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スレ主 [更新日時] 2013-06-15 22:06:34

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年8月18日 - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年9月23日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328490/

[スレ作成日時]2013-05-20 20:36:45

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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 21

  1. 418 匿名さん

    そうか?
    だったら自分は定期券持ってるから高運賃はどうでも良いとは言わないね。

  2. 419 匿名

    高運賃に関しては住民の考え方は色々。
    一律にくくれない

  3. 420 匿名

    結局地域限定の一部じゃないということだね。

  4. 421 匿名さん

    ここの住民は恵まれ過ぎ。羽田ー成田間の高速鉄道の話しも具体化。商業施設や企業も次々に進出して生活も便利。災害にも強い街だし。高い電車賃ぐらい我慢しなさい!

  5. 423 匿名

    >420

    一部じゃないということにしたいらしいけど、今回の北総の料金徴収を頑強に鉄道に主張したのは一部

  6. 424 匿名さん

    そうですね。ですが、私も各駅それぞれの魅力があると思います。

  7. 426 匿名

    >423
    話がすり変わってるね。
    鉄道会社に主張した人間がどうのこうのではなく、書き込みを見て言ってるんだけど。
    まぁ、いいや。
    コストコ渋滞の予想に対してご愁傷様レベルの書き込みを見ててもよく分かるよ。

  8. 427 匿名さん

    >422
    >羽田成田は直通になるだろうし、ここには停車しないでしょ。

    止まる可能性大ですよ。
    SankeiBiz(2013.5.31 08:00)の記事の一部より
    1日当たりの利用者は約22万人と試算し既存線の混雑緩和も見込む。
    新しいシンボルとなった東京スカイツリーへのアクセスが改善する効果も期待される。等
    http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130531/mca1305310800007-n1.htm

  9. 428 匿名

    本当にここの住民は恵まれた環境。子供達を見てても思う。広い公園ですくすく育ってる。塾やお稽古にかけるお金や時間だって惜しまない。だがそう出来ない家族にとっては息苦しい所。

  10. 429 匿名さん

    それは言える。経済的、職業的に同じようなラインであれば、のびのびと暮らせるがそうでなければ
    息苦しさを感じるだろうと思う。今度ある賞を受賞した元白井住民と思われるかたの受賞作がそんな閉塞感えがいているのではないかと思う

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  12. 430 匿名さん

    >422
    >企業や商業施設はそんな来ないと思うよ。

    少しずつ進出しています。 2013-05-31 付 建設通信新聞より
     千葉NTに2.4万㎡物流C/大和ハウスで6月着工/大和物流

     9住区内では、印西特定目的会社がデータセンターの「(仮称)印西テクノロジービル」の新築を計画し、
    ワンダーコーポレーションは都市機構から約1.3haの施設用地を取得済み。
    コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店、(仮称)カインズモール千葉ニュータウンの新築工事も進められている。
    http://www.kensetsunews.com/?p=13689

  13. 431 匿名さん

    CNTこれから更に発展しますね。こりゃ、妬みのネガも増えますけど、スルーしましょう!

  14. 432 匿名

    いいねっ!

  15. 433 匿名

    本買ってみよ

  16. 434 匿名さん

    あと10年程度で都心直通線が開通する可能性が高くなったね。
    30、40代の方は将来、通勤時間が大幅に短縮されますね。
    羽田成田間が1時間以内で結ばれると、ここの路線は日本の最重要な動脈になりますね。

  17. 435 匿名

    いいねっ素通りされて過疎っちゃうねっ

  18. 436 匿名さん

    >430
    ジョイフル、カインズ、ニトリ、東京インテリアに島忠、さらにロイヤルホームセンターができたらどうなっちゃうのかと、かえって心配になる。

    印西市民はジョイフルの味方。

    でも、それぞれ個性があるよね。

    IKEAはこないかね。時間の問題だと思うけど。

  19. 437 匿名さん

    商業施設やオフィスが多いけど、遠くから一般ピーポーを呼べる施設はないよね。
    メッセやスタジアムやアミューズメントみたいなの。
    それができたらたいしたもんだ。


    もう、県内の候補地では、湾岸か千葉ニューしかまとまった土地はないみたいだからね。(つくばあたりが良いと思うけど)
    他はインフラが狭苦しく反対運動が起こるだろうし。


    でも住民は嫌がるかな。

  20. 438 匿名さん

    >434
    通勤時間の短縮はないでしょう。
    浅草線沿線勤務者が多いから。
    むしろ浅草線減便で不便になる可能性大。
    恩恵は羽田に行くが速くなるのと、東京駅近辺勤務者の流入による街の発展くらい。

  21. 439 匿名さん

    >436
    ロイヤルホームセンターはできませんよ。
    できるのは物流倉庫。

  22. 440 匿名

    アミューズメントはいらない。道が激混む。それよりどんずまりに賭博場のプランあったけどどうなった?

