物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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412
匿名さん
新木場駅近にはタワーマンション建設されないんですかね?
駅徒歩5分以内パークタワー新木場が出来れば多少高くても絶対購入するのに。
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413
匿名
シガーバーがついてるから買うって事はないけど、臭いが大嫌いなので、近隣住戸の方が規則をきちんと守ってくれる人だと嬉しいです。
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414
匿名さん
ささいなことでも買い煽りだと感じるのはネガさんの特徴ですね。なんでもかんでも買い煽りだと感じるということは検討者というよりも、売れてほしくない気持ちを持っている方なのかなと思います。
MRの予約状況を事実を事実として書いているだけです。
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415
匿名さん
「かなりの予約状況」と「日曜日はまだ余裕ありそう」のニュアンスは全然違うよ。
後者さんのような書き方だと良いと思うな。
それだけの事。
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416
匿名さん
なぜ普段悪意に満ちたことしか投稿しない415の希望にそわないといけないのかさっぱりわからない。
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417
匿名さん
間違ったこと書いてあるわけじゃないし別にいいんじゃね?普通の状況からしたら予約状況多いのは事実だし。
ネガが嘘書くよりはよっぽどマシ。
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418
匿名さん
GWも終わっていているなかでこの予約状況は「かなり」と表現しても全く誇張ではないし、普段の予約状況を知ってる人なら分かることだと思う。
とにかく売れてほしくない気持ちがあるから気に食わないんでしょうね。
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420
匿名さん
ここに限ったことではないけど、報道の煽りで動き始めた人は多いんだろうね。まぁメディアに出てからじゃもう遅いんだけどね。
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421
匿名さん
ここは遅いかもね。
いい部屋は1期2期までだもんね。
優秀な営業も優良な客もSKYZにいっちゃったね。
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422
匿名さん
人が書いてることにのっかるだけのネガは全然説得力ないね(笑)
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423
匿名さん
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424
匿名さん
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425
匿名さん
コロナじゃないがもうバスタブ選べないのはかなりマイナスなのかな?
オーバルってなんで人気ないの?
あとの標準仕様はあまり評判悪くはないよね。
カラーSUN、吊り戸棚あり、フロストミラー、天板高さ。
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426
匿名
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427
匿名さん
まだあるんじゃない?
こないだ高層70Fがなくなったから代わりに70Gにするか的な話題があった気がする。
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428
匿名さん
脅迫事件起こしちゃうような人の事を信用する人居ないでしょ(笑)
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429
匿名さん
>426
70Gはまだ39階まで所々空いてるぽい。
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430
匿名さん
>>393
異動先までは聞いてないですね〜。
SKYZかな?
青山さんはMXテレビで名前が出てたんですよ。
だから大丈夫じゃないかな。
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431
匿名さん
パチンコ、大衆居酒屋、ドンキな町って千葉の事かと思っていたら、こちらの事だったんですね。
豊洲スレで話題になってましたよ。
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432
匿名さん
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433
匿名さん
モデルルームついでに辰巳の森林公園まで行きましたが、かなり広いですね。
天気も良かったので気持ちよかったです。
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434
匿名
坪単価変わらないのに70Fに比べると70Gは残ってるよね。
自分は2Lしか検討していないし、何故かはわからないけど。
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435
匿名
営業が優秀でも普通でも人格破綻者でも、買う物件は同じだから。
SKYZとの差は…豊洲に拘るか否か、と引渡し時期じゃないの?
年収目安はこちらは600〜、あちらは1000〜と言われているのでストック薄ければこちらのゴーストタウン化、外人比率上昇が早いのかもしれないけど。
あちらは戸数1000超プール付き、こちらは雨でも愛犬元気!
どちらも最初から成金・外人はそれなりにいそうだし…
今は金利が気になりますわ。
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436
匿名さん
>434
70Fと70Gは基本的に反転タイプだけど、大きな違いは玄関からリビングまでの廊下。
70Fはクランクしてるのに対し70Gは玄関の向かいにリビングドアがある。
プライバシー面で気にする人は70Fのほうが有利。
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437
匿名さん
東雲で最も優れた物件と言えば、
そう、もちろんあのパークタワー東雲でしょう!
