千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-18 18:01:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336559/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
― 予定 -
※ 2013年7月下旬? - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-06-15 18:26:18

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22

  1. 521 匿名さん

    千葉の田舎に黒船到来。
    大混乱の土着スーパーに勝ち目なし。
    バタバタ倒れて生き残るのはコバンザメのベイシアだけだろう。

  2. 522 匿名さん

    攘夷派は劣勢、ギブミーチョコレートのポチばかり。
    メリケンに金を吸い上げられますます衰退する日本。

  3. 523 匿名さん

    コストコだけで収束はしない。種類豊富な訳でなし。
    あとは他のスーパーにいく。
    コストコユーザーならわかるけど
    あの量の食料品を保冷剤入れているとは言え、車に放置してベイシアで買い物続行はできないね。
    特に夏場は。
    一旦帰宅していつものスーパーに買いにいくよ

  4. 524 匿名

    攘夷派だの、ギブミーチョコレートだの、年がわかる

  5. 525 匿名さん

    ほぅ、何歳だと思うかの?

  6. 526 匿名さん

    自分を一流だと思っている人間は、常に上から目線でものを言い他人を二流だと見下す。
    何様のつもりなんだろうか?
    反吐が出る。

  7. 527 匿名さん

    皆さん、よく釣られてますねー

  8. 528 匿名さん

    みなさん、あまり釣られないように。

    日本人は既に中国産の米とアメリカ産の
    牛肉を日本の牛丼屋で日常的に食べてるよ。

    吸い取られ率でいったらコストコの比
    じゃないでしょ。

  9. 529 匿名さん

    なんかネガにいいようにやられてるね。
    犬の遠吠えぐらいに聞き流していればいいのに。
    むきになるだけあほらしい輩なんだから。

  10. 530 匿名さん

    この板にはコストコの中の人が常駐しているようだね。
    否定的書き込みに対してすぐ反論する。
    流石はアメリカ企業、情報戦は得意のようだ。

  11. 531 匿名さん

    んなあほな。自分の事だと思うけれど、自分は単なるコストコファンで
    出店が嬉しいだけ。
    管理人さんがわかるよ。
    リモホでね。

  12. 532 匿名さん

    >530は斜めからしかモノが見れない悲しい人のようだ(笑)
    いつもそんな調子で見ているのかな。
    それを妄想と言うんだね。

  13. 533 匿名さん

    >528
    原料の輸入は構わないよ。
    それを加工して付加価値を付けて売るのが日本の得意技だから。
    コストコはその付加価値部分を収奪するから日本にとって敵。
    日本のスーパー、特に地元のスーパーで買い物をしましょう。
    一番危ないのは日本医大のナリタヤだと思っている。

  14. 534 匿名

    そういう言い方はお店に失礼だよ。
    自分からみればあのお店は安泰だよ。
    コストコと対極だからね。大量販売による安さを追及していないよね。コストコの魅力を最大限享受できるのは、食べ盛りの子供、とくに男の子を持つ家族だよ。
    533、意味不明。
    コストコの商品の国産、外国産の比率は結構同じようか、我が家は輸入品はハムとかお菓子、水であとは国産メーカーを買ってくる

  15. 535 匿名さん

    530は政治くんそっくりの書き方

  16. 536 匿名さん

    >533
    得意技なら、コストコが来ても気にする必要はないんじゃないの?
    蹴散らせばいいってことだよね。

  17. 537 匿名さん

    筋張ったオクラや芽の出たジャガイモも平気で売るらしいね。

  18. 538 匿名

    日米の考え方の違い。それでよければ行けば良い。安い。
    安くても嫌ならやめればよい

  19. 539 匿名さん

    そんなにニッポン魂の島国閉鎖的な考え方なら、ニュータウンにあるほとんどの店の商品(輸入品)は買わないんだろうね。
    マックもスタバも行ったことないんだろう。

    コストコでそんなに躍起になってる意味がわからない。

    要はあまのじゃくなんだろう。
    流行りが気に入らない。
    人気のあるものが気に入らない。
    そういう人いるよね。
    で、「マンション検討版」などの匿名掲示板にねちねち書く奴。

    刃物男にならんように気を付けなよ。

    まあ、自分もコストコ人気は理解できないし、嫌いだけどね。

  20. 540 匿名さん

    日本のいままでのやり方は、所詮アメリカにあったもののパクリなんだけど、それすら知らないんだと思う。

    そもそもスーパーって日本になかったよね。

    それを選んだのは日本人。
    良いものが選ばれる。

  21. 541 匿名さん

    このスレってちょっと前辺りから、ひとつのことをひたすらネガする人がいない?
    政治やら北総線やら何やら。

    で、それをフォローすれば関係者だと言い放つ。同じ人だと思う。

    日常生活の人間関係うまくいってないんじゃないの?

  22. 542 匿名

    そうなんだよ。ダイエーの中内さんがたしか導入した。
    スーパーとは凄いもんだとね。それからコストコノーなら、カルディもノーだよね。同じもの売ってるよ。数が多いか、少ないかの違い。
    国産メーカーの品物は大量パックで、その分安い。為替に影響されない。
    輸入品は為替に影響される。
    肉類はアメリカンビーフを除いて国産大量パック。
    魚介類は北海道もあれば九州もあるし、アルゼンチンエビもあるし、鰻は台湾や九州もの。つまり、他のスーパーと同じ。大量なだけ。野菜も九州や外国産。嫌なら買わなきゃよい。選択肢が増えただけ。地元スーパーのきめこまやかな品揃えが好きなら、そこを利用すればよい。
    各スーパーかなり売り場の魅力を増している

  23. 543 匿名さん

    カビたジャガイモ、腐った玉ねぎも・・・
    いやなら買わなきゃいいじゃなくて
    物を売っちゃいけないレベルでしょ。
    商品管理は一体どうなってるの?
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1371643009/l50

  24. 544 匿名さん

    針の犯人逮捕らしい。

  25. 545 匿名さん

    こんな記事を読むと、LCCが京成や北総線の
    乗客増に貢献するとは思えなくなってきた
    こういう乗客はスカイライナーなんて
    高くて乗らないだろうね
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130704-OYT1T00226.htm?from=yli...

