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匿名さん
[更新日時] 2013-07-14 13:45:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【50】
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557
匿名さん
551はいろいろ恥ずかしいですね。やらかしましたか。
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558
匿名さん
勝ち組はコスギタワーまで。後はたいして変わらん。自己満の世界。
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559
匿名さん
コスギタワー超勝ち組
レジデンス、パークミッド、パークフォレスト勝ち組
エクラス、パークグランド?
プラウド***?
シティタワー超***??
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560
匿名さん
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561
匿名さん
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562
匿名さん
南武線沿線の中で勝ち組ってことでしょう。
都内に住めない人間の悲しい競争w
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563
匿名さん
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564
匿名さん
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565
匿名さん
>562
確かに南武線も走っているが、横須賀線、東横線
目黒線も走ってるいる。
だからこそ、郊外でも需要がある。
逆に言うとこの交通利便性がなきゃ価値がない。
それにしても可笑しいのは、南武線南武線って言うやつ。
どつしても東横線が走っている事認めたくないんだね。
あえて言ってる(笑)。分かってても可笑しいよ。
あっ誤解しないでね。小杉に住んでて勝ち組なんて思ってないから。
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566
匿名さん
>>>561
>>>562
勝ち組っていうのは買った時の値段と比べて今売って儲かるかってこと。
その程度も分からないの?
都内だどうだとか関係ない話
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567
匿名さん
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568
匿名さん
>567さん。
東横線の武蔵小杉。
南武線もあったほうが、多方面から行き来できて
発展するのですよ。
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569
匿名さん
>566 今後も新築がでるのに中古が値上がりってすごいですね。
どれくらい儲かりました?
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570
匿名さん
勝ち組って、、、
さすが武蔵小杉なんかに住んでいると恥ずかしい言葉を平気で言っちゃうね。
世間相場では勝ち組は武蔵小杉には住みませんwww
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571
匿名さん
561 562 563 567 570
武蔵小杉のスレに昔から張り付いてるようですが、このスレの主旨を理解して投稿お願いします。
宜しくお願いします。
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572
匿名さん
>433 にもありますが、都心とは比べないのが暗黙の了解事項らしいですよ。
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573
物件比較中さん
>>572
それ、昔から武蔵小杉の発展を羨んでいる川崎駅西口住民だね。いつも南武線とか田舎とかバカにしてるけど、実はその南武線は足元の川崎駅始発と言う(笑)
南武線に田舎もんがたくさん乗っているとすると、川崎・矢向・尻手あたりの川崎駅周辺エリアから乗ってくるのかな(笑)
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574
匿名さん
>>>569
いや小杉には住んでいないけど、2008年くらいに新築で買った人は今売ったら間違いなく儲かってますよ、
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575
匿名さん
プラス1000万円ぐらい儲かっている人もいるようです。
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576
匿名さん
別に不動産で儲けるだけなら新興国の不動産でも売買すればいいだけ。
自宅を武蔵小杉にするという選択はないね。
通勤に便利とかいう人は都心に住めばいいんじゃない?
武蔵小杉より便利で住環境のいいところもいくらでもあるのだし。
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577
匿名さん
>576
見つからないので教えてください。
具体的なマンション名を教えてください。
例えば、立地で、エクラスタワー以上の物件を
教えてください。
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578
匿名さん
電車は解ったから、それ以外で武蔵小杉の街の魅力って何ですか?
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579
匿名さん
そもそもアンチの人って何でこの掲示板見てるのかが理解できない、、、
都心が良いなら都心の掲示板読めば
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580
匿名さん
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581
ご近所さん
気になって気になってしょうがないのですよ。それがあさましい人間の心理。
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582
匿名さん
>576 そりゃあ、金額を気にしなければ
いくらでもあるよ。(笑)
同条件でこの金額で買える都心なんてないよ。
バカバカしいこと言うなよ。
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583
ご近所さん
久しぶりに覘いたら、相変わらずの暇つぶし妬み投稿ばっかりだね!
