千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-18 18:01:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336559/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
― 予定 -
※ 2013年7月下旬? - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-06-15 18:26:18

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22

  1. 251 匿名

    249だけど245とは別人だから。
    一応ね。

  2. 252 匿名

    >250
    反論してやるよ(笑)

    渋滞で利便性なんか高まらないよ。
    結構渋滞の影響は大きいし広範囲だよ。

    以上。

  3. 253 匿名さん

    249じゃないけど、
    生活道路が渋滞して生活に支障がでる。交通事故の危険性が増える。地元スーパーが潰れて買い物が不便になる。利益がアメリカに流れる。

  4. 254 匿名さん

    >印西在住の人が雇用される。

    ここの板の人はみんな専業主婦が多いって自慢してなかったっけ??
    雇用拡大は周辺の市の失業率を下げるだけ。
    雇用の面で市内に与える好影響は軽微。

    >固定資産税が入る。

    別にコストコじゃなくても固定資産税は入る(いまさらコストコ進出にケチはつけないけど)
    今の市政ではせっかく入った固定資産税で木下駅舎や松山下公園体育館に続く無駄なハコモノ建設にお金が流れる可能性が高い。

  5. 255 匿名さん

    まさかみんな渋滞や交通の流れが変わるのは9住区周辺だけだなんて思ってないよね?

  6. 256 匿名さん

    みんな仮定で話してないか。
    渋滞、雇用、固定資産税、利便性。
    渋滞が継続するかどうかは、ジョイホが証明。
    道路事情は現在と比較にならない状態だったけどね。
    専業主婦は子供さんが小さいところが多いかな。
    手がかからなくなったら金融機関の計算センター等での派遣やパートが多い。
    良質の労働力として企業も歓迎している。
    コストコには若年層や定年後のシニアも働ける。
    箱モノに使うから意味ないとは暴論。
    そんな人には何を言っても無意味か。
    この掲示板にも良識ある人は少なくなったね(笑)

    利便性は、俺が幕張まで行かなくてもよくなったことだ。
    分かりやすいな。

  7. 257 匿名

    あのね、税収に無関係の

  8. 258 匿名

    あのね、東部と税収に無関係の他所の何でも反対する人達が反対してここを荒らしている。

  9. 259 匿名さん

    幕張や新三郷はいまだに週末は渋滞してる。
    かつ、ジョイフル本田の開店時からの経過との比較は交通量の違いから全く比較にならない。
    客観的に見てこの比較を出して渋滞しないという根拠にするのは如何なものかと思う。

  10. 260 匿名さん

    256の書き込みを見てると、結局コストコを今まで利用してた人たちは幕張までわざわざ行って入庫待ち渋滞に並ぶより地元で並ぶ方が楽だから渋滞に関してはどうでも良いと「自分さえ良ければ精神」で考えてると推察できる。
    最後の一文で本音が出てしまいかなり余計、残念。

    雇用と税をわざわざ出してるのは、味方をより多くつけるためと当人も渋滞そのものに関しては疑心暗鬼に感じてる面があることによる後付け。
    その点は住民としてはありがたいが住民レベルで考える話ではない。
    ということで256は良識ぶってるがそうではない。

    結局、渋滞の議論は開店するまで「渋滞しても構わない派」と「渋滞は迷惑派」でいつまでも平行線。

    私も嵐扱いならそれはそれで構わない。

  11. 261 匿名さん

    あのさ~、結局のところ運営してみないと何も分からないじゃん。うだうだ討論するよりもまずはオープンを待ったら?開店してしばらくしないと結果は出ないよ。コストコ反対派は行かなきゃいい。だから出てこないでよ。このネタ面倒臭いよ。

  12. 262 匿名さん

    オレは静かなところで、のんびり暮らしたい派。都心に通勤できる田舎暮らしに憧れる。あんまり人口増え過ぎたり、商業施設が出来すぎるのも、ちょっとなあ。都会暮らしに憧れる人は繁華街に狭小住宅でいいんじゃない⁈

  13. 263 匿名

    仕方ないよ。街がそういう方向に走り出しているんだから。それがいやなら住み替えれば良いだけ。
    各駅圏、十分自然いっぱいだよ。徒歩で行ける生活スタイルに戻せば。印西なら十分可能です

