- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part3
-
790
匿名さん 2014/01/13 08:28:06
>782=786
揚げ足取りのめんどくさい人ですね。
文章もが分かりずらいですが、おそらく新駅を強く希望しているのでしょう。
であれば、人の否定ばかりせずにどこが資金を用意するのかあなたの考えを説明してください。
私は利を得る住民がごくごく一部であることから市税投入には反対であり、
費用対効果の観点からイオンが拠出することは考えられないため、実現性がないと考えています。
-
791
匿名さん 2014/01/13 11:32:34
>790
その通りだね。
>786は
うーんとか訳の分かったような賢人ぶった
訳の分からない表現を使わず、
正直に、有楽に騙されたとから助けてくれ。
と言えば良いのに。
税金投入で税収が増えるなんて、浜田住民のたわごと。
浜田住民以外、新駅に税金投入賛成する人はほとんどいない。
>もしかしてあなたは「どんなことがあっても新駅開業反対」そう言うスタンスなのですか?
>だとすればただのエゴです。
全然違う!
税金投入せずに新駅出来るなら、大賛成。
-
792
匿名さん 2014/01/13 11:43:18
浜田住民ではないけど、一昨日のオートサロンで渋滞したときにイオンに行ってしまって、バスもうんともすんとも動かなくて、ここに駅できればねえと思った。
-
793
匿名さん 2014/01/13 11:49:43
オートサロンの開催期間は、海浜幕張周辺が最も渋滞する期間です。
バス専用路線ができればいいですね。
-
797
匿名さん 2014/01/13 22:56:31
>794
>今までになかった新たな税収が継続的に見込めた
新駅を血税で作って、それに見合うリターンがあるとどうして言えるの?
根拠を示してね。
-
798
匿名さん 2014/01/14 11:29:22
この議論に根拠を求める姿勢は若い証拠だなぁ(笑)
こういう人が手のひらで踊らされやすんだよね。
物事が見えてない。
-
799
匿名さん 2014/01/14 12:04:32
若さというか性格の問題でしょう??
ちなみに、私が797さんでも同じ事します。
794さんは早く回答してほしいですね。
ぐうの音も出ないだけなのかもしれませんが。
ところで、私の投稿から幕張のモスク構想に及びましたが、マスコミの恣意的な解釈、もしくはただの手抜き記事の拡散が原因であり、千葉市長の真意ではなさそうです。
http://togetter.com/li/590784
観光客の呼び込みに向けた整備が狙いで、モスク建設などはそもそも政教分離から不可能とのこと。
-
803
匿名さん 2014/01/14 23:04:43
そうだね、京葉線も使わなくて船橋市民の私には駅ができようができまいがどっちでも構わない。
もしあの辺の渋滞が緩和されるならイオンと千葉市民の力でお願いしますよ
-
805
匿名さん 2014/01/14 23:53:58
800さん
新駅出来ない派の主張は最初一貫してるように思えますよ。
どこも資金を出さない、もしくは出せないので実現しない、の一点じゃないでしょうか。
税金の費用対効果の観点は一人が勝手に騒いでるだけです。
-
806
匿名さん 2014/01/15 00:20:39
駅作る前提で建てたからイオンのプライドに賭けて新駅は出来るでしょう。
-
-
807
匿名さん 2014/01/15 00:55:02
イオンだったら新駅の建設費くらいちょこっと簡単に出せそうな気がするけどねえ。
ただ、駅員の配置だとかでJRも結構負担することになりそう。
-
808
匿名 2014/01/15 01:09:05
-
809
匿名さん 2014/01/15 01:11:45
>787のデータを見ると、普通のまともな企業ならやめますね。
どちらでも良いですが、駅できれば便利ですね。
-
810
匿名さん 2014/01/15 01:24:58
イオン本社のある幕張にできた巨大イオンモール。
「旗艦店として力を入れる」と言ってる以上、新駅作るくらいの計画はありそうだね。
このままだと三郷イオンに勝てない
-
811
匿名さん 2014/01/15 01:33:29
バス専用レーンの整備が現実的かな。
モノレールも面白いね。
海浜幕張からいったん海辺まで行ってマリンスタジアムに寄ってからイオンに向かうようにすれば、
結構客が乗るんじゃないのかな。
未来都市って感じでいいじゃん。
でも、錆がやっかいか。
-
812
匿名さん 2014/01/15 08:55:54
>809です。失礼。
やめる(=本音はやりたくない)のはJRの方です、という話です。
お金出してくれるならJRはやるでしょうけど、沿線の駅を見ても新駅を作るほどの立地ではないということです。
駅ができれば夢はありますけど、南船橋も乗客数少ないのですね・・・。
できるできないは我々にはわかりませんが、イオンは駅ができたほうがもちろん良いですし、見越した開発をしているはずです。
しかし千葉市は都市開発が中途半端で分散型ですねぇ。
-
813
匿名さん 2014/01/15 10:29:21
-
815
匿名さん 2014/01/15 22:21:02
>>813
>各社が出資してモノレールを走らすのがいいかも。
モノレールの建設費だけど1kmあたり100~200億円もかかるらしいよ。
新駅建設のほうが良いと思われ。
-
816
匿名さん 2014/01/15 22:57:06
新駅ができるなら、マンションも計画されてるんでしょうね。
買い物便利で駅にも近いっていいな。
埋め立て地の準工業地帯ってのが気になるけど、朝の快速がなくなり商業施設や駅からほど遠い海浜幕張のマンションよりは魅力的。
-
820
匿名さん 2014/01/16 01:45:08
>>791
>うーんとか訳の分かったような賢人ぶった
>訳の分からない表現を使わず、
>正直に、有楽に騙されたとから助けてくれ。
>と言えば良いのに。
マクハリタマゴ建設時に新駅開業の話あったんですか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件