仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2016-08-27 08:07:55

ナイスとJX日鉱日石不動産による共同開発、ナイスパークフロンテージあすと長町について情報をお願いします。


所在地:仙台市太白区あすと長町土地区画整理事業地内26街区3画地
(地図)http://www.asto2.jp/as-map.html
交通:JR東日本東北本線 長町駅 徒歩9分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩10分
間取り:4LDK
専有面積:73.03平米~86.20平米
総戸数:97戸
売主:ナイス・JX日鉱日石不動産
施工会社:松井建設 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー 完成:平成27年2月下旬予定
入居:平成27年3月下旬予定

[スレ作成日時]2013-06-01 14:11:05

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II
クレアホームズ仙台荒井駅前II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスパークフロンテージあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    歩いたら10分かからない位でまあまあじゃない。駅から歩道もちゃんとあるし。

  2. 162 匿名さん

    免震でこの価格なら適正じゃないでしょうか。適正と言っても、工賃、資材とも高騰してることを加味して適正だと思うだけですが。今買うのに安い物件はなんかあるんでは?と勘ぐります。
    安いものには理由がある、安かろう良かろうなモノってないと思ってしまうので。

  3. 163 匿名さん

    >>160
    駅からは若干距離はありますが、それ以上の部分に皆さん価値を見出していると思いますよ。
    例えば、公園目の前で、何も建たないですし、ファミリーにとってはこの上ない立地でしょう。
    幹線道路沿いでもないので、ワールドよりは静かでしょう。
    あとはナイスを待っていた人たちでしょうか。
    ナイスの仕様が好きな方は、すぐ要望入れているはずですよ。
    免震、平置き駐車場、二重サッシ・・・ナイスは基本仕様変わらないですから、
    今までナイスを検討していた方などで、気に入っていた方はあまり躊躇しないかもしれません。
    立地も問題ないですから。

  4. 164 匿名さん

    他に出てくる物件と比較したら、ここは駅から遠いかもしれないね。
    近くがいいなら、他の物件にした方がいいよ。
    まだ3社出てくるしね。

  5. 165 匿名さん

    他の物件が出てくるのを待っていたら、ナイスのが終わってしまうかもね。他は免震マンションではないかもしれないし。野村みたいな揺れるマンションにすみたくないし。

  6. 166 匿名さん

    他の3社、すぐにやるんですかね?やってもダイワとかですよね、、、

  7. 167 匿名さん

    ダイワマンも免震マンションでやるかどうか。

  8. 168 匿名さん

    大和マンとワールドは秋から始まります。
    ワールドは免震ですが、大和は不明。

  9. 169 匿名さん

    ワールドはお知らせ看板も出てないのにもうやるの?サンシティだから許認可なしでやっちゃうのかな。さすが再生会社。

  10. 170 購入検討中さん

    ダイワマンは揺れるマンションを建てるんだな。さすが利益しか考えてない会社。

  11. 171 ご近所さん

    本当だね。近くのライオンズ副都心はよく揺れたらしいよ。

  12. 172 匿名さん

    大和はやめた方がいいでしょう。
    現在住んでいますが、対応は驚くほど最悪です。
    詳細は投稿しませんが、他社で検討した方が後悔しないかも?
    人それぞれですが、ファミリー層ならナイスでもよいのではないですか?
    駅まで歩く事が可能な距離だと思います。

  13. 173 匿名さん

    >>169
    企画段階の情報みたいですよ。建築確認まで取っているかはわかりません。
    建築計画は出ていませんが、ボーリング調査はやっているので、年内には何か動くと思いますよ。
    大和は建築計画が出ていますので、これもそんなに遠くない秋冬ころかと。

  14. 174 匿名さん

    ワールドはなんだか買う気しないし、大和も実際買った人からもいい評判聞かないし、、、
    比べるとこのナイスの物件いいなぁ~と思う。

  15. 175 匿名さん

    そんなに待てないな。ナイスに一歩前進。

  16. 176 購入検討中さん

    公園が出来るのが楽しみです。

  17. 177 匿名さん

    ナイスはまた免震マンションですか。耐震構造でもいいんじゃない。

  18. 178 匿名さん

    免震バンザイなんですけどー

  19. 179 匿名さん

    免震のナイス

  20. 180 匿名さん

    免震=揺れないと思わない方がいいですよ
    震度7が来れば家具は倒れて壁にはヒビも
    ヘタをすれば積層ゴムが切れたり外れたり
    その修理費は数千万、戸数が少ないと大変

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II
クレアホームズ仙台荒井駅前II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3458万円~9998万円

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