千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-18 18:01:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336559/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
― 予定 -
※ 2013年7月下旬? - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-06-15 18:26:18

[PR] 周辺の物件
バウス習志野 mimomiの丘
ルネ柏ディアパーク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22

  1. 461 匿名さん

    スルー。了解

  2. 462 匿名さん

    >456
    アメリカの倍の値段で売ってたルンバ
    正規代理店(日本の会社)よりは全然
    マシでは?

  3. 463 匿名さん

    釣られたわけじゃないけれど船橋市の住宅街でのバーベキュー事情。
    駅からバス便。
    完全なる住宅街。間隔広い宅地多い。若い世代多い。
    該当宅、外れの丘の突端。広い庭で2方面完全にひらけている。
    広い庭なので周辺迷惑なし。
    引っ越し当初初めてバーベキューを庭でやったら、周辺から大ブーイング。
    もう2度とやりたくないほどで、
    今は広い庭大きな家の大きな車庫のシャッターを半開きにして焼き肉をしたいときはさっさと済ませる。
    新しい家では煙をたてたくないので。

  4. 464 匿名さん
  5. 465 匿名さん

    わりと新しい住宅街の者ですが、バーベキュー、すごい迷惑!!やめて!!とまでは言いませんが、ああ、またやってるなぁ、臭いなぁ…って正直思ってます。庭でのバーベキュー、みんな大歓迎ってわけじゃないですから、ひと括りにしないで欲しいです…。

  6. 466 匿名

    分かる!!洗濯物に匂い移りするんだよね。

  7. 467 匿名さん

    汚染地域で野外飲食は危険ですよ
    放射能汚染された町であるということを自覚し
    生き延びるようにしましょう。

  8. 468 匿名さん

    >467の所は安全だと思うおめでたい奴。
    東日本はすべからく放射能汚染されている。
    最初に汚染ニュースが出たのは静岡のお茶じゃ
    なったかな。

  9. 469 匿名さん

    東日本がすべて同じ線量で放射能汚染されてると思うお方もいるんですね
    おめでたいというより悲しいことですね。

  10. 470 匿名さん

    嘘くさい投稿ばかりだね。臭けりゃ窓閉めて洗濯物を取り込めばいいだけの事。船橋だっけ?近所から大ブーイングってそっちの方がありえないよ。せっかく庭持ってるのにかわいそう・・・運が悪かったんですよ、それ。

    俺なら「余計なお世話だバカヤロー」って言い返すけどね。庭でバーベキューやってはならない、などという法律はないし、それを言うならグリルで魚焼いたにおいが換気扇から吐き出されて自分の庭に流れ込んで臭くて迷惑だから魚焼くな!って話にもなるし、タバコを換気扇近くですってる奴もいるし、いちいち腹なんて立ててられない。

    庭ににおいが流れ込んで迷惑だと感じたら、その時窓を閉めればよいだけの話。24時間365日毎日バーベキューやっているやつなんかいないし、その時自分が我慢すればいいだけ。

    そもそも庭のバーベキューに腹が立つような了見の人は、戸建に住めないって。管理規約でがちがちに縛られたマンションのベランダで焼き肉焼くわけじゃないし、厳格なルールに縛られて統一した世界で過ごしたい人はマンションに住めばいい。

    もっと言えば、犬の鳴き声がうるさいから犬を飼うな、子供の鳴き声がうるさいから・・とか際限なく発展する。所詮はその人がどう感じるか、という主観の問題であり、他人の主観に合わせて自分の日常生活を制限される言われなどない。

    結局は「そのにおいは嫌いです、臭いからやめて下さい」という、他人のわがままでしかない。いちいちそんなものに付き合ってたら生活なんかできない。それは甘受すべきもんだ。

  11. 471 匿名さん

    うわー´д` ;

