- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2013-07-14 13:45:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【50】
-
41
匿名さん
変なのが混ざってるな。二子玉川に恨みでもあるのか?
-
42
匿名さん
>>32
実体がないって、、、二子はブランドがあるから高いんでしょ?
武蔵小杉はブランドが無くコストパフォーマンスの街として買ったはずなのに、
何故二子と比較したがるのか分からん。
-
43
匿名さん
-
44
匿名さん
ブランドって何ですか?
コストパフォーマンスがいい所が結局ブランドになると思いますが?
-
45
匿名さん
38さんによると武蔵小杉は今がピークで買いではないとのこと。
ではどこが買いなのか?
新川崎はないとして、どこか考えて見ましたが、都内しか
おもいつきませんでした。
-
46
匿名さん
-
47
匿名さん
コスギが二子を意識したいのは解るが、どう考えても正直違いすぎる。
南千住って言った人がいるが、そのレベル。
川崎よりずっと下でしょ。
私はたまプラ派ですが。
-
48
匿名さん
-
49
匿名さん
>44
ブランド → ルイヴィトン
コストパフォーマンス →ユニクロ
-
50
匿名さん
-
-
51
匿名さん
>44
何が言いたいのかよく分かりませんね。一般的にはブランド←→コストパフォーマンスと思いますけど。
ちなみに今から武蔵小杉のマンション買ってもコストパフォーマンスは悪いんじゃない?良いと言えるのはコスギタワーとかレジ買った人まで。後は自己満でしょ。
-
52
匿名さん
-
53
匿名さん
小杉に住んでいる人は現実世界では誰も羨ましいと思ってもらえないから
認めて欲しいんだよ。
川崎以下っていう意見があったけど現実の評価はそんなもの。
住環境という点ではたまプラーザに勝てるはずない。
交通利便性だけが住環境を決める要素だと信じて疑わないのが小杉住民。
そうじゃないと自分達のプライドが保てない。
-
54
匿名さん
「価値観の違い」の一言でおしまい。
他人の価値観に口はさむ発言は、また誰かが「羨ましいんでしょ」「買えないとこうなるよ」って言い出すからヤメレ。
-
55
匿名さん
タマプラ、住環境、現実の評価
確かに価値観違います。
-
56
匿名さん
たまプラーザの環境自慢はたまプラーザの掲示板でお願いします。
-
57
匿名さん
>53
小杉に住んでいるが、羨ましいと思って欲しいなんて、これっぽっちも思ったことはないな。
世間話で街の特徴を聞かれて応えるときに、交通利便性を挙げることはあっても誇ろうと思ったことはない。
むしろ貴方のように自分の価値観で決めつける発言を恥ずかしげも無く披露できる感覚が分からない。
貴方のプライドはそうやって築き上げて来たのだろうと、容易に想像が付く。
人のプライドは住環境に左右されるのか?言ってることがさっぱりわからない。
-
58
匿名さん
たまプラーザ悪く言われてカッとなって書き込んでしまったのでしょう
-
59
匿名さん
街の問題提起とかならまだ分かるけど、そこに住んでる住民の中傷を書きなぐっていく人って何様なんだろう?
って思ってしまう。
-
60
匿名さん
-
61
匿名さん
住まば都で優劣を付けたがるお子ちゃまが多すぎるんだよ。
どこだって住めば都。先人の言葉は威厳があるね。
-
62
匿名さん
だいたい二子を頻繁に話題に出すから荒れるんだよ。
いい加減にしろといいたい。
-
63
匿名さん
あーあ、パークのBBAが消えれば平和になるのにな。ウザ過ぎる。
-
64
匿名さん
パークのおばちゃん、なんかこの呼び名を名誉毀損とか何とか言って消して回ってない?特定の物件を中傷しているって。
パークだけじゃ何かも分かんないし、それで物件を中傷していることになると思っているのがまた痛い。
-
65
匿名さん
武蔵小杉の人達が色々な街の板で荒らしたから因果応報だね。
-
-
66
匿名さん
-
67
匿名さん
>65 武蔵小杉の発展が悔しい川崎駅の方?いつも同じことばかり言ってますね。
-
68
匿名さん
>66
目的って何よ。
パークのおばちゃんが例の調子で顰蹙買いまくってるから牽制する以外に何があるの?
あの二子玉川批判+パーク公開空地激賞発言を放置してていいの?
>67
そろそろ誰も食いつかなくなってるから、川崎駅の話はもうやめたら?