  26. 547 匿名さん

    おーおー、釣り針いっぱい

  27. 548 匿名さん

    >>545
    そうだね、絶対乗らないよね。

  28. 549 匿名さん

    >>546
    最近の冷蔵庫は大型高価格品ほど電気代安いんだけどW

  29. 550 匿名さん

    アクセス特急
    夏季繁忙期に合わせ早朝・深夜の臨時列車を上下各1本運転します
    7月20日(土)~9月1日(日)の期間中、毎日運転
    下り 千葉ニュータウン中央 5:52発  空港第2ビル 6:12着  成田空港 6:14着
    上り 成田空港 23:08発  空港第2ビル 23:10発  千葉ニュータウン中央 23:31
     まちbbs

  30. 551 賢人

    ここには現実の政治の世界の住人がいついてる

  31. 552 匿名さん

    UR公募中、47.8万平米。
    優先協議者ありだそうです。
    http://business.ur-net.go.jp/kakuchi_result_detail.asp?prefect=12&area...
    他にも一気に売出中。
    http://business.ur-net.go.jp/kakuchi_result.asp?koubo=1

  32. 553 匿名さん

    >552 
    >UR公募中、47.8万平米。 優先協議者ありだそうです。
     まさか例の?
    >他にも一気に売出中。 中62
    ↑中央駅に最も近い超一等地、買い手がつきそうですね。
    一階にUFJ銀行とか入れば便利?

  33. 554 匿名さん

    チョット不便な場所なので、まさか例のは無いでしょう。
    やはり工場かな。

  34. 555 匿名さん

    コストコ7/26
    8時にグランドオープン決定!

  35. 556 匿名さん

    >546の内容読んでると、他人の行いを土足で足蹴りしている
    ようでなんか日本人的では無い思考の持ち主みたいだな。
    日本人を装っているけどよそ者だろう。
    反米だ。

  36. 557 匿名さん

    >555
    コストコ、やっと正式に発表ですか。前回はフライング、今回は大丈夫でしょう。
    会員になったのでオープンが楽しみです。

  37. 558 匿名さん

    駐車料金は取るんでしょうか?
    広島みたいに1時間3000円とかだったらどうしよう。

  38. 559 匿名さん

    「コストコ」って聞くと、どうしても、
    〇語の「コストッソ」が頭に浮かんで
    しまう。
    まあ、安かろう悪かろうでなければ、
    良いんだが。

  39. 560 匿名さん

    とらないでしょ。バーがないもの。出入り自由よ。広島は近隣施設の駐車場に使われて頭来たんじゃない?
    幕張もメッセでイベントあると、コストコ止めて行くのがいるから、入り口で会員カード提示させられるときがある

  40. 561 匿名さん

    コストコカウントダウン
    オープンまであと22日

  41. 562 匿名

    >559、例えばパンの木村やは悪いですか?
    味の素の製品は悪いですか?
    ポテトチップスのコンソメパンチは悪いですか?
    ナイキのシャツは劣悪ですか?
    ポロのビッグロゴのシャツは品が悪いですか?雪印の乳製品は悪いですか?伊藤ハムのハムは?
    資生堂のボディシャンプーは?

    売っているのはそういう国内、外国産一流メーカー品ですよ。それがいくつかにまとまって売られているだけです。ジップロック悪いですか?安いですよ

  42. 563 匿名さん

    そうゆうのは悪くないですよ。
    メーカーが品質管理してますから。
    でもコストコが管理してる青果はヤバイです。
    腐った玉ねぎ、アボカド、カビて芽の出たジャガイモ、
    筋張ったオクラなどなど。

  43. 564 匿名さん

    食べるな危険!

  44. 565 匿名さん

    肝炎ウィルス入り食品を売ったコストコ。
    http://losangeles.cbslocal.com/2013/06/20/burbank-man-sues-costco-over...

  45. 566 匿名さん

    コストコで安い粗悪商品を大量購入して冷凍庫に長期間保存して栄養価が全く無くなったものを家族で食べて・・・。
    そしたらコストコでビタミン剤みたいな栄養補助食品も大量購入すればいいのか!

  46. 567 匿名さん

    なんだかね、ここの住民?隣の?
    隣はかなり反対しているらしいね。
    家内が隣の美容室行ってるから、そういう情報がはいるよ

  47. 568 匿名さん

    地元のスーパーで買い物をしましょう!

  48. 569 匿名さん

    日医大住民のうちはコストコはあってもなくてもいい感じ。
    普段の買い物(食料品)はナリタヤが中心だから競合することはまずないし、
    妻がママ友ととりあえず会員になってきたみたいだけど、
    本人達もあんまり行くことはなさそう…まず冷蔵庫買いなおさなきゃ
    なんて言ってたし。

    まぁ、選択肢が増えるのはいいことだよ。
    うちはカインズの方が興味あるけどあんまり混むようなら暫くは
    いつも通り佐倉に行くことになるかな。

    個人的にコストコで一番気になるのはホットドッグ。
    IKEAのとどっちが美味しいんだろう?

  49. 570 匿名さん

    567、北総線の定期割引の供出金も反対していますよね?

  50. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