大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 Part.9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田 Part.9
匿名さん [更新日時] 2013-10-14 00:20:30

「三井に住んでいます」
羨望の梅田快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス 施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-16 12:53:54

スポンサードリンク

ジオタワー大阪十三
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    590、593、597、600はまたいつもの中傷ポジやな。
    最近ほとんど売れてないのか、まともな反論もできずに、
    キレ気味の書き込みばかりになっているな。

    それともアク禁されたから携帯から書き込んでいるのかな?

  2. 602 匿名さん

    すばらしいマンションなのでさっさと買いなさい。

  3. 603 匿名さん

    本当に完売間近みたいですよ。

  4. 605 契約済みさん

    604が契約者でないことを切に願います
    もし契約者なら今後同じ集合住宅に住むものとして、非常に悲しく残念なことです

  5. 606 匿名さん

    モデルルームに行って残っている部屋数を見てくれば議論の余地なし。
    よく20戸〜30戸とか言えますね。
    ちゃんと自分の目で確かめて来なさい。
    情けない。
    ウソの日々を続けていると、寂しい人生になりますよ。

    買わない人も買えない人も、そして売れない営業マンも検討版に来る必要全くなし。
    他のスレも含めてもう来ないでね〜

  6. 607 匿名さん

    1年以上前から完売間近って言われても、もう誰も信じないと思うよ。
    オオカミ少年みたいに。

  7. 609 周辺住民さん

    まっ本当に人気があったら
    200くらいすぐ売れるわな。
    サンクタスタワーみたいにね。

  8. 611 匿名さん

    都会には、介護サービス事業者がおおくて、この少子高齢化時代では助かりますね。
    訪問介護、定期巡回・随時対応型訪問介護看護、夜間対応型訪問介護
    そして訪問入浴介護
    寝たきりで家庭の浴槽では入浴が難しい方が利用できます。
    介護職員と看護師が、移動入浴車などで訪問し浴槽を提供して、入浴の介護を行います。
    (1回あたり)
    要支援1・2:サービス費用9436円
    要介護1~5:サービス費用13812円

    週3回のお風呂では40000円あれば十分ですね。社会保険をきちんと全期まじめに納めている人は1割負担です。
    もちろん介護認定を役所から受けなければなりませんが。

  9. 612 匿名さん

    価格表に載ってるのが全てですかね?
    ホントはもう少しあったありするのでしょうか。

  10. 613 匿名さん

    現在販売中と販売予定が載ってますよね。
    購入にあたって「他に選択肢は無いのですね」と何度か確認しました。
    そこでウソを言われたのであれば、他にあると言う事でしょうが、大きな信用問題に発展するような事を大手デベがやるとは思えません。
    多分示されている販売状況(価格表)が正しいのではないでしょうか。

  11. 614 匿名さん

    最終期迄は価格の出てない部屋あるよ

  12. 615 匿名さん

    そうなんですね。
    ただ、販売中と販売予定以外は全て売約済みになっていました。
    他には無いように思ったのですが...

  13. 616 匿名さん

    価格表では残り何戸でしたか?

  14. 617 匿名さん

    私は一ヶ月程前でしたので、残念ながら最近の状況は分かっていません。
    612さん、如何でしたか?

  15. 618 物件比較中さん

    なんか結局今、埋まってるのも後で空いたりするのかなぁって気がして!
    よくそういうことあるって聞くので!

  16. 619 匿名さん

    ここは低層階しかないのはやはり条件が悪いからですか?

  17. 620 匿名さん

    現地を見られるのが一番だと思います。
    ネガ情報もポジ情報も含めて、周りの環境や梅田までの距離感など実感されたら如何でしょうか。
    取り巻くビルとの間隔など、やはり自身の目で確認された時にどのようにお感じになるかですね。

  18. 621 匿名さん

    最終期発表されましたね、
    なんだかんだ、最終期いれてもあと15戸くらいですね。
    竣工完売が見えましたな。

    はい、ネガさんどーぞ。言いたいことあるならどーぞー(笑)

