千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-18 18:01:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336559/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
― 予定 -
※ 2013年7月下旬? - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-06-15 18:26:18

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22

  1. 181 匿名さん

    結局去年の北千葉道路開通時の大失態は誰のせいだったの?UR、警察、印西市千葉県、地元議員・・・
    しかるべき人が責任とらされたの?誰かが謝罪したといった話は聞きませんが。

    民間企業なら責任者の2〜3人くらいクビがとんでもおかしくないレベルだぜ。
    で、慌てて上塗りで消した白線がまたうっすら見えてきて危ないんだけど。

  2. 182 匿名さん

    責任は住民が取らされます。
    税金という形で。

  3. 183 匿名さん

    http://takinowa.exblog.jp/17581736/

    ↑責任とるのは お ま え ら だ
    あ、印西市長は責任とらされたかww

  4. 184 匿名さん

    民間企業w

  5. 185 匿名

    あと1ヶ月少々すればもう一度責任を取るタイミングができる。

  6. 186 匿名さん

    >民間企業なら責任者の2〜3人くらいクビがとんでもおかしくないレベルだぜ。

    クビじゃ済まない。会社傾いてるよ

  7. 187 匿名さん

    富裕度も全国で48位。結局、金はそこそこあるけど、住みやすい街に手頃に賢く住宅を買った人が
    多いってことか。

  8. 188 匿名さん

    コストコ、肝炎ウィルス混入商品を購入した顧客24万人にワクチン接種を申し出る。
    http://losangeles.cbslocal.com/2013/06/20/burbank-man-sues-costco-over...

  9. 190 匿名さん

    >188
    いいかげんうるせーよ
    スレ違いだ。他でやれ。

  10. 191 匿名

    コストコに執着してネガしてるのってどんな種類の人間か、そのほうが興味ある。死亡事故強調してるけど、あの大震災の日に駐車場のスロープが外れて、丁度そこ走って逃げようとした車が一台犠牲になられた不可抗力の事故なんだけど。

  11. 192 匿名さん

    コストコの体質を良く表している発言だな。
    震度5弱でスロープが崩落。
    耐震基準を満たしていなあ違法建造物。
    不可抗力でないことは明白。
    遺族の前で言ってみろ。

  12. 193 匿名さん

    「匿名」さん、非常識な発言で煽らないでくれますか?

  13. 194 匿名さん

    違法建造物w

  14. 195 匿名さん

    そういえば、コストコの住民説明会で地震に対する安全性について質問があった。
    確か「震度5までなら大丈夫です。ちゃんと棚に積んでいたらですけど。」という他人事みたいな回答だった。
    もし、震災時にコストコが開店してたら震度6でコストコ特有の高い棚から商品が落下し被害が出ただろう。
    ちゃんと積んでなかったらもっと低い震度で商品が崩落することは言うまでもない。
    なお、決してコストコをネガっているわけではない。
    過去起こした事件をコストコが反省しコンプライアンスを遵守した経営をしてるならいいが、最近の出来事をみると何も変わっておらず心配なだけ。
    コストコは真摯に反省し、印西市民に災難が降りかからないようにして欲しい。

  15. 196 匿名さん

    あの震災の時に都内のイベントホールの天井落下して犠牲になられたかたもいたよね。
    なんでそんなにコストコを眼の敵にしているのですか?
    競争になる商業施設のかたですか?
    住民はそういう書き込みみると、書き込んでいる人に嫌悪感もちますけど。
    使うも使わないも個人の自由で、個人で考えますから。
    ほっておいてください。
    そんなに千葉ニュータウン東部が繁栄するのが憎らしいですか?

  16. 197 匿名さん

    >>195

    あの震災の時幕張はどうだったんでしょうね?
    十分震度5を超えていました。
    イケアも同じように高く重いものを積み上げています。
    あの時の被害状況が参考になりませんか?