  12. 472 匿名さん

    ザ・底辺

  13. 473 匿名さん

    話題変えよう。昨日夜11時頃かつやの前通ったんだけど、お客さんいっぱいだったよ。こんな夜にかつ食べる人こんなにいるんかい!?ってびっくりしたわ。

  14. 474 匿名さん

    >470
    世間に、「他人の迷惑顧みず」、「世間が何だ俺の常識が一番」の人
    がいますけど、ここにそれが堂々と公にされている。
    こんな考え方で行動するのですね。
    ここに意見などしようものなら、なるほど逆切れされるわけだ。
    やっぱりさわらぬ神に祟りなしの行動が賢明になるんか。
    おお~怖。

  15. 475 匿名さん

    彼は>>404で他人の庭に勝手にはいって子供が遊ぶとも書いているんですが、

    多分に釣りだとは思うのですが、そんなことはありえるのかなとも思っているし
    造り次第では可能だとは思うのですが、少し驚かされてはいます。

  16. 476 匿名さん

    >469
    距離や地域により安全だと思っているんでしょう。
    国からの詳しい情報がないから、そう思うのも
    仕方ないね。
    風向きや強さ、降雨により違っていると思うけど。
    諸外国はそれぞれ状況を情報として自国民に流して
    いたので、外国人が一斉に帰国したんじゃなかった
    っけ。

  17. 477 匿名さん

    またみなさん、千葉ニュータウンに戻って来ています。

  18. 478 ご近所さん

    ニュータウン内の戸建くらい庭が広けりゃ、
    BBQくらいしても問題ないでしょ


    そもそも周囲の顔色ばかり覗って、そんな生き方つまらんべ
    お互いちょっとずつ周りに迷惑かけて、かけられて生きてるんだろ?
    他人の迷惑顧みず、なんてまったく次元の違う話だよ
    毎週毎週、煙もうもうとあげて油ギトギトになりながらBBQしまくってるってなら、
    そりゃあ苦情のひとつやふたつ入れるだろうケドさ
    年に1回2回の家族団らんって程度なら、微笑ましい目で見てやれんのかね
    日本人は空気読みすぎ・・・っつーか読みすぎて遠慮しすぎ
    日本の美徳だってのには違いないけど、最近は度を越えてる気がしないでもない


    まあ、俺は470じゃないんで念のため
    マンション住まいだから庭BBQなんてできないし、バルコニーでなんてもってのほかだけど、、
    戸建に住んでたら多分やってたと思うわ

  19. 479 匿名さん

    ディアランドでバーベキューやってるの見た事ある。ホットプレートで焼肉かな?
    ジロジロ見てないからどちらだったかは不明。

  20. 480 入居済み住民さん

    ディアランドならまだ入居はポツポツ感があるので大丈夫なんじゃないですかね。

  21. 481 匿名さん

    広いったって数メートルで隣りだろ。
    6メートルの道路をはさんでりゃ別だけど。
    考え方の違いと言えばそれまで。
    キャンプ場やそのための施設でするのが常識と
    思うけどね。

  22. 482 匿名さん

    一緒に良い街を作っていきませんか?
    人のことを非難ばかりするのはいかがなものか。
    このことは一部市議にも言える。
    立場の弱い市の職員いじめが目に余る。

  23. 483 匿名さん

    昔は近所の晩ご飯、においでわかったし、
    季節感もあったし、おすそわけがきたり、呼ばれたり、
    そんな古き良き時代がなつかしいのぉ
    昔はさんまは外で焼くのが常識だった
    しちりんでね。
    魚焼きグリルが各家庭に広がって以来、
    なくなったが、これみると、おそろしいな。

  24. 484 匿名さん

    横レスですが
    バーベキュー今年に入って近所だけで4回はみた。そのうち2回は数軒で集まってやってたな。大勢でやるので楽しそうな話し声も数軒先の我が家までよく聞こえたよ。
    うちは道具をもっていないのでやっていないが臭ければ窓閉めればいいし気にならない。せいぜい1時間くらいだしね。前面道路の広さにもよるけど別に目くじらをたてる話でもないと思うけど。
    >>463の状況で、そんなことに一々クレームを入れてくる近隣こそ非常識で周りから疎まれてる奴なんじゃないの?
    せっかくの庭付きの住居なのに近所には恵まれなかったみたいでご愁傷様です。