評価すごく高いですよね。
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438
匿名さん
まあ、安いなりですよ。
パチンコと居酒屋、ドンキの街って事ですな。
そろそろ売れ残りの懸念が出て来たね。
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439
匿名
70Fはリビングドアのすぐ近くに洗面所のドアがあるのが気になって、70Gを検討しています。
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440
匿名さん
小さい子持ちなので、小児科が多かったり広い公園があるのはいいな。図書館も近いんですね。
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442
匿名さん
それらに、トラック倉庫が加わる街は東雲しか無いかも。
晴海通り沿いはごちゃごちゃしてて立地はよくないよ。
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443
匿名
434ですが…
>436、439さんみたいな方のご意見はまともだと。
買う気も買う金もない人はどうなのかな?
買う気あって検討しているけど今一歩踏み出せない人や迷ったけど、ここに決めた、他に決めた、って話が伺いたいです。
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444
匿名さん
SKYZ…プールはいらないなぁ。
でもタバコ吸わないし、ペットも飼ってないし、飼う予定もないです。
そして車も所有してない。
コミュニティー重視みたいなコンセプトだけど、自宅マンションは挨拶程度の付き合いで、深く関わりを持ちたいとも思わないし。子供もいない。
そういうの考えると、こちらは自分としてはライフスタイルに合ってないような感じですね。
HPに記載されている数多くの共用施設はほとんど縁がなさそうな気がします。
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445
匿名
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446
匿名
>445
はなの舞近辺
>444
よくあるネガ
じゃ、他あたって
検討の余地無いでしょ?
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448
匿名さん
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450
匿名さん
>447さんが言う大通り沿いに敢えて住む事はないでしょう。
大通り沿いのマンションで子育てしたくないと考える家庭は多いと思いますよ。
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451
匿名さん
個人的には、トラック倉庫はあっても、そもそも晴海通り自体が都内の幹線道路と比べて交通量も少ないから、あまり気にならないかなぁ。評価基準は人によって分かれるとは思いますが。
夜ー朝は本当に閑散としますので笑
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452
匿名さん
窓を開けると部屋の壁紙がススで黒くなるって話じゃないの?
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454
匿名さん
幼稚な方と言うのは失礼でしょ。
東雲駅に向かう側道のところの交差点は交通事故現場の立て看板があります。
大通りは危険なんだと指摘しているんでしょ。
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457
匿名さん
>456
情報ありがとう。
東雲一丁目交差点付近晴海通り、平成24年交通事故件数7件。
多いね。
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458
匿名
トラック倉庫があることくらい営業から聞かされてるし、現地行けばわかるし、嫌なら買わなきゃ良いだけ。
買う気ないなら、検討して無いなら、他行って
トラック倉庫どう思う?でなく明らかにネガでしょ。
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459
匿名さん
更に2箇所のタワーパーキングの
出入り口で事故多発地帯にならなきゃ
いいんだけど。
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460
匿名さん
更に2箇所のタワーパーキングの
出入り口で事故多発地帯にならなきゃ
いいんだけど。
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461
匿名
ならないでしょ?買いもしないのに、何を心配しているの?
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462
匿名さん
事故多発になれば嫌でも対策されるからそれも有りかもね。きっかけがないと警察も動かないし。
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464
匿名さん
気になる点はそれなりにあるけど許容できるならこれほどお買い得なタワマンは無いと思うわ。
例えば標準階階高3.4mある物件いくつあるよ?
