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匿名さん [更新日時] 2014-07-05 22:20:53
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part3です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/

[スレ作成日時]2013-06-20 21:26:20

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京葉線の将来 Part3

  1. 581 匿名さん

    これを見ると、りんかい線の直通は絶望。

    空港直結が東北縦貫線とつながる可能性はある。

  2. 582 匿名さん

    >>東京の中心は新宿ですから。

    もちろん都庁もあるから。

    但し、名古屋を本拠とするJR倒壊は品川を中心地にしようとしている。
    覇権争いは呆れる。

  3. 583 匿名さん

    地図の図形が無いから、以下の捕捉リンク先URL

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131109-00000025-asahi-bus_all

    グループ傘下の東京モノレールが五輪輸送で輸送量に限界が出てくるのが理由の様だが、本当の目的はは京急・京成電鉄との乗客の争奪争いだろう。

  4. 584 匿名さん

    中野が上等って、、初めてきいた。練馬も悪くはないと思うけど、東京といっても、ちょっと違うかんじ。
    杉並も、高円寺あたりならいいと思うけど、駅から離れたら不便。てか、関係ないし。なんでいんの?

  5. 585 匿名さん

    >>584

    中野や練馬は対象外。

  6. 586 匿名さん

    中野はまだ東京という認識。

    練馬は埼玉です。

    高円寺?杉並?
    あの戦後まで野原だったところが東京?冗談でしょ。

    杉並区ナンバーとか自意識過剰もはなはだしい。
    都下としてはナンバー1かもしれないですが。

  7. 587 匿名さん

    練馬など一生行くことはないね。

    用事ないもの。
    ただの家しかなくて。

    しかも練馬や世田谷は23区で一番農場が多い。
    東京に畑あるのはじめて知った。

  8. 588 匿名さん

    そういえば震災の後、こちらが大変な思いをしているとき。

    城西の某人気路線で、

    「千葉とか今も被害ひどくて次も自信は千葉に来るっていうのに、住んでいる人はかわいそう。お金がないって大変ね。」
    「人気もないのにわざわざ住む意味が分からないよね」

    という人たちがいたのを思い出した。

  9. 589 匿名さん

    自信→地震

  10. 590 匿名さん

    >>588

    その会話、地震というものがどういうものかそして巨大な自然現象なのか全くわかっていない輩が話している事。

    土曜朝の茨城を震源とした地震があったが、問題は50kmと言う深さを全く意識していない事がその会話に現れている。

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  12. 591 匿名さん

    千葉よりはるかに練馬はいいよ。

  13. 592 匿名さん

    練馬は住むだけで、あとは池袋任せなら良いと思います。

    千葉市は道路も広いし、坂もない、両空港もアクセスが良い、商業施設が充実している、緑が多い、都心までアクセスが良い、
    以上のことは全て練馬よりも良いと思いますが。

    石神井や江古田など、狭い路地の多い練馬は車の移動は不可能。
    電車も直通では都心に行けず、新幹線の駅まで乗り換え、空港までも乗り換えがあります。
    お店もなく、すべては池袋に行ってから、という生活。
    その池袋も、千葉県民から見たら「東京」としては微妙ですね。

  14. 593 匿名さん

    23区は便利だし将来移住したいとは思うけど練馬だけはないわw
    練馬に住むくらいなら千葉でいいわ。

  15. 594 匿名さん

    東京からわざわざ千葉の新築マンション板までネガりに来てご苦労様。年収二千万あれば東京に住んでもいいかな。庶民が無理すると肩見が狭いかもね。

  16. 595 匿名さん

    千葉のが快適。年収1000万でも一馬力でゆとりある暮らしができる。

  17. 596 匿名さん

    うちは共働きで年収二千万位で千葉住み。都内もいいと思うけど、物価高いよね。でも練馬はないなw

  18. 598 匿名さん

    強風で止まったね。参ったな。

  19. 599 匿名さん

    マイタウンバスの高速バスに満員で乗れないなら、都営新宿線にGO!