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584
匿名さん
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585
匿名さん
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586
匿名さん
とにかく武蔵小杉を蔑みたい連中は欲求不満丸出し。
早く武蔵小杉の駅近に住んでみなさいって。
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587
匿名さん
例えばここで新川崎が武蔵小杉を超えたって言っても誰も相手にしないでしょう。
スル―するよね。
結局荒れるのは相手も気にしてるから荒れるんだよね。
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588
匿名さん
まさかの2014年から南武線オール新車化決定にびっくりしたけど
ここじゃさすがにその話題に触れる人はいないか
あの武蔵小杉駅のラッシュ時大混雑も影響したんだろうか
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589
匿名さん
>588 幅が広くなるのは良いですね。
ここはマンションの比較スレみたいなので、話題にならないのでは?
小杉以外にしろ小杉同士にしろ、買った後に比較しても意味ないんですけどね。
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590
匿名さん
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591
匿名さん
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-
592
匿名さん
南武線のお陰で遠回りしなくても、田園都市線や小田急線や立川、川崎へ行けるから、
行楽にはすごく便利なんだけど…
なにか間違ってるかな?
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593
匿名さん
南武線一つだけの路線ならここまで地価上がらないし
話題にもならない。
南武線は滅多に使用する事ないけど、路線は複数ある方が良い。
でも小杉に住んでて、都内通勤するのに南武線は利用しないけどね。
南武線を連呼する人は自分が毎日利用するからでしょうね。
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594
いつか買いたいさん
川崎駅始発の南武線。川崎駅周辺駅から乗ってくる人が怖い南武線。
昔は田舎だったはずの武蔵小杉の象徴にしたい南武線。だけど、その始発駅がまさか自分の住んでいる街だなんて言われるとは思ってなかったのだろう。
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595
匿名さん
ちなみに住まいのサーフィンによると
コスギタワーで値上がり率3.3%。
たいして勝ち組でもないよ。
パークシティになるともう平均でマイナス。
部屋によってはプラスだけどね。
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596
匿名さん
これからはエクラスの独り勝ちと見ています。他は落ちるだけでしょうね。
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597
匿名さん
エクラスは10%ぐらいアップすると予想されているのですか?
それとも現状維持ですかー?
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598
匿名さん
エクラスは現状維持、他は緩徐に下落、と思っています。
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599
匿名さん
ひとり勝ちというより全部負けで生き残ったってことですか。
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600
匿名さん
やはり駅直結は強そうですね。横須賀線利用だと、実質ひと駅分くらい歩くんですけどね。
でもさすが小杉、値落ち率は低そうですね。
言い換えれば、中古で購入するのは旨味が少ないとも言えますが。
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601
匿名さん
もう上がり過ぎちゃったんだよね。街の実態と乖離している気がします。
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602
ご近所さん
まだまだ5~7年は、今の価格でいけますよ。 その後、デベに食い荒らされてマンション計画がすべて終わり、アリオにも飽きたころ一気に値崩れする=地元不動産屋さんの見通しですが、なぜか当たっているように思えるのです。
それまでは、売り抜けるor住み続けるか迷う楽しみもあるのが、今のコスギです。
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603
匿名さん
5~7年は今の価格で、てのは今の価格で頭打ちってこと?それとも今の勢いで上げ続けるってことですか?後者はちょっとイメージし難いです。
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604
匿名さん
>>603
今後の小杉のマンション価格がどうなるかは
小杉の固有要因より世間のインフレ具合が影響するんじゃないの
バブル期には新川崎パークシティの普通の3LDKが億越えしてた訳だし
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605
匿名さん
武蔵小杉のタワマン住民にはパークシティ新川崎の良さがわからないでしょうね
1フロア2戸につきエレベータ1基の仕様とか敷地内住環境とか自治会の現状とか・・・
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606
匿名さん
容積率緩和前提のタワマンと敷地面積が広大なパークシティ新川崎じゃ比較にならないでしょ?
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607
匿名さん
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608
匿名さん
そんなパーク新川崎をさんざんけなしてたのは
主にシンカシティの方々だけどね
前に書いてた人が居たけど武蔵小杉タワマン住民は
新川崎のことなんて特に何とも思って無いのでは
相手として意識するまでも無いという意味で
パーク三兄弟住民なんかは同じパークの先達として
いい印象を持っている人もいるかもだけど
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609
匿名さん
坪300氏は新川崎スレで出禁食らって小杉スレに出張のようですな
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610
匿名さん
アリオが価格に響くかね。東急スクェアも既に飽きた感じするけど、商業施設が価格に影響する気はあまりしないんだよなぁ。マークイズでみなとみらいマンションの価格は動いたの?
