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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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京葉線の将来 Part3
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521
匿名さん
>>520
何しにこのスレに来ているのか?
>>練馬や杉並がおそらく関東で最高級ですね。
馬鹿か?
木密地区が多くて軒間が狭く、不燃化も進まず都市計画は昔のまま。
それに前例のない豪雨は地中に浸透した地下水で傾斜地はがけ崩れの可能性が高まっていることを案じとけ。
このスレにきて何の利益が得られる?
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522
匿名さん
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523
匿名さん
練馬は悪くないと思う。住んでみればわかります。
埋めたてゴミ路線は台風時は話にならないね。
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524
匿名さん
京葉線の将来…はないでしょ。
やはり貨物路線として武蔵野線と上手くやっていてくださいよ。
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525
匿名さん
練馬って23区の中でも一番の田舎ってイメージですよね。さいたまと同等レベル。
京葉線のような海沿いを走る路線に憧れるのは分かる気がします。
ガンバレ!垢抜けない練馬!
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527
周辺住民さん
京葉線は以前と比べると相当改善された。
他路線と同程度になりつつある。
ま、まだまだだけどね。
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528
匿名さん
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530
匿名さん
ここは23区の情報スレか?
今更、杉並区とか練馬区、さらに北区とかの古臭い街並みは興味はない。
お引き取り願う。
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532
匿名さん
練馬みたいな老人だらけの田舎は嫌だな。
西武新宿線の乗客なんて爺さん婆さんが90%だよ。
京葉線沿線の街は働き盛りの年代が多く活気があっていいね。
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533
ママさん
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534
匿名さん
中野、杉並、練馬は23区の上質ランクですが。
世田谷、太田
以下都心西側>都心東側、北側>城東観光地、千葉かな
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535
匿名さん
532
池袋線は大学が多く、平均年齢は若いですよ。
京葉線よりずっとマナーも良い。
朝は上下線とも活気があります。
歩いて吉祥寺行けますし、歩いて池袋行けます。
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536
匿名さん
練馬は新潟県民によって成り立っています。
吉祥寺や杉並・中野は、関東を知らない地方人がマスコミに影響されて住む町。
世田谷は知らないけど憧れる情弱地方人の憧れ。
それらの地域は所詮賃貸で住んでいても、ほかの地域に住んでいる人たちを馬鹿にします。
もともとから住んでいる人(下町や千葉・埼玉など)をけなします。
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537
匿名さん
住めるところは23区ではそこらしかないだろ。それを並べて上等と言われてもね。
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540
匿名さん
京葉線の対戦相手は総武線の街だよ。
遠くの地域じゃ近親憎悪にならない。
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541
匿名さん
ここのエリアのスレ主題をよく見ろ。
23区西側のエリアがスレ主旨か?
ここに散々ネガを貼っていたのは、練馬か杉並の不動産屋が主犯か?
管理人に対応を依頼するぞ。
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542
匿名さん
京葉線はTXと似ていますね。
観光地ー浅草、舞浜
商業地ー北千住、南船橋など
ターミナルー北千住、新木場
新興ー柏の葉ー新浦安
ビジネス国際ーつくば、幕張
メイン路線ー常磐、総武
質や程度はそれぞれ違うし、生活圏も職場なども違うけれど、新興路線では千葉県のイメージは崩していないと思いますよ。
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543
匿名さん
>>542
TXも京葉線も同じ湖西線依頼の高規格在来線の新線(新木場以東に急曲線が無い)。
ただ、TXの方が遥かに車両性能が発揮できている。
京葉は海風の問題でスポイルされている。
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544
匿名さん
京葉線と中央線の直通計画は完全消滅?
地下を通して三鷹で接続して立川まで行く計画だったような・・・
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545
匿名さん
京葉線はもっとスピード出せると千葉が近くなるんだけどね。
安全考えるとあれが精一杯なのかな?
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547
匿名さん
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548
匿名さん
質と言うより、先進性の知見では?
筑波研究学園都市には先端技術の研究機関が多いことから。
京葉はレジャー、リゾート色が強い。
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549
匿名さん
>>544
>>京葉線と中央線の直通計画は完全消滅?
