舞浜駅も後から出来たし、将来は幕張新都心駅が出来るね
-
758
匿名さん
>舞浜駅も後から出来たし、将来は幕張新都心駅が出来るね
Wikipediaより
1986年(昭和61年) 1月21日:蘇我駅 - 都川信号場間の現行線供用開始。都川信号場が廃止。川崎製鉄専用線の借用運転解消。
3月3日:第1期線の西船橋駅 - 千葉貨物ターミナル駅間が旅客線として開業。起点が西船橋駅に変更。西船橋駅 - 千葉港駅間で旅客営業を開始。南船橋駅・新習志野駅・海浜幕張駅・検見川浜駅・稲毛海岸駅・千葉港駅(現在の千葉みなと駅)が開業。
1987年(昭和62年)4月1日:国鉄分割民営化により東日本旅客鉄道が承継。日本貨物鉄道が千葉貨物ターミナル駅 - 蘇我駅間の第二種鉄道事業者となる。
1988年(昭和63年)12月1日:第2期の新木場駅 - 南船橋駅間、市川塩浜駅 - 西船橋駅間が開業し、JRで初めてATS-P型の本格運用を開始。千葉港駅 - 蘇我駅間の旅客営業を開始。武蔵野線からの乗り入れ開始。新木場駅・葛西臨海公園駅・舞浜駅・新浦安駅・市川塩浜駅・二俣新町駅が開業。
南船橋から新木場の開業当時から、舞浜はありました。
嘘までついて、出来もしない新駅出来るなんてデマ流す意図が分からない。
新駅作ってほしいと願望を言えばよいのに。
-
759
匿名さん
デマだ、デマだ、と言うけれども、新駅構想自体は本当にあったわけだよ。
それが復活するかも、という観測があってもおかしくはない。
-
760
匿名さん
新駅構想なんてそこらじゅうにあるんだよ。
新浦安と舞浜の中間点に新駅を作る構想もある。
その上JRは新駅作る事に余程の障害がない限り新駅を作ることを否定はしない。
武蔵野線で最近2駅作ったのが良い例。
ただし、JRは金出さない。
武蔵野線新駅はデベと市がほぼ全額負担。
幕張新都心駅だって可能だよ。
JR以外の企業と自治体が費用負担すれば。
問題は、そんな費用誰が出すの?
コストコ?イオン?千葉市?
ありえないでしょう!
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件