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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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京葉線の将来 Part3
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450
匿名さん
なぜ、これほど短絡的で攻撃的な反応があるのかさっぱり分からない。
京葉線の検討者をあほと言ってるが、それなら計画を変更せずにモール開発に力注いでるイオンは大馬鹿だろうね。
京葉線をアウトと言ってるから、近隣の東京湾沿線を確認したのだが
小学生でも分かるように丁寧に質問しないといけないのね。
ド阿呆とかゴミ路線とか程度の低い批判をする馬鹿を相手にするのは疲れる、
と書くとまた反応するんだろうな。ま、どうでもいいや。
ちなみに私は震災前から豊洲に住んでます。
5丁目付近で多少の液状化は確認されたが批判されなくて良かった良かった。
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453
匿名さん
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454
匿名さん
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456
匿名さん
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462
匿名さん
たぶん東京の世田谷、杉並からだと思う。
東京の版でしきりに埋め立て地を否定している。
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464
匿名さん
確かに世田谷とか太田とか目黒とか杉並は、豊洲をはじめとする埋め立て地エリアをこてんぱんに侮辱してますよね。
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465
匿名さん
462
埋め立て地って地方人の憧れだ。と書かれています。確かに自分も親が東北の上京2世、浦安在住。
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466
匿名さん
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468
匿名さん
>>466
その前に新浦安駅前後でシーサスが無い事が折り返し運転が出来ていないことがあります。
シーサスが出来れば、新浦安駅で初電が可能になるのとと終電時間が延びるのですが、現状は車両基地の関係で新習志野になっているんですがね。
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471
匿名さん
施工中の海浜幕張のイオンモールのパースを見て驚いた。
コストコを取り囲むようにデッキで繋がっている。
レイクタウンと同等なのか、それを超えるのかわからない巨大さ。
コストコの肩身が狭く感じられそう。
元はグランドだったところが、巨大な建物に。
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472
住民
コストコは最高に美味しいね
黙ってても、大量の人がくるから
多分一番店になるな!
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473
匿名さん
>>472
コストコとイオンモールの相乗効果? これはあるかも…。
ただ、現在施工中のイオンモールがあまりにも巨大なために競合相手は三井不動産のららぽーとだと思う。
そのララポートも改築した新ビルが、11月に開業する。また、このイオンモールも同じく11月。
レイクタウンの巨大商業施設を湾岸にも開設し、喧嘩を売りに来ていることすら感じます。
お客の奪い合いかも。
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474
匿名さん
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475
匿名さん
お前の住みかなど全く興味無いけど、京葉線のスレで何したいのさ?関係なくね?
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476
匿名さん
ああ、水害の多い世田谷ね。
歩道もない電柱だらけの世田谷ね。
坂だらけの世田谷ね。
ろくに商業施設もない世田谷ね。
観光地もない世田谷ね。
都会でもない東京の郊外ね。
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477
匿名さん
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478
匿名さん
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479
匿名さん
イオンモールは別にレイクタウンのをもってきたわけではないし、ららぽーとはもともと南船橋がスタートですよ。
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480
匿名さん
>>479
ららぽーとの前身は?
TDRとも関係がある。
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481
匿名さん
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483
匿名さん
>>481 は誰に聞いてる?
そもそも千葉の臨海地区は、○井不動産の力が強い。
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484
匿名さん
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485
匿名さん
何を言いたいのかわからないが、レイクタウンは関係ないと思う。
ららぽーとは南船橋だし、イオンは海浜幕張。
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486
匿名さん
南船橋と海浜幕張はそんなに離れてないから、ららぽーととイオンは競合しそうだね。
レイクタウンは関係ないけどイオンの成功例をイメージしただけかな?
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488
匿名さん
ららぽーとの前身を誰も上げていないと言うか、知らない人がいるが『船橋ヘルスセンター』だった。
遊園地やジャンボプールがあったり、現在は無くなったSSAWS(ヘルスセンター時代は、屋外のマットで水を巻く夏スキー場まであったようだ。)のあった所の前身は、軽飛行機の滑走路があったりしたようだ。
ヘルスセンターの衰退とともに、敷地を潰しそこのほぼ中心部にR357、東関東自動車道、京葉(貨物線計画)貫通するようになる。
遊園地はこのヘルスセンターの後釜に浦安沖の海面埋め立てでTDLが誕生する。
三井不動産と京成電鉄のコラボであったが、後年京成電鉄の谷津遊園も廃止。
というのではなかったっけ。
そこへ、イオンが巨大ショッピング・モールとして、11月にオープン。
巨大商圏の宣戦布告じゃないのか?
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489
匿名さん
三井とイオンが争って最終プレゼンで三井が敗北したんだよね。(幕張イオンモール)
三井が勝ってたら、ららぽが幕張に移転してたかも?
