大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 Part.9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田 Part.9
匿名さん [更新日時] 2013-10-14 00:20:30

「三井に住んでいます」
羨望の梅田快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス 施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-16 12:53:54

スポンサードリンク

リベールシティ守口
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 241 契約済みさん

    建ち上がってきましたね。
    入居が楽しみです。写真ありがとうございます。

  2. 242 匿名さん

    >>225さん

    20F北西角 約75㎡3LDK 4130万円
    20F南西角 約75㎡3LDK 4930万円
    20F北東角 約75㎡3LDK 4210万円

    25F北西角 約75㎡3LDK 4460万円
    25F南西角 約80㎡3LDK 5060万円
    25F北東角 約75㎡3LDK 4440万円
     
    です。
    デフレ&円高が最高潮のときに企画されたマンションだけあってか中層~高層階も今思えばかなり安かったですね。

  3. 245 匿名さん

    嵐はスルーしましょう。

  4. 246 匿名さん

    外観の質感では確かにパーク梅田の圧勝ですね。
    ジオ天六の外観って、賃貸のリーガルとかエスリードのなんちゃってタイル貼り
    とそっくり。

  5. 247 匿名さん

    パークタワー扇町教の信者現る
    こんな熱心な信者どこかで見たような…
    そうだ!シティタワー大阪天満教の信者と似てるんだ
    痛い痛い(笑)

  6. 250 匿名さん

    はいはい。見え透いた釣りはスルー。

  7. 252 匿名さん

    ジオ天6? 天6近い以外にアピールあるのん? 少なくとも神ではない! というかパークタワーに勝てるのは神頼みということかな?

  8. 253 匿名

    少なくとも、パークはお手頃マンションであって高級マンションやないな。

  9. 255 匿名さん

    ジオ天7はハリボテやで!
    あんな低仕様も近年稀やわ。

  10. 256 匿名さん

    新手のネガか。検討板やから仕方ないけど。

  11. 257 匿名さん

    かまって欲しいだけだからスルーしましょう。

  12. 258 匿名さん

    まぁ三井のタワーマンションがこの価格でも売れ残ってる・・というのが答えでしょ。

  13. 261 匿名さん

    天七ばっかり、投稿してるね

  14. 264 匿名さん

    ここも内覧会で部屋に入ってみたらビックリしますよ
    大きな窓のついた狭い部屋は、家具置けないし使えません
    まして他の建物とお見合いになってたら最低です
    どっちもどっちですが
    比べたら天六の方が間取りは考えて作られてます
    外観も共用部分の内装もCGとは全然違います
    質感の解らない人は気にならないでしょう

  15. 267 匿名さん

    また天七か

  16. 271 匿名さん

    なぜジオにここまで敵意むき出しなんだろう?
    以前モデルルームで相手にされなかったとか、抽選で落とされたとか、かな?

  17. 273 匿名さん

    どうせジオのモデルルームに行ってお茶すら出ずに帰されたとかだろ。

  18. 275 匿名さん

    ジオの営業はパークと比較して話をしてきたな〜、電話もしつこいし
    パークの営業はジオの話はしてなかったな〜
    天七は過剰に意識したり、敵視しすぎ

    掲示板も天七ばっかやし、自分の物件の話をしとけよ

  19. 276 匿名さん

    ここは周囲に中高層建築が多くて見合いが酷いから、
    その天七とやらよりももっと、スペック以上に狭く感じることを覚悟しておかないといけないけどね。

    むりにコーナーウインドウにしてスペック上の数値をアップしようとしたのが裏目に出るでしょう。

  20. 277 匿名さん

    また天七か

  21. 278 匿名さん

    眺望と、部屋の広がり感とは、何の相関もありません。
    言うに事欠いて非科学的な寝言を言わないように。

  22. 279 匿名さん

    実におもしろい

  23. 280 匿名さん

    この板まだ続いてたんだ、とっくに閉鎖されていたのかと思った。Part.10も行きそうだね。

  24. 281 匿名さん

    そりゃそうだろ
    まだ35戸残ってんだから

  25. 283 匿名さん

    低層は一生売れないぜ。救急車のサイレンがうるさすぎる。

  26. 285 匿名さん

    また天七か

  27. 286 匿名さん

    35戸も残ってんの?増えてない?
    本当ならかなりヤバイね。

  28. 287 匿名さん

    いやいや、20切ってますよ。

  29. 288 匿名さん

    ここの近くのスーパー、玉出以下やね

  30. 290 匿名さん

    天七のくだらん書き込みスルースルー。

  31. 291 匿名

    ナベルは、袋詰めしてくれるから、阪急以上やで!

  32. 293 匿名さん

    ナベルの場末感はかなり悲しいです。きっとそのうちに改装されて、素敵なスーパーになることを祈ってます。

  33. 294 匿名

    周りにタワーマンションが立って、お客さんも増えて、ナベルも改装費用捻出できるんとちゃう? あるいは、どこかに買いとられるとか。  

  34. 295 匿名さん

    ナベルが潰れて跡地にタワマン建ったりして(笑)

  35. 297 匿名さん

    ライフあるから問題ないよ

  36. 298 匿名さん

    でも最寄りのスーパーはナベルですよね。
    駅からの帰り道にあるし。
    ナベルには頑張って欲しいです。

  37. 301 匿名さん

    今年になってから半年で何戸売れたのかな?
    月2戸ペース位?
    CT天満並?