  25. 486 匿名さん

    大声で夜中まで飲めや歌えの大騒ぎならクレームだが、週末の天気のいい日にご近所で楽しくやってるのを見ると、いいなぁ、とほのぼのするよ?一体なにがだめなんだろうね。いずれ布団叩くのがうるさいとかいいだして、引っ越せコールでもされるのかな。モンスター住民だな。

  26. 487 匿名さん

    >475

    オープン・セミオープン外構の地域なら普通にあり得るんじゃないの?
    小さな子どもにしたら道路と駐車場や庭の境界なんてよくわからないし。
    うちにも近所の幼稚園生や小学生がよく越境してくるので遊び相手したりしてる。
    もちろん親が一緒のときは慌てて連れ戻されてるし、小学校も3年生にもなれば分別がついてくるので自然としなくなるけどね。小さい子がいる家の間はお互い子供同士で庭を行き来するのを黙認してるようだし、別に驚くようなことではないと思うよ。

  27. 488 匿名さん

    レジデンス横の戸建てが建設中ですね。モデルルームでしょうか‥公園が出来るとか噂がありましたが、何か情報ありますか?

  28. 489 匿名さん

    そういえば、昨日古民家レストランに行ってきましたよ。天井吹き抜けできれいなお店でした。平均価格は1500~1600円と若干高めですが、価格に見合った味と丁寧な接客でしたので、満足です。あれなら友人が来ても安心して連れていけそうです。

    隣接するバーは座席数が8席程度しかなかったのですが、こ綺麗なお店でした。日医台まで乗り過ごしたときはセブンでお迎えを待つしか術がなかったのですが、このバーがあれば琥珀ヱビスで一杯やりながら時間が潰せそうです。

  29. 490 匿名さん

    1500円で高めですか・・・・

  30. 491 匿名さん

    普通の値段です

  31. 492 匿名さん

    ランチならやや高め、ディナーなら安いだろう。
    どちら?

  32. 493 匿名さん

    古民家レストランでウェインティングバーもあって
    この価格だと長続きしないな。

  33. 494 匿名さん

    失礼。私が行ったのはランチタイムです。ですので1000円以下が相場、1500円なので若干高め、と記載しました。ただ、全品ドリンク付きでしたので不満は特に無し。パスタランチは1300円でドリンク付きですので、お手頃かと。確かワタリガニのパスタか何かだったと思います。まあ、一度行ってみたらいいですよ。まずけりゃいかなきゃいいだけの話ですから。
    私は良かったと思います。

  34. 495 匿名

    おーい、何処だ、何処にある?わからないよ

  35. 496 匿名

    見えるか入り方がわからね

  36. 497 匿名

    たから薬局入れんだな。案内板くらいだせや

  37. 498 匿名さん

    スーパーのパンに針が入っていたそうです。

  38. 499 匿名さん

    針?印西のスーパー?

  39. 500 匿名さん

    マルエツでパンを買うのは控えた方が良さそうです。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130701/k10015723661000.html

  40. 501 匿名さん

    白井のマルエツも狙われているかも。

  41. 502 匿名さん

    コストコでも針混入!
    犯人はコストコ会員。
    年齢は40台後半以上もしくはそれ以下。
    性別は女、場合によっては男。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130702/k10015728221000.html

  42. 503 匿名

    誰でも該当するじゃないか。どんな意図だ。会員には誰でもなれるわな。

  43. 504 匿名さん

    推理小説好きな俺が考えますよ。
    コストコは
    4月末販売のパンということは確かでしょう。会員カードで販売履歴はすぐわかる。ここでコストコの商品は冷凍されるという特性のため、発見が遅れる。
    焦った犯人は
    6月28日流山シャトレーゼ、29日流山コンビニ2店、7月1日印西市小林北のマルエツ。ふ~む、成田線沿線が多い?見つかったのがここだけだから、もっと他の店も注意かな。見つかってないだけだったり。パン買ったら割って見ようね