  19. 622 匿名さん

    確かに立て込みはかなりありますね。
    少し前になりますが、モデルルーム見学した際、すぐ無くなりますよと言われました。

  20. 623 匿名さん

    最終期5戸と先着順6戸で残り11戸ですね。
    入居開始までまだ4カ月以上あるのでなんだかんだ言ってもは完売しそうですね。

  21. 625 匿名さん

    要は値段ですよねだん!
    利便性、環境を照らし合わせて買得と感じるか否か。

  22. 626 匿名さん

    あと11で終わりですね。まだ20くらいは残ってるのかと思ってました。
    でもここからがなかなか厳しいですね。

  23. 627 匿名さん

    最終期も低層しか残っていないと正直厳しいね
    隠しだまがあるのかと思ってたわ

  24. 628 匿名さん

    かくし球あるんでしょうね。
    色々な理由つけて、出して来るんでしょうね。

  25. 630 匿名さん

    低層は条件劣悪なんでしょうか。
    悪くない様な事言われましたが…

  26. 632 匿名さん

    MR行かれたのでしたら、現地を見られましたよね?
    どんな感じでたか?
    見合いの程度がどのくらいか分かります。
    低層階と割り切れば、板状マンションとの比較をすれば良いですよ。
    周りのマンションを見れば、あの程度の見合いはよくある事です。
    高層階の眺望や見合いとは切り分けて考えるべきでしょう。
    その上で納得されれば、共用施設や建物全体の造りをプラスに考えれば良いと思います。

  27. 633 匿名さん

    これほどの見合いは低層板状マンションでも少ないですよ

    更に管理費、修繕費は低層板状の倍近くします

  28. 634 匿名さん

    正直タワーの見合い部屋なんて止めといた方が良い。売却時、賃貸も苦労しますよ。

  29. 635 匿名さん

    同じような間取りがかたまって残っているし、同じ低層だと階層が多少違ってても
    価格も眺望もほとんど変わらないから、すぐに売れて無くなってしまうこともないんじゃない?

    他にもこれから売り出される物件とか色々あるし、周辺物件を一通り見てからでも遅くはないと思う。

  30. 636 匿名さん

    見合い部屋…
    東向きですか?

  31. 637 匿名さん

    勝ちマンションは千里タワーくらい?

  32. 638 匿名さん

    本来賃貸を建てるべき立地に無理やり分譲マンション建ててるので多少売れ残るのは仕方ないでしょう。 

  33. 639 匿名さん

    その理由は?

  34. 640 匿名さん

    理由は現地を歩けば分かりますよ。

  35. 641 匿名さん

    堂山ガールズバー店長による客への暴行殺人の場所の近くで
    今度は客が店員をメタメタに暴行して逮捕

  36. 642 匿名さん

    そりゃ中崎ですから。

  37. 643 匿名さん

    その繁華街はロジュマンやローレルが建っている(建つ)ところ。
    ここは計画道路を挟んだ違う区画です。
    小中学校や病院があるため、将来に亘り近隣にパチンコや風俗店などは出店できません。
    近いと言う事実はありますが、あくまで違う区画です。
    現地に行ったことがない人は自分の目で見てくれば分かります。
    どういう訳か、このスレは目の敵のようなネガが多い印象です。

  38. 645 匿名さん

    あのガールズバーとは区画が隣だから違うって言い張ってるけど、梅田から歩いて来るときはその区画を通ってくるんやんね?

  39. 646 匿名さん

    わざわざその通り通らんでしょ

  40. 647 匿名さん

    そのとおり、通りません。
    阪急デパートから一直線。
    HPでも動画紹介してます。
    まぁ、通り抜けたい人は通ればいいが、、、
    645さんは本当に現地に行った?

  41. 650 匿名さん

    好きに歩いたらええねん。
    梅田徒歩圏のマンションを考えるのなら、ある程度の覚悟はあるでしょう。
    その徒歩圏内であれば、良い環境でしょ。
    でも、そういう主観的な事は、自分の目で見て判断しなはれ。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

ジオタワー大阪十三
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3500万円台~4500万円台

2LDK+DEN・3LDK

65.07平米~73.22平米

総戸数 55戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+S(納戸)〜3LDK

67.51m2〜76.18m2

総戸数 51戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