  23. 441 匿名さん

    誰か牧の原北口の総合病院いかれた方いらっしゃいますか?
    どうなっていますか

  24. 442 匿名さん

    いきましたよ。
    綺麗で空いてて快適、余裕があるせいか先生もスタッフの方も丁寧に対応してくれました。
    病気内で薬を出してくれるのも助かりました。

  25. 443 匿名さん

    ×病気内
    ○病院内
    失礼しました。

  26. 444 匿名さん

    ありがとうございますm(_ _)m
    風邪程度でも行っても大丈夫ですか?

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  28. 445 匿名

    病院だしいいだろ。単に行ってみたいんでしょ。

  29. 446 匿名さん

    442は445とは別人です。
    445失礼な言い方しないで下さい。

  30. 447 匿名さん

    印旛中央地区のカインズ、ベイシアの話はどうなったんだろう?
    中央にできるから当然中止?

  31. 448 匿名さん

    10年後には新東京駅と直結か。
    その頃には雰囲気がガラリと変わっているだろうね。

  32. 449 匿名さん

    印西牧の原から日本橋までの1ヶ月定期は45930円、
    印旛日本医大から日本橋までの一ヶ月定期は47110円。

    その差、1180円で20日間逆のりしたとすると1日
    あたりの追加料金は59円。

    契約違反の乗り方だといえばその通りだけど、北総がどれくらい
    顧客目線なのか疑問。仮にお金を徴収してシメシメと思っているん
    だとしたら、違反だといってお金を巻き上げる不正義以外の
    なにものでもないでしょう。

    徴収したついでに、印旛日本医大の定期の宣伝してるなら
    終点のない顧客満足度向上という課題に少しは取り組んでいると
    評価できる。

    まぁ安全に終点はないという張り紙を事故を起こしたら慌ててはずす
    会社だから期待するのは無理かな。

  33. 450 匿名

    >>449
    逆乗りお疲れさまです!

  34. 451 匿名さん

    都心直結線は通勤緩和の目的もあるから北総線沿線居住者が一番恩恵を受けるでしょう。
    本当に10年後の風景は変わっているだろうね。
    JR以外で(新)東京駅と直結している路線は無いよね(地下鉄はあるけど)。
    着工してから10年は、ますます注目される場所になるね。
    成田も国際空港の街から東京近郊の街になる。
    成田空港も東京へ30分から40分で行けるようになれば都心に近い便利な国際空港になる。

  35. 452 匿名さん

    >450はいつまでもしつこくてウザくない。

  36. 453 匿名さん

    どう考えても>450のほうが>449よりまともだろ

  37. 454 匿名さん

    千葉北道路の早期開通で鬼に金棒。

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  39. 455 匿名さん

    北千葉道路もプロ市民がゴタゴタ言わないように大深度地下に作ったらいいんじゃないか。

  40. 456 匿名さん

    今日は北千葉 北須賀ー船形 の部分開通の日だった。
    試走した方いますか。

  41. 457 匿名さん

    便利になったら都心直行で成田のホテルに泊まる人いなくなる。
    ヒルトンで1000円ランチ、ビューは浅草ビューのスカイツリー側の部屋ご招待、JALとANAはマイル10倍とかやるぞ。

  42. 458 匿名さん

    449だか、実家が千葉ニューで今はそっちに
    住んでないのて450の投稿はまとはずれ。

    449がまともじゃないだろと思うのは自由だけど、うちの会社は常に顧客第一主義でどんな
    案件も顧客のとってどんなメリットがあるか
    必ず考慮することになっている。

    社会貢献にも力を入れていて、東日本大震災
    の時もかなりの額が義援金で出ているし、自分
    自身も40万円以上、ギフトマッチングで合計80
    万以上提供した。

    こんな事を書くこと自体459はまともじゃない
    とか言うかも知れないけど、自社システムの
    顧客人気度は世界最高レベル。その反応が
    みんな嬉しくてさらに顧客主義を徹底する
    好循環。

    北総にもそんな正の連鎖が起こる環境が
    少しでも実現できないかなと感じてるん
    ですよ。

    皮肉的に書いたけど実際には頑張って欲し
    いんだよね。

  43. 459 匿名

    なんか変なおぢちゃんいる・・・

  44. 460 匿名さん

    都心直結線の混雑緩和というのは総武線常磐線東西線の通勤客を押上経由に誘導しよう
    という話なので北総は逆に悪化するんじゃない?