見てて痛々しいよ。
-
69
匿名さん
ところで最近、武蔵小杉のマンション価格はバブルだとよく書かれるようになりました。
実力以上に上がりすぎてしまったということなのかもしれませんね。
-
71
匿名さん
-
72
匿名さん
パークおばちゃんとか、川崎連呼の人とか個性豊かな人が多いですね。
-
73
匿名さん
-
74
匿名さん
交通利便性良いところはますます発展するよ。たとえば新横浜のいまと30年前。
-
75
匿名さん
-
76
匿名さん
>73
武蔵小杉も買えない君は、想像するだけ時間の無駄
-
-
77
周辺住民さん
東急スクエアおおむね好調という評価らしい。
休日が想定よりも近隣からの利用が多く、
平日と休日のむらがないので、テナントとしても効率がいいらしい。
今後の商業施設も期待したいですね。
-
78
匿名さん
-
79
匿名さん
東急プラザ蒲田には売上で勝たないといけないですね(笑)
-
80
匿名さん
新横浜は住居の街というポジションではなくて
イベントの街というポジション。
昨夜もAKB総選挙で盛り上がった。
-
81
匿名さん
新横浜を事例で出してくるとはさすがムサコのやることはセンスがあるね笑
常に比較対象を見誤るのがムサコの特徴。
-
82
匿名さん
ビジネスの街でもあるね。
高島屋デパ地下、ビックカメラもあるし。
東急と繋がるとさらに化けそうだね。
-
83
匿名さん
小杉を歩いていてエクラス方面に向かう道の
街灯が少ないなぁと思うのですがどうですか?
-
84
匿名さん
-
85
匿名さん
新しい三井住友銀行辺りから
道はきれいになりましたけど街灯も増やしてもらいたいなと
-
86
匿名さん
ロータリーができたら雰囲気変わるよ。それまで待ってね。
-
-
87
匿名さん
こうなったら小杉を交通の拠点としてもっともっと整備するべき。
今後の混雑分散を考えて川崎縦貫鉄道の整備。
そして外環道からアクアラインまでを結ぶ川崎縦貫道路の整備。
このスレから盛り上げて少しでも早く整備するよう働きかけましょう
いずれパンクすることが見えている小杉周辺の交通事情なのですから
-
88
匿名さん
東急前ロータリーのバス停からはいろんな路線を増やしてもらいたいですね。
-
89
匿名さん
-
90
匿名さん
-
91
匿名さん
一番必要なのは東京側の下丸子や雪が谷大塚辺りからくる路線。
あの辺は小杉にバス便がつながると凄く便利になる、特に今度のアリオなんかすごい便利。
でも行政区域違うから無理。
阿部ノミクスもいいけどこんな所なおしてよ。
-
92
匿名さん
-
93
匿名さん
-
94
匿名さん
私は雪が谷大塚に住んでますが池上線って結構不便です。買い物と言えば古びたオリンピック、しかも車でいかないと。
駅から見ると武蔵小杉の高層ビルは目と鼻の先です。バスがあれば皆さん行くと思いますよ。
-
95
匿名さん
雪が谷大塚からみんな武蔵小杉に引っ越ししましょう
きっと武蔵小杉のほうが便利ですよ
-
96
ご近所さん
あちら側には私立中高もあるから、中原街道とバス便がつながれば、学生もつかうんじゃないかな。
中原街道には、これといった大型店舗もないし。
-
-
97
匿名さん
雪が谷大塚に住んでいる人がどうして武蔵小杉地区の今後についてスレを見ているのかな?おかしいですね。
-
99
ご近所さん
そういうことじゃないだろ。
東京までのバス便の可能性の話してるだけなんだから。
それ以上のくだらん比較するヤツが出ないことを願うが。
-
100
匿名さん
-
101
ご近所さん
-
102
匿名さん
雪が谷大塚なら普通に自由が丘の方が楽しいんじゃないか?
-
103
匿名さん
スレッド過疎ってきましたね。
小杉もそろそろ注目されなくなってきたのかな?
やっぱり小杉のピークは2年前くらい?
二子玉川みたいに過去の街にならなきゃいいがw
-
104
匿名さん
-
105
ご近所さん
103 ←わざわざ書いて。
お前のようなのが、一番くだらん。
-
106
匿名さん
-
107
匿名さん
武蔵小杉は自転車なんかに乗ってるような**が多いからな
むしろ駐輪所閉鎖して駅周辺の自転車乗り入れも禁止にしたらいいのに
-
108
匿名さん
過激ですね。バス路線増やすなんて絶海反対でしょうね。
-
109
匿名さん
まちBBSの小杉図書館戦争もそうだけど
小杉ってホント貧乏人レベルの争いばっかりだな
図書館とか自転車とか百均とか
住んでから都内との差に愕然とするのも納得
-
110
匿名さん
上の段使わせないって、何様なんだよ。こういうのは問題提起としていいね。積極的にやって改善すべき。
-
111
匿名さん
都内と比べて住民が多いからね。
中原図書館も始めていったとき人大杉でびっくりした。借りるのに果てしない行列。
都内と地方に住んでたことあるけど、混み具合は中原図書館が一番でったな。
-
112
匿名さん
あと横浜も住んでたけどそれほど混んでなかった。。中原区が人大杉??