旧運輸省の答申は消滅していない。
カネが無いと言うより、そんなカネ(鉄道整備基金)を出せるか? てな状態だろう。
現状は北海道新幹線新函館延伸、道民の悲願であるのはわかるが札幌延伸に大半のカネを持って行かれる。
そして北陸新幹線福井延伸。
しかし、マスコミやメディアで報道の通り名ばかりの民間会社で安全軽視と散々叩かれているJR北に北海道新幹線を安心して運営委託出来るか? と言われているだろう
。
京葉線沿線の人口拡大はこれ以上臨めないと思うし、一方で道の人口も減っていくと予測されているし、道新幹線の札幌延伸は本当に費用対効果があるのかどうか。
旧国鉄の生き残りである三島会社に国民の血税も一部持って行かれているはずだ。
個人的に中央線との直通計画は国の財政をさらに苦しめるなら歓迎できない。
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550
匿名さん
>545
海浜幕張止まる特急に乗ると東京まで近く感じますね。そんなに速度出してないように思いますが途中駅通過の効果大です。
個人的な希望としては、通勤快速を海浜幕張停車かつ蘇我止まりとして増便、その一方で内房外房直通は海浜幕張か新習志野始発にすればいいと思うのです。西船橋発でもいい。
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553
匿名さん
>>550
>>りとして増便、その一方で内房外房直通は海浜幕張か新習志野始発にすればいいと思うのです。西船橋発でも
西船橋始発は無い。
二俣新町駅そばの大ジャンクションでの輸送障害になりいやすいから。
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556
匿名さん
>555
将来を語るスレなんだから、現状の制約に縛られて思考停止するのでなく、課題解決策を探る妄想をしようよ。
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557
匿名さん
>>556
じゃあ、新浦安〜津田沼までの北側の新線計画は?
(新木場〜新浦安間の複々線化は不透明だとして)
二俣新町駅から見ると、大ジャンクションの下に複々線化出来るように、高架橋に空間(穴)が空いている。
ただ、鉄道整備基金として承認されてカネを出してくれるかが問題だけど。
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560
匿名さん
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561
匿名さん
>>560
>>つまりは 見果てぬ夢 なのではないでしようか。
夢と言うなら、整備新幹線ばっかり傾倒している。
札幌延伸を中止するなら、、
でも道民は怒ると思う。
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565
匿名さん
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566
匿名さん
国家施設や国家プロジェクトが関わっている路線
新幹線
空港スカイアクセス
つくばエクスプレス
東京モノレール、京急線
東海道リニア線
東北縦貫線、湘南新宿線
上記で、
来年開通が東北縦貫。
近年開通が新幹線、リニア。
予算が組まれたのは、京急ー成田スカイアクセス。
なお、上記路線は田町国際経済特区の開発に絡む。
東京メトロは、有楽町線の豊洲からの延伸を最後に、開発をやめる。
新規路線開発はその先になってしまうでしょうねえ。
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567
匿名さん
>>566
記述内容が経済的な頭脳で何かレベルが低すぎる。
JRTTの存在すら知らないんだろ。
新幹線では無い、整備新幹線。
東海道リニア線ってのは無い、リニア中央新幹線。
リニアに関しては、粘着方式の中央新幹線とそれとは別の磁気浮上式のリニアの2本建てだったのが当初の構想。
これは昭和の全国総合開発の構想時。
リニア中央新幹線は国と自治体の資金では無いだろ?
現東海道新幹線と同様に、政府に借金せず世界銀行に融資を受けたスタイルを引き継いでいる。
それでも南アルプスの硬い岩盤を貫通させる難工事が開通予定日まで無事に間に合うか? だ。
上越新幹線中山トンネルの大出水事故で3度のルート変更をしたように。
国と自治体が出資した最高の無駄が北海道新幹線札幌延伸だろう。
JR北が純民間会社にもなっていなし、企業として存続価値があるのか疑問だし。
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568
匿名さん
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569
匿名さん
じゃあ湘南新宿線じゃなくて湘南新宿ライン、
東北縦貫じゃなくて、(仮称)東北縦貫線
空港スカイアクセスじゃなくて成田スカイアクセス
ですね。
素人でも全部どっちだって通じますが。
話はかなり分かりやすいですが。
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573
匿名さん
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574
匿名さん
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575
匿名さん
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578
匿名さん
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579
匿名さん
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580
匿名さん
-
581
匿名さん
これを見ると、りんかい線の直通は絶望。
空港直結が東北縦貫線とつながる可能性はある。
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582
匿名さん
>>東京の中心は新宿ですから。
もちろん都庁もあるから。
但し、名古屋を本拠とするJR倒壊は品川を中心地にしようとしている。
覇権争いは呆れる。
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583
匿名さん
-
584
匿名さん
中野が上等って、、初めてきいた。練馬も悪くはないと思うけど、東京といっても、ちょっと違うかんじ。
杉並も、高円寺あたりならいいと思うけど、駅から離れたら不便。てか、関係ないし。なんでいんの?