  38. 302 匿名さん

    販売側が、パーク北浜への誘導を図っているみたいなので、こちらは販売が進まなくても大丈夫です。
    いいものは放っておいても完売します。

  39. 303 匿名さん

    なんか上のレスで「モデルルームに行って聞いたら、まだ残戸数が30戸切っていなかった」
    という書き込みが削除されていたね。

    私達この近辺で検討しているものにとっては非常に有意義な情報なのに、
    デベにとって都合の悪い情報は即削除されるんだろうか???
    もしそうであれば、特にこのスレッド、検討掲示板としての存在の意義が問われる。
    今後検討者は、これからも、今後もこのことを念頭に置いてこのスレを読んでいかなければならないね。

  40. 304 匿名さん

    あなた方は残戸数がいくつあるかで購買意欲が変わるのですか?
    それこそ何の意味もないでしょう。

    結局はたくさん残ってたら売れ残りだから買わないと言うし、
    残戸数がなければいい部屋が残ってないから買わないと言う。
    何かしら買わない理由をつけてるだけですよね?

  41. 305 匿名さん

    でも、あんまり売れ残っているところは普通は敬遠するよね~
    このあたり、ロジュマン、ディオ、フィオナ、カサーレとかいろいろあるし、売れ行きはやっぱり気になる。

  42. 307

    初めて書き込みします。

    ごく最近、マンション購入を考えはじめ、パークタワー梅田を検討していたところ、この掲示板の存在を知りました。

    303さん

    この掲示板の管理者ではないので、確証はありませんが、削除理由は『事実と異なるから』ではないかと思います。
    GW明けにモデルルームに行って価格表をもらった時点で20数戸でしたから。

    でも、ネットの掲示板は氏素性のはっきりさせない人が、嘘や曲解したことまで
    簡単に書き込めてしまう世界なので、
    残念ながら、私のこの書き込みが真実であると、掲示板を見ている人に証明することも出来ません。
    本当に残戸数を知りたい人は、ご自身でモデルルームに問い合わせされることを強くお勧めします。

  43. 308 匿名さん

    じゃあ、突然モデルルームに連絡して、「残戸数はどれだけですか?」「○○戸です」というやり取りが真実だというの?
    そんな単純な業界じゃないですよ。

    あと、削除に関する話題は、即、削除対象です。

  44. 309

    307です。

    もちろん、モデルルームに電話で問い合わせしても正確な残戸数を正直に教えてくれるとは限りません。

    これはあくまで私見ですが、営業マンはなんでもかんでも馬鹿正直に答えるわけではなく、そこにある程度の誇張や脚色を営業トークとして施すとはおもいますよ。例えば、『他にもこの部屋を検討中の方がいる』とか。
    だけど、それはあくまで『ある程度』のことであって、現実とあまりにかけ離れたことは言えないですよね。後々のトラブルの素になりますから。
    だから情報をぼやかすにしても、誤差の範囲内ととらえられる程度のことしか言えないんじゃないかと。
    で、少なくとも販売者である三井以上に残戸数を正確に知っている人はいないので、匿名の何の責任も持たない発言よりは、モデルルームの営業マンのほうがまだ信頼できるんじゃないでしょうか?
    と思った次第です。

    削除の件は、書き込みを見た三井の営業が管理人に連絡でもしたのかと思ってました。

    ちなみに、私はモデルルームに行ったその日に価格表をもらって残り20数戸でしたが、今この時期において、真剣に購入を検討してる人間に残戸数を少なく見せることに、なにかメリットはあるのでしょうか?

  45. 312 匿名さん

    関係のない立場から客観的に見てたらネガは基本的に蔑みや小馬鹿にしてたり慇懃無礼な書き方が多いから消されるんじゃない?削除指針よく読んでみ。ネガ投稿は歓迎すべきものだけどかなり配慮して書く必要があると思うよ。
    あと、あなたが嘘だという確信、証拠があるんなら理由を添えてポジの嘘投稿の削除申請すればいいだけでしょ。

  46. 313 307.309

    311さん

    どうしてポジだけが悪者になるのですか?
    現段階で残っている書き込みをPart1からすべて読みましたが、神マンションだの、完売だのとあおる書き込みも、逆に売れ残りだと根拠のない残戸数をでっち上げるネガも、正直、どっちもどっち、同列だと思います。