  14. 264 匿名

    >259、新三郷はららぽーととIKEAとのコラボだから仕方ない。幕張は渋滞といっても店内に入る1車線に車が並んでいるだけで、もう1車線は空いているから支障ない

  15. 265 ご近所さん

    ジョイフルの開店時の大混雑みてるから、俺怖くないわ。ジョイフルとコストコの規模比べてみれば。交通量が違うたって、この頃千葉ニュータウンを抜けていく車もかなり増えてるから、そういう車が渋滞嫌がって来なくなるから、自然に調整されるべ。
    今うだうだ書き込んでるのは何したいわけ?コストコは土地買ってるんだけど、その代金払って補償金払って出ていってもらいたいの?天文学的数字になるだろね~。おら、楽しみだわ、コストコ。

  16. 266 匿名さん

    コストコ近辺は混雑するでしょうが、今は464も増設されてるし、渋滞の煽りを食うエリアは案外限定的なんじゃないですかね。

  17. 267 匿名

    賛成!!

  18. 268 匿名さん

    >264
    北千葉道路開通時の464側道はどうだったかな?
    幕張の1車線が空いてるのは、R357や海浜大通りなど平行して広い道路が数本整備されててそっちに車が迂回するから。
    その考えは余計不安を煽るだけだから止めた方が良い。

  19. 269 匿名さん

    草深入口はいつ再開するんたろう。
    いいかげん開放していいと思うが。

  20. 270 匿名さん

    それはちょっと違う。幕張コストコを過大評価しすぎてる。平日の来客数を見てみれば良い。
    あと、今さらどうするという?464の新道騒動は初日新し物好きの県民性。今はスイスイだけど。

  21. 271 匿名

    結局反対派の書き込み見てたら世論形成してなにをしたいかだんだんわかってきたよ。このスレ不要

  22. 272 匿名さん

    >270
    464の件は側道の1車線がポールで塞がれて利用できなかった方ね。
    渋滞の懸念も週末中心ね。

  23. 273 匿名さん

    よく考えるとそうなんだよなぁ~、もうどうしようもないんだよなぁ…

  24. 274 匿名さん

    あ   ほくさ。いつまでも陸の僻地でよいのかよ。

    島忠だってカインズだって道路の状況考えないで出店かよ

  25. 275 匿名さん

    北総線は渋滞ナシデスイスイだから、週末は北総のって
    都内に遊びに行こう!
    柏だって駅商業施設に直結してるし、船橋東部だって駅おりたらすぐだよ。
    新宿伊勢丹だって3丁目駅おりたらすぐだよ。
    今までが恵まれすぎた

  26. 276 匿名さん

    コストコだけじゃなくて他にも来て欲しい店はたくさんあるんだが、
    集客力のある店がひとつ来ただけでキャパオーバーは困るな。

    どうすれば快適な道路環境を維持し続けたまま発展できるでしょうか?

  27. 277 匿名さん

    北千葉道路開通時のごたごた、最大の問題は、5車線が1車線に絞られる欠陥構造に加え、
    全体最適を全く考えなかった合流部での警察の手信号。ちなみに5車線とは、千葉ニュータ
    ウン入口の2車線+草深入り口1車線+モア側道2車線。

  28. 278 匿名

    かつや28日オープン予定。安くて旨いよ。

  29. 281 匿名

    279、今度はコストコネガにへ~んしん!

  30. 282 匿名さん

    コストコが進出してくれるのは、やはり市民として歓迎すべきだと思う。
    そのうえで住環境への影響をできる限り押さえ、かつ進出してくれる商業施設が少しでも商売しやすくするように段取るのが行政の仕事だと思う。
    その仕事ぶりが見えてこないので自分は困惑してる。

  31. 283 匿名

    そう同感。行政としての立ち位置と考え方がみえない

  32. 284 匿名さん

    コストコにOKストア、非内部被曝希望者からすれば東西横綱店
    放射能汚染地域を考えての出店でしょうけど悪い事ばかりではないようです。

  33. 285 匿名さん

    その通り。我が家はコストコ、OKストア、ビックハウス、時々マルエツ、野菜は九州からさ

  34. 286 匿名さん

    ずいぶん準備期間があったんだもの。
    市長はコストコ渋滞対策に万全の体制を敷いていると思う。絶対に。
    きっと。
    たぶん・・・

  35. 287 匿名

    それが心配。。。

  36. 288 匿名さん

    公約も何ひとつ実現してないし。
    もう1年経つのに。

  37. 289 匿名さん

    >>284

    あの放射能問題で騒いで西の野菜をみんな求めていたときコストコで
    熊本産や九州の野菜がどっさりあって安かったのには助かった。
    豚肉の産地なんかも国産とかいてあるだけのを店員に聞くと
    すぐに返事がかえってきたのはさすが外資だと思った。
    それから桃が大好きな家族だが事故後は怖くて手が出ない時
    岡山の白桃が箱で1800円で買えたのは嬉しかった。
    岡山の白桃は高いのに、たくさん入っていた。
    だいぶいろいろ助けられた。
    水がなくてミネラルウオーターさがしていたときも、なにかしらあった。
    カークランドの水のボトル小は1本30円かな。さすが
    水道水は飲まない国のものだと思った。

  38. 290 匿名さん

    本当にOKストアが来てくれるのかな?

