物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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151
匿名さん
仕様はいいけど、
トラックの多い周辺が倉庫の交差点
に接しているし、
エントランスやロビーの立地
は他の物件に比べ評価は低いかなぁ。
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152
匿名さん
愛犬家と愛煙家に優しい仕様。
高層階のドッグランとシガーバー。
確かにこの辺では他に無いね。
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153
匿名さん
ここと三河島迷ったけど向こうに決めました。
東雲7分辰巳10分と少し遠い、外廊下、使わないであろうドッグランと喫煙室があって修繕積立が高めなのが
ネックでしたが、最終的には駅1分が決め手になりました。
犬飼う予定がなくタバコ吸わない方で契約された方はどの点が魅力に感じましたか?
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154
匿名さん
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155
匿名さん
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156
匿名さん
7年程日暮里に住んでいたこともあり、三河島も検討したことがありましたが、東雲にしました。
駅近は素晴らしいですが、周辺環境・雰囲気・治安の面から三河島はやめました。今は小さい子供がいるので。
私の勝手な意見なので、気分を害されたら申し訳ないです。
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157
匿名さん
シガーバーってよく見ますが、どれだけ豪華な施設か知ってるのかな?
このマンションを検討すらしていない人は、知らないですよね(笑)
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158
匿名さん
三河島はJRそばだから騒音がハンパない。駅アナウンスやチャイムもあるし窓は開けての生活はできない。貨物列車も走るから夜中も。
清水建設が関わってるのに天井高も下がり天井も低いし開口も狭い。しかも間取りに無駄が多い。
駅距離、山手線からの距離をメリットと感じるなら有りかもしれないけど住みたいとは思わないな。
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159
匿名さん
私も三河島は、決める寸前まで行きましたが、
結局はこちらにしました。
好みが分かれるところですね。
どちらも狭い間取りは仕方がありませんが
三河島は、変則的な間取りが多かったように思います。
ただし、山手線まで歩けるのは魅力的でもあります。
こちらは、住まう環境として街づくりがされてるのが魅力。
キャナルコートの内外は別としてですが
ゆとりを感じさせるUR公団の敷地もいいですね。
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160
匿名さん
いろんな人が住む訳だから
いろんな施設がある。
自分が使わないから無駄と言うのはおかしい。
豪華さを求める必要もない。
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161
匿名さん
三河島に関するコメントは該当物件のスレでお願いします。
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162
匿名さん
ドッグランとシガーバーが嫌な人は
別のマンションに逝ったほうがいいですよ。
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163
匿名さん
残りおよそ100ですね。
この最近のペースでいくと、7月中には完売。
このスレも終了。
ネガも営業もグッバイ。
ですな。
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164
匿名さん
次に完売しそうなタイプは、70H、70F、60Bあたりかな。
眺望なら高層北もありかもね。ワイドスパンだし。
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165
匿名さん
シガーバーは、シガーバーであり
それ以上でもなく、それ以下でもない。
バルコニーでの喫煙を禁止する代わりに
堂々と吸える場所を作った。
ありがたい話です。
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166
匿名さん
シガーバーで修繕積立金があがる?
どんな施設と思ってんだか・・・
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167
匿名さん
自宅でアクセス制限をくらったネガが週があけて会社からアクセスとはご苦労なことですね。また荒らしで制限くらわないように忠告しておきます。
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168
匿名さん
>166さん
シガーバーが気になるのでしたら
ここを買って、いっしょに闘いましょう!(笑)
ドッグランは?
茶室は?
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169
匿名さん
ただいま29階あたりまで立ち上がっているようです。
南側からの写真をアップします。
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170
匿名さん
犬飼うつもりはないですが、犬も連れずにドッグランに居たら変ですかね?ドッグランの様子を眺めたいだけで。
「あの人また居るよ〜」とか思われないか心配。
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171
153
こちらの契約者の方、ご感想ありがとうございました。確かにこちらは子供がいる家庭には広い公園が近くにあるし子育ての環境は整ってる感じがします。参考になりました。
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172
匿名さん
>170さん
うちは犬を飼うつもりですがすぐにではないのでそれまではドッグランで他の方の犬を眺めようと思っていますよ。
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173
匿名さん
平日朝なんか家の玄関から辰巳のホームまで20分以上ですか?
