住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【18】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【18】

  1. 841 匿名さん

    住宅ローンを気にする歳になっても中2病とか痛々しい。
    捨てれると思うの?流刑?死刑?

    その内の数%が犯罪に走れば、社会が負担するコストははるかに高い。
    別にかわいそうだから救うんじゃなくて、社会が成り立たなくなって
    自分が損するから救うんだよ。

  2. 842 傍観者

    なんだか殺伐としてきましたね

  3. 843 契約済みさん

    長期金利上昇の影響は?日銀がコントロールしてくれないと辛い - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137020937143877901

  4. 844 匿名

    まっ、7月も6月と同レベルかもう少し↑ってぐらいじゃないですかね? エロい人の考えはどれくらいと見積もってますか?

  5. 845 匿名さん

    841
    福島に特区でも作って国のために復旧作業に従事とか、
    やり方はいくらでもあるのでは?
    切り捨てが流刑とか死刑とかの発想が、切り捨ての対象と自覚しなさいな。

  6. 846 匿名さん

    具体策のないアベノミクスに投資筋も失望が拡がってるなあ
    これじゃ企業も守りに入るだろうから
    庶民は所得は上がらず、物価・消費税だけが上がる最悪のシナリオになりかねないな
    しかも株安なのに長期金利の乱高下を招くなどいいことが一つもないな
    選挙で嘘ついてまで、大見得切ったTPPも結局やばそうな雰囲気だしな

  7. 847 匿名

    金利上がって払えない人は売却すればいいじゃね?変動に一旦逃げるとかさ。
    犯罪に走るとか、社会が負担とか極論過ぎるでしょ。

    普通はそうならない様に返済計画を立てるけど、
    普通じゃない人がごく一部にいるのが痛いよね。
    特にフラットは固定で将来の見通しを立てやすいので借り入れMAXで計画する人も多い気がする。
    実行時のリスク無視でね。

  8. 848 匿名さん

    少なくてもここで金利下がれーと言ってるのは目先しか見えてない奴だね

  9. 849 匿名さん

    846
    庶民は賃貸で十分じゃね
    公団や公営の低所得者物件も選べるし。
    所有すること自体が身の丈に合ってないよ

  10. 850 匿名

    買うにしても買わないにしても、背伸びしてもいいことないというのは確か。

  11. 851 匿名さん

    福島で復旧作業とか、公共事業で仕事作ってるんだから
    今と一緒で十分救ってるじゃない。

    違うやり方があるとかじゃなくて、切り捨てるって言ったんだよ?
    流刑とか死刑はたしかに大げさに言ったけど、そういう人は
    ほっといたからといって消えてなくなるわけじゃないって言いたかっただけ。

    生活保護者が増えただけでも大変になるんだから、職業支援とかの保護は必要でしょ?
    じゃあということで、生活保護を停止すれば食うに困るんだから、
    犯罪に走る人間も増えるでしょ?

    ピンピンコロリの政策と一緒で、落ちぶれる前に早めに救ったほうが結果安上がりだし
    本人も幸せになれると言いたかっただけです。スレ違い失礼。

  12. 852 匿名さん

    保護を辞めたら犯罪に走る?
    実際に飢えて亡くなってる方々が走ったか?
    そこまで日本人は屑なのか?

    犯罪に走るから救うからではなく、救うから増えるんだろ?

    納税額で健康保険も公共サービスも格差をつけて、
    恵まれた生活をしたきゃ努力する社会に変えないと、
    お宅らおんぶにだっこは減らないよ。
    今の日本、一番の勝ち組はニートとだろ。

  13. 853 匿名

    ここはフラットの金利を語るスレです。上がったり、下がったりを楽しむ所だから、どうでもいい話はよそでやれ!

  14. 854 匿名さん

    円安誘導で日本企業の株価があがり、企業や投資家が潤う

    設備投資にはまわさず、役員報酬や内部留保へ

    従業員の給与は上がらない、が円安のために食品含む輸入品が高くなる

    消費が押さえ込まれますますカネのまわりが悪くなる、さらに消費増税オワタ

  15. 855 匿名さん

    消費税が変わらずに金利だけ上がってくれると嬉しいな♪

  16. 856 匿名

    弱火で沸かす鍋のお湯の様にじんわり上がって来てますね…

  17. 857 匿名さん

    今、0.87
    今日はおとなしい日かな?

  18. 858 匿名さん

    金利もう0.8以下にはならなそうですね、、
    日銀がこれだけ国債の買い入れを行ってもびくともしないということは、国債の価格が妥当ではないと市場が反応し、明らかに売りが先行しているという事ですよね?
    下がる期待はなかなか厳しそうなので、出来るだけ緩やかに上がるといいですね。

  19. 859 匿名さん

    国債が0.8なんて異常ってことでしょ
    目標は1.5
    平等に負担が求められる消費税も上がって、
    目前の金利ばかり低くて、生活は苦しい社会から脱出しないと

  20. 860 匿名さん

    12000円台に突入したけど、相変わらず0.86。

    もうこれは株式云々以前に脱国債の流れが止まらない状況みたいだな。
    現金で保有か、外国債に移行か、下手したら金か。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2