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585
匿名さん
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586
匿名さん
中野はまだ東京という認識。
練馬は埼玉です。
高円寺?杉並?
あの戦後まで野原だったところが東京?冗談でしょ。
杉並区ナンバーとか自意識過剰もはなはだしい。
都下としてはナンバー1かもしれないですが。
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587
匿名さん
練馬など一生行くことはないね。
用事ないもの。
ただの家しかなくて。
しかも練馬や世田谷は23区で一番農場が多い。
東京に畑あるのはじめて知った。
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588
匿名さん
そういえば震災の後、こちらが大変な思いをしているとき。
城西の某人気路線で、
「千葉とか今も被害ひどくて次も自信は千葉に来るっていうのに、住んでいる人はかわいそう。お金がないって大変ね。」
「人気もないのにわざわざ住む意味が分からないよね」
という人たちがいたのを思い出した。
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589
匿名さん
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590
匿名さん
>>588
その会話、地震というものがどういうものかそして巨大な自然現象なのか全くわかっていない輩が話している事。
土曜朝の茨城を震源とした地震があったが、問題は50kmと言う深さを全く意識していない事がその会話に現れている。
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591
匿名さん
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592
匿名さん
練馬は住むだけで、あとは池袋任せなら良いと思います。
千葉市は道路も広いし、坂もない、両空港もアクセスが良い、商業施設が充実している、緑が多い、都心までアクセスが良い、
以上のことは全て練馬よりも良いと思いますが。
石神井や江古田など、狭い路地の多い練馬は車の移動は不可能。
電車も直通では都心に行けず、新幹線の駅まで乗り換え、空港までも乗り換えがあります。
お店もなく、すべては池袋に行ってから、という生活。
その池袋も、千葉県民から見たら「東京」としては微妙ですね。
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593
匿名さん
23区は便利だし将来移住したいとは思うけど練馬だけはないわw
練馬に住むくらいなら千葉でいいわ。
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594
匿名さん
東京からわざわざ千葉の新築マンション板までネガりに来てご苦労様。年収二千万あれば東京に住んでもいいかな。庶民が無理すると肩見が狭いかもね。
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595
匿名さん
千葉のが快適。年収1000万でも一馬力でゆとりある暮らしができる。
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596
匿名さん
うちは共働きで年収二千万位で千葉住み。都内もいいと思うけど、物価高いよね。でも練馬はないなw
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598
匿名さん
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599
匿名さん
マイタウンバスの高速バスに満員で乗れないなら、都営新宿線にGO!
荒川を渡る鉄道としては最後の手段。
東西線運転再開したようだが、それもダメになったらの手段だが。
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600
匿名さん
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601
匿名さん
元そごうがあった所の立て替えられたららぽーと西館を先日見に行ってみた。
ちょっと大したことないって感じ。
この状況では20日にオープンする幕張のイオン・モールにはちょっと弱腰の感じがする。
イオン vs 三井不動産の熾烈な争いが始まるのかな?
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602
匿名さん
イオンって食品を買うところであって、服飾関係などのショッピングを楽しむところではないからね。客層は被らないでしょ。
-
603
匿名さん
イオンといっても「イオン」だけじゃなくて「イオンモール」が来るんですよ。
吉本劇場や仕事体験テーマパークとか、シネコンとか・・・。買い物と食事に行くしかないララポよりも人が来そうなラインナップですよね。
先日、工事現場を車で通ったらあまりの巨大さにビックリしました。コストコがイオンに完全包囲されていて笑えました。
すべての建物が連絡通路で繋がっているのでしょうか?
