- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part3
-
341
匿名さん
住む場所ではないよ。安い工業地域のマンションしか買えない人が乗る路線。
-
342
匿名さん
駅前が清潔だし京葉線はいいよ。歓楽街がある路線は怖い。
-
344
匿名さん
昔は湾岸・京葉線沿線に憧れた。
今は、この地域は遊びにいくところで、住みたいとは思わない。
TDLとか夢を与えてくれて有り難いとは思うが、定住はしたくない。
住むなら台地の上と決めている。
-
345
匿名さん
海浜幕張と新浦安があれば充分だよ。他路線にはないから。歓楽街や住宅密集地は苦手。
-
346
匿名さん
台地の上ほど都市計画が古すぎ、延焼の可能性が高い。
それ以上にTDRの再開が出来たのは何のおかげか知らない人が多すぎる。
OLC単独では、絶対に再開は出来なかった。
営業再開はある意味、復興の一つであるのをどれほどの人が知っているのか?
-
347
匿名
-
348
匿名さん
-
349
匿名さん
>>348 は、何もわかっていないな。
西船橋を松戸に向けて走り出すと、それまでの湾岸の風景から森林が目立つ様な風景になってくる。
しかし京葉は?
ずっと、住宅、工場、商圏、と湾岸の風景が蘇我まで続く。
偉い違いだろ。
-
351
匿名さん
>>350 のようなネガを書く輩はやはり田園地帯をのどかに走る武蔵野線ユーザーか?
住むところで言うのは誰でも書ける。
-
353
匿名さん
>>だけど、廃れていく京葉線よりはいいかもしれない。
どんな風に廃れていくと感じるのか?
工場群が撤退していくと、広大な更地が生まれる。
そこを商圏にするか、住宅地にするか? デベロッパーは広大な土地ほど開発しやすいことから狙うだろう。
これが進むと京葉線は空きすぎる線路容量を活用しないのは鉄道会社としては無駄な事になる。
そもそも、国民の血税で作られたインフラだし。
武蔵野線はのどかすぎる。
総武線は、施工年度が古いために線形の改良は出来ない。
元々、京葉線は新線だっただけに、TXには叶わないけどそれに迫る高速性能が出せる路線になっている。
問題は海風の風害だけど。
-
-
355
匿名さん
沿線が工場ばかりだという人は普段、西船橋~都内しか乗らない人でしょ。
目立つのは、潮見~新木場付近と、市川塩浜~二俣新町~南船橋くらいなのに。
-
358
匿名
稲毛海岸、検見川浜に工場やタンクはないよ。
あるのは病院やプール、美術館。
-
361
匿名さん
稲毛海岸はいいと思うな。
少なくとも古びた総武線沿線よりずっときれいで整っていて、将来性もある。
-
363
匿名さん
>>362
稲毛海岸の集合住宅は、S61年3月の西船橋~千葉港が最初。
それが開通する前のことで有り、総武線で駅までバスを利用していたはず。
だから、湾岸地域の主に旧公団の大規模開発としてはかなり先行していた。
年季が入っているのは当然だろ。
これからマンションを買う人が居ないと主張しているあんたはどこに住んでいるのか?
-
364
363
誤記訂正。以下に
稲毛海岸の主に旧公団の集合住宅は、京葉線がS61年3月の西船橋~千葉港開通するずっと前のことで有り、総武線で駅までバスを利用していたはず。
-
366
匿名さん
>>365
そういうあんたはどこに住んでいるんだ?
答えなければ、沿線の地元事情に精通していない他地域の不動産業者による煽りと認定しよう。
-
368
匿名さん
>>366
>答えなければ、沿線の地元事情に精通していない他地域の不動産業者による煽りと認定しよう。
はて?
認定に値する論拠がまるでありません。
デタラメを元にしたレッテル貼りなど止めましょう。
-
369
匿名
「見ればわかる。住む意味も価値も無いよ。」ってのも論拠がないわけで、お互い様だわなw
-
370
匿名さん
>>369
「見ればわかる。住む意味も価値も無いよ。」ってのはただの意見であって、認定じゃない。
意見VS認定にお互い様を持ち出すのは、お門違いだわなw
-
371
匿名さん
-
372
匿名さん
ほれ、正体を明かさず、妬みから来る煽りで沿線を煽っている。
沿線住民でも無く、京葉線利用者でもない事は明らかだろうに。
-
373
匿名さん
認定って何だかね。自分がどこに住んでいるかぐらいは表明しなきゃ。上から目線がすごい。
-
375
匿名さん
>>374
詮索外れ。
明かり区間で西側のトラス橋梁に敷設したコンクリートスラブ軌道が終わるところ側。
新木場までシーサスが全くない中間部。
どれも匿名掲示板での詮索は、2chと変わりなく外れる事が多いな。
そういう >>374は、京葉線利用者なのか?