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174
匿名さん
>173
SKYZスレでも同じようなこと書いてるマルチ。
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175
匿名さん
SKYZでもシガーバー、ドッグラン出してここをネガってますね。どこいっても相手にされてなくて、でも必死すぎて可哀想〜
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176
匿名さん
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177
匿名さん
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178
匿名さん
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179
購入検討中さん
営業がクソすぎて、買う気なくした。ハズレもいいとこだ。欲しかったけど、あのバカ営業じゃ無理だわ。あんなやつでも三井に勤められるんだからいい世の中だよ。
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180
匿名さん
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181
匿名さん
>179
営業がハズレって、三井では珍しいケース。
詳細を知りたいです。
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182
契約済みさん
>>179
あなたの文章を読む限りでは誰しもあなたの方がクソとしか思えないですよ。
抽象的すぎる
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183
匿名さん
クソ営業なんているんだ?
自分は最初の営業さんが途中で異動になって別の営業さんに代わったけど二人とすごく良い人。面倒なお願いごとも快く引き受けてくれるし。こっちが申し訳なく思うぐらい。ダメな営業さんのせいで候補からはずしてしまうのはもったいないので三井のためにもクレーム入れて交代してもらったほうがいいとおもうけどね。
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184
匿名
地所レジの営業のほうがクソだよ。
三井レジより給料が安いからか
いつも三井レジの悪口を言ってる。
三井はライバル視するけど
住不、東建、東急は眼中にない。
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185
匿名さん
>179
客がクソって分かったからでしょう。
他のマンソンを検討するのがよろしいかと。
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186
匿名さん
>>179
もしかしてSKYZと間違えた?
ここは東雲ですよ。
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187
匿名さん
俺的にクソ営業と思ったのは、野村、東建、住友かなぁ。
三菱はあまりしつこくないしそんなに嫌なイメージはない。
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188
匿名さん
住友はどこのマンションでも営業が良くない。
特に、売主でない販売代理のマンションは最悪。
やる気ゼロって感じだね。
営業担当の話はこれくらいで終わりましょうか。
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189
匿名さん
>>170
犬を飼ってない人がドックランに来てもいいと思いますよ。
単に犬を遊ばせるだけでなく住民のコミュニティの場でしょうから。
ペット飼いたくても家族の反対で飼えない人もいるでしょうし。
うちは飼っていて連れて行くつもりですが歓迎しますよ。
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191
匿名さん
3期2次はいつですか?
今日は新しい販売はまだ出てないですね。
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192
匿名さん
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193
匿名さん
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194
匿名さん
先週33戸で今週は10戸、四月よりハイペースになってきましたね!
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195
匿名
GWまでは出し惜しみして、これから急増してきた需要を一気に取り込もうって作戦ですかね?何れにせよ、順調で何より♪♪
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196
匿名さん
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197
匿名さん
さすがに眺望がいい、割安、間取りが良いなどがだいぶなくなったから今後はペースは落ちるだろうけどね。
東向きが最後まで残るかなぁ。とくに90Cとか。
西向き低層も同じぐらいか?
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198
匿名さん
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199
匿名さん
東向きは割安だから残らないんじゃないかと予想してるけど、確かに90Cの4LDKの需要は読みにくいね。
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200
匿名
犬を飼いたいなぁ〜と思っています。ドッグランで犬観察をしているオバサンがいても気味悪がらないで下さい。
柴犬しか飼った経験がないのですが、ミニチュアシュナウザーかピンシャーが今のところ、候補です。
>153さん
釣りかもしれませんが、タバコは吸わないからこそ、シガーバーあった方が良くないですか?
勿論、シガーバーには遠い物件選びました。
ご近所さんが規則を守って頂ければ、嫌な臭いもなく、快適に過ごせそうです。
以前住んでいた分譲は上階の方がバルコニーで吸うだけでなく、時々吸殻が拙宅に舞い込んで?来ていたので…
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201
匿名さん
ここってバルコニー側の開口の割合が高い気がする。サッシュが柱の隅から始まってたり、途中のALC壁(?)の長さも短めだったりでほとんどが開口部になってるね。
それが開放感に現れてるのかな。
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202
匿名さん
サッシュ高は素敵ですけど、窓拭き掃除は大変ですよ。
上まで背が届かないッ(ToT)
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203
匿名さん
>202
ここは2.2mだからそこまで高くないでしょw
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204
匿名
>195さん
販売システムご存知?
