物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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781
匿名さん
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782
匿名さん
こちらを買った人は、まだ安いうちに買えてよかったですね。
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783
匿名さん
資産価値の点から言うと元々が割高だったからな。
不動産プチバブルがすぐにきたのは転売目的にはいいけど、居住目的の一般人には運がなかったね。
せめてあと5-10年後ならいい具合に売り抜けができたのにね。
これが最後の売り時でなければいいのだが。
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784
匿名さん
渋谷の開発はまだこれからだ。
この物件の将来性があると思う。
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785
ご近所さん
先程バスがなくて渋谷駅南口からクロスライフまで歩いたが、16分もかかった。
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786
匿名さん
渋谷から16分しかかからないなら、じゅうぶん近いですね。
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787
匿名さん
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788
購入検討中さん
渋谷から歩く気はしませんが、246が空いていれば2分以内でいけると思います。
この物件は、246、首都高3号、山の手通りに至近ですから、東名、第3京浜、環7、環8などにも入りやすいように思います。
車を所有していれば便利な物件のようです。
最寄り駅までは5分ですから、妥当です。渋谷が最寄りでないのが残念。
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790
匿名さん
大橋交差点に横断歩道ができると聞いたが、渋谷へもっと楽になるわね。
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791
匿名さん
デントが止まって難民になること
よくあるから、歩ける距離だと嬉しいですね。
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792
匿名さん
大橋横断歩道ができて、渋谷周辺の地下道ができれば、クロスから渋谷駅まで15分で結ばれる。
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793
匿名さん
クロスから渋谷まで地下道何て最高ですね。
246沿いを10分も歩けば騒音、空気で苦痛極まりない。
もっと早く再開発進んで欲しいね。
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794
匿名さん
渋谷駅地下道はクロスと直結しない、あくまで渋谷駅周辺に限る。
多少便利になるのは間違いない。(駅まで1、2分早くなる)
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795
匿名
デントって何のことか分からないから検索してみたら…
ポケモン関係?
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796
匿名さん
渋谷から徒歩15分で行けるなら超いい物件じゃないですか?
坪400?450?
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797
匿名さん
>795
デント・・・・デンエントシセンの略かと。。
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798
匿名さん
DTは割と便利かも?
渋谷と東京駅の大手町とスカイツリーが半蔵門線でつながっているのでは?
池尻大橋から地下鉄で東京駅まで行けると思います。
新宿副都心に行くには渋谷乗り換えで面倒かも?
車の方が速いか?
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799
匿名さん
>798
何言いたいかよくわからんが。
ところでいつまでキャンセル住戸待ち受け付けてるの?
本当に完売してるの?
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800
匿名さん
景気がいくら良くなっても田都で坪400万いくには
三茶、二子駅近パークマンションレベルが必要では。
池尻では坪370万が常識的に限界だろう。
混むのは抜きにして東横線より田都の方が便利と思う
のに人気が劣るのは何故だろう。地下に潜り東横線は
更に不便。なのに代官山、中目は坪400万超えるよね。
地歴などからも比較に無理があるのかも知れませんが。
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801
匿名さん
プレミアム以外は、坪単価350万円以下での販売でしたので、370万円でも利益で売却できそうですね。購入者は正解でした。オリンピックが決まれば東京の地価は上がります。5年で売却すれば確実に儲けですね。
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802
匿名さん
儲かりはしないけど買値で売れる程度でしょう。
オリンピックは期待しない方が良いと思いますよ。
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803
匿名さん
1年前はまだまだ残戸数が多かったですが、あべのみくすとともに完売しました。あとは地権者が賃貸に出している物件の数戸しかないです。完売には違いありませんので、このスレは閉鎖されるのがルールのはずですが管理人さんいかがでございましょうか?
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804
匿名さん
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805
匿名さん
完売ですけど、URLが残ってるだけですよ。おかげで価値が上がってよいですけどね。
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806
匿名さん
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807
匿名さん
賃貸はリバブルでみると個別4+一棟物件5で9件はあるみたいよ。
でも数ヶ月前の二十数個からはだいぶ減っているけどね。
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808
匿名さん
クロスの周辺環境整備が整えなければ、このスレは閉鎖されないでしょう。
あと1年だと思います。
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809
匿名さん
800
クロスのプレミアムは坪400以上の価値があるかもしれないが。
高層は370ぐらいかな。
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810
匿名さん
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811
匿名さん
渋谷の開発が終われば、半径1.5km以内の物件は付加価値が高い。
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812
匿名さん
ここのプレミアの仕様は普通のマンションのスタンダードです。
坪400万何て夢のまた夢中目の駅近が買えちゃいますから現実的な
議論をしないと。景気がよくても買値の坪350万が中古になれば
やはり御の字かと。手数料考えたら坪370万でいきたいとこですが。
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813
匿名さん
ウェリスみたいなとんでも物件もあるけど400だと中目ばかりか
代官山まで検討できる。400出して池尻でしかもあの環境だと
余程池尻に拘りがある方でないと。プチバブル期のマスタービュー
ですら400だと売れなかった。300後半が池尻の限界であろう。
そう考えると350でもjct横の環境では高いが想定外のアベノミクス、
オリンピック効果があるとどうだろうか。
やはりクロスは上階でこそ価値がある、低層は250でも価値が低い。
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814
匿名さん
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815
匿名さん
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816
匿名さん
今どきタワーも珍しくないし、特別何が優れてる訳でもないクロスにそんな価値はないよ。
もう中古だし。
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817
匿名さん
池尻大橋でマスタービューは確かに中規模以上では
一番の物件ですがそれでも中古ですと坪350万以下
と厳しい?妥当?な評価となってます。
しかしマスターのような地域一番マンション、クロス
のようなスケールメリットNO.1と特徴がある物件は
中古になりある程度値が下がってからは下がり幅は
小さいはずです。坪400万は現実離れですが(笑)
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818
匿名さん
っていうか、ここのオーナーじゃなければ、余計なお世話なんじゃ?
上がろうが下がろうが、持ってない人には関係ないし、わざわざネガって書いたら悔し紛れと取られるよ
ここに書いてオーナーじゃない人はもっともっと高い他のマンションオーナーなんだから
だまって去って行く方がかっこいいよ
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819
匿名さん
今すぐ400という数字は難しいかもしれないが、
可能性としてはあると思う。
ポイントは来年の大橋周辺整備と渋谷の大開発、として東京五輪、アベノミクスの持続性も重要。
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820
匿名さん
池尻で400万何て時代に突入したら最高。
不動産バブルまたやって来ますかねー。
来てもマスター坪370万、クロス、プラウド、
クラッシィクラス坪350万限界じゃないかな。
景気もそうだが後は新築事情かな。
アトラスで暫く大規模は終わりみたいなのは好材料。
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821
匿名さん
池尻大橋の町全体の変化にも関わってくると思いますが。
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822
匿名さん
五年前と残念ながらジャンクションが出来た以外何も変わってません。
三茶、中目に負けない美味しい飲食店が増えたら嬉しいですね。
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823
匿名さん
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824
匿名さん
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825
匿名さん
山手どおり沿いや、ひとつ通りを入ったところには良いレストランがたくさんあります。
かなりすばらしい立地ですよね。
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826
匿名さん
>824
最初から転売目的で買って損を出すパターンですねw
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827
匿名さん
色々事情があるだろうし大した損ではない。
クロスだけは特殊な立地だけど中目、三茶、渋谷
代官山と徒歩圏内には沢山いけてる店が多い。
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828
匿名さん
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829
匿名さん
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830
匿名さん
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