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匿名さん
[更新日時] 2013-07-14 13:45:56
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【50】
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351
匿名さん
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352
匿名さん
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353
匿名さん
二子玉川が大好きな人が多いんだね。
武蔵小杉の駅ビルが劣化版ライズだったから改めてみんなで慰め合わないとねw
「武蔵小杉の方がすごいよね!」と確かめあわないと不安で仕方ない。
結局貧乏人用二子玉川っていうのが武蔵小杉のポジションかな。
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354
匿名さん
二子玉川っていなかの小金持ちがなにも知らないで勘違いして住んでるところです。
昔からの世田谷住人だったら崖の下って抵抗あるもん。
あそこは買い物するだけ。
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355
匿名さん
崖の下って昔は川筋者って言って二子も二子新地も同じ村、川が動くから川のそばは皆武蔵小杉も含め川筋者として仲良くやってましたよ。
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356
匿名さん
100年前?
何歳ですか?
正直、昔のことはどうでもよくて
興味あるのは今と今後。
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357
匿名さん
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358
匿名さん
おばちゃんまたアク禁なりそう。
連投乙ちゃんはどうしてアク禁ならないの?
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359
匿名さん
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360
匿名さん
なるべく登場しないようにしてましたが。
自分はアンチじゃなくて、小杉に住むのに後向きなだけですよ。
理由がなきゃ、小杉になんて住みません。
このサイトらしいですが、勝手に経済的な理由にされちゃってるし(笑)
まだ、ラッシュってのが、印象に残ってるなんて光栄です(笑)
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361
匿名さん
ちなみに、同じマンションの住人さんか知りませんが、小杉が二子玉を抜くことはないですね。
これも煽りかステマの類でしょうけど。
商業で栄える街の土地利用区分じゃないです。
川崎市のマスタープランにも、小杉はコンパクトにまとまった都市計画になっていて、商業都市と思想がそもそも違います。
と、いうの、すでに書かれている内容でもありますが。
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362
匿名
横浜マークイズ行ってきました、みなとみらいまでなんと特急で8分で行きました。
駅出たらすぐマーク直結。
改めて武蔵小杉ってすごいって思っちゃいました。
だんだん歩くのがめんどくさくなってきたので入口直結で行けるように、
新宿伊勢丹は副都心線、新宿高島屋は横須賀線使い分けてます。
代官山ツタヤもいいのですがあそこは代官山の駅からちょっと歩くのが難点ですね。
やっぱりお昼は品川の駅ナカか東京駅の駅ナカがおススメ。
二子は乗換あるからもう行かない。
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363
匿名
昨日は表参道でお昼しました。特急だと13分すぐ表参道ヒルズの前に出れるからいいですね。
武蔵小杉にはろくなお店ないけどかえってどこでもワーップできるからここが都心の中心に住んでるみたいな感じ。
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364
匿名
ここの生活ってあちこっちが自分の庭みたいなのね。
仲のいいお友達と「ちょっと会おうか今日はどこにする?」が会話。
本当にすごいよ、武蔵小杉って。
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365
匿名
本当にこれだけ便利だと、どこでもワープできると地元にショップ必要ないのに今後どんどんできるみたい。
でもホント必要ないよ。
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366
匿名
ここの生活ってあちこっちが自分の庭みたいなのね。
仲のいいお友達と「ちょっと会おうか今日はどこにする?」が会話。
本当にすごいよ、武蔵小杉って。
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367
匿名
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368
匿名さん
書き込み内容からすると、住不関係者?
小杉は住むための街。
ちょっとマシな消費活動したかったら、小杉から出かける。
飯も物も大した店なくて、土日の行楽が楽しみになるのが、小杉って街だよ。
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369
匿名さん
362〜326 これが名物パークおばさんの連投です。気持ち悪くて馬鹿っぽいですね。
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370
匿名さん
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371
匿名さん
小杉の利点はなんでもおばちゃんにしたいか?。芸のないこと。
みなとみらいまで特急で8分は間違ってるけど、それ以外は共感できた。
確かに休日になると、今日は何処へ行こうかな?という楽しみが増えた。
最近は東京駅周辺がお気に入り。
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372
匿名さん
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373
匿名さん
みなとみらいにはマンション買えるが都内通勤には
ちょいとね。
かといって表参道にはマンション買えない。
となると小杉で我慢するしかない。
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374
匿名さん
>372 適度に出来てきてるじゃないか。
繁華街になれば治安も喧しさも悪化するだけだよ。
適度が一番!