    荒川を渡る鉄道としては最後の手段。
    東西線運転再開したようだが、それもダメになったらの手段だが。

  20. 600 匿名さん

    京成も止まったの?

  21. 601 匿名さん

    元そごうがあった所の立て替えられたららぽーと西館を先日見に行ってみた。

    ちょっと大したことないって感じ。
    この状況では20日にオープンする幕張のイオン・モールにはちょっと弱腰の感じがする。

    イオン vs 三井不動産の熾烈な争いが始まるのかな?

  22. 602 匿名さん

    イオンって食品を買うところであって、服飾関係などのショッピングを楽しむところではないからね。客層は被らないでしょ。

  23. 603 匿名さん

    イオンといっても「イオン」だけじゃなくて「イオンモール」が来るんですよ。

    吉本劇場や仕事体験テーマパークとか、シネコンとか・・・。買い物と食事に行くしかないララポよりも人が来そうなラインナップですよね。
    先日、工事現場を車で通ったらあまりの巨大さにビックリしました。コストコがイオンに完全包囲されていて笑えました。
    すべての建物が連絡通路で繋がっているのでしょうか?
    メッセやコストコ渋滞にさらにプラスしてイオン渋滞・・・。早く新駅作って欲しい。

  24. 604 匿名さん

    JRは地元自治体が資金出さない限り、新駅を作らない。
    千葉市は資金がない。
    従って新駅は出来ない。

    そこに新駅を作ってほしいと思う千葉市民は、
    殆どいない。

    あえて欲しいと思うのは、資産価値が下落を続けているマクタマ住民くらい。

    あそこのに新駅を作ろうと言う市民運動がおこったら、
    税金の無駄遣いと思いっきり反対する市民が大半。

  25. 605 匿名さん

    >>603

    確かにコストコを取り囲むショッピングモールの巨大さにビックリさせられました。

    なので、越谷レイクタウンのイオンモールとどれ位違うか考えてしまいます。
    越谷レイクタウンを超えるものであれば、千葉湾岸で幅をきかせる三井不動産への宣戦布告に感じるのですが。

  26. 606 匿名さん

    まあ、イオンにとって本社のおひざ元だからねえ。そんなに驚くような話じゃないと思うけど。

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  28. 607 匿名さん

    イオンの本社はもう幕張には無いんだよ。

  29. 608 匿名さん

    越谷レイクタウンのイオンは幕張より大きい。
    さらにイオンアウトレットが新設されたので規模的には幕張より大きい。
    ここでも三井とバトル。
    ほぼ隣の三郷にコストコ・IKEA・ららぽーとが並んでいる。

    しかし、今回の幕張は
    ららぽーと「セレクトとファストファッション(若年層向け)」に対し
    イオン「ファミリー向け、エンタメ中心」
    という住み分け。

    イオンはイオンでも、船橋や八千代、稲毛のような小さなスーパーの系列ではなく、千葉ニューや成田などのようなファッション性の高いモール型なので、この辺りではなじみがないかも。

  30. 609 匿名さん

    ファッション性が高いって言っても、イオンモールに入るアパレル系ってまともなとこないからね。買う服なんて全くないよ。ダサすぎてありえません。

  31. 610 匿名さん

    〉607
    え? では、現在はどちらに?

  32. 611 住民

    羽田空港との新線と、京葉線の直通運転はないでしょうか?
    東京でどん詰まりはもったいない
    オリンピックで動きますかね

  33. 612 匿名さん

    >>611

    実は、そんなに困難では無いと思います。
    現在のりんかい線の八潮車両基地のすぐ側に川崎まで繋がっている使用休止になっている貨物線がすぐ隣を走っています。

    https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.603027,139.760969&spn=0.002763,0.003144&t=h&z=19&brcurrent=3,0x601861e53c7dcce1:0x20e49e080322b8a3,1,0x601861fae99b4863:0x9d595e8e738bf9ab