  45. 461 匿名

    話がややこしくなってるね

  46. 462 匿名さん

    都心直結線はアベノミクスの成長戦略に組み入れられたのです。
    すなわち日本を救うための国策。
    ニュータウン住人の利便性がどうなろうと些細なこと。
    私たちの想いはもう届かない。

  47. 463 匿名さん

    >460は文章を理解できていないのか、それとも単なる〇〇か。
    都心直結線の混雑緩和とはなんだ?
    都心直結線で混雑緩和だろう。

    総武線常磐線東西線の通勤客を押上経由に誘導とは?
    わざわざ押上まで来るか?
    支離滅裂な内容というよりは「無いよう」だ。

  48. 464 匿名さん

    北総は顧客目線であったことが一度でもあっただろうか?
    今まであまりそういうことも考えていなかったが
    今回のことでそのことを考えるようになった。顧客満足度は低いと思わないか?

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  50. 465 匿名

    言われてみればそうだね。運賃値下げしたら顧客満足度アップに繋がるのに

  51. 466 匿名さん

    オヤスミナサイ

  52. 467 匿名さん

    お年寄りは夜に弱いから早く寝てね。

  53. 468 匿名さん

    京成グループはダメだ。公共性のある鉄道事業にもかかわらず、地域と共に発展なんてこれっぽっちも考えてないよ。沿線住民に訴訟起こされるなんてありえない。北総線の運賃を値下げしろ、とは思わないが、成田空港利用者を優遇した今の運賃体系はおかしいよ。JRに対抗するためだけのあの運賃体系は酷い。京王なんかは見事に多摩ニュータウンと共に成功したよね。調布から先はあそこも最初は赤字路線だったけど、運賃で差別するような事はしなかった。

  54. 469 匿名さん

    お年寄りっていくつから言うの?
    教えて。
    千葉ニュータウン談話室の中心が30代から50代だった。
    あれから10年だから40代から60代はじめかな。

  55. 470 匿名さん

    地域公共機関としての使命感の有無が行動に出るのかもね。
    京成にとって、北総線は単なる金蔓にしか過ぎないようだ。
    地域の発展に貢献する気持などは、欠片も見られないと思う。

  56. 471 匿名さん

    >462は何を言いいたいのだろうか。
    自民党の本質をまだ理解し切れていない人間がいるとは。
    アベノミクスで日本を救う?
    自分らがめちゃくちゃにした国を救おうと誤解している人間がいると知ったら、自民党は心強いだろうな。

    そんなことはどうでもいいが、既存のインフラを活用して足りない部分を補おうとしているに過ぎない。
    それに北総線が活用されるだけ。
    CNTはたまたま成田が延長線上にあるから、将来その恩恵を最大に受けることになる。
    京成の上野日暮里成田ではその価値は低いが、羽田東京成田が60分以内で結ばれるとあればあらたな価値の創造になる。
    4000億の資金捻出には、首都圏の通勤混雑緩和を付加して、渋る東京都を引きずり込もうと国交省は目論んでいる。
    我々が唯々諾々と拠出している高額運賃により保たれていた北総線は新たな展開を生もうとしている。

  57. 472 匿名

    ニュータウン中央から逆乗りして始発の電車に乗ると、都心に早く着けるケースってあるの?

    単純に日医大の往復で約15分だから、その時間を考慮しても、比較的空いている牧の原始発の各停か、特急後の各停に乗ったほうが都心に早く着けそうな気がするけど。

    ちなみに、私自身は中央乗車ですが、新鎌乗換なので、逆乗りする意義はありません。もっとも中央からでも車両を考慮すれば座ろうと思えば座っていけますが。

  58. 473 匿名さん

    逆乗りで捕獲された馬鹿どもは常習性があり悪質な犯罪者なのに、正規料金払うだけという慈悲深い処置ですんだ。
    鉄道会社に感謝すべき立場なのに、顧客主義云々と逆切れしている。
    一部の人間とは言うものの、10人20人といったレベルではないから恐ろしい。

  59. 474 匿名

    牧の原や日医大の方は中央の人が逆乗りするっていうけど、
    帰りは皆着席権は平等なんだよね。
    ここでも、自分たちは座れて当たり前なのにって言いたいんだろうね。