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611
匿名さん
そもそも永住考えてる人は少ないんじゃない?
10年以内に転売を考慮して購入した人が殆どでしょ。
じゃあ高騰済みの小杉を買う人がいるの?って思うかもだけど、円安の状況では外国人購入者が凄い勢いで増えてるのでまだ大丈夫。
特に中国、韓国は自国が経済破綻する可能性があるので、日本の不動産は大きく見れば投資物件としては安全な方だからね。
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612
匿名さん
中国とか韓国の人だと理事会とか揉めそうだし、管理費も払い続けてくれるかどうか。。
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613
匿名さん
マークイズの影響はまだ出てないんじゃないかな。出るならこれから。
そもそも商業施設が中古価格に与える影響は少ない。
ただみなとみらいと武蔵小杉が違うところは、
マークイズはマンション購入時には全く計画されていなかった。
アリオはタワマン購入時にはセールストークされる位だったからね。
マンション価格に織り込み済みだろう。
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614
匿名さん
パークシティ新川崎って興味ないけど仕様もバブリーだったみたいですね~
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615
匿名さん
そもそも新川崎のバブル期の計画の中で
形になった唯一の物がパークシティ新川崎だから。
本来はあの水準に合わせて街作りが行われる予定だったが
バブルの崩壊と共に計画は全て変更となり、今のあの残念な状態になってしまった。
武蔵小杉は新川崎の失敗を踏まえて公よりも民間主体の
街作りを推し進めた結果の発展であり
もちろん新しく移り住んだ住民が不満に思う部分も
少なくは無いだろうけど、一定の成功は収めているとは言える。
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616
匿名さん
-
617
匿名さん
そういえばアリオとかいうものも出来るらしいですわね。シネコンも出来るなら利用する機会もあったかしら
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618
匿名さん
武蔵小杉アリオはセブン&アイにとっては大失敗だと思うよ。もっと違う場所で投資してれば良かったものを。金をどぶに捨てるようなもの。タワマンの人間は誰も買わないでしょ。
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619
匿名
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620
匿名さん
今のマルエツやフーディアムに対するタワマン住民の反応を見たらね。
収入階層の明らかに違う住民同士が同居している状態はある意味面白いけど。
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621
匿名さん
>610
>613
マークイズできる半年前くらいからみなとみらいのマンションの売れ行きはよくなった。
以前は中古の在庫だらけで条件悪い部屋は80平米で5000万円台なんて部屋があったけど、この平米数でこれは安いといえる物件はなくなった。相場が上がったというより底値が限定的になった。
ただマークイズと関係ない横浜駅のタワーも順番待ちが増えてるので、横浜・みなとみらい駅周辺が全体的に好調なだけってかんじがする。あのへんは外人が好む立地で結構買ってるらしいから円安効果なだけかも。
それに、みなとみらいはスーパーとかドラッグストアとか生活に必要な店が何もなかったとこにマークイズができたから、どちらも十分に充実してる武蔵小杉にアリオできるのとは全然違うと思う。マークイズとちょっと似てる東急スクエアができても何も変わってないし。
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622
匿名さん
そういえば、みなとみらいはOKストアーも出来るんだよな。
しかも店舗と一緒に本社も来るらしいね。
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623
匿名さん
アリオは本当にがっかりだよね、オープンしても誰も行かないと思うよ。
最初の日ぐらいかな行くのは。
だって今あるスーパ5個あるけど、それが倍になるだけ。もういらない同じようなものは。
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624
匿名さん
5つあるといっても、総合スーパはヨーカドーくらいじゃないの?
そのイトーヨカドーがパワーアップするわけですよ。楽しみです。
ポッポも入るんですよね?
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625
匿名
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626
匿名さん
イトーヨーカドーが大きくなっても、東急ストアやフーディナム、マルエツで扱ってる品物や品質とほぼ一緒で何の変化もない。
クイーンズ伊勢丹とか成城石井ならばまた違ったけど。
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627
匿名
東急がプレッセいれなかった。
これがマーケットの判断でしょ。
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628
匿名さん
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629
匿名さん
かわいそうに先が見えないのですね。
セブン&アイが土地ごとお買い上げした理由すらも分からずに失敗を決めつけるとは。
ところで言うからにはセブン&アイの社員よりも能力の高い人なんだよね?