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490
匿名さん
>487京葉線沿線に限らず、千葉県民は自家用車必須だよね。両ショッピングモールに若干の性質の差があっても、客層はたいして変わらないと思います。
ただ、商圏としてどこまで想定しているかは興味深いです。
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491
匿名さん
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492
匿名さん
>>490
>>491
自家用車で行くのが必須なのが、海浜幕張のコストコとららぽーとの反対側にあるIKEAで無かったっけ?
買い物時大量の荷物を抱えるため、自家用車でないと運べないから。
ただ、ららぽーとは南船橋駅からでも京葉線で行ける。
イオン・レィクタウンも武蔵野線経由で行ける。
これらはファッションとかの重量がかさばらなければ両者も鉄道で行けるのだが。
海浜幕張のイオン・モールは新駅開業の目途が無いし駅から遠い。
そこで、シャトルバスでピストン・輸送するのでは無いか? と憶測する。
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493
匿名さん
マナーも法律知識もない千葉県ドライバーをあちこちに撒き散らすショッピングモールの開発はもうたくさんだ。
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494
匿名さん
マナーの良さは、
習志野>柏>野田>千葉>横浜>品川>成田>>袖ヶ浦ナンバー
というイメージ。
というか、日本人、どこもマナーはよくない。
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495
匿名さん
この運転マナーの悪さはアジアに共通のようだね。ヨーロッパやアメリカに行くと感動を覚える。
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496
匿名さん
ショッピングモールに電車で行くのは世界でも南船橋だけだよ。
普通は車。
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497
匿名さん
>>ショッピングモールに電車で行くのは世界でも南船橋だけだよ。
何、これ???
世界で南船橋だけ? どう言う意味だ?
アウトレットもショッピングモールの仲間だろう。
で、軽井沢のアウトレットは鉄道では行かない?
レイクタウンも武蔵野線から降車する乗客がゼロ?
酷い妬みネガですな。
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498
匿名さん
どこがどのように妬んでいるか論理的に説明してほしい。
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499
匿名さん
イオンのプライベートブランド商品ってどうしてこんなにまずいのか。
明らかに安かろう悪かろうだ。
メーカー品を安くする努力をせずに、プライベートブランド商法に走るイオンは
消費者をバカにしてやしないか。
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500
匿名さん
メーカー品も安いよ。もっと安いスーパーもあるかもしれないが、田舎では重宝するよ。
499が何を食べて頭にきたかは興味ある。カップ麺かな?
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501
匿名さん
ものによるけどね。
まあ499が執拗にイオン嫌いでそこらじゅうに投稿しているのはわかった。
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502
匿名さん
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503
匿名さん
メーカー品が安いスーパーはOKストア。
行ったことない人は行ってみれば分かる。
今のところ東京、神奈川中心の出店だが、
千葉方面に目を付けるのも時間の問題という気がする。
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504
匿名さん
イオンのPB商品のことは、ここでレスするネタじゃないだろう
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505
匿名さん
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506
匿名さん
レイクタウンって何?
サラ金か何かか?
聞いたことないエリアを持ち出さないで。
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507
匿名さん
>>508
二俣新町駅そばの大ジャンクションを通っている人なら殆どの人が知ってる。
越谷レイクタウン駅を知らない京葉線ユーザーはあまり居ない。
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508
匿名さん
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509
匿名さん
>>508
意味がわからないことを言うようだな。
逆に京葉線ユーザーで無いことがバレバレだぞ。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
千葉市で殺人未遂事件。
被害者3人。目があっただけで。
大丈夫か?千葉市はこういう事件多いな。
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513
匿名さん
レイクタウンってサラ金の街かと思ったら、越谷?
越谷には行ったことないし、行くこともないな。
でも、なんで京葉線に越谷持ち出すの?意味不明。
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514
匿名さん
>>513
SC情報を意識していれば、知っている人は知ってる。
船橋ヘルスセンターを潰して1981年開業した船橋ららぽーとは、東洋最大のSCだった。
それが後年、イオン越谷レイクタウンに抜かれる。
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515
匿名さん
>507
京葉線ユーザーだけどレイクタウンなんぞ知らないよ。
車内の案内表示に出てこないし。
武蔵野線なんて乗らないんだよ。どっか消えてくれよ。
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516
匿名さん
レイクタウンしつこすぎ。
一人で騒ぐなって。
埼玉県ネタはよそでやってね。
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518
匿名さん
本日の京葉線。
防風冊があっても、流石に超大型の台風では、運転見合わせになるだろうと予感はした。
高速バスに飛び乗ったため、定時出社出来た。
都内のメトロは、遅延や折り返し運転はあっても運転見合わせにはならなかったみたい。
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519
匿名さん
今日はさすがに京葉線に限らず千葉方面は悲惨だった。疲れた。
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520
匿名さん
地震といい台風といい、千葉県の悲惨さは続く。
練馬や杉並がおそらく関東で最高級ですね。
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521
匿名さん
>>520
何しにこのスレに来ているのか?
