仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2016-08-27 08:07:55

ナイスとJX日鉱日石不動産による共同開発、ナイスパークフロンテージあすと長町について情報をお願いします。


所在地:仙台市太白区あすと長町土地区画整理事業地内26街区3画地
(地図)http://www.asto2.jp/as-map.html
交通:JR東日本東北本線 長町駅 徒歩9分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩10分
間取り:4LDK
専有面積:73.03平米~86.20平米
総戸数:97戸
売主:ナイス・JX日鉱日石不動産
施工会社:松井建設 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー 完成:平成27年2月下旬予定
入居:平成27年3月下旬予定

[スレ作成日時]2013-06-01 14:11:05

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II
クレアホームズ仙台荒井駅前II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスパークフロンテージあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    知らなかったけど、エネオスがバックに付いているんだね。安心。

  2. 42 申込予定さん

    エネオスって、ガソリンスタンド?何で?

  3. 43 匿名さん

    日鉱日石も、土地の所有者だから。
    バックについてるわけじゃない。あくまでナイス。

  4. 44 購入検討中さん

    ポストにチラシが入ってました。東北初の 長期優良住宅認定マンションだって。

  5. 45 匿名さん

    ナイスは、いつどこでも免震。立派です。社長によろしく。会ったことないけど。

  6. 46 匿名さん

    うん、私も免震がいいな!
    外観が初めは好みじゃなかったけど、だんだん重厚感あって好きになってきちゃったし♪♪

  7. 47 匿名さん

    46、すまないがデベっぽい気が…。

  8. 48 匿名さん

    46ですがデベじゃないですけど、、、気分悪い。
    デベの書き込みなんてほんとにあるの?

  9. 49 匿名さん

    デベだったら、そんな頭の悪そうな書き込みしないでしょう。

  10. 50 匿名さん

    デベだとかなんとか、そんなんばっかり書き込みしてるほうが意味あります?
    検討版ですが、ここ。有意義に意見書き込めるようにしましょうよ。

    長期優良住宅だと、減税拡大される予定ですね?ローン組んだ場合だけかもしれませんが。
    価格もそこそこだし、検討してます。

  11. 51 匿名さん

    デベさん、それでエレベータは何基ですか。

  12. 52 匿名さん

    2基でしょう。

  13. 53 デベにお勤めさん

    デべで~す。他社から見てもこのマンションいいと思います。さぁこれから国分町から帰ります。

  14. 55 匿名さん

    ネタをスルーできる技量と度量を身に付けましょう。

  15. 56 匿名さん

    今のご時勢、デベの書き込みは自粛ですよ。
    でも匿名だから特定できることを書かなければ
    判んないけどね。
    後は、デベの振りして知ったかぶったオタクが
    多いのかもね。

  16. 57 匿名さん

    なぜこのご時世に自粛なのか意味不明。

  17. 58 ご近所さん

    説明会始まったね。一杯申し込み入っているの?

  18. 60 匿名さん

    工事費が上がってるからしょうがないね。免震だし安心はお金では買えないし。

  19. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II
クレアホームズ仙台荒井駅前II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3458万円~9998万円

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