    JR東は、京葉・りんかい線よりも使用休止になっている貨物線を東京駅まで繋げる気らしいのでちょっと絶望な気も。

  34. 613 匿名さん

    羽田新線は東北縦貫線と繋がる方が可能性が高く、かつ低コストで国益にも寄与するので、京葉線は無いでしょう。
    構造上不可能です。

    中央線京葉線という構想がありましたが、京葉線の利用者数と行き詰まり路線だとJRはお金が飛ぶだけ。

    中央線を地下化して羽田線と直通は可能性は考えられます。

  35. 614 匿名さん

    >>613

    >>構造上不可能です

    いや、構造上は可能。
    グーグルマップをよく見てみよ、
    地上に顔を出しているりんかい線の軌道が見える。
    そのすぐ隣が休止している川崎まで繋がっている貨物線。
    ただ、りんかい線の運営委託も含めてJR東はやる気はない。

  36. 615 匿名さん

    羽田新線を作って、仮に千葉からの乗り入れを計画するとすれば、総武線~東海道貨物線~羽田新線の方が現実的では?
    京葉線は成田につながらないのであまり意味がない。

  37. 616 匿名さん

    >>615

    総武快速と東海道貨物線を繋げるのは不可能。
    総武快速は東京地下駅であり、品川駅すぐ手前で明かり区間で地上に顔を出している。

    旧国鉄時代に計画放棄した旧成田新幹線の影響を引きずっている。
    そもそも京葉の地下区間は元々旧成田新幹線の計画ルートだったから。

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  39. 617 匿名さん

    羽田新線は東京駅につなげるのが第一目的ですよね?
    そうすると、京葉線とはクロスしてしまい不可能では?
    工事費を考えれば、羽田新線は高架で東京入線するでしょうし、空けられるホームは東海道線=東北縦貫線のホームのみとなります。

  40. 618 匿名さん

    今日JR東から発表があったが、何で『上野東京ライン』と田舎くさいネーミングをしたのだろう。

    どうせJR東にとってはTWRはお荷物みたいな感じだから、相互直通運転は東京駅~東海道貨物線~羽田新線よりも消極的だろう。

    千葉市がどうしてもやりたいようで。

  41. 619 匿名さん

    16年度をめどに試行運行目指す 京葉、りんかい線直通運転
    http://www.chibanippo.co.jp/news/local/169599
    熊谷市長は直通運転が実現すれば、蘇我から新木場を経由して渋谷や新宿、埼玉方面への「アクセスが格段に向上する」と説明。鉄道事業者と協力し、ホームライナー号による試行運行を目指す考えを明らかにした。


    さぁ、いよいよ現実味を帯びてまいりました。

  42. 620 匿名さん

    りんかい線はどうやって料金を回収するんだろう。
    ICカードも難しいけど、それ以上に、切符での乗車にどう対応するんだろう。
    気になる。

  43. 621 匿名さん

    ホームライナー号と言うとTWR内は無停車、埼京線京葉線内の停車駅は限定的なもの?
    そうなれば、乗車切符の拝見やSuicaカードによるものだとすると、ドア数の少ない特急車両を引っ張り出すんだろうか?

  44. 622 匿名さん

    料金徴収の問題から、ホームライナー限定での直通運転になる可能性がありますね。

  45. 623 匿名さん

    所詮、自治体の千葉市の願望ですから、JR東はあまり乗り気ではないでしよう。
    整備新幹線みたいに自治体が京葉線に出資し、インフラを貸し出す上下分離方式なら、JR東は抵抗できませんが。

    りんかい線は、主に東京都品川区が出資した第三セクターですから、東京都が京葉と乗り入れをしろ!と命令するなら、逆らえないかも知れませんけど。

  46. 624 匿名さん

    根拠まったくなし。ただの>623の願望願望でしかない。
    JR東が乗り気ではないというソースを提示してください。

  47. 625 サラリーマンさん

    海浜幕張駅と新習志野駅の間の新駅はいつ出来ます?

