物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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398
匿名さん
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399
匿名さん
>397
東雲くらいになるには何年かかるんだろうね〜
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401
匿名さん
エコアイランドという構想はいいと思うけど、エコアイランドに居住することでどのくらい日常生活が豊で便利になるのかが大切だね。
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403
匿名さん
>>396
キャナルの優位性?を叫んでるのって中の人だけじゃないの?
外野にはメリットが伝わり難いしそもそもメリットって何かあるの?
PT東雲スレでもたまに「キャナル外だしなぁ」みたいなレスあったけど、
デメリットが思い浮かばないんだよね・・・
中の人のステマだと勝手に決めつけてるんだけど違うの?
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404
匿名さん
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405
匿名さん
>403
キャナルの中に住むのとキャナルに隣接した隣に住むのでは優位性は全く変わらないと思う。PTではそういう点を無視してキャナルの中の人が外の人をディスってたから反論されてたね。
ただ、キャナルのような街が自分が住んでいるマンションがある地区にあるとと便利なのは確かなだと思う。
そういう意味でSKYZの場合は北に予定されている商業施設に期待しているのだけど、どういうものになる予定でどういう店が入る予定なのか、そして完成時期はいつかMRで詳しく聞かれた方いますか?
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406
匿名さん
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407
匿名さん
なんでもかんでも他地区の宣伝だと決めつけてしまうのは残念ですね。
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408
匿名さん
ここの規模だとスーパー作っても赤字でしょう。旦那は仕事終わって都会の喧騒離れて幸せだけど、奥さまたちは大変。アオキやサカガミのスーパーのビニール袋持ってゆりかもめ乗りたくないし。まあネットスーパーや生協あるからいいけど、1日部屋にいることが多くなりそう。同じ眺望も一週間で飽きるし。
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409
匿名さん
眺望はピンキリ。良い眺望ならなかなか飽きない。
すぐ飽きるから、と言いたがるのは眺望の悪い物件を売る営業さん。(408を営業だと言ってる意味ではない)
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410
匿名さん
>>408
眺望の良い開けた部屋買って、
窓とカーテン全開にして一日五分でもいいからゆっくり茶でも飲んでみて!
何て恵まれた環境で暮らしてるんだろう・・・って実感するからw
眺望は飽きるっていうより慣れるってのが感覚が正しい
失った時にその大きさに気付く
もちろん予算もあるから絶対条件とまでは言わないけどね
難点はそれなりのホテルの高層階に泊まっても眺望に感動しなくなることかなw
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411
物件比較中さん
個人的には低層階からのガーデンビューが好きかな。木々の緑や鳥のさえずりなど、窓を開けて季節を感じられる部屋の方が人間らしくて高級な気がする。事実、超都心ではこれらの物件の方が高額ですしね。今後大きな震災があって、タワマン難民が出たら都内で地盤の良い低層レジデンスの価格は急上昇するかもしれませんね。
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412
匿名さん
林が近くにある白金の某マンションの検討スレでは近隣マンションは蚊の大量発生で夏場は窓は開けられないということでしたが、
>木々の緑や鳥のさえずりなど、窓を開けて季節を感じられる部屋の方が人間らしくて高級な気がする
というのはあまりにも安易な妄想かと。コテージでもいいし水辺のリゾートホテルでもいいですがどういう環境になるかもうちょっと想像力を働かせてみてもいいかもしれないですよ。
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413
匿名さん
総開発面積約3.2ha。東京ワンダフルプロジェクトは、その約46%ものスペースに緑を敷き詰めました。ランドスケープに求めたのは、敷地を囲む東雲運河や東電堀の水辺との一体感。そして隣接する約1.6haの豊洲六丁目公園との連続性。広大な敷地を越え、周りの自然環境を採り込むプランニングにより、さらに広がりのある壮大な風景を描きます。あふれる緑と心地よい水辺。おおらかな自然に抱かれ、都心を忘れて過ごせるひとときが、再び明日への活力を生み出します。
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414
匿名さん
護岸に整備される水辺の遊歩道との間にも、さらに豊洲六丁目公園との間にもフェンスを設けず、さえぎるものなく一面に緑が広がるランドスケープ。その豊かな緑のなかから浮かび上がるように、「スカイズ タワー&ガーデン」は空に向かって聳えます。それは「タワーインガーデン」という発想。住まいから眼下を見下ろせば緑を臨めるように、そしてこの街のどこで過ごす時も緑を感じられるように、緑の合間にタワーレジデンスをレイアウトしています。
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415
匿名さん
水辺の街にふさわしい建築美を求めて、「スカイズタワー&ガーデン」は白を基調とし、ガラスや金属などシャープな素材を組み合わせた爽やかで透明感のある表情を描きました。高々と空へと向かう上昇感を演出しているのは、縦に伸びる大小のマリオン。それは陰影による立体感を演出するとともに、眺望を確保しながら住戸のプライバシーをほどよく守る役割も果たします。また、アウトフレームとインナーフレームを巧みに使い分け、色彩による分節表現と壁面のセットバックにより壮大な建築をシャープで軽やかに見せています。さらにタワーの最上部、目を惹くのはトップフィン。3つのタワーが寄り添いひとつになったトライスターデザインの象徴として、3つのウィングそれぞれの頭上に軽やかで壮観なフィンをデザイン。このタワーの存在感を美しく高めています。
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416
匿名さん
地盤・地歴に関しては説明いたしません。ご自分で調べてください。
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417
匿名さん
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418
匿名
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419
匿名さん
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420
匿名
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421
匿名さん
イメージキャラクターは住まないまでも、モデルルームでか入居後に来てイベントでもやってくれればいいのにね。
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422
匿名さん
バーベキューテラスはなんで運河沿いにしなかったんだろう?