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465
匿名さん
これほど東雲一丁目交差点が事故多発地帯だったなんて知らなかったよ。
子育て環境としてはよくないかと…。
デベはそんな事教えてくれないね。
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466
匿名さん
内陸が赤くなってるところが多い反面、湾岸エリアは思ったより事故件数少ないんですね。
元々品川区に住んでいたコトがあるので、個人的にはその点は逆に良いかも。
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468
匿名さん
>465
むしろ、子供の事故件数でいうと確率の低い緑色のエリアだから、子育てに向かないと断言するのは危険かと・・・
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469
匿名さん
東雲地域では一丁目交差点に事故が集中してるでしょ。そりゃ、びっくりしますよ、まさかこんなに多いとは。
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471
匿名
東雲住民です。今は一丁目の事故は起きないよう登校時は旗もった誘導員が常駐してます。今や安心出来る交差点ですよ。ちゃんと調べてから書き込みして下さい。勝手な判断は危ないです。
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472
匿名
だから?
確率論だし、プラウドよりは私はこっち、と判断しました。
ま、子育て終了なので、どうでも良いけど…
個々人が気を付ければ住む話。
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473
匿名さん
>468
それは今まで晴海通り東雲一丁目交差点そばに大規模ファミリーマンションなかったからね。
いずれにしても、事故多発交差点という事がわかったので、こちらにお住まい予定の方は交差点側に出るときは注意しましょうね。
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474
匿名
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475
匿名
安心して。ネガは検討者を惑わすのが目的。誰もネガは信用してないし。可愛そうとは思うけど。
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476
匿名さん
>471さん
旗を持った誘導員って地域の自治会の方なのかな?
こちらのマンションも自治会?子供会?かなにかの地域コミュニティーに参加して交通委員か何かの役割をする事になるのかな?
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477
匿名さん
>475さん
事実は信用したくなくても事実なんですよ。
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479
匿名さん
>478さん
交差点そば、と書きましたが?
詳細に言うと、交差点角の晴海通り沿いって事で、一歩はいった場所とはインパクトが全然違いますよ。
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482
匿名さん
東雲1丁目交差点のそばはココだけでしょ。
他にはトラック倉庫会社と公舎とクリーニング屋さん。
今でも、北方向からの右折、有明方向からの直進が極端に
時間も短く事故も多いから、そこに2箇所の出入り口!
その入り口の先には余裕も無くすぐ目の前にタワーパーキング4基。
最初はすごく心配したけど、ここの書き込みを見るとたぶん利用率は50%切るので
この点に関しては心配する必要は無いと判断してる。
まあ、ここの区分所有者の金銭負担には同情するけど。
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485
匿名さん
>482
駐車場は、戸数に対する設置率が55%で、契約者の5割が駐車場の利用を申請してるということなので、むしろトントンなのでは・・?
誤って計算されてる気もしますので、念のため・・
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486
匿名さん
申請なんかしてないでしょ。
アンケートのレベルの数からはかなり減る。
そもそも相当高いので50%いかないんじゃないかな。
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487
匿名さん
荒らしに乗るのは本意でないですが、事実でない書き込みは訂正した方が良いと思うので・・
パークタワー東雲のところの事故数がこのエリアで多いみたいに書いてありますが、色分けのエリア分布図、ちゃんとご覧になっていますか?
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488
匿名さん
>486
参考にしたいので、ぜひその根拠を提示いただきたく・・
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489
匿名さん
何をムキになってんの。
キャナルコート内のマンション周辺事故率と比べなきゃ。
まあ、キャナル内のマンション周辺に交差点ないけどね、
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490
匿名さん
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491
匿名さん
>485さん
その計算でいくと、293/320台って事?
それが事実であれば、>482さんが危惧している事が現実的となりそうですね。
ところで、>484さん、投稿者を誹謗中傷するのはよくありません。
削除依頼とアクセス制限依頼させていただきます。
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492
匿名さん
>487さん
色塗りされているエリアの問題ではなく、一丁目交差点に事故が集中しているのが危険という事でしょう。
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494
匿名さん
それに、ここのお子さんは交差点の向う側のトラック倉庫街エリアの小学校
に通うんですよね、ここのポジさんが何故か自慢してたけど。
辰巳なら公園エリアが通学路だったのに。
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496
匿名さん
495さん
特に反論はありません。
私は私の感じている事、感じた事を書いているだけで、議論するつもりも無いんです。
そう思っているという事だけです。
でも、そう思っている人がいる事を否定しないでくださいね。
また、この書き込みが万人にとって意味が無いと否定もしないでくださいね。
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497
匿名さん
>493さん
>491ですが、私は>482さんではありませんよ。
管理人さんがアクセスログを確認なされればわかる事でしょう。
このようなやり取りは検討者に有益ではないと思います。他者を批判するのは止めませんか?