    コストコ行くとわかるのですが、各エスカレーターの入り口に係員を配して
    カートをきちんと掴むように、危険な使い方をしていると即注意がはいります。
    そういうところです。震災で荷が崩れたらそれによって被害がおきたら、莫大な
    賠償が待っているということは承知しているでしょう。

  17. 198 匿名さん

    被害を受けた人の親族かも知れないし、知り合いかもしれません。コストコが大悪なのは事実ですし、コストコは天井の落ちたホールと違って千葉ニュータウンに進出するんですよ。ここの話題に上がって当然でしょ。
    使うも使わないも個人の自由なら書くも書かないも個人の自由。

  18. 199 匿名さん

    話題を変えて。
    市進が千葉ニュータウン中央校を開設するそうです。
    他地区からの方はあまりなじみないと思いますが、市進は千葉では進学実績のよい
    予備校です。

  19. 200 匿名

    ここの住民、特に西部の人間の特性考えると開店してもあーだこうだとエンドレスに続くんだろな。
    マンドクセ。
    いっそ、閉鎖すりゃスッキリする

  20. 201 匿名さん

    そうですね、閉鎖するのが一番いい。
    焼却炉、火葬場、墓地などの迷惑施設と一緒なんだから。

  21. 202 匿名さん

    ここは情報リテラシーの豊かな方々が利用しているスレだと思います。
    スルーされては如何でしょうか。反論しないことです。相手にしないことです。

    市進がやっと中央へ進出ですか。少し遅すぎた感じがします。

  22. 203 匿名さん

    コストコ渋滞の慢性化で、
    「住みよさランキング1位の街は本当に住みやすいか!?」
    なんてマスコミに特集を組まれやしないか心配。

  23. 204 匿名

    以前の地域BBSもちょっと違う方向に進んで閉鎖余儀無くされた

  24. 205 匿名

    レジデンス前の道を警察が取締り中。

  25. 206 匿名さん

    >197
    震度5までなら大丈夫なのは知ってるよ。
    震度6でどうなるかの参考にはならない。

  26. 207 匿名

    ここは震度6弱だった

  27. 208 匿名さん

    オープン後暫くは週末の車利用は控えた方が賢明

  28. 209 匿名

    いくら地元民が車利用を控えても他所からは勝手に来るからね。
    数値化できない面はズタズタだと言われてしまわないよう願ってる。

  29. 210 匿名さん

    取締りとか小さいなぁw

  30. 211 匿名さん

    一旦停止違反?

  31. 212 匿名さん

    あの三島賞受賞の受賞作の舞台は中央木刈だったね。
    作中で父親が、この街は白い街なんだよ、白が基調なんだというように駅前の大ダイエーができる前、20数年前が舞台だった。木刈の小ダイエーしかなく、買い物には電車で2駅いかなければならない白い街。なんかなつかしいなあ。あのころのどこもピカピカに白く輝いていたときも良かったなあ。子供にはつまらなかっただろうね。今の中央見たら何色の街と言うんだろうね

  32. 213 匿名さん

    >212
    このレスを首を長くして、待っていました。そう判断されましたか。
    私も本をじっくりと読み込んでみます。

  33. 214 匿名さん

    >>203
    コストコが原因で不便な街になったら「千葉ニュータウン反コストコ連盟1万人決起集会」が開催されます。
    お楽しみに。

  34. 215 匿名さん

    村田沙耶香さんは、白井市出身。
    白井から2駅の中央駅に買い物に。
    木刈はありえないのでは?

  35. 216 匿名さん

    でもね、環境描写が木刈なんだよ。
    駅が白い、クリーンセンターの煙突が白い。

    小さなダイエーが近くにある。
    今はデポになっているところは元ダイエー。
    何もなくて2駅先まで買い物に行かなければならないところに
    駅前に3階建てのダイエーができてみな喜んだ。
    まあ、フィクションだからね。あまり自分の周りだとなんだから
    木刈を念頭において作り上げたかな。白井も同じ状態だからね。
    白いという表現はあまり中央には当てはまらない気もするけどね。
    開発当時から黄色やブルー、ピンク、グリーンを一部使ったカラフルなマンションが
    木刈に住んでいるとすると目の前だけどね。
    まあフィクションだから。

  36. 217 匿名さん

    >205

    路駐摘発?
    白井なんて、某バブル時1億円したプール付きバブリーマンション前車道に、15分くらい停車すると、パトカー呼ばれて違反キップ切られるよ。これ有名な話。それから考えると、今までレジデンス前路駐が放置されてたのが不思議

