- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part3
-
301
匿名さん
-
302
匿名さん
整然として洗練された街で言えば、新浦安や海浜幕張(ベイタウン)以外は無いといった感じ。
検見川浜と稲毛海岸も整然とはしているが、古い建物が多いせいか活気がない。
その他は、利便性重視で総武線沿線を選ぶ傾向があるが、
街並みのごちゃごちゃには目を瞑ることになってしまう。
-
304
匿名さん
>>302
旧公団の住宅が並んでいるが、開発の時期がやや古いだけ。
総武沿線にこのような大規模開発は、あまりないはずだ。
-
305
匿名さん
>>304
>旧公団の住宅が並んでいるが、開発の時期がやや古いだけ。
だけ???
>>302には建物が古くときちんと書いてあるぞ?
何いってんの?
-
306
匿名さん
総人口が大幅に減る、そして都心に空き地も増えるので、都心集中が加速する。郊外のほとんどのエリアは人口が減る。80年代のバブルはもう来ない。
都心の東なら江戸川まで、せめて武蔵野線の内側あたりまでにしたほうが良いと言うのが、定説かと。
-
307
匿名さん
資産を不動産だけで持つなら、都内しかないね。なんとか最低限の生活ができる見込みがつきそうなところに安く買うのもあるかな。
そんな場所は京葉線にはないものか…
-
308
周辺住民さん
コストコ近くの新駅構想は、さりげなく頓挫してるよね?
イオンと一緒に新駅できる話だったのに、いつも間にやら有耶無耶に(._.)
-
310
匿名さん
>>308
動き出してからでも最低5年はかかりまっせ旦那
-
311
匿名さん
-
312
匿名さん
総武線沿線なんか絶対住みたくない。
罰ゲームでしょ。
-
-
314
匿名さん
>312
そう? 東京駅から快速乗って20分弱の市川、とても快適ですけど。品川にも直通だし。
-
315
匿名さん
-
316
匿名さん
-
317
匿名さん
315さんはさぞかし立派な沿線にお住まいなんでしょうね。
で、どこ?
-
318
匿名さん
-
320
匿名さん
>>314
最近は空いてるのですか?
市川から新橋に快速で通ってた頃は混雑度合いが強烈で辛かったです。
時々、下半身を触られたのも気持ち悪かったし。
その点で京葉線は良いです。
-
321
匿名さん
総武線はグリーン車なら快適だね。でも車窓から見える町並みはごみごみしていて、好みではないな。
-
322
匿名さん
>320
8時少し前の快速利用が多いですけど、激混みと言う事は無いです。スマホは普通に使えます。
市川は快速と各停どちらも利用出来るし、都心まで近いので、どちらかが止まっても影響ほとんど無いのがとても良いです。代替え無いのは辛いですからね。
-
323
匿名さん
>320
かつ、快速も各停も、通勤時間帯はもちろん昼間の時間帯でも本数多いので、ストレス無くてとても良いです。さらに、新幹線や他の路線への乗り継ぎもとても便利だし。
-
325
匿名さん
京葉は倉庫街走るからゴミゴミしてるように見えないが貨物駅であることを感じさせる。
-
326
匿名さん
ごみごみした町並みは見ていてもの悲しくなるんです。
地価が高いから、狭くなるなって。まあ、倉庫街もいい感情は沸かないけどね。
-
329
匿名
アクセスの良さ 市川、船橋駅>>>>>>新浦安、海浜幕張駅
景観の良さ 海浜幕張、新浦安>>>>市川、船橋
で良いんじゃない?
後は限られた予算でどちらが好みか。
-
330
匿名さん
可哀想と思うのは勝手だけど、平均すれば総武線沿線よりゆとりある暮らしをしてそうじゃない?場所にもよるだろうけど。
それこそ勝手なイメージかしら。
-
331
引越前さん
埋め立て工場倉庫街だから安いだけ。
その中で価値無いにも関わらず勉強せずに買った浦安組はほんと可哀想。
この沿線はネズミの国のイメージだけが生命線。
-
332
匿名さん
新浦安に住む知り合いは世帯収入が3000万くらい有るらしく、私は全く可哀想と思えなかった。
本当に不便になったら引っ越すんでしょうね、市川辺りに。
-
-
333
匿名さん
これまでのネガレス者(例えば331)は思考が狭く可哀想な奴らだね。
さぞかし立派なんだろう。
ま、スルーしよう。
-
334
匿名さん
-
335
匿名
地価調査の千葉県上位の結果を見ると、まさに324の通り。
-
336
匿名さん
-
337
匿名さん
確かに。総武線住民は埋め立て工業地帯なんか全く興味無いからね。
ディズニーのときに使ってやってるだけ。
-
338
匿名さん
解釈合ってるの?
総武線沿線の方がディズニーランドやスタジアムやメッセに行くことはあっても、京葉線沿線の方は総武線を必要としてないともとれるけど。それこそ興味ないのでは?
京葉線利用者の満足度は結構高そうだよ。空いてるし。
-
341
匿名さん
住む場所ではないよ。安い工業地域のマンションしか買えない人が乗る路線。
-
342
匿名さん
駅前が清潔だし京葉線はいいよ。歓楽街がある路線は怖い。
-
344
匿名さん
昔は湾岸・京葉線沿線に憧れた。
今は、この地域は遊びにいくところで、住みたいとは思わない。
TDLとか夢を与えてくれて有り難いとは思うが、定住はしたくない。
住むなら台地の上と決めている。
-
345
匿名さん
海浜幕張と新浦安があれば充分だよ。他路線にはないから。歓楽街や住宅密集地は苦手。
-
-
346
匿名さん
台地の上ほど都市計画が古すぎ、延焼の可能性が高い。
それ以上にTDRの再開が出来たのは何のおかげか知らない人が多すぎる。
OLC単独では、絶対に再開は出来なかった。
営業再開はある意味、復興の一つであるのをどれほどの人が知っているのか?
-
347
匿名
-
348
匿名さん
-
349
匿名さん
>>348 は、何もわかっていないな。
西船橋を松戸に向けて走り出すと、それまでの湾岸の風景から森林が目立つ様な風景になってくる。
しかし京葉は?
ずっと、住宅、工場、商圏、と湾岸の風景が蘇我まで続く。
偉い違いだろ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件