- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part3
-
553
匿名さん
>>550
>>りとして増便、その一方で内房外房直通は海浜幕張か新習志野始発にすればいいと思うのです。西船橋発でも
西船橋始発は無い。
二俣新町駅そばの大ジャンクションでの輸送障害になりいやすいから。
-
556
匿名さん
>555
将来を語るスレなんだから、現状の制約に縛られて思考停止するのでなく、課題解決策を探る妄想をしようよ。
-
557
匿名さん
>>556
じゃあ、新浦安〜津田沼までの北側の新線計画は?
(新木場〜新浦安間の複々線化は不透明だとして)
二俣新町駅から見ると、大ジャンクションの下に複々線化出来るように、高架橋に空間(穴)が空いている。
ただ、鉄道整備基金として承認されてカネを出してくれるかが問題だけど。
-
560
匿名さん
-
561
匿名さん
>>560
>>つまりは 見果てぬ夢 なのではないでしようか。
夢と言うなら、整備新幹線ばっかり傾倒している。
札幌延伸を中止するなら、、
でも道民は怒ると思う。
-
565
匿名さん
-
566
匿名さん
国家施設や国家プロジェクトが関わっている路線
新幹線
空港スカイアクセス
つくばエクスプレス
東京モノレール、京急線
東海道リニア線
東北縦貫線、湘南新宿線
上記で、
来年開通が東北縦貫。
近年開通が新幹線、リニア。
予算が組まれたのは、京急ー成田スカイアクセス。
なお、上記路線は田町国際経済特区の開発に絡む。
東京メトロは、有楽町線の豊洲からの延伸を最後に、開発をやめる。
新規路線開発はその先になってしまうでしょうねえ。
-
567
匿名さん
>>566
記述内容が経済的な頭脳で何かレベルが低すぎる。
JRTTの存在すら知らないんだろ。
新幹線では無い、整備新幹線。
東海道リニア線ってのは無い、リニア中央新幹線。
リニアに関しては、粘着方式の中央新幹線とそれとは別の磁気浮上式のリニアの2本建てだったのが当初の構想。
これは昭和の全国総合開発の構想時。
リニア中央新幹線は国と自治体の資金では無いだろ?
現東海道新幹線と同様に、政府に借金せず世界銀行に融資を受けたスタイルを引き継いでいる。
それでも南アルプスの硬い岩盤を貫通させる難工事が開通予定日まで無事に間に合うか? だ。
上越新幹線中山トンネルの大出水事故で3度のルート変更をしたように。
国と自治体が出資した最高の無駄が北海道新幹線札幌延伸だろう。
JR北が純民間会社にもなっていなし、企業として存続価値があるのか疑問だし。
-
568
匿名さん
-
569
匿名さん
じゃあ湘南新宿線じゃなくて湘南新宿ライン、
東北縦貫じゃなくて、(仮称)東北縦貫線
空港スカイアクセスじゃなくて成田スカイアクセス
ですね。
素人でも全部どっちだって通じますが。
話はかなり分かりやすいですが。
-
-
573
匿名さん
-
574
匿名さん
-
575
匿名さん
-
578
匿名さん
-
579
匿名さん
-
580
匿名さん
-
581
匿名さん
これを見ると、りんかい線の直通は絶望。
空港直結が東北縦貫線とつながる可能性はある。
-
582
匿名さん
>>東京の中心は新宿ですから。
もちろん都庁もあるから。
但し、名古屋を本拠とするJR倒壊は品川を中心地にしようとしている。
覇権争いは呆れる。
-
583
匿名さん
-
584
匿名さん
中野が上等って、、初めてきいた。練馬も悪くはないと思うけど、東京といっても、ちょっと違うかんじ。
杉並も、高円寺あたりならいいと思うけど、駅から離れたら不便。てか、関係ないし。なんでいんの?
-
585
匿名さん
-
586
匿名さん
中野はまだ東京という認識。
練馬は埼玉です。
高円寺?杉並?
あの戦後まで野原だったところが東京?冗談でしょ。
杉並区ナンバーとか自意識過剰もはなはだしい。
都下としてはナンバー1かもしれないですが。
-
587
匿名さん
練馬など一生行くことはないね。
用事ないもの。
ただの家しかなくて。
しかも練馬や世田谷は23区で一番農場が多い。
東京に畑あるのはじめて知った。
-
588
匿名さん
そういえば震災の後、こちらが大変な思いをしているとき。
城西の某人気路線で、
「千葉とか今も被害ひどくて次も自信は千葉に来るっていうのに、住んでいる人はかわいそう。お金がないって大変ね。」
「人気もないのにわざわざ住む意味が分からないよね」
という人たちがいたのを思い出した。
-
589
匿名さん
-
-
590
匿名さん
>>588
その会話、地震というものがどういうものかそして巨大な自然現象なのか全くわかっていない輩が話している事。
土曜朝の茨城を震源とした地震があったが、問題は50kmと言う深さを全く意識していない事がその会話に現れている。
-
591
匿名さん
-
592
匿名さん
練馬は住むだけで、あとは池袋任せなら良いと思います。
千葉市は道路も広いし、坂もない、両空港もアクセスが良い、商業施設が充実している、緑が多い、都心までアクセスが良い、
以上のことは全て練馬よりも良いと思いますが。
石神井や江古田など、狭い路地の多い練馬は車の移動は不可能。
電車も直通では都心に行けず、新幹線の駅まで乗り換え、空港までも乗り換えがあります。
お店もなく、すべては池袋に行ってから、という生活。
その池袋も、千葉県民から見たら「東京」としては微妙ですね。
-
593
匿名さん
23区は便利だし将来移住したいとは思うけど練馬だけはないわw
練馬に住むくらいなら千葉でいいわ。
-
594
匿名さん
東京からわざわざ千葉の新築マンション板までネガりに来てご苦労様。年収二千万あれば東京に住んでもいいかな。庶民が無理すると肩見が狭いかもね。
-
595
匿名さん
千葉のが快適。年収1000万でも一馬力でゆとりある暮らしができる。
-
596
匿名さん
うちは共働きで年収二千万位で千葉住み。都内もいいと思うけど、物価高いよね。でも練馬はないなw
-
598
匿名さん
-
599
匿名さん
マイタウンバスの高速バスに満員で乗れないなら、都営新宿線にGO!
荒川を渡る鉄道としては最後の手段。
東西線運転再開したようだが、それもダメになったらの手段だが。
-
600
匿名さん
-
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件