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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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京葉線の将来 Part3
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121
匿名さん
バラ色の未来は無いけれど急に衰退すると言うことも無いでしょう。
新浦安とベイタウンで調子に乗ってしまっただけで、身の丈に合った物件の供給は続くはずです。
しかし京葉線が通る前からあった南船橋〜千葉みなとのURがもう10〜20年で大規模に売却や建て替えはじまります。
それまで経済成長が順調に続けばまた一花咲く可能性はありますね。
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126
匿名さん
>121さん
>京葉線が通る前からあった南船橋〜千葉みなとのURがもう10〜20年で大規模に売却や建て替えはじまります。
その計画は決定しているのですか?
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127
匿名さん
>>126
決定はしていませんよ。
しかし物理的に耐えられる築年数がありますし、URが採算性の悪い既存物件の売却を進めるのは国の方針です。
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128
匿名さん
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129
匿名さん
>127さん
なるほど。私は現在の稲毛海岸の高齢化の様子を見るに、現状維持しつつ、いずれは縮小・解散の道をたどるのかなと予想しておりました。
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133
匿名さん
131はどうせひどい災害になれば大差ないから京葉線には将来性があると言いたいようです。説得力あるな!
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134
匿名さん
>>129 >>130
あの辺の古い物件は地元商圏と密着しているので眠らせはしないですよ。
特にURの賃貸が建ってる土地は100%建て直しか売却がされます。
繰り返しますがこれは国の方針です。
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135
匿名さん
開発余地は京成線の方がありますね。
再開発に向いた古い住宅地が多いですから。
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136
匿名さん
しかも京成って雨風でも動いていること多い。
人身事故は完全アウトだけどね。
北総?あんな高いの話しにならん。
羽田成田繋がっても観光客は仕方ないが普段使いできる路線じゃない。定年後、電車で都内でるのが億劫になるしね。生活利便は低い沿線だよね、じゃなきゃ住民裁判しないでしょ?しかもマンションは大体、京成。と長谷工など3流デベ。
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139
匿名さん
沿線不動産に未来がないなら、路線にも未来はない。当たり前のことだよね。
貨物やディズニーに賭けるかね。
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140
匿名さん
そーしまーす。京葉線は***み路線でーす。将来は無いとゆーことで。
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