別にデベが出し惜しみしているわけではないと…
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205
匿名さん
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206
購入検討中さん
179です。
なにがダメだったかというと、まず日本語がよめないです。パンフレットの説明や、壁にある各種説明が読めない。
予算は5000万までといっているのに、なぜか6000万くらいの部屋をすすめてくる。
車を持っている、駐車場希望と書いたのに、カーシェアリングをすごくすすめてきて、説明後に、あっ車お持ちなんですね!と言う。
価格表の説明で、自分は反対方向から読んでいるので、数字が読めませんといい、5000万の部屋を指して、3000万ですね。という。
○番の商談スペースへ行きましょう。といいながら、あれ?○番どこだっけ?探してきます!といってどっかいっちゃう…などなど。説明はすべて書いてあるものを読むだけ。模型でもこのあたりが、えーっとえーと、とにかく公園広いです!とかいう始末。読むだけなら私もできます。
本当にひどいです。その方なら、三菱の営業のほうがよっぽど立派です。
私をクソな客という方もいますが、あなたたちもこの営業にあたれば私の気持ちがわかると思いますよ。時間のムダでしかなかった。あの営業じゃなければ買ったよ。
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208
匿名
どこの会社にも「え?なんでこんな人が?」みたいな残念な人はいるものです。ただ、その人一人だけで、その会社を評価してしまうのは、それはそれで残念なことかと、、。これも縁と割り切れるのでしたら、仕方ありませんが、少しでもこの物件が良いとお思いでしたら、再度別の担当者さんにて検討されては如何でしょうか。その残念な対応者は貴方の人生に今後関わってこない、どーでもいい人なんですから、さんな人に左右されるなんて勿体無いと、勝手ながら感じてしまう次第です。
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211
匿名さん
質問
◻シガーバー
シガーバーは時間は何時から何時まで利用可能ですか?
それ以外の時間の喫煙はどこで可能ですか?
シガーバー内に、タバコの自販機はありますか?
シガーバーの防火対策はどのようにしてますか?
火事は大抵喫煙室からですが、シガーバーにカメラはついてますか?
シガーバーのドアを開けた際の副流煙被害はどのように防止しますか?二重扉?換気?
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212
匿名さん
質問です。
◻ソラプラザ
音楽や楽器は使用できますか?
飲食は可能ですか?
球技は可能ですか?
スケボーやローラースケートは可能ですか?
貸切でイベントは可能ですか?その場合どのように管理しますか?
占領行為をどのように規制しますか?
歌を歌うことは可能ですか?
住人以外の方も利用者できますか?
上記できないとしたら、どのように規制しますか?
一部住人がいれば、住人以外の方も利用できる
としたら、スポーツの団体やサークルで占領される可能性もありますよね。どのように規制しますか?
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213
購入検討中さん
210,211さん
ここまで質問をしっかりリストされているのであれば、MRで営業の方に確認なさった方がいいと思いますよ。
ここで親切な方が回答してくださったとしても、その正確性については保証できないわけですし。
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214
購入検討中さん
208さん
そうですね。主人はここのハード面を気に入っておりますので仰るとおり、一度他の営業の方に出来ないか相談してみたいと思います。ご助言ありがとうございます。
209さん
三河島はいりません^o^
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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215
匿名さん
営業さんからはっきりした説明がなかったもので、基本管理は入居後の運用だそうで、心配になったので、どなたかご存知かと。。
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216
購入検討中さん
週末にモデルルームに伺って、申し込みだけしたのですが、このマンションをググると必ず訴訟と出てきますよね?
荒らしたいわけではないですが、問題ないのでしょうか?みなさんはどうお思いですか?大丈夫なんですよね?
抽選があたれば、購入は決定ですが、初めての不動産購入なので、大手といえど、気になってしまって。
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217
匿名
本当にそんな担当者がいるか三井の所長かリーダーに確認してやるよ。
いたら、別の物件に異動させるか、接客から外れるよう頼んどくよ。
いたらだけど。
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218
契約済みさん
そりゃあすべては管理組合で決まるんだから、あなたの質問はすべてこれから住民全員で回答を出して行くものだよ。
私は戸数と管理費の割にコンシェルジュが少ないと思います。掃除も午前中に2人のみで足りるのかな。少し管理が甘いような気がします。
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219
匿名さん
>214
この物件は売れてるから、3月末で良い営業はみんな新豊洲に異動しましたよ。
ここは誰がやっても売れるからね。値段も下げる必要ないし。
営業の質ぐらいで、物件選ぶほど、不安定な買い方ないと思うが、人それぞれですかね。
営業ではなく、物件をみたらいかが?