  37. 218 匿名さん

    白い街の時に子供だったけど
    世の中はそういうものだと
    おもってたし、面白くないと感じた
    ことは一度もないよ。

    小学校高学年くらいで引っ越してくると
    印象は全然違うんだろうけどね。

  38. 219 匿名さん

    そうだね。子供は楽しみを見つけるのが上手い。
    女の子ってすこしおませで、買い物で可愛い物を近くで買えないとかを余計不自由に感じるところは
    ある。それにね、出身を聞いて何かその閉塞感がわかるような気がする。
    木刈はね、もう少しノビノビしていると思うから、なんで白い街なんだろうと思った。
    開発が西白井からはじまり、白井あたりのときは入居者の社会的階層が随分高かった。
    官庁なら高位の官僚とか、民間企業なら上の方。
    小室は大学教授とか、教育関連。中央は経営者、医者、空港関連、海外帰りの会社員の家庭。
    これは中央から物件の広さが各段に広くなったから。100平米を超えるのが海外帰りに好まれた。

    と、これは一例なんだけれど街の雰囲気は構成する住民の雰囲気でもあるんだけれど。
    どこが良くて、どこが悪いということではない。多感な少女の目には白い冷たい街と写ったのかも
    しれない。
    良いことか悪いことかわからないけど今の千葉ニュータウンは色とりどりの街になったよ。

  39. 220 匿名さん

    最近は物件価格の低下、というか都内通勤圏最低価格になったため中流からその下の層の流入が多くなっているようだ。都内勤務のインテリ層から地元勤務のガテン系住人への変遷。人口が増えるのはいいことだが、今の質はいつまで保たれるだろうか。

  40. 221 匿名さん

    地元勤務者のニュータウン・・これが本来の姿なのかもしれないよ。

  41. 222 匿名さん

    まあかつてのインテリ層も今や年金暮らしだし、老人の町になるくらいならガテン系でもいいから少しでも若い人に入ってもらわないと朽ちて行くだけになってしまう。

  42. 223 匿名さん

    移民を受け入れるよりはまし。

  43. 224 匿名さん

    そうそうその通り。色々な色があって良いよ。
    白は大好きな色だけどね。
    白は何色も映えるから、白をベースにして色々な色が加われば良い。

  44. 225 匿名さん

    そもそも若者の数が少ないのだから当然ガテン系若者も少なくなる
    転入者はたいした数にはならない。
    リタイア者増で転入者が車通勤だと駅遠地域のバス路線維持は困難になるな。

  45. 226 匿名さん

    曲がりなりにも時の経過とともにCNTはいろいろと変化している。
    それぞれの見方はあると思うけど。
    ある人はこのぐらいで十分と思うし、ある人はもっと便利になってほしいと考えている。
    その小説は、ある時期のある一面をある人がそう見做したのかも知れないが、
    それが全てと受け取る必要は無いと考える。

  46. 227 匿名

    移民‥って、随分差別的な言い方ですね。いろんな人が集まって生活して、街を造りあげていけばいいじゃない。昔のインテリな時代を分からないからかもしれないけど、人が入らないと街も保てない。

  47. 228 匿名さん

    227、それは曲解だと思うよ。
    言った人は本当の意味での移民のことだと思う。日本が少子高齢化になったら他国から移民を受け入れなくては仕方なくなるから

  48. 229 匿名

    >222

    それは西部。東部はまだ現役世代が多い。そのくらいのタイムラグはある

  49. 230 匿名さん

    223ですが、移民は文字通り外国から移ってきた住民のことです。
    移民という言葉にそもそも差別的意味はありません。

  50. 231 匿名さん

    230の続き
    もっと踏み込んだ言い方をすると、千葉NTの不動産価格の安さ、将来の利便性に目を付けた中国人、韓国人が大挙して住み始めても不思議じゃないと思ってます。
    私は個人的にそれは嫌だなと思っているだけ。
    韓国の某メーカーの研究所もあることですし。

  51. 232 匿名さん
  52. 233 匿名さん

    移民ってとか小ちゃい言い方しないでくださいな。
    同じ地球人じゃないですか。

  53. 234 匿名

    227です。私の理解不足でした‥すみません。

  54. 236 匿名さん

    スルーで

  55. 238 匿名さん

    ここに家を買った人達がいつの間にやら勝ち組になってるし。

  56. 240 匿名さん

    コストコ。464号は大渋滞。千葉ニュータウン危うし。

  57. 241 匿名さん

    新東京駅開業と千葉北道路開通すれば、勝ち組は認める。

  58. 242 匿名

    街BBSより。島忠の建設予定地に看板。
    家具ホームセンター、食品スーパーだそう。OKストアじゃないかという観測あるが、自分もそう思う。幕張の島忠もOKストアだし。
    OKなら大歓迎。西の野菜が多いし、納豆や豆腐など九州のものあったり、ハム類も原産地明記されていたり、食品の安全性を気にする人には良いスーパー。安いし。