    しかしまあ、このスレ、1年前も逆乗りの話ばかりで、進歩がないね。

    まあ、逆乗りって騒いでいるけど、中央の高い物件が買えない僻地の住民が、せめて座れて通勤できるのが既得権益だって騒いでいるだけだろうけどね。

    俺は逆乗りしないよ、都心まで立って通勤しても疲れないし、仕事バリバリだし、僻地に引っこんで残業しないとローン返せないしがないリーマンとは違う。

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  61. 476 匿名さん

    まあ大きな釣針 笑

  62. 477 匿名さん

    たちが悪いと言うよりは頭が悪い
    残業すると給料が上がるって・・・

  63. 478 匿名さん

    安けりゃいいっていう貧乏人根性が染み付いているから正規料金を払わないでただ乗りしようと思うんですね。
    こんな人間が100人単位でいると思うと千葉ニュータウン住人として恥ずかしいし、街の夢を語っていても興ざめする。

  64. 479 匿名さん

    正規料金(牧の原・日本医大往復580円)って普通に考えるとかなり高い部類に入ると思うぞ。

    ちなみに定期代だと一か月で差額約1200円。なんど二回乗れば元が取れる。
    メタボ料金(近距離が異様に高い)と揶揄される理由がよくわかる。

    あと、印西牧の原の場合、新鎌ヶ谷でアクセス特急に乗り換えることになるので、それなら
    印旛日本医大まで戻るという経路設定は普通に考えられると思う。

  65. 480 匿名さん

    まだ言ってるの?
    ダイヤ的に無理だよ。

  66. 481 匿名さん

    牧の原からの逆乗りをゼロにしたいみたいだけど、終電でない限り逆乗りは可能。
    プライドの塊、牧の原住民の気質がよく分かる。

  67. 482 匿名さん

    警察と協力してホームで現行犯逮捕すれば?

  68. 483 匿名さん

    100人超の人間を現行犯逮捕するのは無理だから、次の取り締まりの時にはビデオ撮影してYouTubeにアップするよ。

  69. 484 匿名さん

    逆乗り論議が延々と続いて発展性がないね。
    逆乗りとソフトに言葉を変えているが、故意の無賃乗車は詐欺罪に当たる可能性がある。
    運賃相当額?をその場で払って、処理されているようだから前科は付かないけど。
    軽犯罪ではなく刑法違反、無銭飲食と同じ。
    いろいろと意味付して空虚な意見の応酬を延々とお疲れ様。

  70. 485 匿名

    残業しないと仕事が終わらないのは
    単に生産性が悪い。
    ローン返すために残業するんだろうけど。

    それで疲れるから朝は座って寝て通勤して
    それができるのが既得権益と思っているのでしょう。

  71. 486 匿名さん

    >484
    貴方も同類だよ
    お疲れ様

  72. 487 匿名さん

    今は警告の意味で正規料金の徴収にとどめているのだと思う。
    100人もの人間を、処罰したら一人当たり100万円の課金だとしても
    全国的に大問題になる。そういう状況は北総としても望んでいない筈。
    今回のようなことを数度くりかえして、自覚をうながすのではないかな。
    良い機会だから、個人個人対策をとろう。
    それから483のような、某地区住民を装うのはやめたほうが良い。
    いたづらに他地区住民の反感を買うだけだから。
    今回のことは逆乗りが悪いとしても、勝ち誇ったようなレスは新生印西市としてはためにならない

  73. 488 匿名さん

    花の丘公園でミルクフェスティバル開催中。
    皆さんカルシウム足りてる?
    http://www.cue-net.or.jp/kouen/hana/images/eve/milk2013.pdf

  74. 489 匿名さん

    北千葉道路部分開通(北須賀-船形) 走行動画
    http://www.youtube.com/watch?v=qIKtEIQnQ48&hd=1

  75. 490 匿名さん

    これまでわかっていても放置していた電鉄と安易に考えた人間が増えたことから結果が大きくなってしまった。
    当事者は十分反省して、繰り返す愚か者は出ないと思う。
    そろそろやめにしてはどうか。
    それともネガの合いの手で乗せられて延々と続けるのか。

  76. 491 匿名さん

    >488
    何か楽しそうだね。
    牛さんを見に行ってみるかな。

  77. 492 匿名さん

    >489
    おぉ~ありがとう。待ってました。快適に走ってますね。
    早く成田までつながって欲しい。

  78. 494 匿名

    ざっと100レス読んでみたけど、逆乗り指摘されてテンパってるやつが激しいな
    北総線自体が悪いことにして論点をずらそうと必死なのが痛い^^;

  79. 495 匿名さん

    というか+1200円なんだから印旛日本医大からの定期を買えばいいだけなんでは?