知識の足りないところは、自分で勉強すればいいかと。
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220
購入検討中さん
219さん
なるほど。納得しました。仰るとおりかと存じます。
ただ、高い買い物だからこそ、気分よく、までいかなくも、納得して買いたいなと。その営業では今後も契約で支障がでたり、重要書類が忘れられたりするのではないかと不安が残ります。いい営業さんにあたった方々が羨ましいです。
物件は安くて気に入っているので、営業変更してもらえるよう依頼してみます。
217さん
実名お出ししてお願いしたいくらいです。
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221
匿名さん
>218
掃除が2人ってどこの情報ですか?
掃除は8名で6時間って書いてありますよね?
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222
匿名さん
こないだMR行ったとき、自分では無いけど、メインの営業の横に若そうな営業がついて回ってたよ。もしかしたらOJTレベルの経験の浅い営業が案内してたのかもね?人が足りてなくて。
この物件のこともあまり知らないようだと間違ったこと教えられて判断を誤る可能性があるから、やっぱり三井に相談したほうがよいね。
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223
匿名さん
ほっときな、キャナル君のアクセス禁止が解けたんだよ。
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224
匿名さん
今回の3期2次で、60A、60Bはまもなく完売しそうですね。
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225
匿名
>210〜212
ご自身で聞かれましたか?
ロボットじゃないんだから、何でもかんでも営業が説明するわけじゃないと思います。
私はそんなに時間無いから後で重説読んで疑問に思う事は連絡します、って感じだったし。
営業に聞くのが一番早いと思うけど。
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226
匿名さん
匿名のスレを、あまりマジに受け取らない方がいい。
三井では、あまり聞いたことのない低レベルな接客。
それは本人が対応すべきことです。
何を見に行ったのか、何が欲しいのか
本来の目的さえ見失わなかったら
ここで相談なんてあり得ないこと。
営業マンが悪いから欲しいけど買わないと言うのは
子供っぽい発想です。
-
227
匿名さん
私の担当は、若い女性で人当たり良いけど、売る気があるのか無いのかわからない、って感じでしたよ。
他のデベと違って電話攻撃?皆無だし。
まあ、私が冷やかしか買う気あるのかわからない、と思われたのかもしれませんが。
成約御礼のコピーの手紙もちょっと残念な感じでした。
まぁ、物件としては悪く無いと思ったので、そんなものかと。
戸建てじゃないし、一生の付き合いになるなんて滅多にないでしょ。
管理業者の担当やコンシェルジュが酷かったら、替えてもらう働きかけしますけど。
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228
通りすがり
>>224~226
これって、三井の営業の書き込みですか?
内部書込みっぽい。。。
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229
匿名さん
>228さん
226です。
購入予定者です。
自分の場合も、最初の担当がSKYZに移りました。
三井の営業は、いずれも売る気満々ではありませんでした。
ただ、質問には誠意ある応対でした。
ほかの三井でも同じような対応。
品良く振舞っているのが、どこも好印象。
売る気を出したら、値切られるのが落ち。
自信を持って営業に臨め! そうすれば客から近づいてくる。
と、言われているのでしょうね、おそらく。
だれもが公平に買えるのは、ありがたいと思います。
値切り上手、ゴネ得は、自分は不向き。
関西では、当然でしょうけど。
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230
匿名さん
>228さん
ご自身が内部の方?
もしくは競合?