  48. 626 住民でない人さん

    確かにJRは損しないから、りんかい線側が受け入れるかどうかだよね。

    りんかい線がこれを受け入れるには、直通運転で取りっぱぐれた分を誰が被るのかを整理しなきゃいけない。
    りんかい線の持ち出し?千葉市が補填?
    まぁどちらも現実的ではないね。

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  50. 627 匿名さん

    >625出来ません。不要ですから。

  51. 628 サラリーマンさん

    昨日建設中のイオンの前通ったら組合の方が集まってて拡声器デモ起こしてたよ

    なんか賃金未払いどうのこうの言ってた

  52. 629 匿名さん

    >>627

    ソース、ソース、と2ch的な要望をする前に少し考えた方が良い。

    りんかい線は元々京葉貨物線の一部として旧鉄道建設公団が施工していたもの。
    そのため東京テレポートから先の完成済みの東京港トンネルは長年放置されていた。
    現在JR東は東京モノレールを日立から買い取って、グループ企業になっている。
    2020年東京五輪開催が決まり、その開催年が近づくにつれて東京モノレールの線路容量が足りなくなってくるのでは? と危惧したのだろう。
    東京モノレールの東京駅までの延伸構想もあったようだが、上野東京ラインの開通とともに使用休止になっている東海道貨物線を再利用し、羽田新線を新設して利便性を挙げようとする施策は考えられるだろう。
    羽田と成田の直結は、京成電鉄と京浜急行が都内の地下新線の計画があるため、それに対抗するにはJR東はどうにも出来ない事から別の方面として乗客を奪おうとしているのが見える。
    それに比べれば、りんかい線との直通運転のやる気はあまりないように思う。
    しかし、増備されていく埼京線のE233は京葉のE233と編成図が全く同じになっている(細かい所の変更はあるが)。
    TWR側の車両は耐用年数が近付きつつあるから、新製車両(もちろん埼京のE233に準拠だろう)への取り替えも東京都が投資できるかは知らない。

  53. 630 匿名さん

    >>628 だが、アンカー先ミス。

    >>627ではなく>>624

  54. 631 匿名さん

    まぁ落ち着けや

  55. 633 匿名さん

    629に妙に納得。
    自分は629ではないよ。
    623では「乗り気ではないでしよう」と憶測で書かれているのにソース出せってのも…

    千葉市長が直訴するまでJRは構想すら発表しなかったから、考えればわかることでしょう。
    JRが構想したビジョンはきちんと発表されているよね。
    一度立ち消えた縦貫線も大昔にしっかり発表したうえで、ようやく長い年月がかかって完成する。

    「現時点」で「乗り気ではない」という言葉を使っても、あながち間違いじゃないと思う。
    「変な人に絡まれましたね。 」というのは不適切な発想。

  56. 634 匿名さん

    >>633

    縦貫線は、元々東北新幹線東京駅延伸時に神田駅部分だけ重層化出来るように橋脚部分が準備工事されていましたからね。

    既製事実だったわけで。
    京葉線東京駅も新宿駅方面に延伸出来るようにホームの先端が曲線がついているし。

  57. 635 匿名さん

    いつまでも夢だけは持ち続けたい、ということでしょう。
    現実に引き戻すようなレスは止めてくれ、とはっきり書けば分かりやすいのに。

  58. 642 匿名さん

    新浦安ー津田沼新線構想はあるから、埼京線接続と新線が実現したら、津田沼行きの方が可能性ありそうだね。

    京葉線利用者数は、もともと少ない上に頭打ちだし、マンションができても幕張は企業撤退が続いている。イオンができることでよくて現状維持、だと厳しいかもね。


    比べて総武線はパンク状態。
    常磐線がTXのほうに分散したように、総武線京葉線に分散すればよかったけど、京葉線の利便性がかいまいちだったからか、駅の乗客数は増えていても、他路線と桁が違う。

    また、有楽町線豊洲から分岐して総武線方面に進む流れからも、京葉線の未来はちょっと怪しいかも。

  59. 643 匿名さん

    常磐線沿線はTXができるまでは他に選択肢がなかったですからね。総武線沿線にはすでに京成やら東西線があり、乗客はすでに分散していたので、京葉線に流れる人口が少なかったのではないでしょうか。

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  61. 644 キャリアウーマンさん

    風によわーい(+o+)

    京葉線頑張って

  62. 645 匿名さん

    今、止まってますか?