  44. 505 匿名さん

    4月末販売?
    迷推理だわ。

  45. 506 匿名さん

    地域の安全と安心を守るため千葉ニュータウンにコストコが出店するのを諦めてもらうしかないですね。

  46. 507 匿名さん

    >506の意味が不明?この時期は変人が出て来るからね。

  47. 508 匿名さん

    コストコの大型トラックが街を走り出しました。
    建築事務所・現地仮事務所の撤去も始まりました。
    開店が近いんですね。楽しみです。

  48. 509 匿名さん

    コストコの青果は買ってはいけないよ。
    痛んでいるから。

    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1371643009/l50

  49. 510 匿名さん

    コストコ横の泉公園のパークゴルフ場も整備が急ピッチ
    芝が刈り込まれてきれいです。
    オープンは7/4ですね。

  50. 511 匿名さん

    ↑こんなの信じるの。○チャンだよ。
    アボガドなんて普通のスーパーでも買って失敗するじゃん。
    コストコでコスパがいいのは
    メキシコ産かなのズッキーニ。たくさん入って安いから
    贅沢に使える。

  51. 512 匿名さん

    アボガド失敗する理由がわからん

  52. 513 匿名さん

    >505
    nhkの報道に4月末販売って書いてあるよ。

    なぞはコストコに針が混入されて
    二ヶ月たってから他店での針混入が始まった
    ことと、それがコストコ針混入が公になる直前
    といったあたりですね。

  53. 514 匿名さん

    >511
    普通のスーパーでは腐ったアボカドなんて売ってない。
    コストコだけ。

  54. 515 匿名さん

    >>514

    まさかあ。我が家はよく失敗するぞ。あまり黒くないと硬くて食べられないから
    一番良いかなというの買うと中が真っ黒で捨てると言うこと多いぞ。
    こんなのつかんじゃうと100円くらいだから自己判断のあやまりだと
    あきらめて店になにも言わないだけだよ。
    コストコは返品できるんだ。

  55. 516 匿名さん

    信じるなと言いつつ良くあることとも言う。
    信憑性ゼロ。

  56. 517 匿名さん

    516のいうことのほうが支離滅裂。
    読解力ある?

  57. 518 匿名さん

    コストコ、成功するかも・・・

    鹿島神宮、スカイツリー、皇居、富士山、伊勢神宮、高千穂峡のレイラインの真上かも・・・

    地図Z鹿島神宮~高千穂レイラインでぐぐって、印西市あたりに移動したら縮尺小さくしてみてみて。

    イオンモールはまさに線上。偶然かな?

  58. 519 匿名さん

    大量買い前提のコスコト開業で他店の売上げ減は必至
    撤退店はどこになるかな。

  59. 520 匿名

    それはないと思うが。

  60. 521 匿名さん

    千葉の田舎に黒船到来。
    大混乱の土着スーパーに勝ち目なし。
    バタバタ倒れて生き残るのはコバンザメのベイシアだけだろう。

  61. 522 匿名さん

    攘夷派は劣勢、ギブミーチョコレートのポチばかり。
    メリケンに金を吸い上げられますます衰退する日本。

  62. 523 匿名さん

    コストコだけで収束はしない。種類豊富な訳でなし。
    あとは他のスーパーにいく。
    コストコユーザーならわかるけど
    あの量の食料品を保冷剤入れているとは言え、車に放置してベイシアで買い物続行はできないね。
    特に夏場は。
    一旦帰宅していつものスーパーに買いにいくよ

  63. 524 匿名

    攘夷派だの、ギブミーチョコレートだの、年がわかる

  64. 525 匿名さん

    ほぅ、何歳だと思うかの?

