まあまあご両人様、仲良くやりましょう。
エレベーターのボタンは変わっていません。
最初から作業用エレベーターのように二ヵ所に作ればよかったのにと思います。最近は若干慣れてきてしまいましたが(笑)
なかなか住み心地よく、嬉しく思っています。ただ管理がまだまだ?というのが正直な印象です。
まぁまぁいいじゃ無いですか。
アピールしたい方もいるし、それを嫌味に取る方もいる。
他人に関心を持ち過ぎないのが、上手く行く秘訣ですよ、
ひと言余計な方ってどこにでも居ますからね。
海外に引っかかるというか、文脈から溢れ出るアピールが強烈ですわ。
ここの住人ではない通りすがりで申し訳ありませんが..
海外云々がたとえおっしゃるようなアピールだったとして、それがどうしたっていうんでしょうか。
誰かを誹謗中傷したりしてるわけではないのです。
あなたはそんなに出来た人間ですか。
聞き流せばいいんじゃないでしょうか。
あまりに偏狭でうんざりする書き込みです。
エレベータのボタン工事まだ始まりませんね。
いつ始まるんでしょうね?
ところで、ついに、完売したみたいですね。
大量に賃貸に回したからでしょうか?
85のような契約者を装っている人は何が目的なのでしょうね。
とりあえずどうでもよい投稿はスルーしておきます。
最近よく管理会社から投稿への回答という文書がありますね。
どうやらカーペットについての内容のようですが、確かに各階とも少し毛並みが寝ているからか白く見えますよね。
あれは清掃次第で改善されるのでしょうか。
先日引っ越しの養生が外れましたが、エレベーターのドアの下など所々にテープが残ったりして気になっています。
清掃のおじさんたちは非常に丁寧に作業されていると思いますが、管理人というか責任者の方は最後にチェックとかされないのでしょうか。と気になっています。
共有廊下の絨毯は歩いた跡は白くなりますが、土足に強い素材なんでしょうね?!
個人的には微妙な素材ですが汚れとかに強い長所があるのでしょうね?!
毛足が深く足にはやさしいですが好きずきがあるように感じます。
ポーターさんに何かお願いしたことがある方はいらっしゃいますか。勤務時間が短いのでうちでは何も頼めません。
引っ越し後まだ荷物が多かった時に台車で運んで頂いた事もありますし、普段も手荷物が多いとコンシェルジュの方が声を掛けてくださいますよ。時間的な事もあるかとは思いますが。。
受付で台車を借りられるのでうちは何度も利用しています。
台車借りて自分で運ぶならポーターとかいらなくない?
ポーターの勤務時間外で荷物が多い時の利用をお教えしただけです。
裏の玄関を出て右に坂道をあがる階段があります。
裏は人通りが少ないゆえに、二つの階段が並んで在るのが
もったいなく不自然に感じます。
有効利用できたのではなかったのでしょうか。
入居者の方は、管理会社についてどう考えてますか?
私は、日々不満に思うことが多いです。入居者の投稿に対しては、一応回答はしていましたが、あまり解決しようとする姿勢が感じられません。
少し前に、内廊下の壁に破損箇所があったので、指摘しましたが、放置したままです。マンション内の点検とかしっかりやっているんでしょうか?
入居者が大きな声を挙げないと、行動に移さない体質なのではないでしょうか。
オーナーさんの多くはアジアンなので気づいていませんよ
こちらはKYB、川金のオイルダンパーではないとのこと、安心しました。
ここ最近気になってるんですけど、29階の上にある30,31階的な部分って何かあるんでしょうか??スカイラウンジとかではないですかね?ここの東向き眺望かなりすごそう?!