  59. 243 匿名さん

    楽しみ~♪

  60. 244 匿名さん

    >235 >237 >239へ 
    ***の人たちはここに集っていますよ。
    広い家を手に入れて、自然があって、お店もどんどん集まって。
    そこそこの収入がいつの間にか県内でも上位の部類に入ってしまった。
    ホントに申し訳ない。
    10年後には直通30分で都心へgoの予定だから、重ねてすまん。
    時代がCNTをどんどん負けさせるんだ。
    だからここにいる人達は穏やかな顔しているんだよ。
    こんなに負けてて申し訳ないね~。
    今からでも遅くはないから、アンタも***になってみたらどうだ。
    アンタに出来るならね~(笑!!)

  61. 245 匿名さん

    コストコ反対2万人署名活動始動

  62. 246 匿名さん

    なにそれ?
    本当のこと?

  63. 247 匿名

    何で反対すんだよ。コストコ万歳じゃ。

  64. 248 匿名さん

    出た~!!ちょくちょく出てくるウザい奴。コストコ出来て千葉ニュータウンが発展したらどう言い訳するんだろうな。

  65. 249 匿名

    本気でコストコ出来たら発展すると思ってるの??
    のんきだね。

  66. 250 匿名さん

    >249
    コストコに来る人たちは買い物してくれる。
    印西在住の人が雇用される。
    固定資産税が入る。
    利便性が高まる。

    249反論どうぞ(笑)

  67. 251 匿名

    249だけど245とは別人だから。
    一応ね。

  68. 252 匿名

    >250
    反論してやるよ(笑)

    渋滞で利便性なんか高まらないよ。
    結構渋滞の影響は大きいし広範囲だよ。

    以上。

  69. 253 匿名さん

    249じゃないけど、
    生活道路が渋滞して生活に支障がでる。交通事故の危険性が増える。地元スーパーが潰れて買い物が不便になる。利益がアメリカに流れる。

  70. 254 匿名さん

    >印西在住の人が雇用される。

    ここの板の人はみんな専業主婦が多いって自慢してなかったっけ??
    雇用拡大は周辺の市の失業率を下げるだけ。
    雇用の面で市内に与える好影響は軽微。

    >固定資産税が入る。

    別にコストコじゃなくても固定資産税は入る(いまさらコストコ進出にケチはつけないけど)
    今の市政ではせっかく入った固定資産税で木下駅舎や松山下公園体育館に続く無駄なハコモノ建設にお金が流れる可能性が高い。

  71. 255 匿名さん

    まさかみんな渋滞や交通の流れが変わるのは9住区周辺だけだなんて思ってないよね?

  72. 256 匿名さん

    みんな仮定で話してないか。
    渋滞、雇用、固定資産税、利便性。
    渋滞が継続するかどうかは、ジョイホが証明。
    道路事情は現在と比較にならない状態だったけどね。
    専業主婦は子供さんが小さいところが多いかな。
    手がかからなくなったら金融機関の計算センター等での派遣やパートが多い。
    良質の労働力として企業も歓迎している。
    コストコには若年層や定年後のシニアも働ける。
    箱モノに使うから意味ないとは暴論。
    そんな人には何を言っても無意味か。
    この掲示板にも良識ある人は少なくなったね(笑)

    利便性は、俺が幕張まで行かなくてもよくなったことだ。
    分かりやすいな。

  73. 257 匿名

    あのね、税収に無関係の

  74. 258 匿名

    あのね、東部と税収に無関係の他所の何でも反対する人達が反対してここを荒らしている。

  75. 259 匿名さん

    幕張や新三郷はいまだに週末は渋滞してる。
    かつ、ジョイフル本田の開店時からの経過との比較は交通量の違いから全く比較にならない。
    客観的に見てこの比較を出して渋滞しないという根拠にするのは如何なものかと思う。

  76. 260 匿名さん

    256の書き込みを見てると、結局コストコを今まで利用してた人たちは幕張までわざわざ行って入庫待ち渋滞に並ぶより地元で並ぶ方が楽だから渋滞に関してはどうでも良いと「自分さえ良ければ精神」で考えてると推察できる。
    最後の一文で本音が出てしまいかなり余計、残念。

    雇用と税をわざわざ出してるのは、味方をより多くつけるためと当人も渋滞そのものに関しては疑心暗鬼に感じてる面があることによる後付け。
    その点は住民としてはありがたいが住民レベルで考える話ではない。
    ということで256は良識ぶってるがそうではない。

