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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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京葉線の将来 Part3
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42
匿名さん
>>38
お前、液状化の危険性と言っているが、何が危険なのかよ。命に関わるのか?
液状化とは、何か説明してみろ!
それと津波というなら、南海トラフで東京湾に侵入して来た最大津波高を国を通して各自治体から通達がある。
どうなっているか書いて見な。
知らないなら、このスレから出ていけ!
結果、降灰のリスクも知らないんだろ。
沿線住民攻撃する悪意ある不動産屋めが。
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43
匿名さん
「揺れやすさ」マップだと湾岸よりは真っ赤だけど、これ新築マンションには余り関係ないからなぁ。
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44
匿名さん
>>41 は連動型超巨大地震とは何か?
災害列島の日本列島は何か?さっぱりわかっていないようだ。
明日にでも来ると言われている巨大地震はいつ・どこで・どの大きさで、予知することはもはや不可能。
予知から予測に言葉が変わっている。
どこに行ったって安全と言えるところはあるか?
富士山が噴火しないからと言って油断していると、浅間山だったり、阿蘇山が大噴火したら? 想定外と済ませられるか?
そう言う列島に住んでいる自覚がないから、短絡的に危険だと感じている。
沿線を妬む不良不動産屋はこのスレから出てけ!
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45
匿名さん
>>41 の様な馬鹿は必ず根拠のない理屈を言ってくる。
金のことばかり頭にあるから、屁理屈しか出来ない。
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47
匿名さん
同意。故に倉庫しかないのが京葉線。そこに無理矢理住宅地を作っただけ。浦安なんか初めは公団からスタートした街でしょ。公団が作った街は大概廃れる。
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49
匿名さん
ここは、沿線でない不動産屋が沿線住民をネガるためにあるのか?
そういうお前らはさっさと東北地方の被災地で復興が進む前に視察に行って来い!
それからものを言え!
こちらは実際に見に行ったし、ネットやTVではわからない自分の足で歩き、目で見て確認した。
くたばれ! ネガ不動産屋野郎!
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50
匿名さん
京葉線沿線は千葉市が本腰入れてますから。
まだまだ伸びますよ。
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51
匿名さん
>>50
ここをネガる連中は、災害列島を認識せずカネしか考えない不動産屋が蔓延っているらしから、相手にしない方が良いと思います。
そういう連中は明日は我が身よりも、明日は金儲けですからね。
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52
匿名さん
京葉線の開発余地は潮見、葛西臨海公園、新浦安、南船橋、海浜幕張にまだ余裕がある。
稲毛海岸〜新検見川は飽和状態だが千葉みなと〜蘇我はまた腐るほどの土地が余ってる。
将来性期待できますよ。
そう言えば南船橋駅前の空き地は企業庁から船橋市に払い下げなったらしいですね。
あそこはどうするんだろう?
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54
匿名さん
>>52
URの若松団地の建て替えはどうなるのか、も兼ねて考えた方が良いかも。
商業施設は飽和状態ですからね。
そう言えばららぽーとの建て替えがそろそろ完成しますよね。
海浜幕張は、イオンが施工中だし。
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55
匿名さん
>>53は、このスレに関係のない不動産屋で相手にする必要なし。
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57
匿名さん
>>54
なるほど、築年数考えると若松団地も前原団地同様、あと10年くらいで建て替えですかね。
敷地面積的にもかなりの大開発になりそうですね。
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58
匿名さん
京葉線って
りんかい線乗り入れとか
計画ないんでしょうか?
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59
匿名さん
物理的には可能で、貸し切り列車は運行しているようです。
主に運賃精算の問題から直通運転されないらしいですね。
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