スレ主
[更新日時] 2013-06-15 22:06:34
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
公式URL : http://www.chibant150.com/
■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
公式URL : http://www.door-city.com/
― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年8月18日 - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年9月23日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328490/
[スレ作成日時]2013-05-20 20:36:45
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 21
-
742
匿名
-
743
匿名さん
>739
成田空港行の深夜バスを使えばいいじゃん。
-
744
匿名さん
-
745
匿名さん
-
746
匿名さん
>739さんの7:00すぎのLCC便に間に合う交通機関として
成田空港行の深夜バスのサイトのアドレスを貼り付けたということ。
-
747
匿名さん
深夜バスだと一時間以上で1000円。
アク特だと19分で790円。
どちらを使いたいかといったら断然
アク特でしょう。
-
748
匿名さん
ないモノを使おうと思ってもどうかな。
ペイできる需要が有れば復活するけど。
ここに書く前に、とりあえず直訴でもしてみたらどう。
-
749
匿名さん
白井方面で羽田行きの飛行機の音が以前より、うるさくなったのは、国際線のお陰。
夜間の離着陸が増えると困る。何で千葉県の住民が騒音被害を受けなきゃならないんだ。
これ以上、羽田の国際線の便数を増やすの反対!
-
750
匿名さん
白井や小室ではこのごろ飛行機を見かけることが多くなったのは事実。
中央では木刈桜台をかすめていくかな。
八千代もよく見かける。
ただニュータウンでは西部方面の被害が大きいから
西部スレでいかがですか?
西部スレを持ち上げる良い話題です。
-
751
匿名さん
今日の月刊千葉ニュータウン新聞によると
この夏から千葉ニュータウンバス構想の実験が
始まるみたいですね。
464を活用して高花地区から北総を使わずに
新鎌ヶ谷まで行く。ロータリ経由しなければ
かなり現実味ありそうだけど現状の新鎌ヶ谷
付近の渋滞はかなりひどいからな。そこは心配。
でもオフィスエリア、大学、コストコ、ジョイフルまで格安でいけるようになったら千葉ニュー内のLCC誕生という感じで期待大。
運行会社の第一候補は東武バスかな。
-
-
752
匿名
レーベンなんだけど布団ほしの件。さすがに、ここ見ているんだかきちんと対処できているけど、唯一軒、知らないらしくて干している。それもずり下がりそうに不安定に。
怖いよ。ここは突風ふいたり、強風だし、コンクリートの手摺は汚いし、下は交通量も多いから、あの高さで落下したら大凶器になる。
至急管理事務所がやめさせて欲しい
-
753
匿名さん
>751
記事を見ると牧の原は構想に入ってないからジョイフルには行けないのでは?
-
754
匿名さん
今朝見てバス構想はいいアイデアだと思った。
ビジネスチャンスがあるよね。
独占にあぐらをかく京成に対する鉄槌の意味でも、東武鉄道に運営して欲しいな。
新鎌までの通勤とCNT内の周遊コースも設けてほしい。
ショップめぐりや車を手放した高齢者の足として便利なネットワークを築いてほしい。
コストコ、カインズ、島忠などのオープンでこれからますます賑やかになるので、その渋滞対策にもなると思う。
また、車が無くても気軽にちょこっと遠いとこまで足が伸ばせる交通機関があればみんな利用すると思う。
公共交通機関が日本一運賃の高い鉄道ではちょっとね。
-
756
匿名さん
規制緩和で新規バス路線は自由、儲からないから新規参入がないということ
それより路線廃止も自由ですからバス会社に逃げられないよう積極的に
バスに乗りましょう。
-
757
匿名さん
定期代は勤務先が出しているのに、遅くて時間の読めないバスに誰が乗り替えるの?
ショップめぐりのバスも過去あったが利用者がいなくて廃止されたし。
-
758
匿名さん
>757
まず記事を読んだら?
問題意識が全く別。
出来ない言い訳ばっかりするのはやめようよ。
-
759
匿名さん
-
760
匿名
-
761
周辺住民さん
新鎌は渋滞がちょっとねえ
アクロスモールから駅~イオンにかけての動線をもうちょっとなんとかしないとだね。
464のバイパスが延びてくれないと、
通過交通が駅ロータリー北の道路をふさぐ状況が改善されないから、
当面今のままだろうな。
-
762
匿名さん
CNTはサラリーマンが多いのでみなさん保守的ですね。
世界を席巻した日本の半導体や家電メーカーが凋落していったのも、この現象が起因なんでしょうね。
分かったような講釈垂れて・・・
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件