ファーストアドレスと野上のワコーレ、そろそろ動き始めたようですがMD行かれた方、どんな感じでしたか?
こちらは過去スレです。
逆瀬川ファーストアドレスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-12-20 15:50:00
ファーストアドレスと野上のワコーレ、そろそろ動き始めたようですがMD行かれた方、どんな感じでしたか?
[スレ作成日時]2005-12-20 15:50:00
37です。
>41さん、レスありがとうございます!
逆瀬川幼稚園の評判を聞けて、助かりました。
未就園児クラスがあれば、園の雰囲気をみれていいかなと思っていたのですが、今年から未就園児クラスはなくなったようなので、今度、見学に行って来ようと思ってます。
>39、40
内覧会に第三者を入れてはダメということでしょうか??
なぜダメなのでしょうね…。
40さんのお話聞いて、内覧同行業者はデベに言わずに連れて行こうかと思いました。
私も担当の営業さんの態度、40さんの言うように、まさに高飛車で融通きかないなぁと思ってました。
もしかして、担当の営業マン、同じ人かもしれないですね。以前、ホームページの問い合わせに、匿名で質問メールを送ったら、回答はあったけど、高飛車な返答でした…(^_^;)
立地が気に入って、契約しましたが、営業マンの態度には気分を害されること多いです。
皆さんはどういった所が気に入って契約されましたか?
うちは立地と利便性と間取りが気に入りました。
子どもの小学校も近いし。
心配なのは、北側の幹線道路ですかね。
営業マンの苦情って本社に言ったら、いいのかな?
駐車場の抽選は平日にするし、提携銀行ローン契約日のアンケートも送りつけてくるだけで
決定の返事もないですし。。。
大体が重要な書類だと思うので
せめて○○の書類を送ります、、ぐらいあってもいいと思うんですが・・・
契約の判を押してから1度も連絡ないですもん。。
契約しちゃったら冷たいもんだなぁって痛感してます。
どこもなのかしら・・・・
営業マンも新築ラッシュで忙しいのでしょう。
>46様
そうですよね。
うちも提携銀行ローンの日程について、まだ何も言ってこないですよ。
アンケート用紙も締め切り間際に送ってくるし。
締め切りから、もう少し日にちに余裕を持って送ってほしいです。
本当…、契約前は2、3日に一度は電話かかってきてたのに、うちも契約以来、連絡なしです。
立地がいいから高飛車にしてるのかなと思ってしまいます。ところで、ホームページの工事進行レポート、どう思われましたか?
あんな遠くから撮った写真でいいのかなぁ、あんなものなの??と思ってしまいました。
結構期待していて、もし入居後、欠陥が見つかった時の証拠にしようと思ってたのですが…。
検査機関のことで気になってる方いらっしゃいませんか?
女性の方、担当の営業マンが他のお客様の対応してて、その間、モデルルームを一度案内してもらったことありますが、私も感じ悪かったように感じました。
モデルルームを案内してもらってた時に、私達が検討していたタイプのお部屋の台所に、今、使ってる食器棚が入るか聞いたら、教えてはくれたんですが「食器棚の為に、部屋のタイプを変えるなんてもったいなくないですか?」と言われました。
思い出のある食器棚だったので、そう言われて、いい気分しませんでした。
些細なことですが。
客観的に見て、そんな人気物件でも高級物件でもないのに、
妙にお高いというか、ちょっと人を見下したような対応が
多いのですよね?人間性の問題でしょうか?
私もファーストアドレスを購入したけどそんな見下したような感じはしなかったですけどねえ?
なんか2ちゃんねるみたいになってるねこのレス
>53
ほんとですね。私はこの前友達連れてモデルルーム見に行った時にもうすぐインテリアの販売会があるって聞いたんでそっちの方が気になるなあ(^^)
でも前にマンション買った友達は品物によっては量販店とかで買った方が安いって言うからどうしようか迷い中(^^;)
今はコーディネートのテーマを夫婦で考え中!休みのたびに家具屋めぐりしてます→旦那はあんまり高いのはアカンって言うし・・・
もしこれはいいよ!ってものがあったら誰か教えて下さい!!できれば手頃なやつで(^^;)
私もいい営業マンさんに当たりたかったなぁ…と思います。契約された方で、お子さんがいる方で、防音カーペットや防音対策を考えている方いらしたら、おすすめのカーペットやおすすめの防音対策がありましたら、教えて頂きたいでm(_ _)m
>>41
逆瀬川幼稚園、どのように評判がいいか詳しく教えて頂けませんか?スレ違いですみません!まちBBSで、めぐみ学園の評判は多く聞かせて頂けたのですが、逆瀬川幼稚園の評判はあまり聞けなかったので、もしよろしかったら、よろしくお願いします。
このスレ、営業マンの誹謗中傷が書いてあるからと削除依頼が出てました。
どうなるのでしょうね…。
個人名もアルファベットで書かれておりますし、私は許容範囲と思っておりましたが。
営業マンの対応は、今後のデベの対応に繋がると思っておりますので、
有意義な情報交換だと思っておりました。
もし営業マンの方がこのスレを見ていらしたら、
いい印象を持たれなかったお客様もいるということを知って頂き、改善できる点は改善して頂けたらと思います。
そして、内覧会もスムーズにできればと思います。
削除依頼を出した方は、いきなり削除依頼を出さなくても、営業マンの良かった点を書いてみてはどうですか?
マンションのいい面、良くない面を知っておくのは大切だとは思うのですが。
なんか急に盛り上がってきてますね。
久々に見たら急にレスが増えててびっくりです。
ちょっと方向がずれてるような気はするけど・・・
全くレスが増えないよりはマシなのかな?