    千葉では幕張店、浦安店、新浦安店、本八幡店、志津店しかないんだけどね。
    千葉ニューにも来てくれるのかな?
    楽しみにしていて違うときは、がっかりだな。

  39. 291 匿名さん

    ぷっ
    千草台にもあるしw

  40. 292 匿名さん

    ↑小さいんだね。店舗情報にはのっていなかった

  41. 293 匿名さん

    オーケーなんぞいらんわ!勘弁してよ〜

  42. 294 ご近所さん

    北環状線が完璧に整備されれば、大分マシになるはずだけど、ゴルフ場が邪魔なんだよなあ…

    464バイパスからコストコに直接出入りできるランプウェイ造れば、
    外部から来るクルマによる現道の渋滞はかなり抑えられそうだが、そんなもん出来るわけないしなあ

  43. 295 匿名さん

    OKストアって安売りスーパーだろ。
    そんなのもういらない。
    成城石井がこないかな。

  44. 296 匿名さん

    OKストアの良い点って価格だけですよね。
    駐車場がものすごく狭いんだよね。品揃えも悪いから何も買わないで出ようとするとここは駐車料金が発生するんじゃなかった?意地でも何か買わすシステム。
    レジ袋も金を払わないと貰えなくて(しかも西友とかと比べるとメチャクチャ高い)、それで本来は店が事業ごみとして捨てるべき汚いダンボールを客が買った商品を入れるために持って帰るという完全に店の都合のダメなシステム。

    店の都合を押しつけるクソみたいな身勝手店舗ばかり増えても意味無いよね。イオンもダメだと思ってたが、コストコ、ベイシア、OKストアが進出したらイオンが超優良店に感じるんじゃないかな。

  45. 297 匿名さん

    OKは原発事故後方向転換した。
    たしか関西の店なので、それを生かして西の野菜や食品をたくさんおくので有名になった。
    牛乳も淡路島牛乳とかがある。
    豆腐も九州の豆で九州でつくったとか。
    食品の出所をできる限り表示する。
    ハムなら、北米産肉、製造工場千葉とかね。
    卵も関西の卵があったり、シラスや鮮魚も関西や九州が多い。
    肉も鶏肉なら霧島鳥もあり、選べる。
    ヤオコーと同じような品ぞろえ

  46. 298 匿名さん

    佐倉店は駐車場料金発生しないよ。パンチないもん。

  47. 299 匿名

    イオンの何がダメなの?

  48. 300 匿名さん

    オーケーは居抜きで使うことが多いし、店舗にお金をかけずに顧客に還元するというのが
    社長のポリシーだとテレビで見た
    今度島忠のところにできるとすると、幕張店と同じだから新しいことは新しいな

  49. 301 匿名さん

    >296は、ちょっとしたことで店とかに難癖つけるクレーマータイプの客か。
    他を見る目が厳しいが、身内には甘くて周りと摩擦を起こす感じだな。

  50. 302 匿名さん

    お初です
    コストコ、どーでもいいです。
    今でさえ、朝、晩以外は線路脇通らないもん。
    喜ぶ人がいるならオープン歓迎
    行かないけど
    人それぞれがなぜ許せないのか、
    想像力アピール自己満足かい?
    あとで間違ってたらごめんなさいしてね。あってたら褒めてあげるからね

  51. 304 匿名さん

    すまんね、ボトルドウオーターをミネラルウオーターと言ってしまった

  52. 305 匿名さん

    ・R464一幸前橋上9住区からの一方通行へ変更
    ・R464東行き一幸前交差点常時左折可
    ・北環大塚三丁目交差点~県道4号交差点間東行きへの一方通行に変更

    とりあえずこれでみんな丸く収まると思うがどうかなぁ~?