私は、うまいことやったな、と思ってますよ。
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630
匿名
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631
匿名さん
あの敷地をわずか178億で買って上手いと思わない人がいる方が不思議だ。
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632
匿名さん
-
633
匿名さん
本当にアリオにはガッカリだよ。
いくら力を入れたところで、アリオには変わりない。
まあ、みなとみらいと比較するのもおかしいけど。
立ち位置が違う。みなとみらいとの比較は川崎駅でしょ。
みなとみらいの方は川崎駅前へどうぞ。
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634
匿名さん
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635
匿名さん
セブン&アイというのも儲かっているのは「セブン」の方だけだよ。
「アイ」の方は低落傾向を脱せず。
いい加減切り捨てるべきなんだが、創業者に対する遠慮があるんだろうな。
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636
匿名さん
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637
匿名さん
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638
匿名さん
JR東日本駅1日平均利用者数、第28位まで上がって来たのですね。
30位以内の駅で武蔵小杉ほど駅舎がショボい駅も珍しいような。
利用者が増えて課題も多いでしょうけど、知名度上昇の裏付けでもありますね。
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639
匿名さん
アリオだから失敗するっていうよりアリオしか無理だよ。
東急スクエアができてはっきりしたのは武蔵小杉は庶民の街。
集まってきてる客層は高校生やそこまでお金をじゃんじゃん使うでもないファミリー中心。
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640
匿名さん
アリオ大歓迎。いまの広大な工事現場を早くきれいなショッピングモールにしてほしいよ
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641
匿名さん
>639
東急スクエアの状況は当たり前じゃないか?
高級店が無いんだから、お金をじゃんじゃん使いたくても使えるお店が無い。
別にそれが駄目なことだとも思ってないけどね。
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642
匿名さん
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643
匿名さん
東急スクエアーできただけでめっけもの。
だって東横線沿線でろくなとこないじゃない。
中目黒、都立大、学芸大、祐天寺、多摩川園前、あと同じようなもの。
何もないじゃない。
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644
匿名さん
-
645
匿名さん
>641
武蔵小杉に高級店があったら住民が金じゃんじゃん使うのかよ?
例えばどういう高級店?
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646
匿名さん
>645
全ての住民がそうとは限らないけど高級志向の住民が満足出来る店舗が無いのも事実だと思う。
例えば、飲食店であれば仮にディナー予算を夫婦で1人3万円までと考えて東急スクエアへ向かっても、
どのお店であろうと予算の半分も使わないうちに十分お腹は満たされる。
ただし高級志向の判断は人それぞれ違うだろうから全ての店舗がそうである必要はなく、
段階的に存在するのが理想的。また質に対してぼったくり店であっても困る。
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647
匿名さん
東横線沿線は基本住宅街だからね。それでいいんです。
自分家の近くにでかい商業施設があったら、うるさくて嫌でしょ?
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648
匿名さん
>641
逆でしょ。
高級店で買う人がいないから高級店が出店しないんだと。
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649
匿名さん
>646
武蔵小杉はナチュラで満足してるから、そういった高級店は難しそう。
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650
匿名さん
ということは、アリオ武蔵小杉はSC始まって以来の大失敗ということですかね。貢献するどころか、セブン&アイグループの足ひっぱりそうだね。
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651
匿名さん
650さんの脳内変換、訳がわからない。
どこが、
「ということは」
なのか?
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652
匿名さん
アリオがマークイズみなとみらいレベルだとここで不満は出ないんだろうけど
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653
匿名さん
今調べたらマークイズとアリオ、延床面積11平方メートルで同じなんだね。
いい比較対象になりそう
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654
匿名さん
>646
そもそも高級志向なら神奈川に住むなよ
都心にでも行け
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655
匿名さん
ここはくだらない価値観の人が多いな〜。二チャンネルレベルだね。
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656
匿名さん
東京も政官財の接待需要で成り立っているだけだよ。
それが証拠に銀座の高級飲食店のほとんどが日曜定休日だよ。
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