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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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京葉線の将来 Part3
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6
匿名さん
このスレは沿線の物件検討を主目的とどこに書いている?
沿線住民の通勤事情も主目的にある。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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8
匿名さん
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9
匿名さん
京葉線みたいな使えない貨物路線を購入してピーピー言っても始まらない。きちんと調べれば、京葉線沿線なんか買わないんですよ。人口減が進む中、JRは正しい判断をしたよ、全て各駅で1時間に3本くらいが十分でしょ。通勤時間は5本にしてあげて。
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10
匿名さん
>>京葉線みたいな使えない貨物路線を購入してピーピー言っても始まらない
貨物路線を購入? 何コレ?
如何にもアホ不動産屋が言いそうなことだな。
で、貨物列車はどの区間を走っているの?
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11
匿名さん
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13
匿名さん
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15
匿名さん
10.13.14 住んでるのね…残念ね、JRが見捨てた路線(笑)
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16
匿名さん
鉄道会社の最大の使命は『安全こそ、最大のサービス』であること。
駅の店舗とか民鉄とのサービス競争などの商売の儲けばかりしていると、本業がおろそかになってくる。
その結果発生した大惨事がJR東の羽越線特急脱線転覆事故。
乗客の安全を見捨てたと言っても良い。
それがわかっていないのが、不動産業者の特徴。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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17
匿名さん
見捨ててないでしょ。順次暴風壁を設置していく予定ですしね。
千葉市も京葉線沿線は今後の人口増に繋がる地域として力入れており、JRへの働きかけも積極的ですよ。
乗車率もまだ余裕ありますし、今後も発展していくでしょうね。
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18
匿名さん
>>17
その布石の先駆けである京葉車両センターに疎開ではあるが、埼京線のE233が留置されていた。
将来の埼京との相互乗り入れを彷彿させるもの。
TWRの現行のブルーのラインの車両は、やがて置き換えの時期が来る。
その時、大株主である東京都はどういう判断をするのか見もの。
インフラをJR東に貸し出す北陸新幹線同様に上下分離方式にするのだろうか?
線路使用料を東京都に払うやり方で、車両更新の手間が東京都は考えなくて済む。
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20
匿名さん
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