メッセやコストコ渋滞にさらにプラスしてイオン渋滞・・・。早く新駅作って欲しい。
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604
匿名さん
JRは地元自治体が資金出さない限り、新駅を作らない。
千葉市は資金がない。
従って新駅は出来ない。
そこに新駅を作ってほしいと思う千葉市民は、
殆どいない。
あえて欲しいと思うのは、資産価値が下落を続けているマクタマ住民くらい。
あそこのに新駅を作ろうと言う市民運動がおこったら、
税金の無駄遣いと思いっきり反対する市民が大半。
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605
匿名さん
>>603
確かにコストコを取り囲むショッピングモールの巨大さにビックリさせられました。
なので、越谷レイクタウンのイオンモールとどれ位違うか考えてしまいます。
越谷レイクタウンを超えるものであれば、千葉湾岸で幅をきかせる三井不動産への宣戦布告に感じるのですが。
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606
匿名さん
まあ、イオンにとって本社のおひざ元だからねえ。そんなに驚くような話じゃないと思うけど。
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607
匿名さん
-
608
匿名さん
越谷レイクタウンのイオンは幕張より大きい。
さらにイオンアウトレットが新設されたので規模的には幕張より大きい。
ここでも三井とバトル。
ほぼ隣の三郷にコストコ・IKEA・ららぽーとが並んでいる。
しかし、今回の幕張は
ららぽーと「セレクトとファストファッション(若年層向け)」に対し
イオン「ファミリー向け、エンタメ中心」
という住み分け。
イオンはイオンでも、船橋や八千代、稲毛のような小さなスーパーの系列ではなく、千葉ニューや成田などのようなファッション性の高いモール型なので、この辺りではなじみがないかも。
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609
匿名さん
ファッション性が高いって言っても、イオンモールに入るアパレル系ってまともなとこないからね。買う服なんて全くないよ。ダサすぎてありえません。
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610
匿名さん
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611
住民
羽田空港との新線と、京葉線の直通運転はないでしょうか?
東京でどん詰まりはもったいない
オリンピックで動きますかね
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612
匿名さん
>>611
実は、そんなに困難では無いと思います。
現在のりんかい線の八潮車両基地のすぐ側に川崎まで繋がっている使用休止になっている貨物線がすぐ隣を走っています。
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.603027,139.760969&spn=0.002763,0.003144&t=h&z=19&brcurrent=3,0x601861e53c7dcce1:0x20e49e080322b8a3,1,0x601861fae99b4863:0x9d595e8e738bf9ab
JR東は、京葉・りんかい線よりも使用休止になっている貨物線を東京駅まで繋げる気らしいのでちょっと絶望な気も。
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613
匿名さん
羽田新線は東北縦貫線と繋がる方が可能性が高く、かつ低コストで国益にも寄与するので、京葉線は無いでしょう。
構造上不可能です。
中央線と京葉線という構想がありましたが、京葉線の利用者数と行き詰まり路線だとJRはお金が飛ぶだけ。
中央線を地下化して羽田線と直通は可能性は考えられます。
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614
匿名さん
>>613
>>構造上不可能です
いや、構造上は可能。
グーグルマップをよく見てみよ、
地上に顔を出しているりんかい線の軌道が見える。
そのすぐ隣が休止している川崎まで繋がっている貨物線。
ただ、りんかい線の運営委託も含めてJR東はやる気はない。
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615
匿名さん
羽田新線を作って、仮に千葉からの乗り入れを計画するとすれば、総武線~東海道貨物線~羽田新線の方が現実的では?
京葉線は成田につながらないのであまり意味がない。
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616
匿名さん
>>615
総武快速と東海道貨物線を繋げるのは不可能。
総武快速は東京地下駅であり、品川駅すぐ手前で明かり区間で地上に顔を出している。
旧国鉄時代に計画放棄した旧成田新幹線の影響を引きずっている。
そもそも京葉の地下区間は元々旧成田新幹線の計画ルートだったから。
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617
匿名さん
羽田新線は東京駅につなげるのが第一目的ですよね?
そうすると、京葉線とはクロスしてしまい不可能では?
工事費を考えれば、羽田新線は高架で東京入線するでしょうし、空けられるホームは東海道線=東北縦貫線のホームのみとなります。
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618
匿名さん
今日JR東から発表があったが、何で『上野東京ライン』と田舎くさいネーミングをしたのだろう。
どうせJR東にとってはTWRはお荷物みたいな感じだから、相互直通運転は東京駅~東海道貨物線~羽田新線よりも消極的だろう。
千葉市がどうしてもやりたいようで。
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619
匿名さん
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620
匿名さん
りんかい線はどうやって料金を回収するんだろう。
ICカードも難しいけど、それ以上に、切符での乗車にどう対応するんだろう。
気になる。
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