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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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京葉線の将来 Part3
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521
匿名さん
>>520
何しにこのスレに来ているのか?
>>練馬や杉並がおそらく関東で最高級ですね。
馬鹿か?
木密地区が多くて軒間が狭く、不燃化も進まず都市計画は昔のまま。
それに前例のない豪雨は地中に浸透した地下水で傾斜地はがけ崩れの可能性が高まっていることを案じとけ。
このスレにきて何の利益が得られる?
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522
匿名さん
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523
匿名さん
練馬は悪くないと思う。住んでみればわかります。
埋めたてゴミ路線は台風時は話にならないね。
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524
匿名さん
京葉線の将来…はないでしょ。
やはり貨物路線として武蔵野線と上手くやっていてくださいよ。
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525
匿名さん
練馬って23区の中でも一番の田舎ってイメージですよね。さいたまと同等レベル。
京葉線のような海沿いを走る路線に憧れるのは分かる気がします。
ガンバレ!垢抜けない練馬!
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527
周辺住民さん
京葉線は以前と比べると相当改善された。
他路線と同程度になりつつある。
ま、まだまだだけどね。
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528
匿名さん
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530
匿名さん
ここは23区の情報スレか?
今更、杉並区とか練馬区、さらに北区とかの古臭い街並みは興味はない。
お引き取り願う。
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532
匿名さん
練馬みたいな老人だらけの田舎は嫌だな。
西武新宿線の乗客なんて爺さん婆さんが90%だよ。
京葉線沿線の街は働き盛りの年代が多く活気があっていいね。
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533
ママさん
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534
匿名さん
中野、杉並、練馬は23区の上質ランクですが。
世田谷、太田
以下都心西側>都心東側、北側>城東観光地、千葉かな
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535
匿名さん
532
池袋線は大学が多く、平均年齢は若いですよ。
京葉線よりずっとマナーも良い。
朝は上下線とも活気があります。
歩いて吉祥寺行けますし、歩いて池袋行けます。
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536
匿名さん
練馬は新潟県民によって成り立っています。
吉祥寺や杉並・中野は、関東を知らない地方人がマスコミに影響されて住む町。
世田谷は知らないけど憧れる情弱地方人の憧れ。
それらの地域は所詮賃貸で住んでいても、ほかの地域に住んでいる人たちを馬鹿にします。
もともとから住んでいる人(下町や千葉・埼玉など)をけなします。
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537
匿名さん
住めるところは23区ではそこらしかないだろ。それを並べて上等と言われてもね。
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540
匿名さん
京葉線の対戦相手は総武線の街だよ。
遠くの地域じゃ近親憎悪にならない。
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541
匿名さん
ここのエリアのスレ主題をよく見ろ。
23区西側のエリアがスレ主旨か?
ここに散々ネガを貼っていたのは、練馬か杉並の不動産屋が主犯か?
管理人に対応を依頼するぞ。
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542
匿名さん
京葉線はTXと似ていますね。
観光地ー浅草、舞浜
商業地ー北千住、南船橋など
ターミナルー北千住、新木場
新興ー柏の葉ー新浦安
ビジネス国際ーつくば、幕張
メイン路線ー常磐、総武
質や程度はそれぞれ違うし、生活圏も職場なども違うけれど、新興路線では千葉県のイメージは崩していないと思いますよ。
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543
匿名さん
>>542
TXも京葉線も同じ湖西線依頼の高規格在来線の新線(新木場以東に急曲線が無い)。
ただ、TXの方が遥かに車両性能が発揮できている。
京葉は海風の問題でスポイルされている。
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544
匿名さん
京葉線と中央線の直通計画は完全消滅?
地下を通して三鷹で接続して立川まで行く計画だったような・・・
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545
匿名さん
京葉線はもっとスピード出せると千葉が近くなるんだけどね。
安全考えるとあれが精一杯なのかな?
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547
匿名さん
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548
匿名さん
質と言うより、先進性の知見では?
筑波研究学園都市には先端技術の研究機関が多いことから。
京葉はレジャー、リゾート色が強い。
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549
匿名さん
>>544
>>京葉線と中央線の直通計画は完全消滅?
