匿名さん
[更新日時] 2013-10-04 13:20:26
こちらは【その11】です
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220985/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2013-05-15 12:12:21
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その11
-
621
匿名さん
スキンヘッド野郎ですか。
どこの国でも、最低層のやることは同じですね。
-
622
匿名さん
>>620
サムスンって、ドコモのお勧めではなかったっけ?別に買おうと思わんが、富士通はバグだらけで、充電すらできなかったり、東芝は撤退。世界的にはスマホは、サムスンとiPhoneで市場を分け合ってるよ。
最新技術や市場動向に疎いから失敗するんだろうね。
ネットで何やってんの?
気の毒だね。
-
625
匿名さん
>>624
622に別に買おうと思わんって、書いてあるんだが。
でも、情報位は正しく把握してないと、人生失敗するよ。
-
626
匿名さん
-
628
匿名さん
別にサムスンで、問題ないだろう?
SONYもAppleも中国製。今や携帯電話や通信端末の技術は、日本にはない。
韓国や台湾、中国人の方が、技術がある時代になりつつある。国籍を云々している場合ではないって、わからないんだろうね。そう言う奴には、天王洲アイルは無理だろう。白川郷にでも、住めば良い。
-
629
匿名さん
首都高から丸見えのマンションを最高とか言う奴の理屈はよう分からんな。
-
631
匿名さん
気の毒だな。グローバル化時代にアホなことしか書けない奴は。
日本のソフトウェア業界はちゃんと人材を育てて来なかったからそのツケが来ている。
大手製造業の研究開発は外人技術者依存なんだよね。
外国人をバカにしている場合じゃない。
-
633
匿名さん
-
634
匿名さん
品川駅が近い訳でもない
アクセスはモノレールとりんかい線の都内でも最低レベル
首都高が目の前で、向かいは清掃工場
ババを掴まされた韓国系住民が、ネガされていないか確認のため、日夜掲示板にはりついている。
どこがいいの?何が注目なの?
-
636
匿名さん
>>635
富士通だっけドコモの携帯、販売当日に動作しなくなって回収されたのは、懲りたドコモはカタログから外し、今期はサムスンとSONY重点だよ。こんなの新聞やネットを見ておれば常識なんだが。情弱だね。
間違った情報を一生懸命流布しようとしてもまともな人間は騙されません。悪しからず。
-
-
637
匿名さん
ドコモの販売戦略を誤解しているようだね。
お手頃感を出してiPhoneのパチもんを売りつけてるだけだな。それも実質価格とか訳の分からない価格で。
あ、港南ハズレの某マンションも一緒か。
豪華な共有施設、安い管理費と思ったら、バスやプールは維持費かかり過ぎで問題になっているし、どうするの?
ご自慢の桟橋もクルージングサービス無くなったしね。
駐車場もガラ空きで外部に貸し出すとか言っているし。
-
638
匿名さん
>>637
世界市場ではアンドロイド優勢なんだが、そんなことも知らない奴と議論しても意味がない。得ている情報の解釈が間違っている。
-
639
匿名さん
港南ハズレの事を、品川駅や羽田空港の話にすり替えるのと一緒だねw
-
640
匿名さん
>>639
物の価値がわからん人間がすべてにおいて失敗するってことだ。
お前の人生、何時間買い損ねた物件に時間を費やしているの?賢い人生だな。
-
641
匿名さん
お、痛い所を突かれると話を誤魔化すね。
毎度の事だけど。
-
642
匿名さん
-
643
匿名さん
ネガさん、痛いところ疲れっ放しのようだね。
何か、しっかりしたネガネタないの?
-
644
匿名さん
-
645
匿名さん
>>637
WCTファンクラブの方ですね♪未だに羨ましくて仕方がないようですね。
-
646
匿名さん
プールや桟橋のあるWCTの管理費って月5万円くらいですか?
-
649
匿名さん
-
650
匿名さん
>>649
サムスンが安売りの対象なのは事実だよね。
で、あなたは何が言いたいの?
サムスンが世界一だと天王洲が注目なのかい?
-
651
匿名さん
-
670
匿名さん
-
673
匿名さん
現地に行けばすぐバレる話なのにね。
ポジは何を根拠に言っているんだろう?
-
-
674
匿名さん
現地に来て皆さん気に入る場所だから人気があるようだよ。
品川徒歩圏で整備された街並み、運河沿いの遊歩道、海洋大学の豊かな緑、類いない場所です。
-
675
匿名さん
高浜運河沿いまでですね。
首都高を見てゲンナリして引き返す人が多いです。
-
676
匿名さん
仁和寺にある法師ですか?