晴海通り沿いというのはこちらの物件のデメリットの一つだとは思いますが、物件自体のクォリティは非常に高いと思いますよ。そういうメリットと比較しながら検討すれば良いのでは?
リスクは最終的には自分で判断する事だと思いますよ。
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498
匿名
482さんの仰っていることは破綻してるでしょ?
そもそもこのスレは、キャナル以外のマンションも含めて検討するためのものなのに、事故率の高さだけは、キャナルに限定して論じるのは、対等条件ではありません。
しかも、過去の事故件数見てもわかるように、歩行者事故件数はゼロです。大通りでの事故はむしろ、車同士の事故が多く、住宅街の信号が無い道、細い道で、歩行者事故が多いものです。
ネガするなら、頭使って下さい。そして、頭冷やして下さい。
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499
匿名さん
このキャナル在住ネガは本当に悪意に満ちていて見ていて腹立たしいですね
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501
匿名さん
悪意あるネガを目にすると気分が悪くなりますよね。
気に入ったものを貶されると反論したくもなります。
でも相手にしないのが一番です。
どんな事にも良い面と悪い面があります。
でも良し悪しの判断基準は人それぞれ。
ご自身が納得出来る選択をして下さい。
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502
匿名さん
MR行く時は東雲一丁目交差点使うことが多いけど、あそこは信号が変則的だよね。
それで余計事故が多いのかな?
次にどこが青になるのか分からない。。。
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503
匿名さん
交差点での住民以外の人の交通事故よりも
キャナル内でキャナル住民が交通事故おこしてる
ほうが気になります。
キャナル住民には安全運転をお願いしたいですね。
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504
匿名さん
東雲一丁目交差点で事故が多いという事実、平成24年は7件起きたというのはネガティブ材料だとは思いますが、歩行者が事故に遭ったわけではなさそうだという事は安心しても良いのかもね。
ただ、検討者にとっては参考になります。
悪意に満ちているとは思いませんけどね。
そういう書き方はされてないと思うけど。
良い面、悪い面はあるからね。
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505
匿名さん
>504
そうですね。何らかの事故が複数件あったのも事実ですし、歩行者の事故が起きていないのも事実ですね。
いずれにしろ東雲エリアは、都内の他エリアと比較しても、事故事例が少いといっても良い部類には入りそうですね。
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506
匿名さん
事故マップ見ましたが、東雲一丁目交差点では歩行者の事故は起きてないですね。というか豊洲から東雲までの晴海通り自体が歩行者の事故がないですね。むしろ安心しました。
逆にキャナルコート内ではいくつか歩行者事故があるほうが気になりますね。
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507
匿名さん
カーシェアリング2台って足りますかね?
MRでは「カーシェアリングがあるなら車手放すかな」という声も聞こえてきたりするので、利用率が高くて使いたいときに使えないと逆に不便ですよね。
例えば近くにカーシェアリングステーションがあってそっちも利用可能ならいいけど・・・
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508
匿名さん
「安心しました」
なんて書き込みの方が、検討者に対する情報発信として
はるかに悪意があると思います。
ここは晴海通りの交差点の角地にあるマンション。
それも大規模タワーマンションの車の入り口2か所を事故が多い交差点の至近
に配置する計画は危険度を増す要因であるのは明白。
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509
匿名さん
晴海通り側から入るのは、控えたほうが良いかもしれませんね。
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510
匿名さん
駐車場出入口が交差点に近いと交通事故の
危険性がどれくらい増すのかな。
すごく危険だったら建築許可下りないのでは?
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511
匿名さん
しょせん、大通りの交差点角地において
6mしか空間幅をもたせず設計しちゃった
大規模マンションなんだよ。
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