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423
匿名さん
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424
匿名さん
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425
匿名さん
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426
匿名さん
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427
匿名さん
424
広告とステマは、ぜんぜん違うだろ… 釣りで書いてるのか、それともマジメに書いてるのか、、
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428
匿名さん
>427
江口洋介は単なる広告で、ここに住む気は一切無いってこと?
それじゃなんのためのイメージキャラなの?
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429
匿名さん
428
ご自身で書いてるじゃない、イメージキャラクターだよ。この物件のコンセプトを体現したり、伝えたりする存在。アニメキャラでも同じこと。一個人で発しているわけじゃない。
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430
匿名さん
ってことはなんなの?
どういう役割があるの?教えてください
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431
匿名さん
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432
匿名さん
一流タレントならイメージが大切ですから、埋立地なんか住むわけないでしょ。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
ゴキブリホイホイのニオイみたいなもんだよ
ミーハーホイホイ
タレント使わないと売れないマンションってこと
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435
匿名さん
飯田橋の三井とかタレント使ってないんだけど。
飯田橋の三井には
>物件のコンセプトを体現したり、伝えたりする存在。
はいらなかったのだろうか・・・
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436
匿名さん
434
広い意味では間違えありませんが、ちょっと発想が飛躍しすぎです。
不動産に限らず、タレントを使って興味喚起をするのは、検討者の裾野を拡げるには当然の企業活動です。特に豊洲のように周辺住民だけで需要が満たされない土地や、また反対に周辺住民以外にも、認知されることで検討が高まる土地では広告は有効です。
タレントを使うか否かは、ターゲット層、広告による集客の期待、費用対効果など考えて決定されます。また、当然のことながら、広告以外にもリアルの販促活動もミックスして行われます。その配分も、どのような物件かにより変わります。
タレントを使っている、広告投下量が多いから、人気、不人気とはなりません。ちなみに、どの物件も、おおよその広告販促費は事前に決まっています。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
販促費なんてかけずに済むならかけませんよ。
実際、まともな陸地の街のマンションならわざわざ高いギャラを払ってタレントを使ったりしません。
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439
匿名
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440
匿名さん
>439
オートロックなんて素通りできちゃうみたいで、タワマンのラウンジを貸し切って外部の人がパーティして問題になるみたいだよ。昨日、富久クロスの板でその話題が盛り上がってた。ヨネスケが来たらマンションの人も通しちゃうでしょ。
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441
匿名さん
438
その通りですね。販促費をかけずに売れるのならば、マンションに限らずそうします。
さらに、タレントのギャラを販売戸数で割って、ペイしないような物件には使うわけもありません。また内陸の完成された街、周辺からの買い替えの期待できる街であれば、タレントを使った広告など打つ必要もないでしょう。
ただ、企業の広告販促活動は、なにもマスメディアを使ったものだけではありません。実際、大型の物件でもマス広告の比率はそんなに高くないので、おっしゃるようなまともな陸地の土地は、リアル販促活動が中心かと思われます。
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442
匿名
ギャラ代わりに千里夫妻に1部屋プレゼントしてさあ、千里がハンマー握って公開オークションなんてイベントやってほしいな。
落札額をチャリティー、落札者には江口森高夫妻とディナーなんて付帯サービス付けてくれる奴ね。
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443
匿名さん
>436
>タレントを使うか否かは、ターゲット層、
ここのターゲット層って・・・。
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444
匿名さん
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445
匿名さん
>>443
ここのマンションの子供、キラキラネーム多そうだな
「キラキラネームとは」で検索
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446
匿名さん
千里ちゃんが住むかもしれないってことで買ってくれちゃうレベルがターゲット層ってこと?
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447
匿名さん
そのうち、石田純一とか矢口真理とか使いそうなエリアだもんな
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