- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part3
-
453
匿名さん
-
454
匿名さん
-
456
匿名さん
-
462
匿名さん
たぶん東京の世田谷、杉並からだと思う。
東京の版でしきりに埋め立て地を否定している。
-
464
匿名さん
確かに世田谷とか太田とか目黒とか杉並は、豊洲をはじめとする埋め立て地エリアをこてんぱんに侮辱してますよね。
-
465
匿名さん
462
埋め立て地って地方人の憧れだ。と書かれています。確かに自分も親が東北の上京2世、浦安在住。
-
466
匿名さん
-
468
匿名さん
>>466
その前に新浦安駅前後でシーサスが無い事が折り返し運転が出来ていないことがあります。
シーサスが出来れば、新浦安駅で初電が可能になるのとと終電時間が延びるのですが、現状は車両基地の関係で新習志野になっているんですがね。
-
471
匿名さん
施工中の海浜幕張のイオンモールのパースを見て驚いた。
コストコを取り囲むようにデッキで繋がっている。
レイクタウンと同等なのか、それを超えるのかわからない巨大さ。
コストコの肩身が狭く感じられそう。
元はグランドだったところが、巨大な建物に。
-
472
住民
コストコは最高に美味しいね
黙ってても、大量の人がくるから
多分一番店になるな!
-
-
473
匿名さん
>>472
コストコとイオンモールの相乗効果? これはあるかも…。
ただ、現在施工中のイオンモールがあまりにも巨大なために競合相手は三井不動産のららぽーとだと思う。
そのララポートも改築した新ビルが、11月に開業する。また、このイオンモールも同じく11月。
レイクタウンの巨大商業施設を湾岸にも開設し、喧嘩を売りに来ていることすら感じます。
お客の奪い合いかも。
-
474
匿名さん
-
475
匿名さん
お前の住みかなど全く興味無いけど、京葉線のスレで何したいのさ?関係なくね?
-
476
匿名さん
ああ、水害の多い世田谷ね。
歩道もない電柱だらけの世田谷ね。
坂だらけの世田谷ね。
ろくに商業施設もない世田谷ね。
観光地もない世田谷ね。
都会でもない東京の郊外ね。
-
477
匿名さん
-
478
匿名さん
-
479
匿名さん
イオンモールは別にレイクタウンのをもってきたわけではないし、ららぽーとはもともと南船橋がスタートですよ。
-
480
匿名さん
>>479
ららぽーとの前身は?
TDRとも関係がある。
-
481
匿名さん
-
483
匿名さん
>>481 は誰に聞いてる?
そもそも千葉の臨海地区は、○井不動産の力が強い。
-
484
匿名さん
-
485
匿名さん
何を言いたいのかわからないが、レイクタウンは関係ないと思う。
ららぽーとは南船橋だし、イオンは海浜幕張。
-
486
匿名さん
南船橋と海浜幕張はそんなに離れてないから、ららぽーととイオンは競合しそうだね。
レイクタウンは関係ないけどイオンの成功例をイメージしただけかな?
-
488
匿名さん
ららぽーとの前身を誰も上げていないと言うか、知らない人がいるが『船橋ヘルスセンター』だった。
遊園地やジャンボプールがあったり、現在は無くなったSSAWS(ヘルスセンター時代は、屋外のマットで水を巻く夏スキー場まであったようだ。)のあった所の前身は、軽飛行機の滑走路があったりしたようだ。
ヘルスセンターの衰退とともに、敷地を潰しそこのほぼ中心部にR357、東関東自動車道、京葉(貨物線計画)貫通するようになる。
遊園地はこのヘルスセンターの後釜に浦安沖の海面埋め立てでTDLが誕生する。
三井不動産と京成電鉄のコラボであったが、後年京成電鉄の谷津遊園も廃止。
というのではなかったっけ。
そこへ、イオンが巨大ショッピング・モールとして、11月にオープン。
巨大商圏の宣戦布告じゃないのか?
-
489
匿名さん
三井とイオンが争って最終プレゼンで三井が敗北したんだよね。(幕張イオンモール)
三井が勝ってたら、ららぽが幕張に移転してたかも?
-
-
490
匿名さん
>487京葉線沿線に限らず、千葉県民は自家用車必須だよね。両ショッピングモールに若干の性質の差があっても、客層はたいして変わらないと思います。
ただ、商圏としてどこまで想定しているかは興味深いです。
-
491
匿名さん
-
492
匿名さん
>>490
>>491
自家用車で行くのが必須なのが、海浜幕張のコストコとららぽーとの反対側にあるIKEAで無かったっけ?
買い物時大量の荷物を抱えるため、自家用車でないと運べないから。
ただ、ららぽーとは南船橋駅からでも京葉線で行ける。
イオン・レィクタウンも武蔵野線経由で行ける。
これらはファッションとかの重量がかさばらなければ両者も鉄道で行けるのだが。
海浜幕張のイオン・モールは新駅開業の目途が無いし駅から遠い。
そこで、シャトルバスでピストン・輸送するのでは無いか? と憶測する。
-
493
匿名さん
マナーも法律知識もない千葉県ドライバーをあちこちに撒き散らすショッピングモールの開発はもうたくさんだ。
-
494
匿名さん
マナーの良さは、
習志野>柏>野田>千葉>横浜>品川>成田>>袖ヶ浦ナンバー
というイメージ。
というか、日本人、どこもマナーはよくない。
-
495
匿名さん
この運転マナーの悪さはアジアに共通のようだね。ヨーロッパやアメリカに行くと感動を覚える。
-
496
匿名さん
ショッピングモールに電車で行くのは世界でも南船橋だけだよ。
普通は車。
-
497
匿名さん
>>ショッピングモールに電車で行くのは世界でも南船橋だけだよ。
何、これ???
世界で南船橋だけ? どう言う意味だ?
アウトレットもショッピングモールの仲間だろう。
で、軽井沢のアウトレットは鉄道では行かない?
レイクタウンも武蔵野線から降車する乗客がゼロ?
酷い妬みネガですな。
-
498
匿名さん
どこがどのように妬んでいるか論理的に説明してほしい。
-
499
匿名さん
イオンのプライベートブランド商品ってどうしてこんなにまずいのか。
明らかに安かろう悪かろうだ。
メーカー品を安くする努力をせずに、プライベートブランド商法に走るイオンは
消費者をバカにしてやしないか。
-
-
500
匿名さん
メーカー品も安いよ。もっと安いスーパーもあるかもしれないが、田舎では重宝するよ。
499が何を食べて頭にきたかは興味ある。カップ麺かな?
-
501
匿名さん
ものによるけどね。
まあ499が執拗にイオン嫌いでそこらじゅうに投稿しているのはわかった。
-
502
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件