  65. 526 匿名さん

    自分を一流だと思っている人間は、常に上から目線でものを言い他人を二流だと見下す。
    何様のつもりなんだろうか?
    反吐が出る。

  66. 527 匿名さん

    皆さん、よく釣られてますねー

  67. 528 匿名さん

    みなさん、あまり釣られないように。

    日本人は既に中国産の米とアメリカ産の
    牛肉を日本の牛丼屋で日常的に食べてるよ。

    吸い取られ率でいったらコストコの比
    じゃないでしょ。

  68. 529 匿名さん

    なんかネガにいいようにやられてるね。
    犬の遠吠えぐらいに聞き流していればいいのに。
    むきになるだけあほらしい輩なんだから。

  69. 530 匿名さん

    この板にはコストコの中の人が常駐しているようだね。
    否定的書き込みに対してすぐ反論する。
    流石はアメリカ企業、情報戦は得意のようだ。

  70. 531 匿名さん

    んなあほな。自分の事だと思うけれど、自分は単なるコストコファンで
    出店が嬉しいだけ。
    管理人さんがわかるよ。
    リモホでね。

  71. 532 匿名さん

    >530は斜めからしかモノが見れない悲しい人のようだ(笑)
    いつもそんな調子で見ているのかな。
    それを妄想と言うんだね。

  72. 533 匿名さん

    >528
    原料の輸入は構わないよ。
    それを加工して付加価値を付けて売るのが日本の得意技だから。
    コストコはその付加価値部分を収奪するから日本にとって敵。
    日本のスーパー、特に地元のスーパーで買い物をしましょう。
    一番危ないのは日本医大のナリタヤだと思っている。

  73. 534 匿名

    そういう言い方はお店に失礼だよ。
    自分からみればあのお店は安泰だよ。
    コストコと対極だからね。大量販売による安さを追及していないよね。コストコの魅力を最大限享受できるのは、食べ盛りの子供、とくに男の子を持つ家族だよ。
    533、意味不明。
    コストコの商品の国産、外国産の比率は結構同じようか、我が家は輸入品はハムとかお菓子、水であとは国産メーカーを買ってくる

  74. 535 匿名さん

    530は政治くんそっくりの書き方

  75. 536 匿名さん

    >533
    得意技なら、コストコが来ても気にする必要はないんじゃないの?
    蹴散らせばいいってことだよね。

  76. 537 匿名さん

    筋張ったオクラや芽の出たジャガイモも平気で売るらしいね。

  77. 538 匿名

    日米の考え方の違い。それでよければ行けば良い。安い。
    安くても嫌ならやめればよい

  78. 539 匿名さん

    そんなにニッポン魂の島国閉鎖的な考え方なら、ニュータウンにあるほとんどの店の商品(輸入品)は買わないんだろうね。
    マックもスタバも行ったことないんだろう。

    コストコでそんなに躍起になってる意味がわからない。

    要はあまのじゃくなんだろう。
    流行りが気に入らない。
    人気のあるものが気に入らない。
    そういう人いるよね。
    で、「マンション検討版」などの匿名掲示板にねちねち書く奴。

    刃物男にならんように気を付けなよ。

    まあ、自分もコストコ人気は理解できないし、嫌いだけどね。

  79. 540 匿名さん

    日本のいままでのやり方は、所詮アメリカにあったもののパクリなんだけど、それすら知らないんだと思う。

    そもそもスーパーって日本になかったよね。

    それを選んだのは日本人。
    良いものが選ばれる。

  80. 541 匿名さん

    このスレってちょっと前辺りから、ひとつのことをひたすらネガする人がいない?
    政治やら北総線やら何やら。

    で、それをフォローすれば関係者だと言い放つ。同じ人だと思う。

    日常生活の人間関係うまくいってないんじゃないの?