  53. 306 匿名

    >301
    前にもそんなのいたかも。
    日医大でどなったの

  54. 307 匿名さん

    >295

    一枚1500円の和牛ステーキのある
    安売り店。
    安いよね、よそなら2000円はするかもしれない。旨いよ

  55. 309 匿名さん

    他の地域ではコストコは迷惑施設なのに
    ここだけだよ喜んでいるのは
    この先心配なのは、いわゆる富裕層がコストコを嫌って
    マンションや住宅を買ってくれなくなるんじゃないかということ
    渋滞やら、店の対応やらで、地域の質が下がらないようにして欲しいね

  56. 311 匿名さん

    大塚、原山あたりは土日は慢性渋滞で地価は下落かな。

  57. 312 匿名さん

    ホンドギツネや野うさぎの生息地を守ろう。

  58. 313 匿名さん

    白井や小室の衆はチョイト離れてるから迷惑施設ではない
    近くに出来るのは迷惑だろうね。

  59. 314 匿名さん

    >311
    地価下落どころじゃない。
    生活困難地域になるだろう。

    でもここのスレの住人達は冷たいこと言うんだぜ。
    「買い物は歩いてカスミやビッグハウス行け」って。

  60. 315 匿名

    大塚なんて目の前にビッグハウスあるではないか

  61. 316 匿名さん

    >313
    コストコ反対書き込みはそこの住民ばかり

  62. 317 匿名さん

    ほらね。

  63. 318 匿名さん

    電動チャリや原付で渋滞対策して渋滞横目に涼しく走りましょう。

  64. 319 匿名さん

    317、大塚の人間は車なんかでビッグハウスに買い物にはいきませんよ。
    だって自分たちのためのスーパーと思っていますからね

  65. 320 匿名さん

    >319
    言葉が足らなかった、失礼。

    314訂正
    でもここのスレの住人達は冷たいこと言うんだぜ。
    「買い物は歩いてカスミやビッグハウスに行けるんだからそれで充分だろ」って。

  66. 321 匿名

    平日昼間から賑わっている老人御用達スレ www

  67. 322 匿名

    老人元気が何より

  68. 323 匿名さん

    経営の視点から少し考えてみると
    休日の駐車場の台数不足による機会損失と
    駐車場を作りすぎることで特に閑散期に
    無駄になってしまう租税公課等による損失。


    この2つの指標を計算できれば、損失
    の少ない方が自動的に選ばれる市場原理
    に従ってコストコの戦略はわかりま
    すよね。

    どこかにデータはないかな?

  69. 324 入居済み住民さん

    情報提供です。
    印旛舞姫計画ですがマンション建設計画は消滅したようです。
    予定看板の画像をアップしておきます。テラスハウスのようです。

    これで日医大のマンションはエストリオとウェルガーデンのみとなりました。
    エストリオは眺望に影響が出る懸念がありましたが、これで安心ですね。

    ※参考(旧情報)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248277/res/284/

    1. 情報提供です。印旛舞姫計画ですがマンショ...
  70. 325 匿名さん

    テラスハウスですか・・・微妙ですね

  71. 326 匿名さん

    ダイユウホーム?調べてみました。
    商号 ダイユウホーム株式会社
    代表取締役 大木裕信
    設立年月日 平成10年8月26日
    所在地  ■幕張本郷店 〒262-0033 千葉市花見川区幕張本郷7-5-37
        ■成田店   〒286-0044 成田市不動ヶ岡1970-7
    宅建業免許番号 千葉県知事免許(2)第14002号
    建設業免許番号 千葉県知事許可(般-17)第39021号
    事業内容 1.建築資材の販売 
         2.建築工事・外構工事・エクステリア工事の請負
    3.不動産の売買賃貸 4.前各号に附帯する一切の業務
    従業員数 10名 取引銀行 千葉銀行 他 年間売上 13億円

    駅前を開発するのに従業員10名ですか・・・微妙ですね


  72. 327 匿名さん

    キミがやるより良いものが出来るよ。

  73. 328 匿名さん

    韓国系の会社?

  74. 329 匿名さん

    長屋をたかだか20棟建てるだけでしょ。

  75. 330 匿名

    ひょっとして賃貸?

  76. 331 匿名さん

    牧の原のサイゼリア前、かなり大規模に造成しているけど、良い住宅地になりそうだね。あそこは良さそう。もしかしたら、あそこが奇跡の原っぱですか?