  63. 646 匿名さん

    京葉線モハE233lなう!
    定刻通り運行中です。

  64. 647 匿名さん

    風速規制があると、運転遅延や見合わせがまだまだ解消できていない京葉線

    そこで京葉線の防風壁は、完全な壁では無くスリットが入っている。
    潮見駅や舞浜駅北側もそのようであるけど、このスリットは風力を減速させて防風壁が飛ばされて破壊されるのを防ぐ目的もあるんじゃ無いだろうか? と。

    荒川河口橋は、東北新幹線小山駅前後にある様な車窓が臨めない高い防音壁の高さですっぽり履うしかないのだろうか? と思ってしまう。

  65. 648 匿名さん

    新浦安津田沼の新線なんてとっくに倒れてるよ、ないない。
    そもそも京葉線と津田沼を結ぶメリットが0。JR東は京葉線のことなんて何も考えてないよ。そのままほっとくでしょ。沿線の住民もずっと減少してるし。

  66. 649 匿名さん

    >>648

    >>新浦安津田沼の新線なんてとっくに倒れてるよ、ないない。

    倒れているとは計画放棄したり構想そのものが無くなったような北海道のローカル新線(未成線)や旧成田新幹線のようになったのか?
    あくまでも国交省の整備すべき答申路線は残っている。

    http://www.mlit.go.jp/kisha/oldmot/kisha00/koho00/tosin/kotumo/images/...

    常磐新線の運営委託をJR東は蹴ったがその結果、都と県の自治体が運営する第三セクターのTXの事例もある。
    ただ、鉄道会社にとって人口減少は儲からないから旨みが無い筈だろう。

    JRが廃線する極端な事例は以下なのだが。
    http://response.jp/article/img/2013/12/12/212885/637415.html

    民間鉄道会社が事業の存続が出来なくなったため、自治体が運営する第三セクター移るのはどこでもやっているのだけど。

  67. 650 匿名さん

    ちなみに国交省の答申路線にある以下の

    <22>東京臨海高速鉄道臨海副都心線の建設及び羽田アクセス新線(仮称)の新設

    とは違う方向にJR東はビジョンを展開してしまった。
    儲からないと旨みがないからじゃないのか?

  68. 651 匿名さん

    >648
    京葉線沿線住民は減少してる??
    JRの発表によれば駅の利用者数は減ってませんね。
    利用者数=住民数ではありませんが、根拠は何ですか??