  81. 542 匿名

    そうなんだよ。ダイエーの中内さんがたしか導入した。
    スーパーとは凄いもんだとね。それからコストコノーなら、カルディもノーだよね。同じもの売ってるよ。数が多いか、少ないかの違い。
    国産メーカーの品物は大量パックで、その分安い。為替に影響されない。
    輸入品は為替に影響される。
    肉類はアメリカンビーフを除いて国産大量パック。
    魚介類は北海道もあれば九州もあるし、アルゼンチンエビもあるし、鰻は台湾や九州もの。つまり、他のスーパーと同じ。大量なだけ。野菜も九州や外国産。嫌なら買わなきゃよい。選択肢が増えただけ。地元スーパーのきめこまやかな品揃えが好きなら、そこを利用すればよい。
    各スーパーかなり売り場の魅力を増している

  82. 543 匿名さん

    カビたジャガイモ、腐った玉ねぎも・・・
    いやなら買わなきゃいいじゃなくて
    物を売っちゃいけないレベルでしょ。
    商品管理は一体どうなってるの?
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1371643009/l50

  83. 544 匿名さん

    針の犯人逮捕らしい。

  84. 545 匿名さん

    こんな記事を読むと、LCCが京成や北総線の
    乗客増に貢献するとは思えなくなってきた
    こういう乗客はスカイライナーなんて
    高くて乗らないだろうね
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130704-OYT1T00226.htm?from=yli...

  85. 547 匿名さん

    おーおー、釣り針いっぱい

  86. 548 匿名さん

    >>545
    そうだね、絶対乗らないよね。

  87. 549 匿名さん

    >>546
    最近の冷蔵庫は大型高価格品ほど電気代安いんだけどW

  88. 550 匿名さん

    アクセス特急
    夏季繁忙期に合わせ早朝・深夜の臨時列車を上下各1本運転します
    7月20日(土)~9月1日(日)の期間中、毎日運転
    下り 千葉ニュータウン中央 5:52発  空港第2ビル 6:12着  成田空港 6:14着
    上り 成田空港 23:08発  空港第2ビル 23:10発  千葉ニュータウン中央 23:31
     まちbbs

  89. 551 賢人

    ここには現実の政治の世界の住人がいついてる

  90. 552 匿名さん

    UR公募中、47.8万平米。
    優先協議者ありだそうです。
    http://business.ur-net.go.jp/kakuchi_result_detail.asp?prefect=12&area...
    他にも一気に売出中。
    http://business.ur-net.go.jp/kakuchi_result.asp?koubo=1

  91. 553 匿名さん

    >552 
    >UR公募中、47.8万平米。 優先協議者ありだそうです。
     まさか例の?
    >他にも一気に売出中。 中62
    ↑中央駅に最も近い超一等地、買い手がつきそうですね。
    一階にUFJ銀行とか入れば便利?

  92. 554 匿名さん

    チョット不便な場所なので、まさか例のは無いでしょう。
    やはり工場かな。

  93. 555 匿名さん

    コストコ7/26
    8時にグランドオープン決定!

  94. 556 匿名さん

    >546の内容読んでると、他人の行いを土足で足蹴りしている
    ようでなんか日本人的では無い思考の持ち主みたいだな。
    日本人を装っているけどよそ者だろう。
    反米だ。

  95. 557 匿名さん

    >555
    コストコ、やっと正式に発表ですか。前回はフライング、今回は大丈夫でしょう。
    会員になったのでオープンが楽しみです。

  96. 558 匿名さん

    駐車料金は取るんでしょうか?
    広島みたいに1時間3000円とかだったらどうしよう。

  97. 559 匿名さん

    「コストコ」って聞くと、どうしても、
    〇語の「コストッソ」が頭に浮かんで
    しまう。
    まあ、安かろう悪かろうでなければ、
    良いんだが。

  98. 560 匿名さん

    とらないでしょ。バーがないもの。出入り自由よ。広島は近隣施設の駐車場に使われて頭来たんじゃない?
    幕張もメッセでイベントあると、コストコ止めて行くのがいるから、入り口で会員カード提示させられるときがある

  99. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