-
113
周辺住民さん
今回の問題とはちょっとずれるけど、最寄駅から離れた場所に住んでいる人が電車に乗るために
自転車で来るのならまだしも、駅併設の商業施設に自転車で来るのが間違いだよ。
我が物顔で歩道をかっとばす自転車が多いけど、歩道はあくまで歩行者が最優先。
小杉周辺はこれからもっと人が増えるのだから、ある程度自転車を制限しても良いと思う。
-
114
匿名さん
元々の小杉の人からしたら、タワマン住人が異質なんでしょうけどね。
金持ちが住むとこじゃなかったわけだし。
-
115
物件比較中さん
-
116
匿名さん
>>114
小杉のタワマン程度で金持ちとか言われるのもまた異質だと思うけどね。
あの真っ青な富裕層マップを見たら、今の小杉タワマンの坪単価で
バブルとか言われちゃうのも納得と言えば納得だが。
-
117
匿名さん
>>112
横浜は商業地と行政を分散させてる感じ、だから、のほほんって感じ。
川崎は商業地と行政一極集中って感じ、だから、人口密度高って感じ。
-
118
匿名さん
川崎って結局、便利なところが少ないから、人が集中するんだろうな。川崎駅周辺、武蔵小杉、溝の口に集中。横浜は分散してるねー
-
119
匿名さん
-
120
入居済み住民さん
アリオ武蔵小杉のコンセプトって、
「郊外の暮らしは最高!」だそうです。
さすがイトーヨーカドー、頭の固まったオッサンが知恵を絞ると
マーケティングからズレるんですね。
あの気持ち悪いアリオロゴとセブンアイロゴが煌く駅前、
まさに川口や西新井レベル。
みなとみらいのMARKISはこうはならないんだろうなと思うと、
イトーヨーカドーの陰謀にすら思える。
新住民にはまったく受け入れられないんだろうな。
-
121
匿名さん
-
122
匿名さん
-
123
匿名さん
-
124
匿名さん
違うだろ。
小杉と住民を貶したい輩の**になってるだけ。
>123 むしろ住人以外の連中の妄想が激しいだけ。
-
125
匿名さん
-
126
匿名さん
-
127
匿名さん
東急電鉄1日当たり平均乗降人員
2012年度・対2006年度比
渋谷 1,066,360人→1,092,861人(↑2.5%)
横浜 311,933人→335,988人(↑7.7%)
目黒 203,745人→241,718人(↑18.6%)
溝の口 164,612人→193,197人(↑17.4%)
中目黒 172,644人→190,774人(↑10.5%)
武蔵小杉 189,817人→189,331人(▲0.3%)
日吉 130,607人→185,299人(↑41.9%)
蒲田 150,059人→153,443人(↑2.3%)
自由が丘 127,274人→143,303人(↑12.6%)
長津田 120,358人→124,074人(↑3.1%)
大井町 109,705人→132,564人(↑20.8%)
菊名 119,083人→132,140人(↑11.0%)
あざみ野 131,186人→131,497人(↑0.2%)
三軒茶屋 116,715人→124,713人(↑6.9%)
二子玉川 *98,394人→123,911人(↑25.9%)
青葉台 109,323人→110,439人(↑1.0%)
五反田 103,235人→105,167人(↑1.9%)
中央林間 *94,906人→100,525人(↑5.9%)
綱島 103,339人→*96,672人(▲6.5%)
東急の乗降数に関する限り日吉が武蔵小杉を抜くのも時間の問題だろう。
何しろ武蔵小杉は東急では数少ない客数減少駅だもんな。
東急的には、武蔵小杉は放置、日吉に集中だな。
相鉄直通を機に、
日吉:特急停車駅へ格上げ
武蔵小杉:通勤特急停車駅へ格下げ
(今と逆にする)が検討に上るのはあり得る。
-
128
物件比較中さん
アホだな。上の数字が事実として、地域の人口が減少しているから乗降客が減ってるんじゃなくて横須賀線との客の奪いあいで減少しているんであれば、今後ますますサービス向上合戦で利便性は向上するばかりだよ。
-
129
匿名さん
-
130
匿名さん
-
131
匿名さん
日吉が40%アップの要因は目黒線直通とグリーンライン開通?
-
132
匿名さん
まあ横浜方面から渋谷へ乗り通していたのが、武蔵小杉乗り換えになった人もいるだろうから、
JRに行かせないようにあえて不便にするというのはあり得る。
-
133
匿名さん
>127
現実味ある話だけどな。
日吉での相鉄直通線の乗り換え需要もありそうだし。
-
134
匿名さん
-
135
匿名さん
武蔵小杉に引っ越してまだ日が浅いけど、本当に便利ですね。
その上年々商業施設も充実し言うことなしです。
駅近のタワマンですけど本当にホテルライクな生活って凄いです。
-
136
周辺住民さん
-
137
匿名さん
今日なんか雨が降ってるのに、どこでも行けるんだから。
-
138
匿名さん
武蔵小杉だったらタワマンより戸建で高級車乗ってる方がいいかな俺は。
小杉の戸建も捨てたもんじゃないぜ。
タワマン住む金あったら戸建で高級車乗れる。
-
139
周辺住民さん
もはや今井とか、戸建ては無理ですよ。ホントに縦長の小さな家しか作れない。
-
140
匿名さん
それでもワタマンより広いしよくない?
騒音問題とかその他住民問題なんて気にしなくていいし。
今後の小杉地区としては戸建も重点的に開発してほしい気持ちはあるな。
まぁマンション建てた方が儲かってしょうがないんだろうがw
しょせん土地なんて共用だし専用部を高い金払ってかわされてるようなもんだし。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件