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375
匿名さん
大きな街が近くにあると、そこだけについ出かけがちになってしまうのは身をもって体験してる。
武蔵小杉の良いところは、どこに行くにしても中途半端に近く感じるから、
自然と選択の多様性を提供してくれるところかな。
これが実は有りそうでなかなか無い要素だったりする。
武蔵小杉の街自体が便利すぎてもこの要素は生まれなかっただろうから、さらにおもしろい。
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376
契約済みさん
先輩
こんなとこで何やってんすか?
連投はまずいっしょ
バレバレっすよ
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377
契約済みさん
しかも自分で語って
自分にうっとり
キモ
悪党は死ぬまで悪党
おまえみたいなやつが
変わるもんか
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378
匿名さん
>371 おばちゃんの連投を指摘してるだけでしょ。理解力のないこと。
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379
匿名さん
おばちゃん、おばちゃんってうるさいよ。
おばちゃんじゃない書き込みまでおばちゃんに仕立て上げてるじゃないか。
小杉の良いところ語っちゃマズいのか?このスレは。
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380
匿名さん
>377 あんたの書き込みの方がよっぽどキモいわ。
冷静に自分の書き込み客観的に見てみなよ。
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381
匿名さん
おばちゃん叩きやめましょう
単なるポジかもわかりません。
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382
匿名さん
まあ自スレでやってる限り大目に見ようじゃないか…。
他スレでやってたら全力で止めにかかるが。
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383
匿名さん
>382 何様のつもりだい?
他スレで小杉の自慢しまくるのがおばちゃんだろうが。
武蔵小杉スレで小杉の利点を書き込んで何が悪い?
あまりにも小杉をけなす連中が多いから、たまには事実を書き込んでみた。
小杉の発展に耐えられない意味不明な連中に一矢報いるために。
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384
匿名さん
どうせどこかの街と小杉を比較して、あれが、これが劣っていると言いたいだけでしょう。
発展途上なんだから当たり前のことばかりなんだけどね。
小杉ポジの目を覚ましたい、という自分勝手な価値観の押し付けを感じるから気持ち悪いなあ。
わざわざこんなスレに出向いてまで小杉を貶して何がしたいんだか。
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385
匿名さん
発展途上とかの問題じゃないのでは?
街の性質が、出るか迎えるかでいくと、小杉は出る方。
小杉に商業的発展を求めるのは、小杉の再開発を理解してないのと同じです。
タワマンだらけに、乗り換えだけの駅。
商業が育つ街ではないです。
神奈川県内各地に出向けることに魅力を感じる人々が住むのが小杉です。
小杉の発展というのは、タワマンで人口が増える、ということと同義なだけですね。
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386
匿名さん
>385 その通りだが、後ろ向きな表現に感じる。
なにも商業的な街の発展なんぞ私は望んでいない。
生活に不自由がなければそれで良い。
今の小杉を好きな住民はおそらく私と同じ思いの方もおられるだろう。
商業的な発展を望んで移り住むからこそ、おかしな幻想を抱くに過ぎない。
人口が増えることを街の発展と呼ばずして何を発展と呼ぶのか?
十分ではないか。
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387
匿名さん
生活に不自由しないなんていうのは東京近郊では当たり前。
魅力的な街かという点で武蔵小杉は住民視点が欠けた発展をしてしまった。
富裕層が見当たらないのはその証拠。
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388
匿名さん
名前を変えてラッシュ復活。
どうせなら元の名前で名乗ったら。
ここのスレから離れられないんだから。
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389
匿名さん
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390
匿名さん
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391
匿名さん
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392
匿名さん
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393
匿名さん
私は田園調布からこちらに来ましたけど小杉の方が数倍便利です。
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394
匿名さん
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395
匿名さん
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396
匿名さん
ラッシュをわかる人がまだこんなに(笑)
自分がわかるってことは、同じくこのスレにべったりってことでしょ。
同じ穴のムジナ同士仲良くしましょうよ!
で、自分はラッシュを使うのと使わないのどっちがいいんですかね?
使わない方がいいってんで使わないようにしてるんですが、使った方がよければ使いますよ(笑)
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397
匿名さん
元田園調布の人は元日吉住民でもあるんだよね。いろいろ大変ですね。
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398
匿名さん
たくさんいると思ったら、書き込み時間みたら、約一名のようですね(笑)
残念です。
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399
匿名さん
おばちゃんは最近ブランズ二子玉川検討スレで暴れてます。精がでますね。
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400
匿名
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