-
378
匿名さん
-
381
匿名さん
>>380
そんな中身の無い屁理屈は誰でも言える。
それは >>380が京葉線沿線利用者ではないからだろう。
『人の住むところではない』の言い草は、福島第一原発事故の警戒区域でなお避難生活を余儀無くされている方に対して神経が全くない発言だ。
『その程度で、、』しかなく、こういう投稿をするのは不動産業者の金儲けの特徴だろ!
何が目的でこの沿線に対して煽りに来ているんだ?
-
-
383
匿名さん
>>382
『住むところではない』の差別中傷を伴う屈辱的発言は何だ?
実際に住んでいる住民の方々に非常に失礼だろ!
>>382 は、この沿線には関係者外だろ。
それでも投稿するなら、何の目的でこのスレに来て煽りをしているのか?
>>382 の様な非建設的投稿は、管理人にIPアドレスを追跡してもらう。
-
384
サラリーマンさん
確かに暴論が目立つ。
沿線利用者の満足度はそれほど低くないと思うな。
-
386
購入検討中さん
グリーナは割りと順調みたいですよ。先日、海浜幕張に関しては、中古は供給が追い付かなくなりつつあると不動産屋から聞きました。駅ビルの改装やイオンの影響ですかね。
-
387
購入検討中さん
どう考えても追いつくでしょ。
中古で検索したら海浜幕張はたくさん出てるよ。
-
389
購入検討中さん
-
390
匿名さん
将来を語るスレだから必ずしも建設的でなくともいいし、悲観的な見方もあると思うけど、住民を中傷するのは論外だな。
ただ、建設的意見だけ求め過ぎると、ネガも湧いてきやすくなる。
-
391
匿名さん
381は敢えて触れることにより、むしろ福島の人を貶めてるな。やめておいたほうが良かったかと。
京葉線沿線住民が満足しているのはいいことだけど、路線として将来も安泰かは千葉県のための路線という観点から遠方になる程不安。ちなみに自分は利用者です。
-
392
匿名さん
ネガは何しにこのスレに来ているんだろ。
中身がなく、ただ単に煽るだけ。
他地域の住民で興味のない住民はわざわざ投稿するだろうか?
考えられることは一つしかない。
商売的に強い妬みを持つ人でしか。
-
397
匿名さん
すぐ止まる、ほんといらないね。武蔵野線とかわらないね。
-
398
サラリーマンさん
-
-
400
匿名さん
-
418
物件比較中さん
京葉線も変な人間に絡まれたね。
倉庫倉庫って、海が見えたり良いところもあるのに。
-
419
匿名さん
東京湾を海って思うのは無理がありすぎますが
そういう気持ちになれる人もたくさんいるでしょう
-
420
匿名さん
いやいや、東京湾も京葉線の高架くらいに離れて眺めれば「海」ですよ。俺は京葉線の車窓の景色は好きだけどな。
-
421
匿名さん
関係者外のネガは管理人に対応を依頼するに限る。
最もシーサイドなのは三番瀬沿い。
対岸に幕張新都心が見えることが多い。
第二湾岸道路も三番瀬の埋め立て事実上撤回された。
-
422
管理担当
-
424
匿名さん
夜景はいいよな。市川塩浜から見る新浦安の灯は綺麗。
-
426
匿名さん
日中も海の景色も小綺麗なマンション街も悪くないと思う。そういうあなたはどこの路線の景色がいいと思うのですか?
-
428
匿名さん
-
429
匿名さん
地下鉄東西線の浦安駅~南行徳駅の海側を見ると遥か彼方に海がある様な感じ。
京葉線は、南船橋~新木場間の開通当初、海が良く見える路線と言われた。
特に市川塩浜駅~新浦安駅の三番瀬沿いでも高架のすぐ側が鋼矢板の堤防ではあるが海岸になっている。
-
-
430
匿名さん
南船橋ではなく西船橋~新木場間の暫定開業。
それ以前は、西船橋~千葉港が最初の開業。
-
431
匿名さん
ディズニー、豊洲の高層マンション、高速道路と車窓風景は変化に富んでおり全然飽きない。
-
432
匿名さん
海浜幕張のシーサイドの物件って、対岸に富士山が拝めるのでは?
三番瀬から突き出ているようなもなのが、浦安の新町だけども。
東京ゲートブリッジのLEDのライトアップも綺麗だと思うけど。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件