境内だけで帰ってしまう?でもそれはないでしょう。Gマーク受賞のご本尊がそびえ立っていますから。
-
677
匿名さん
-
679
匿名さん
バスやタクシーで品川に出ている方が気の毒だけどね。
-
680
匿名さん
13分歩けない方が気の毒でしょう。
でもシャトルバスを使えばそれでもよいがね。
君を気の毒と思っても誰もここを不便とは思わないよ。何せ品川だから。
-
681
匿名さん
不便だからシャトルバスがあるんでしょ。
結構なコスト払っているよね。気の毒だよね。
-
682
匿名さん
考え方がネガですね。サービスを理解できないんだろうな。
-
683
匿名さん
>>682は、スーパーの安売りに交通費をかけて行くタイプだな。
-
684
匿名さん
>>683
買い損ねたと言うか買えもしないダイアモンドの宝石を偽物だとか人工だとか一生言い続けるタイプだな。
-
-
685
匿名さん
>>681
オプションがあると言うのは不利ではないですよ。高輪も検討しましたが細い歩道と坂道で止めました。
-
686
匿名さん
オプションと言うのは基本があってこそだな。
バスがないと生活がなり立たないんだから。
エレベーターをオプションとか言って喜んでいるようなもんだろ。
-
687
匿名さん
東京モノレール天王洲アイル駅徒歩4分
りんかい線天王洲アイル駅
品川駅徒歩13分
に加えてのシャトルバスでの品川駅バス5分って
オプション=選択肢そのものだけれど、オプションの意味理解しているの?
ハングルしか理解できない?
-
688
匿名さん
天王洲アイルが使えないから品川駅までのシャトルバスがあるんでしょ。
-
689
匿名さん
東京駅にでるのに毎朝使っているが空いていて快適だよ。
延伸予定もあるそうだが、それは少し先になりそうで、残念。
-
690
匿名さん
羽田に行くのに便利と言うのが、スレ趣旨のようですよ。
-
691
匿名さん
それだけだよね。
短絡線が出来たらそれもなくなるけど。
-
692
匿名さん
-
693
匿名さん
-
694
匿名さん
この周辺が交通の要所として便利になって行くことと関係ありませんか?
-
-
696
匿名さん
品川駅周辺を交通の要所としてテコ入れするって、都の方針でしたよ。
品川駅、山手線新駅、浜松町駅、新橋駅と周辺一帯が再開発予定です。
山手線も港南口側にシフトされ、改札口も変更になるので、中央通路の通勤の混雑も緩和されるだろうし、悪い話は一つもないようですね。
-
697
匿名さん
天王洲のスレなのに、何故関係ない地域の話が?
上記地域の再開発が進むと、ますますこの地域は衰退するので、関係あると言えば関係ありますが。
-
700
匿名さん
品川駅が発展するから天王洲アイルも発展するなんて無理矢理すぎ。
-
701
匿名さん
港区港南にある品川駅周辺が発展し羽田がますます便利になるのに港区港南近辺のこの地域がますます衰退しますか?
-
702
匿名さん
-
703
匿名さん
>>701
頼むから日本語をきちんと勉強しろと言いたい。
-
704
匿名さん
頼むから経済学および経営学をきちんと勉強しろと言いたいが、無理か。
-
705
匿名さん
港南の北側が中心になるから、南のそれも一番外れは衰退するだろうね。
-
706
匿名さん
ほう、もっと外れたところはもっと衰退する?
すごい理論だね。学会に発表したら?
-
707
匿名さん
天王洲とサウスゲートは相互的に補完しあって発展する事はないだろう。完全に排他的。
理由は天王洲がサウスゲートや都心との交通ネットワークの外にあるから。せめて、りんかい線が品川経由だったら良かったのに。
わざわざ、浜松町でモノレールに乗り換えたり、品川からバスに乗って天王洲に行く人はいないだろうね。品川か山手線新駅で事が足りるようになる。
事実これだけスレを消費しても、天王洲の利点はモノレールで羽田空港に直結出来ること以外、何ひとつ出てきていない。羽田への利点も短絡線が出来たら霞んでしまう。
冷静に考えればすぐに分かる事だが。
-
-
708
匿名さん
>>>707
「ますます」「衰退」する理由に全然なってないが。
冷静に考えなくてもすぐに分かることだが。
-
710
匿名さん
品川や羽田が便利になってそれらから遠い地域が衰退するというのならば、誰でも納得するが、無理がありすぎ。浜松町の再開発も決まっているのに、何で一駅の地域がますます衰退しないといけないの?屁理屈かどううか会社で同僚にでも尋ねてごらんよ。
-
711
匿名さん
-
712
匿名さん
>>711
天王洲アイルもまた再開発の対象になるって予想できないのが経済経営のわからない悲しさだね。
-
713
匿名さん
-
714
匿名さん
-
715
匿名さん
>>713
発表されてからでは遅いってことが未だにわからないとは
-
716
匿名さん
-
718
匿名さん
-
720
匿名さん
具体的な話が既にありすぎたのだが。そしてこれからもどんどん便利になるなのが目に見えているのに、それが見えないとは。やっぱりですね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)