  47. 315 匿名さん

    ここの書き込みに否定的意見が多くないと困る人感情的ながいるのでしょうね。このマンションのスレだけ特別扱いなど冷静に考えればあるわけが無い。

  48. 316 匿名さん

    >>307

    初めて書き込みするんじゃわからないだろうけど(削除依頼をするとわかると思うけど)、
    本来は「事実と違う書き込み」だけでは削除できないんだぜ。

    ということは、ここの管理人が財閥デベやポジに過剰にまで気を遣っていて
    ここの物件に不利な書き込みがあると、即刻削除ということだよ。

    これでは検討する上での掲示板の存在意義が全くないから問題なんだよ。

  49. 317 匿名さん

    三流デベの営業さんが根拠も無い財閥への逆恨みですか。
    あなたの言うことが私情ではなく論理的に説明出来るなら管理人に苦情をおっしゃってはいかがですか。

  50. 319 307.309.313

    307です。

    316さん

    ご親切にありがとうございます。
    今、削除依頼フォームの説明をよみました。

    >客観的に事実と異なることが明らか、 且つ、悪意を持った虚偽情報であると思われるものに つきましては、削除のご依頼をお願いします。

    と、ありましたが、事実とは違うんですかね。
    先述の通り、最近この掲示板を知ったので、削除された書き込みがどういう主旨のものだったのか知る術はありませんが、残ってる分を読んだ限りでは、ポジが優遇されてる印象は受けなかったですよ?
    どちらかというと、ネガの書き込みのほうが目につきましたが。

    私としては現状で掲示板の存在意義がないとまでは思わなかったです。
    前にも書きましたが、あくまでも匿名での書き込みなので、誠実に真実を書く人もいれば、同業他社によるネガティヴキャンペーンや煽り・荒らしの書き込みもあるでしょう。
    いわば玉石混淆の書き込みの中から、どれが整合性のある信頼出来る書き込みで、どれがそうでないかは読み手が判断するべきだし、それがネットを参照する上での最低限の心構えではないかと思うので。

  51. 320 匿名さん

    314
    他のマンションの掲示板で、そのマンションをけなして
    パークタワー梅田は神マンションなぞとほざくようなことするから
    過敏に反応されるのだよ

  52. 322 307.309.313 .319

    314さん

    他のマンションの掲示板にそういう書き込みがあったのは事実ですが、この掲示板を見ている人全員が、その手の書き込みと同じように思っているわけではありませんから、掲示板を有益なものにするために、その話はいったんおいておいてもらえませんかね。

  53. 323 307.309.313 .319.322

    321さん

    ご期待に添えず申し訳ないが、当方正真正銘の初心者です。

    でも、せっかくなので、兼ねてからの疑問点をきかせてください。

    そもそもこの掲示板は匿名、しかもIDすら取得しない掲示板において、みなさんは何を根拠に書き込みが業者であるとか、他マンション購入者によるネガだと判断しているのですか?

  54. 324 匿名さん

    6/17付の価格表が送られて来ましたが、先着順受付中13戸、商談中2戸でした。

  55. 325 匿名さん

    そもそも三井が残戸数を公表していない以上、残35戸が
    「客観的に事実と異なることが明らか、 且つ、悪意を持った虚偽情報であると思われるもの」
    という根拠がないんだよね。

    それでも削除されているなら
    ・デベにとって有利な嘘ポジなら削除されない
    ・デベにとって不利な真ネガなら即刻削除
    って捉えられても仕方ないんじゃないかな?

    >>324
    期別販売って知ってる?
    まだ最終期じゃないよ。

  56. 326 匿名さん

    でもさ、
    最大で残35戸、最少で残20数戸とすれば、
    しばらく前の書き込みで残20数戸ってあったから、
    ポジたちの威勢のいい書き込みとは裏腹に、
    ここ最近全く売れていないってことなん?

    これから周囲の物件がどんどん売り出されるのにヤバイね。

  57. 328 匿名さん

    フィオナ、ディオ、カサーレはここより安いでしょ。
    あとはロジュマン次第。ロジュマンが同価格帯で攻めてきたら、ここは大打撃。

    ロジュマンは最大でも86.97m2だから、おそらく富裕層を狙った物件でもないし
    かなり張り合う価格帯で攻めてくるんじゃないか。

  58. 331 匿名さん

    324さん
    ってことは残り15ってこと?

  59. 333 307.309.313 .319.322

    322の書き込みですが、314さんへの返信ではなく、320さんへの返信でした。

    慌てていたもので、失礼。

  60. 334 307.309.313 .319.322.323

    325さん

    解説ありがとうございます。
    なるほど。

    このサイトはマンション広告で収益を得ているんでしょうし、
    お客様であるマンション販売者の意向が反映されうるのは納得出来ました。
    もちろん、全ての削除行為がマンション販売者の意向に添って行われているわけではないでしょうが、そこは非営利団体とは違って、完全に利害関係なしで客観的に掲示板を運営しているとは言い切れないですね。

    読み手はその分も勘案しながら書き込みを読む必要がありますね。

  61. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル御堂筋あびこ
レジデンシャル御堂筋あびこ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6330万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

5648万円~6398万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5788万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台(予定)

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3730万円~4690万円

2LDK+DEN・3LDK

65.07平米~73.22平米

総戸数 55戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3990万円~5520万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5650万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~9800万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~76.18m2

総戸数 51戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台(予定)

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