>>練馬や杉並がおそらく関東で最高級ですね。
馬鹿か?
木密地区が多くて軒間が狭く、不燃化も進まず都市計画は昔のまま。
それに前例のない豪雨は地中に浸透した地下水で傾斜地はがけ崩れの可能性が高まっていることを案じとけ。
このスレにきて何の利益が得られる?
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522
匿名さん
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523
匿名さん
練馬は悪くないと思う。住んでみればわかります。
埋めたてゴミ路線は台風時は話にならないね。
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524
匿名さん
京葉線の将来…はないでしょ。
やはり貨物路線として武蔵野線と上手くやっていてくださいよ。
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525
匿名さん
練馬って23区の中でも一番の田舎ってイメージですよね。さいたまと同等レベル。
京葉線のような海沿いを走る路線に憧れるのは分かる気がします。
ガンバレ!垢抜けない練馬!
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527
周辺住民さん
京葉線は以前と比べると相当改善された。
他路線と同程度になりつつある。
ま、まだまだだけどね。
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528
匿名さん
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530
匿名さん
ここは23区の情報スレか?
今更、杉並区とか練馬区、さらに北区とかの古臭い街並みは興味はない。
お引き取り願う。
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532
匿名さん
練馬みたいな老人だらけの田舎は嫌だな。
西武新宿線の乗客なんて爺さん婆さんが90%だよ。
京葉線沿線の街は働き盛りの年代が多く活気があっていいね。
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533
ママさん
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534
匿名さん
中野、杉並、練馬は23区の上質ランクですが。
世田谷、太田
以下都心西側>都心東側、北側>城東観光地、千葉かな
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535
匿名さん
532
池袋線は大学が多く、平均年齢は若いですよ。
京葉線よりずっとマナーも良い。
朝は上下線とも活気があります。
歩いて吉祥寺行けますし、歩いて池袋行けます。
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536
匿名さん
練馬は新潟県民によって成り立っています。
吉祥寺や杉並・中野は、関東を知らない地方人がマスコミに影響されて住む町。
世田谷は知らないけど憧れる情弱地方人の憧れ。
それらの地域は所詮賃貸で住んでいても、ほかの地域に住んでいる人たちを馬鹿にします。
もともとから住んでいる人(下町や千葉・埼玉など)をけなします。
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537
匿名さん
住めるところは23区ではそこらしかないだろ。それを並べて上等と言われてもね。
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540
匿名さん
京葉線の対戦相手は総武線の街だよ。
遠くの地域じゃ近親憎悪にならない。
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541
匿名さん
ここのエリアのスレ主題をよく見ろ。
23区西側のエリアがスレ主旨か?
ここに散々ネガを貼っていたのは、練馬か杉並の不動産屋が主犯か?
管理人に対応を依頼するぞ。
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542
匿名さん
京葉線はTXと似ていますね。
観光地ー浅草、舞浜
商業地ー北千住、南船橋など
ターミナルー北千住、新木場
新興ー柏の葉ー新浦安
ビジネス国際ーつくば、幕張
メイン路線ー常磐、総武
質や程度はそれぞれ違うし、生活圏も職場なども違うけれど、新興路線では千葉県のイメージは崩していないと思いますよ。
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543
匿名さん
>>542
TXも京葉線も同じ湖西線依頼の高規格在来線の新線(新木場以東に急曲線が無い)。
ただ、TXの方が遥かに車両性能が発揮できている。
京葉は海風の問題でスポイルされている。
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544
匿名さん
京葉線と中央線の直通計画は完全消滅?
地下を通して三鷹で接続して立川まで行く計画だったような・・・
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545
匿名さん
京葉線はもっとスピード出せると千葉が近くなるんだけどね。
安全考えるとあれが精一杯なのかな?
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547
匿名さん
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548
匿名さん
質と言うより、先進性の知見では?
筑波研究学園都市には先端技術の研究機関が多いことから。
京葉はレジャー、リゾート色が強い。
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549
匿名さん
>>544
>>京葉線と中央線の直通計画は完全消滅?
旧運輸省の答申は消滅していない。
カネが無いと言うより、そんなカネ(鉄道整備基金)を出せるか? てな状態だろう。
現状は北海道新幹線新函館延伸、道民の悲願であるのはわかるが札幌延伸に大半のカネを持って行かれる。
そして北陸新幹線福井延伸。
しかし、マスコミやメディアで報道の通り名ばかりの民間会社で安全軽視と散々叩かれているJR北に北海道新幹線を安心して運営委託出来るか? と言われているだろう
。
京葉線沿線の人口拡大はこれ以上臨めないと思うし、一方で道の人口も減っていくと予測されているし、道新幹線の札幌延伸は本当に費用対効果があるのかどうか。
旧国鉄の生き残りである三島会社に国民の血税も一部持って行かれているはずだ。
個人的に中央線との直通計画は国の財政をさらに苦しめるなら歓迎できない。
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