仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2016-08-27 08:07:55

ナイスとJX日鉱日石不動産による共同開発、ナイスパークフロンテージあすと長町について情報をお願いします。

所在地:仙台市太白区あすと長町土地区画整理事業地内26街区3画地
(地図)http://www.asto2.jp/as-map.html
交通:JR東日本東北本線 長町駅 徒歩9分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩10分
間取り:4LDK
専有面積:73.03平米~86.20平米
総戸数:97戸
売主:ナイス・JX日鉱日石不動産
施工会社:松井建設 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー 完成:平成27年2月下旬予定
入居:平成27年3月下旬予定

[スレ作成日時]2013-06-01 14:11:05

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスパークフロンテージあすと長町口コミ掲示板・評判

1. 381 匿名さん

フローリングをダークブラウンにしようと思っている方いらっしゃいましたら、決める前に大和町ナイスのMR見た方がいいですよ!
    思っていたのと結構違いました。

一部分だけの小さなMRでしたが、長町のMRとは違うフローリングや扉の色等とても参考になりました。

長町ナイス申込済みの方限定で見せていただけるそうなのでおすすめです。

2. 382 物件比較中さん

え、今値引きなんてあるわけないじゃん(笑)

登録した人限定で聞きたいんだけど、この物件で何が不満というか悩んだとこだった?
    EX
    キッチン、トランクルーム、収納等々

3. 383 匿名さん

>375さん
    私もベニマルが見えてるのに信号が無いことが気になって、営業さんに聞いてみました。
    都市計画で、決まっているので今後信号は出来ないらしいですよ。
    お知り合いに市会議員さんなど居たら、是非歩道橋の設置を頼んでみて下さい!!

>381さん
    フローリングの情報ありがとうございます!!
    来週辺り、行ってみようかと思います。

>382さん
    私は一番は収納の少なさ!!です。
    最後までこれで迷いましたが、決めました。

4. 384 匿名さん

駅までの距離が少し気になりましたが、
    南が公園と大通り側じゃないのが大きかったので
    きめました。IKEAとイオンも魅力です。

5. 385 匿名さん

私もキッチンの狭さと収納の少なさが、ちょっと気になりました。
    でも南側が公園で大通りに面していない、平置き駐車場に免震と他の条件は大満足です。

6. 386 匿名さん

ちなみに、公園には桜も植えられるそうですよ。楽しみですね。

7. 387 匿名さん

382さんへ
    あえて言うなら収納ですかね。
    ま、そこまで少なすぎ!とも思ってなかったですが。
    無料で間取変更可能なので、5畳の洋室2つを1部屋にしてもらい壁一面をクローゼットにする提案をしていただき問題なく申込に至りました。

部屋が広いので、好きな家具を置いてコーディネートするのも楽しいと思います。

8. 388 匿名さん

382さん
    どこのマンションでも妥協はあるよ。
    感じ方も違うし譲れないとこは人それぞれ、
    人に聞くより自分で見て決めたらいいよ。
    太白区では高めだけど魅力的なマンションだと思うよ。

9. 389 物件比較中さん

みなさん回答ありがとう。
    やはりこういう話聞きたい!人が何に悩んだってただたんに興味あります。
    人それぞれといったら思考が停止してしまうので聞きたかったんです。特に本気で考えて決めた人の。
    ただ、やっぱりみんな同じだね。
    私はまだ登録すらしていない人間ですが、ナイス特有の収納の狭さ以上に立地の良さが際立ってます。
    今までナイスを見てきて収納が少ないという理由で結構ネガティブに見ていたんですけどね。
    収納についても考え方を変えればなんとかなりますしね。でもキッチンはなぁ。妻のためにもう少しほしい。。

子供を持つ親として、目の前のあの大きい公園、駅が近い、モールをはじめ大型店舗も近い、新しい場所。
    すんごく魅力的。。マンションなんてあまり眼中にはなかったのですが。。

まだここについても詳しく知らないし、マンションのことについても詳しくないんですが
    トランクルームがないといろいろ大変じゃないですか?その場合どういった対策されるんでしょう?
    バルコニーにタイヤ?(うちは実家やディーラー等に保管してるので問題じゃないですけど)

10. 390 匿名さん

タイヤは、1台分なのでポーチの物置に入らないかなぁと思ってます。
    無理なら、タイヤ屋さんに預かってもらうか、広いベランダなので、それも有りかと考えております。

確かにキッチンは、すごく広くはないですよね。
    でも、このぐらいなら狭くはないと判断しました。
    ディスポーザーがあるのが、嬉しいですね!!

11. 391 匿名さん

マンションでバルコニーでのタイヤ保管はご法度なのは常識ですよ。
    賃貸アパートなら見過ごされてるしょうけど。
    どのみち契約書か重要事項説明書に記載されるので読んでおきましょう。

12. 392 物件比較中さん

ごめんなさいね!マンションについて表面上しかしらないもので!
    物置はあるんですか!過去レスからないとかありえるんだっておもってました。
    深く検討してるわけじゃないので知識すくなくてごめんなさいね。

13. 393 匿名さん

トランクルームないですよ!
    我が家のタイヤは主人の実家に預かってもらう予定です。

平置駐車場のスペースを確保するためにトランクルームを設置しなかったらしいですね。
    この立地のマンションで駐車場を月1,000円で借りられるなら、浮いたお金でディーラーに預ければ問題ないと思います。

14. 394 匿名さん

営業さんに確認しなかったんですが、あのポーチの物置には
    タイヤのサイズにもよると思うんですが、収納は無理なんですかね?
    どなたか確認された方いますか?

15. 395 匿名さん

ポーチ?アルコーブには物置はないよ。

16. 396 匿名さん

アルコーブの【MB】は、メーターボックスです。物置ではないし、物は入れられないですよ!

17. 397 匿名さん

ベランダは共用部分になりますが、近所のマンションでベランダに
    物置きを置いているのをみました。
    マンションによってルールが違うのかもしれませんが、
    避難に支障のない場所なら物置きが置けるのかな?
    タイヤはディーラーに預けていますが、スキー板やアウトドア用品の
    収納場所が欲しかった。

18. 398 匿名さん

今どきマンションにタイヤを置く人っているの?普通預けるでしょ。年間12000円ぐらいだよ。まさかナイスを買う人はそのお金すらないとか?自分でタイヤを運ぶとかありえない。

19. 399 匿名さん

トランクルームくらい作ればよかったのに…
    マンション住まいでも普通にトランクルームにタイヤ保管するでしょ

20. 400 買い換え検討中

>>398
    いやそういう考えはまさにデベ洗脳されたってことになる。
    駐車場確保させるためにタイヤ保管できなくされたんだから。
    年間12000が大きい小さい?、俺にはもったいないね。
    それにアウトドアグッズとかいろいろあんじゃん。

21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報