    会社によっては定期券を直接渡す変な会社
    もあるみたいだが、そんな会社からはさっさ
    とおさらばすべき。

  80. 496 匿名さん

    雨が降りそうだな。
    早く花の丘公園に行かなくては。

  81. 497 匿名さん

    コストコは2か月半後にオープンだね。
    会員証はみんなつくったのかな。
    しばらくは朝一で行くか歩いて行くしかないね。

  82. 498 匿名さん

    早割使って会員になった。その場で写真を撮られて、あわてた。
    カードもすぐもらえた。

  83. 499 匿名さん

    コストコの道路入ってみると464からはいるだけじゃなくて、
    裏からも入れそうなんで安心した

  84. 500 匿名さん

    >>498
    写真付きなんだよね。ボケボケの写真だけれど、他人に貸せないようにだろうね。
    会計の時確認するような気もする。
    支払いのときに俺のアメックスで支払いと嫁のコストコカード
    だしたら、名義が違うと拒否られて自分のコストコのカード出した。
    アメックスの募集しているから、カード作るとき一番使用する人間が作るか
    家族カードも作っておいた方が良いと思う。
    マイルに貯めるのに有利だそうだから。

  85. 501 周辺住民

    >481

    今のダイヤは牧の原から日医大へ逆乗りはほぼ不可能では?
    むしろ中央からの逆乗りが目立つ
    特に7時台下りアクセス特急から上りへのは100人超えているんじゃね?
    牧の原なら差額自腹で日医大はからの定期券買う人いるだろうけど中央と日医大は差額大きいから、ほとんどが不正乗車に見えるが・・・

  86. 502 匿名さん

    中央発7:11のアクセス特急に乗り日本医大着7:17。
    折り返して日本医大発7:22のアクセス特急に逆乗り。
    このパターンが100人です。

  87. 503 匿名

    不可能ではないでしょ?可能でしょ?
    待ち時間を待てるかどうかの問題。

  88. 504 匿名さん

    だから、物理的にできても牧の原からなら座れるんだから逆乗りする必要性がないよ。

  89. 505 匿名さん

    牧の原は相手にするなと言われています

  90. 506 匿名

    7時11分の日医大行きに乗って22分発のアク特に乗りかえすのなら、
    7時15分発の羽田空港行で座っていける。
    特急後の牧の原始発に普通なので比較的空いている。
    日本橋到着は3分後だけど。

  91. 507 匿名さん

    花の丘は3時ごろでも人がいっぱいいたので、いろいろイベンやっていたのかな。
    暑くもなく寒くもなく雨も降っていなかったのでイベント日和だった。

  92. 508 匿名さん

    画質が粗く再現性の悪いコストコの会員証の写真は最悪だ。

  93. 509 匿名

    日医大は7時台の本数が他の2駅と比べて一番少ないから、
    他駅の乗客に逆乗りされると着席できないので、
    迷惑なんです。

  94. 510 匿名さん

    別に証明書として使うわけじゃないから気にならん。
    本人と分かればOKだと思う。

  95. 511 匿名さん

    モアのフードコートはお店が撤退してガラガラとあったけどお客さんがつかないから。
    あそこの中華屋さんは安くておいしかったので何回か行ったけど今もあるのかな。
    やっぱ、日常の買い物客が来てもフードコートで食事はしないか。
    レジャー感覚で来れるようなお店が入ってないとダメだなのかな。
    テナントの選択も難しいね。
    コストコの隣にオープンするカインズモールにはどんなお店が入るのかな。
    車だと込むので自転車か歩きで行くことになるけど、コストコも一品だったら自転車でOKか。

  96. 512 匿名さん

    >510
    それがさ~。白黒でホントに見た目が悪くてさ~。
    実物と変わらないと言われればそれまでだけど。
    自分的には、他人の似た写真使われているんじゃないかと思ったりしてね。

  97. 513 匿名さん

    中央駅南側のレーベンの東側にはセブンができるのかな?
    セブンは王将の近くに1軒あるけどね。

  98. 514 匿名さん

    >>512
    つけましたというだけのものだから、大体本人かどうかの識別ができればよいだけ。
    会費をグループで頭割して使い回すのを防止するためだろうと推測

  99. 515 匿名さん

    1枚で入れるの大人3人までだよね。
    子供には制限ないから。
    1家族2枚作ってもらえるから。

  100. 516 匿名さん

    >513
    中65の物件だよね。あそこはURが現在、募集中だと思ったが?
    そういえば、レーベンの入居が始まったよね。南側もにぎやかになるね。

  101. 517 匿名さん

    そうなんだ。レーベンは今日あたりから入居?

  102. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

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[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4400万円台~4700万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

4,700万円台予定・5,900万円台予定

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²・63.20m²

総戸数 42戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

4,668万円~7,798万円

1LDK~3LDK

42.60m²~70.42m²

総戸数 112戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