225=227です。
記述の通り、検討中ではなく、購入済みですが。
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231
匿名さん
営業と客は対等な関係であるべきです。
担当が気に入らなければ、遠慮する事なくすぐさま変えてもらえばよいです。
売り場を変えれば同じものを買えるってわけではありませんからね。
営業があまり販売する気がなさそうなのは、営業不慣れなだけか、相手を油断させる手法です。顔はにこやかに頭の中では素人の客をばかにしていたりするものです。
売り手は詳しく知っているが客は素人。そこには大きな情報の非対象性が存在します。
気になる事はできるだけたくさんリストアップし、質問すべきです。
営業は重説の隅々まで頭に叩きこんで、構造図、意匠図、設備、周辺の事等を詳しく理解し客と接するべき。ローンの相談も多いでしょう。計算機なんか使わず、サクサクと概算金額を答えられる感覚も養っておくべき。
営業畑が長い私の感覚だと、営業は熱意を持って臨むべきだと思う。本当によいものだと心底思えば、売るのにも情熱が湧いてくるというもの。
古風な考えかもしれませんがね…
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232
匿名さん
>231さん
いいなぁ、そうでなきゃね!
さぞかし優秀な営業マンだったことでしょう。
なかなかいないねぇ、惚れ込むような営業マン。
三井は殿様商売やってますね。
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233
匿名さん
-
234
匿名さん
三井の営業担当ってどうですか?
っていうスレ、別に作りますか?(笑)
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235
匿名さん
>210〜212
大事ですね。
これらがまかり通ったら、大変なことになります。
基本運用はあるはず。
それをもとに管理組合の運用方針になるから。
犬の糞尿やソラプラザの運用、犬のエレベーターほか共用部分の使用規制は最初に確認しないと。
列挙ありがとうございます。
とてもわかりやすいです。
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236
匿名さん
犬飼っている人の、ドッグコミニティをつくり
名簿をつくり、当番制で掃除をしていただけば、いいのでは?
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237
匿名
あなたのマンソンではエレベーターに放置されたウンチを誰が掃除しますか?
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238
匿名さん
今のマンションは幸運にもそんな非常識な飼い主はいません。
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239
匿名さん
>210-212
販売サイドは(案)は提示しますが、結局は住民で決めていく事なんでしょう。
今そういうのをここで話題にしても、それを持ってどう検討すべきかなんて誰も判断できないよ。
意見はいろいろあるかとは思いますが。
-
240
匿名さん
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241
匿名
飼い犬の糞は飼い主が片付ける、が鉄則。通報&監視カメラ確認。
出来ないなら可哀想ですが、保健所行きですね。
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242
匿名
知ってる。
でも三井を呼び出したので確認しておきます。
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243
匿名さん
私は「私の事、買う気のない冷やかし客だと思ったでしょ?」と単刀直入に聞きました。
「あんまりこちらから言うより色々ご自分で考えて質問される方かと…」「こちらからのご連絡はあまりしない方が良いですか?」と聞かれたので「日中は電話に出られない事もある」と伝えたからかもしれません。
確かに宝装飾品買うのに店員が煩いと逃げるタイプなのですが…
女1人で旦那無しだから、冷やかしと思われたのだろうな、とは思います。
どうしようも無い営業なら変えてもらうべきでは?
言い難ければ、電話で担当以外に担当者変更を打診すべきです。
客と営業は同等との意見もありますが、神様で無いにせよ、営業なら接客マナーは最低限身に付けるべきだと思います。
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244
匿名さん
うん、そうですね。自分も運悪くいまいちな営業さんにあたった場合は変えてもらっています。三井ではそういうことは今までなかったですが。
(ちなみに客と営業は対等・同等とみなさんがおっしゃってるのは接客マナーはいらない、お互い様という意味ではなくて、同等なのだからよくない担当者にあってしまった場合は担当者変更は遠慮せずに打診してよい・すべきという意味だと思います)
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245
匿名さん
>>209
三河島と東雲じゃ全く比較になりません。
湾岸スレで三河島なんか検討してる人いませんよ。
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246
匿名さん
そうなんだ。
僕の場合は、担当が3人(管理職らしき偉い人、メイン担当者、サブ担当者)付いたけど。
事前に予約してモデルルームに行くと、担当者3人と受付の人達(2~3人)が入り口で立って待ってたよ。
客によって違うんだね。
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247
匿名さん
なるほど。
予約を入れるとたくさんの方が対応に出てくれるって事かな?
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248
匿名さん
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249
匿名
私は受付嬢、席に案内して飲み物持ってきてくれたオバサン、私より一回りくらい若い営業♀でした。
予約の電話で資産や年収、狙ってる物件言わなかったし、実際、金持ちでも無いし…
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250
匿名さん
営業担当者の話はこれくらいにして、物件の話をしましょう!
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