  69. 652 匿名さん

    複々線化が望めない京葉線

    平日朝は武蔵野線ダイヤ乱れの影響で遅延多発。
    各駅停車化で朝の平準化を狙うなら、通勤快速も廃止でお願いします。
    混雑も遅延も年々酷くなっている。

  70. 653 匿名さん

    早く海浜幕張駅と新習志野駅の間に駅作れ

    イオンモール行くのにバス使って不便だよ

  71. 654 匿名さん

    検見川浜駅と海浜幕張駅の間に駅出来ないかな~

  72. 655 匿名さん

    イオンのために駅を作るなら、イオンも金を出すべきじゃね?そんで、「イオン幕張新都心前」って駅名にしちまえばよい。

  73. 656 住民

    JRは金はだしませんよ
    しかし駅ができないと、このモールは
    存続できなそうだ。しかも早期に
    開業しないと、廃墟になるな。

  74. 657 匿名さん

    ディズニーリゾートのように、駅~各モールにモノレールを走らせばいい。

  75. 658 匿名さん

    今日からイオンモールオープンだね

  76. 659 匿名さん

    そっかモノレールを千葉みなとから新習志野ぐらいまでずっと延長して、その間に駅をこまごまと作れば一挙にいろいろなものが解決じゃないか。千葉市、頑張れ。

  77. 660 住民

    そんな、バブルな!
    イオンと県や市がお金出さないと
    駅はできないけど、土地整理事業とか
    URの開発が絡まないと現実的でないね
    レイケタウンは、宅地開発がからんでたから
    駅つくれたけど、無理だね

  78. 661 匿名さん

    今日のイオンモールの開店時の道路の混雑どうでしたか?

  79. 662 匿名さん

    駐車場入るのに混んでました。
    イオンモールの周りは車でいっぱいです。

  80. 663 匿名さん

    コストコにいくことは可能でしょうか?
    イオンモールよりコストコに行きたいのですが・・・

  81. 664 匿名さん

    渋滞ですが新習志野から海浜幕張へ行く道ならコストコの信号左折なのでそっちのがいいです。

  82. 665 匿名さん

    その道は混雑にあまり関係ないということですか。いつも新船橋側から左折ではいります。
    ありがとうございました。

  83. 666 匿名さん

    ↑新習志野の間違いでした。すみません。

  84. 667 匿名さん

    新駅はJR東にとってそれほど真剣では無いだろう。
    儲けばかり考えている様だから。

    乗客の声より鉄道会社主導で進められた湘南新宿ライン、宇都宮新宿ラインも当初信号設備などで遅延トラブルが多かった。
    中央線高架化の工事にも際しても、遅延・見合わせトラブルが多かった。
    京葉の平日朝の快速廃止も会社主導。
    南船橋以東の乗客にとって平日朝の快速廃止は、時間短縮効果を薄れさせ利便性を低下させた。
    JR東にとっては、乗客の詰め込みすぎのリスクを低減させて遅延を減らそうとしたと思う。

  85. 668 匿名さん

    民意がいつも正しいとは限りませんから。

  86. 669 匿名さん

    モノレールにも乗れーる

  87. 670 匿名さん

    >>668

    >>民意がいつも正しいとは限りませんから。

    それって、何ですか?
    旧国鉄時代の『乗せてやる!』の時代は終わったんですよ。
    JR北のあまりの論外のケースを見れば、どう思いますかね?

  88. 671 匿名さん

    民意をどの程度取り入れるか、と、正しく経営するか、とは別次元の話じゃないか?
    なんでここでJR北海道を持ち出すのか理解できないね。

  89. 672 匿名さん

    イオンモールめちゃくちゃ混んでた。

  90. 673 匿名さん

    イオンモール、確かにすごい。
    維持できるかはリピーターしだいだと思うけど、仮に維持できたとしても新駅はいらない。
    税金の無駄。

    それにしても、湾岸エリアが商圏として注目されてきたな。。

  91. 674 匿名さん

    あれだけの規模だから新駅は必要。

    バスは満席、車は駐車場に入るのに渋滞だし。

  92. 675 匿名さん

    いや、いらない。
    膨大な税金だから。
    JRが金出すならやればいい。

    それよりりんかい線とつなげることの方がメリットがある。
    来年の実証実験に期待。

  93. 676 匿名さん

    千葉みなとに船着場を作るよりよっぽど有意義だけどな。
    あれはとんだ税金の無駄遣い。
    千葉みなとなんかに誰が観光や買い物に来るの??

  94. 677 匿名さん

    船好きとしては千葉港にも客船がどんどん来てほしい。けどまあ、需要はないかもね…

  95. 678 住民

    千葉みなとから、栄町をめざそう

  96. by 管理担当

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2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~7200万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~88.22m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5、10、16

1LDK+S~3LDK

46.01㎡~63.20㎡

未定/総戸数 42戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

3158万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