物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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581
入居済みさん
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582
住民さんE
エレベーター内の張り紙。もうちょっとなんとかならんのですかね。
紙面のデザインもイケてないし、貼る手段もイケてないし。あれは見て恥ずかしいレベル。
たぶん、事務方が適当に作って適当に貼ってるんでしょうけど、周りのクオリティとマッチさせるべきだと思うのです。
運営・管理側が積極的にトンマナ外しちゃダメでしょう。
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583
入居済みさん
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584
マンション住民さん
じゃあ具体的には?
剥がれかけはちょっとなーとは思いますが、
エントランスに貼ってあるほうが恥ずかしいかなとは思いますが。
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585
匿名さん
タワー式の駐車場は何とかしなくてはいけませんね。240台入るのに40台ぐらいしか入っていませね。1台3万円として3万×200台=月に600万も一失収益があることになりますから。月2万円にして募集したほうが、合計収入は膨らむと思いますけど。。。将来にひびきますよ
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586
入居済みさん
東急コミ、全国の官公庁で入札禁止なんだって。
理由は頻発する横領のため。
そもそも東京都が一部売主のクロスで、何故彼らが管理会社に選定さらたのか。
謎が、深まりますね。
決してサービス良くないし、高いし。
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587
匿名さん
この管理費、駐車場、修繕費の高さは再度見直し可能では。
管理会社変えてるマンションも散見されます。
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588
匿名さん
ただコンシェルジュの皆さんは大変感じよく、一生懸命やってくださるので感謝しています
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589
マンション住民さん
管理会社を東急から変えるのに賛成です。
事故があっても全然動いてくれないし、むしろ逃げるし、サービス悪いし。
不満です。
こんな管理会社にこの先をまかせていくと思うと不安です。
水漏れのことだって情報開示しないし。
水漏れしやすいマンションだということを全住民に告知して注意喚起を図ることもしない。
隠蔽体質。
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590
匿名さん
水漏れは普通ありえないですね。上の階の方が水浸しにしても、ここのタワーレベルでは水漏れはしませんね。あらぬうわさは、居住者さんの発言とは思えませんね。自分の資産価値を自分で下げることはしませんから。
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591
マンション住民さん
普通あり得ないと思っていることが、このマンションで起きているのです。
あり得ない、信じたくないと思うのはわかりますが、水漏れは事実。
上階の水漏れが簡単に下階の天井や壁を濡らしてしまうこのマンションの構造は、欠陥なのではないかと疑ってしまいます。
そしてその事実を公表することのない東急コミュニティ。
問題ですよ。
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592
匿名さん
水漏れですか?
スプリンクラーを入居開始後に
更改とかいって全面的に変えてた件ですかね?
新築なのに、なんでもう変えてるの?って
エレベーター内で小学生くらいの子が親に聞いてました。
大成はいいけど、東急は最悪だね。
管理組合の状況も全くわからず。
要望が多くて運営時間変えるのはいいけど、
3階なんて7時台掃除してて入れないし。
他にどんな要望が出てるのか開示して欲しいですね。
少なくとも住友の管理会社はここより戸数が多く
管理費安かったけど開示してました。
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593
住民さんE
>>584
デザインを馴染ませればいいだけなので、「デザイナー」に依頼すれば馴染ませられます。
普通の人間でも、「デザインを気にする」だけでずいぶん違います。
さらに言えば、「告知」をするのに必ずしも「張り紙」である必要がありません。
おそらく、ですが、そもそも、あのエレベーターは、張り紙をする想定でデザインされていないので、
見栄えが悪くなるのは当然かと思います。(あのフェルトのシートも貼られることは想定してないかと)
告知手段としては、ポスティングもあるし、デジタルサイネージもあるし、いくらでも工夫のしようはあるはずです。
全体的なクオリティに対して、エレベーターが特に残念なので、何とかしていただけたらなーと思うところです。
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594
匿名さん
住友と比べてもね。東急物件を選ぶ時に多少の覚悟は必要です。
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595
マンション住民さん
水漏れの件は個人が特定されるので情報を曖昧にしてきましたが、あまりに信じていただけないので詳細を書かせて頂きます。
水漏れの原因は上階(直上ではない)の方が酔って帰宅され、洗面所の水受けボウルに嘔吐し、水を出したままその場で寝てしまい、嘔吐物で配管が詰まり、蛇口から水が出たままで床下に水が落ちて溜まったそうです。
そして下階の方のリビングのインターホンから水が吹き出してきたそうで、深夜に大成が駆けつけたりと大変だったとか。
我が家はそこから数フロア下なのですが、原因となったフロアから下の数フロアに渡って水漏れ被害が起きています。
もう3ヶ月になりますが、復旧工事はまだ始まっていません。
保険の見積もりと実際の金額に乖離があったとか始めてのケースだからとか、工事が遅れている理由を幾つか聞いていますが、被害者のこちらの立場では買ったばかりのマンションでこんなに簡単に漏水が起き、引越しもようやく落ち着いたのにまた内装工事や火災保険の手続きで全く落ち着けません。
東急コミュニティのサポートも全く無く、管理会社を任せるに不満と不審があります。
加害者になってしまった方も気の毒と思いつつも、補償はしっかりしていただかないと納得できません。
そして聞いたところ、同じような水漏れ事故がまた発生したとか。
入居開示半年で大きな水漏れ事故が2件も起きるタワーマンションなんて聞いたことありません。
欠陥構造なのではないか、それを東急は隠しているのではないかと疑ってしまいます。
情報は開示すべきです。
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596
匿名
水漏れが複数階下まで伝わるんなら、気づかずに被害受けてる部屋もあるはず。ほんとなら全戸点検を求めてもいいレベルじゃないですか?
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597
匿名さん
建物の欠陥ではなく、嘔吐した方の過失ですね。問題をはき違えてますね。即刻、嘔吐した方に賠償してもらうべきだと思いますが。
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598
入居済みさん
リビングのインターホンから上階の水が。。。信じがたい。
お風呂の天井空ければ、上層階とどれだけ空間があるかわかりますが、
2フロア以上下まで濡れるのもよくわかりません。
ま、大成がなんとかしますよ。東急に期待してはいけません。
で、こういう情報も全体周知すべきだと思うんですよね。
もちろん、管理組合は報告受けてるんだろうから、議事録で。
それとも管理組合の理事も知らないのでしょうかね。
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599
マンション住民さん
信じがたいという発言もごもっともで、私も信じられませんでしたが、これは事実です。
コンシェルジュさんや防災センターに問い合わせれば教えてくれるはずです。
おっしゃる様にフロアのスキマにはそれなりの空間があるにも関わらず、下層階へ数フロアに渡って水漏れしてしまうこのマンションの構造。
原因は個人の過失に違いはありませんが、簡単に下層階へ水漏れしてしまうのも事実です。
匿名掲示板に書いたところで事実か嘘かわからないですが、情報を知らしめよと管理組合に言ったところで、管理組合からの情報が全くないのもこのマンションの問題です。
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600
マンション住民さん
大成がなんとかしてくれるかと思っていましたが、大成の動きも悪いです。
全く期待できませんし、これから先が不安ですね。
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