旧運輸省の答申は消滅していない。
カネが無いと言うより、そんなカネ(鉄道整備基金)を出せるか? てな状態だろう。
現状は北海道新幹線新函館延伸、道民の悲願であるのはわかるが札幌延伸に大半のカネを持って行かれる。
そして北陸新幹線福井延伸。
しかし、マスコミやメディアで報道の通り名ばかりの民間会社で安全軽視と散々叩かれているJR北に北海道新幹線を安心して運営委託出来るか? と言われているだろう
。
京葉線沿線の人口拡大はこれ以上臨めないと思うし、一方で道の人口も減っていくと予測されているし、道新幹線の札幌延伸は本当に費用対効果があるのかどうか。
旧国鉄の生き残りである三島会社に国民の血税も一部持って行かれているはずだ。
個人的に中央線との直通計画は国の財政をさらに苦しめるなら歓迎できない。
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550
匿名さん
>545
海浜幕張止まる特急に乗ると東京まで近く感じますね。そんなに速度出してないように思いますが途中駅通過の効果大です。
個人的な希望としては、通勤快速を海浜幕張停車かつ蘇我止まりとして増便、その一方で内房外房直通は海浜幕張か新習志野始発にすればいいと思うのです。西船橋発でもいい。
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553
匿名さん
>>550
>>りとして増便、その一方で内房外房直通は海浜幕張か新習志野始発にすればいいと思うのです。西船橋発でも
西船橋始発は無い。
二俣新町駅そばの大ジャンクションでの輸送障害になりいやすいから。
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556
匿名さん
>555
将来を語るスレなんだから、現状の制約に縛られて思考停止するのでなく、課題解決策を探る妄想をしようよ。
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557
匿名さん
>>556
じゃあ、新浦安〜津田沼までの北側の新線計画は?
(新木場〜新浦安間の複々線化は不透明だとして)
二俣新町駅から見ると、大ジャンクションの下に複々線化出来るように、高架橋に空間(穴)が空いている。
ただ、鉄道整備基金として承認されてカネを出してくれるかが問題だけど。
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560
匿名さん
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561
匿名さん
>>560
>>つまりは 見果てぬ夢 なのではないでしようか。
夢と言うなら、整備新幹線ばっかり傾倒している。
札幌延伸を中止するなら、、
でも道民は怒ると思う。
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565
匿名さん
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566
匿名さん
国家施設や国家プロジェクトが関わっている路線
新幹線
空港スカイアクセス
つくばエクスプレス
東京モノレール、京急線
東海道リニア線
東北縦貫線、湘南新宿線
上記で、
来年開通が東北縦貫。
近年開通が新幹線、リニア。
予算が組まれたのは、京急ー成田スカイアクセス。
なお、上記路線は田町国際経済特区の開発に絡む。
東京メトロは、有楽町線の豊洲からの延伸を最後に、開発をやめる。
新規路線開発はその先になってしまうでしょうねえ。
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567
匿名さん
>>566
記述内容が経済的な頭脳で何かレベルが低すぎる。
JRTTの存在すら知らないんだろ。
新幹線では無い、整備新幹線。
東海道リニア線ってのは無い、リニア中央新幹線。
リニアに関しては、粘着方式の中央新幹線とそれとは別の磁気浮上式のリニアの2本建てだったのが当初の構想。
これは昭和の全国総合開発の構想時。
リニア中央新幹線は国と自治体の資金では無いだろ?
現東海道新幹線と同様に、政府に借金せず世界銀行に融資を受けたスタイルを引き継いでいる。
それでも南アルプスの硬い岩盤を貫通させる難工事が開通予定日まで無事に間に合うか? だ。
上越新幹線中山トンネルの大出水事故で3度のルート変更をしたように。
国と自治体が出資した最高の無駄が北海道新幹線札幌延伸だろう。
JR北が純民間会社にもなっていなし、企業として存続価値があるのか疑問だし。
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568
匿名さん
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569
匿名さん
じゃあ湘南新宿線じゃなくて湘南新宿ライン、
東北縦貫じゃなくて、(仮称)東北縦貫線
空港スカイアクセスじゃなくて成田スカイアクセス
ですね。
素人でも全部どっちだって通じますが。
話はかなり分かりやすいですが。
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