    それから中央の電気大まえ、売れているのかな?
    手前がめぐみの杜というネーミングの注文建築という看板がでている

  77. 332 匿名さん

    サイゼリアの道挟んだ東側は住宅用地ではないはず。
    奇跡のはらっぱはもっとずっと北側でしょう。

  78. 333 匿名さん

    ありがとうございます。住宅地でなければ物販用地でしょうか?
    それにしてもあそこは良い場所ですね。どのようにも道路作れそうだし

  79. 334 匿名さん

    奇跡の原っぱはジョイフルの北の方にある池を中心とした範囲ですね。

  80. 335 匿名さん

    奇跡でも何でもない。
    木を伐採して何十年かほったらかすとこうなるよ。
    希少価値なんて全然ないから早く宅地にしましょう。

  81. 336 匿名さん

    ほったらかしでも駄目なんですよ。
    適度に草刈り続けていたんで今の状態があるんです。

    んで宅地にして誰が買うの?
    回りこれだけ売れ残ってるのに。

  82. 337 購入検討中さん

    原っぱはもっともっと北側の平岡自然公園の方ですよね。
    駅から40分は歩く。
    あそこは売れないでしょ。さすがに。

    個人的には動植物と触れ合える場所がいいなあ。近くに亀成川もあるし。子供の探索にはうってつけ。

    こういう自然がなくなれば千葉NTの売りが1つなくなることになるしね。

  83. 338 匿名さん

    ↑ちなみにへんな道路のカーブがあるあたりね。

    あの道を見る限り、開発しようとしても反対派がいそう。
    横浜の青葉区(あざみ野やたまプラ)あたりは、そういう自然を保護しようとする運動が盛んで、成功しているね。

    まあ、千葉ニュータウンは田舎が嫌だという人が多そうだね。せいぜい都会目指して頑張っていけば?という感じ。
    田舎者は都会にあこがれる。

  84. 339 匿名さん


    でも、開発すれば渋滞だ!住環境悪化だ!と騒ぐ。


    そうです。まさに田舎人の特性ですよ。

    都内から見たらとても良いのに、住民が開発重視思考ならニコタマや自由が丘あたりのように蛍が見れるような深い自然を残せる住民性の地域を探すしかないですよね。

    ここは失敗ニュータウンでコンプレックスの塊ですから、開発が最優先という住民がほとんどなのが事実です。

  85. 341 匿名さん

    自然とは程遠いものを自然保護だの自然を残すだの胡散臭さがプンプンしてる。
    そんなに現状維持したいのなら自分たちで買い取ればいいじゃん。

  86. 342 匿名さん

    造成した方が無駄金かかるでしょ。
    URの負担だから住人に直接は関係ないけど。

  87. 343 匿名さん

    >渋滞だ!住環境悪化だ!と騒ぐ。

    たいてい大騒ぎするのは自然保護団体を標榜する方々と同じカテゴリーの人だよね。
    いわゆる「市民団体」のジジィババァ。
    こいつらのせいで北千葉道路も外環に繋がらないし、北総線の延伸も遅らせて現在の高運賃の原因を作った。
    本人たちは陶酔してて良いことをしてるつもりになっているからタチが悪い。まさに社会の害悪。

  88. 344 匿名さん

    北総が新柴又付近で徐行するのもこいつらのせいだね。
    憲法9条がどうこうという頭の悪そうな看板見る度に気分悪くなる。

  89. 345 匿名さん

    >北総線の延伸も遅らせて現在の高運賃の原因を作った。

    それは違う。
    北総線の延伸が遅れたのはバブル崩壊と重なったから。
    どっちが「社会の害悪」か分からなくなるから適当な事は言わない方が良いよ。

  90. 346 匿名さん
  91. 347 匿名さん

    白井の話は止めましょう。
    ここは千葉ニュー東部版。

  92. 348 匿名さん

    >343
    成田闘争の流れをくむのかな。
    成田は羽田に国際空港の地位を取られそうだね。
    成田は国際空港があることにあぐらをかいてたね。
    扱いにくいことから、羽田の補完の空港にされる。

  93. 349 匿名さん

    亀成川の両側は住宅用地ではありません。
    で川の周囲は公園や学校の予定地だし。これ以上何を残すの?
    もともとの表土もないから大雨が降れば周囲に泥水が流れ出るような「自然破壊」の土地だけど、「奇跡の」原っぱを残すために税金使って草刈りするの?永久的に?
    馬鹿げている。

  94. 350 匿名さん

    >345
    >北総線の延伸が遅れたのはバブル崩壊と重なったから。

    高砂〜新鎌ヶ谷開通 1991.3
    バブル景気 〜1991.2

    全く関係ないね。

  95. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
ルネ柏ディアパーク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