匿名さん
[更新日時] 2018-01-11 17:54:28
ココテラス横濱戸塚ヒルトップ ウエストコートについて情報をお願いします。
緑が多くて環境が良さそうですね。
検討中の方や地元の方、意見交換しませんか?
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市戸塚区舞岡町842番1他(地番)
交通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩14分
横須賀線 「戸塚」駅 徒歩14分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩13分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「舞岡」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.25平米~80.58平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.8.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-06-10 15:45:34
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市戸塚区舞岡町842番2他(ウエスト)、840号他(イースト)(地番) |
交通 |
東海道本線 「戸塚」駅 徒歩13分 (ウエスト) 徒歩14分(イースト)(東口より) 横須賀線 「戸塚」駅 徒歩13分 (ウエスト) 徒歩14分(イースト)(東口より) 横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩12分 (ウエスト) 徒歩13分(イースト)(出口1より) 横浜市営地下鉄ブルーライン 「舞岡」駅 徒歩9分 (ウエスト) 徒歩8分(イースト) 東海道本線 「戸塚」駅 バス4分 「日立和敬寮前」バス停から 徒歩1分 (ウエスト) 徒歩2分(イースト)(東口バスターミナルから) 横須賀線 「戸塚」駅 バス4分 「日立和敬寮前」バス停から 徒歩1分 (ウエスト) 徒歩2分(イースト)(東口バスターミナルから) 横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 バス4分 「日立和敬寮前」バス停から 徒歩1分 (ウエスト) 徒歩2分(イースト)(東口バスターミナルから)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
211戸(81戸(ウエスト)130戸(イースト)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階 地下1階建(ウエスト) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]株式会社大和地所
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施工会社 |
西松建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ココテラス横濱戸塚ヒルトップ口コミ掲示板・評判
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64
匿名さん
富士山は基本的に西向きの高層階の部屋からしか満足には望めないはずです。モデルルームのはめ込みの眺望は南向き住戸の設定のはずですが、大分西向きに引っ張てると思いますよ。
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65
購入経験者さん
私も80~は5000。一番いいところでは6000とききました。
とてもいいおねだんで買ったとたん2割減のイメージが如実。
裕福な人しか買えませんね
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66
匿名さん
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67
契約済みさん
ここの住環境は素晴らしいですよ。
とくに私たちの家庭は裕福というわけではありませんが、
ここの緑の住環境と駅前の利便どちらも気に入って申込しました。
逆に裕福な方は東戸塚とか行くんじゃないですか?
あと都内?
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68
匿名さん
裕福な方はレジデンスに行くと思います。
あちらも、閑静な住宅街ですから。
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69
匿名
思いのほか、前の道路の交通量がおおいですよね。どうしても交差点というのと、坂なので、どの車もふかすので、排気ガスは気になります。特にバスの発車時の音とガスはね。。
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70
匿名さん
戸塚方面から舞岡、港南台方面へ抜ける道ですからね。
渋滞する道路ではないですが、交通量は比較的多い方だと思います。
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71
周辺住民さん
あの交通量で多いと言うとレジデンス以外は戸塚住めないのでは?
駅近の三菱も住友もあと、なんだかんだでオーベルも幹線道路近いですし。
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72
匿名
ポイントは、前の道路が交差点なので、始動の際のエンジン音と排気がけっこう多い点ですね。坂になっているので、大型車がふかすと結構な音になります。この点、幹線に面しているのでどうしてもメリット、デメリットがありますね。
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73
by 匿名さん
戸塚駅は、東海道線、横須賀線、湘南新宿ライン、横浜市営地下鉄ブルーラインの4路線が
乗り入れる接続駅となっていますので、通勤や遊びに行くのにも便利です。
物件から徒歩ですと多少遠いですが、戸塚駅周辺は、神奈川県横浜市における
副都心に指定されていて約50ものバス路線が発着する大きなバスターミナルとなっていて
多くのバスが運行しているので、待たされる事もありません
物件駐車場が少なく例え車を手放したとしても不自由なく生活出来る環境です。
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74
匿名さん
マンションの名前がダサい気がします。
徒歩15分の67平米で4500万円は強気でびっくりしました。
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75
購入検討中
同意。売れる部屋と売れない部屋が大分明暗が分かれそうですね。完売するのかな?駐車場の量といい、部屋の広さといい、どうもマーケティングがずれてる感が、、 「廊下を少なくして、アウトフレームで実際は通常の67平米より広いですよ」とはいえ、再販の価値は実平米で決まりますし、なんとも、、決め手に欠く物権ですね。
>73のバスの便がいいというのは、あまりにも的を外した見解ですね。それは、1000万やすくて10平米以上広い、ユードリームとかのキャッチコピーでしょう。少なくとも、駅からの徒歩圏内を売りにした価格設定をしてるのですから。あの場所で駐車場が取れないとなると、致命的かと。特に年をとった際には。。
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76
匿名さん
先日、モデルルームを訪れましたが、比較的混んでいました。
第1期で2/3くらいの部屋を販売するようです。半分くらいはすでに要望書が入っていました。
我が家は検討の結果、購入は見送ることとしました。
立地、部屋の広さ、価格のバランスが悪いと感じました。
あと、管理費の安さがアピールポイントのようでしたが、修繕積立金が6年目以降は2倍に、16年目以降は4倍強になる計算になっていましたね。そんなものなのでしょうか?
いずれにせよ安いのは最初の5年程度のようです。
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77
周辺住民さん
立地は悪くないのに、マーケティングミス感が否めない。以前の社宅が空き家になってから随分放置されていたし。土地を寝かせ過ぎて固定資産税でもかさんだかな。
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78
購入見送り
やはり、みなさんそう思いますか。 我が家も、最後までアンバランス(値段、広さ、間取り、駐車場、、)が気になり見送りました。 皆さん仰るとおり、場所は悪くないですが、どうも長年住むvisionが描けませんでした。特に周りの先行物件の広さなどを考えると、何故あの間取り?? と思ってしまいます。残念です。値段は張っても、広さで享受できれば、駅から多少遠くとも、自然が近い環境でのびのび暮らすというコンセプトかと、当初思っていただけに失望も大きかったです。あの敷地に200戸以上分のを建てるのは、かなりの密度になると思います。より敷地面積の広い近所のグランフォーレよりも戸数が多い事になりますので、、
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79
匿名さん
ネーミングも安っぽいし。残念。
都内への通勤者が何故戸塚に高いマンションを買うのか。(地縁がある人は別ですが。)
それは、ある程度の自然環境の整ったなかで、子育てしたい、その後のんびりとくらしたい、、から、
都内並の価格帯でも、広さや快適性を得たい。これに尽きると思います。
どうも、そのコンセプトが足りないというか、売り側のがっつり感が否めないなー。
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80
匿名さん
確かに、、70平米未満で4500であれば、東横線沿線とか、川崎周辺の方が、再販価格も含めは価値が高いですね。坂もあるし。。きついなー。
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81
申込予定さん
すみふくらいの大手が、そんな安易なマーケティングミスするでしょうか?
私が見に行った際にはバラの花が沢山ついておりましたよ。
好まれる方にはホントに好まれる場所とお部屋だと思います。
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82
匿名さん
販売20戸かー。
少ない気がするけど、要望書が入ってるところは除いた戸数なのかな?
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物件比較中さん
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