    結局、渋滞の議論は開店するまで「渋滞しても構わない派」と「渋滞は迷惑派」でいつまでも平行線。

    私も嵐扱いならそれはそれで構わない。

  77. 261 匿名さん

    あのさ~、結局のところ運営してみないと何も分からないじゃん。うだうだ討論するよりもまずはオープンを待ったら?開店してしばらくしないと結果は出ないよ。コストコ反対派は行かなきゃいい。だから出てこないでよ。このネタ面倒臭いよ。

  78. 262 匿名さん

    オレは静かなところで、のんびり暮らしたい派。都心に通勤できる田舎暮らしに憧れる。あんまり人口増え過ぎたり、商業施設が出来すぎるのも、ちょっとなあ。都会暮らしに憧れる人は繁華街に狭小住宅でいいんじゃない⁈

  79. 263 匿名

    仕方ないよ。街がそういう方向に走り出しているんだから。それがいやなら住み替えれば良いだけ。
    各駅圏、十分自然いっぱいだよ。徒歩で行ける生活スタイルに戻せば。印西なら十分可能です

  80. 264 匿名

    >259、新三郷はららぽーととIKEAとのコラボだから仕方ない。幕張は渋滞といっても店内に入る1車線に車が並んでいるだけで、もう1車線は空いているから支障ない

  81. 265 ご近所さん

    ジョイフルの開店時の大混雑みてるから、俺怖くないわ。ジョイフルとコストコの規模比べてみれば。交通量が違うたって、この頃千葉ニュータウンを抜けていく車もかなり増えてるから、そういう車が渋滞嫌がって来なくなるから、自然に調整されるべ。
    今うだうだ書き込んでるのは何したいわけ?コストコは土地買ってるんだけど、その代金払って補償金払って出ていってもらいたいの?天文学的数字になるだろね~。おら、楽しみだわ、コストコ。

  82. 266 匿名さん

    コストコ近辺は混雑するでしょうが、今は464も増設されてるし、渋滞の煽りを食うエリアは案外限定的なんじゃないですかね。

  83. 267 匿名

    賛成!!

  84. 268 匿名さん

    >264
    北千葉道路開通時の464側道はどうだったかな?
    幕張の1車線が空いてるのは、R357や海浜大通りなど平行して広い道路が数本整備されててそっちに車が迂回するから。
    その考えは余計不安を煽るだけだから止めた方が良い。

  85. 269 匿名さん

    草深入口はいつ再開するんたろう。
    いいかげん開放していいと思うが。

  86. 270 匿名さん

    それはちょっと違う。幕張コストコを過大評価しすぎてる。平日の来客数を見てみれば良い。
    あと、今さらどうするという?464の新道騒動は初日新し物好きの県民性。今はスイスイだけど。

  87. 271 匿名

    結局反対派の書き込み見てたら世論形成してなにをしたいかだんだんわかってきたよ。このスレ不要

  88. 272 匿名さん

    >270
    464の件は側道の1車線がポールで塞がれて利用できなかった方ね。
    渋滞の懸念も週末中心ね。

  89. 273 匿名さん

    よく考えるとそうなんだよなぁ~、もうどうしようもないんだよなぁ…

  90. 274 匿名さん

    あ   ほくさ。いつまでも陸の僻地でよいのかよ。

    島忠だってカインズだって道路の状況考えないで出店かよ

  91. 275 匿名さん

    北総線は渋滞ナシデスイスイだから、週末は北総のって
    都内に遊びに行こう!
    柏だって駅商業施設に直結してるし、船橋東部だって駅おりたらすぐだよ。
    新宿伊勢丹だって3丁目駅おりたらすぐだよ。
    今までが恵まれすぎた

  92. 276 匿名さん

    コストコだけじゃなくて他にも来て欲しい店はたくさんあるんだが、
    集客力のある店がひとつ来ただけでキャパオーバーは困るな。

    どうすれば快適な道路環境を維持し続けたまま発展できるでしょうか?

  93. 277 匿名さん

    北千葉道路開通時のごたごた、最大の問題は、5車線が1車線に絞られる欠陥構造に加え、
    全体最適を全く考えなかった合流部での警察の手信号。ちなみに5車線とは、千葉ニュータ
    ウン入口の2車線+草深入り口1車線+モア側道2車線。

  94. 278 匿名

    かつや28日オープン予定。安くて旨いよ。

  95. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